1: 2019/09/25(水) 10:57:04.94
  山梨県のキャンプ場で小学一年の女児が行方不明となって25日で4日目となっているが、行方不明となったキャンプ場と間違えて別のキャンプ場に
問い合わせが殺到していることが25日、分かった。間違えられている「道志の森キャンプ場」がツイッターで明かした。

小学校一年女児が行方不明となっているのは山梨県道志村の「椿荘オートキャンプ場」だが、ニュースなどでは「山梨県道志村のキャンプ場」と
紹介されることも多い。

そのことから、別のキャンプ場である「道志の森キャンプ場」に問い合わせが殺到しているようで、同キャンプ場のツイッターは「現在発生している
女児行方不明の件で、当キャンプ場の電話に多数、問い合わせがきていますが、違うキャンプ場です」と改めて説明。
中には「キレながら電話してくる方もいて困っています」と言い、困惑していることもつぶやいた。

もちろん女児の発見を願っており、続く投稿では「必死の捜索が続いています。無事に見つかる事を祈っています」ともつぶやいていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000036-dal-ent

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569376624/

2: 2019/09/25(水) 10:58:15.71
>>1
何をキレて電話してくるんだ?
25: 2019/09/25(水) 11:01:56.96
>>2
義憤(笑)にかられたバカが
なにボケッとしてんだよ!必死こいて探せよ!
とTELの予感
64: 2019/09/25(水) 11:04:53.30
>>25
あり得そうだなあ
24: 2019/09/25(水) 11:01:49.63
>>1
次スレはよ
【山梨】キャンプ場で行方不明の7歳女児、ドローン使用も見つからず…自衛隊も加わり230人態勢で捜索へ ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569372297/
3: 2019/09/25(水) 10:58:54.90
キレながらどんなこと話してんだ?
女児が行方不明になった責任を問われたりすんの?
5: 2019/09/25(水) 10:59:23.71
バカがストレス発散に電凸しとんか
6: 2019/09/25(水) 10:59:25.68
マスゴミが大騒ぎしてるからな
消費税から目をそらすために
63: 2019/09/25(水) 11:04:52.03
>>6
増税前のおさらいみたいなのやってるから目を逸らす為にやってはないかと
8: 2019/09/25(水) 10:59:41.84
なにを問い合わせるの?
野次馬電話かね
32: 2019/09/25(水) 11:03:00.73
>>9
2チャンネル探偵団だよ
本当に呆れた連中だよ
10: 2019/09/25(水) 11:00:10.86
単なる親の油断なのに何でキャンプ場にキレるの?
キャンプ場に何の責任が?
11: 2019/09/25(水) 11:00:15.99
これキャンプ場悪くねーだろ・・・
12: 2019/09/25(水) 11:00:23.75
そもそもキャンプ場の責任なのか
13: 2019/09/25(水) 11:00:38.64
正義マンに何を言ってもダメ
14: 2019/09/25(水) 11:00:54.78
なぜキャンプ場にキレる
16: 2019/09/25(水) 11:01:05.33
キャンプする層ってそんなもの
47: 2019/09/25(水) 11:03:41.30
>>16
する層ではなく電話抗議する層がいるんだろう
なにかニュースになれば歪んだ正義感に駆られて電凸
17: 2019/09/25(水) 11:01:06.84
いるよな~
何かあったらすぐクレーム電話する奴
何かの精神病なのかな
40: 2019/09/25(水) 11:03:23.66
>>17
マウント取りたいんだよ。
理屈通じる相手じゃないから何言っても無駄
18: 2019/09/25(水) 11:01:07.50
なんでキレるんだよw
19: 2019/09/25(水) 11:01:11.45
キャンプに来てたロリコンの捜査をいそげ
20: 2019/09/25(水) 11:01:18.98
タックル問題で日体大とかラグビー部に電話した奴と同類
42: 2019/09/25(水) 11:03:25.27
>>20
同類じゃなくて同一人物だろうな
わざと延焼させようとしてるんじゃないの
21: 2019/09/25(水) 11:01:38.31
何を問い合わせたんだよ?
22: 2019/09/25(水) 11:01:40.35
電話してなにを言うんだw
23: 2019/09/25(水) 11:01:41.25
なんでキャンプ場に電凸しようと思うのかねえ
しかも相手もよく確かめないで。
我こそは正義とか言いながら日頃のつまんない人生の憂さ晴らししてるのかね。
26: 2019/09/25(水) 11:02:00.47
電話して何になるの?
これが女児捜索中のキャンプ場だったとしても
重要な連絡や業務に支障が出たら悪いと思って普通は電話なんかしないよ
27: 2019/09/25(水) 11:02:15.74
日本ではよくあること
28: 2019/09/25(水) 11:02:33.25
業務妨害で通報しとけ
29: 2019/09/25(水) 11:02:38.66
なんで無関係の人がキャンプ場に電話すんの?
ただの迷惑行為やん
30: 2019/09/25(水) 11:02:47.07
キレてるんですか?
31: 2019/09/25(水) 11:02:57.24
キャンプ場に落ち度ねーわ
電凸するなら犬の店にしろや
33: 2019/09/25(水) 11:03:03.99
これって結局
①女児が迷って川とか山方面に
②キャンプ場にいた変質者に

どっちだと思う?

69: 2019/09/25(水) 11:05:08.47
>>33
③家出
④野生動物
34: 2019/09/25(水) 11:03:04.28
なんで監視カメラがないのかとか文句を言うのかな
36: 2019/09/25(水) 11:03:10.40
かぼちゃの馬車問題のときに青果市場の電話がジャンジャンなったの思い出した
39: 2019/09/25(水) 11:03:19.38
何の電話かけてんだよヒマ人どもめ
41: 2019/09/25(水) 11:03:23.90
早く見つけてやれよ!って切れるらしい
43: 2019/09/25(水) 11:03:29.36
このロリコンキャンプ場がぁ!
とか電話かかってくるのか
まじきついな
44: 2019/09/25(水) 11:03:34.27
キレて違うキャンプ場に電話してる奴は、よほど日頃の鬱憤がたまってるんだろうな。
45: 2019/09/25(水) 11:03:34.24
台風で運動会が中止になって8家族もそろって
成田から山梨のキャンプ場へ行くって色々すげえと思うわ
移動で何時間かかるんだよ
59: 2019/09/25(水) 11:04:42.13
>>45
東京の西寄りのうちからでも1時間半かかるから3時間以上はかかってそう
千葉にもキャンプ場沢山ありそうだけどね
71: 2019/09/25(水) 11:05:22.40
>>45
日中は3時間以上
子連れなら休憩するだろうし
46: 2019/09/25(水) 11:03:40.46
キャンプ場に落ち度ないよね
49: 2019/09/25(水) 11:03:46.41
間違い電話してくるやつって、どんだけ馬鹿なの?
50: 2019/09/25(水) 11:03:48.10
なんの為にキレながら電話するんだよ
51: 2019/09/25(水) 11:03:57.36
最初からキレてるような奴からの電話はすぐ切って、さっさと受信拒否にすればいいよ
65: 2019/09/25(水) 11:04:56.78
>>51
「対応が非常識!」ってクレームになるだけ
キチガイを甘く見すぎ
52: 2019/09/25(水) 11:03:59.91
なんの電話すんだよw
キャンプ場に責任なんか無いだろ
電凸してる馬鹿は交通事故にあったら、道路公団に電話すんのか?
53: 2019/09/25(水) 11:04:04.42
キャンプ場だらけなんだろこの村
74: 2019/09/25(水) 11:05:30.14
>>53
キャンプ中の人口のほうが村民より多そう
55: 2019/09/25(水) 11:04:18.52
あぁ母親の仲間がかけてんのか
56: 2019/09/25(水) 11:04:27.77
キレてないっすよ
58: 2019/09/25(水) 11:04:36.32
おまいらは力入れるとこ間違ってるな
自分の人生に力入れろよ
60: 2019/09/25(水) 11:04:49.88
幼女がどんな目に遭ってるか
信じられないほど病的に想像してしまう
自分が同じ目に遭ってるかのように

慰安婦とかもそう

67: 2019/09/25(水) 11:05:01.70
5ちゃんのネタみたいな行動をマジでやるんだな
70: 2019/09/25(水) 11:05:17.07
電凸する人って
大抵よく事実関係を調べもせずに
興奮気味で電話するよね

※ソースは俺

73: 2019/09/25(水) 11:05:30.14
北海道の熊射殺で電話するような手合いだろうな
75: 2019/09/25(水) 11:05:39.36
理想正論クチだけ正義マンのめんどくさいことよ。