1: 2019/10/07(月) 05:18:00.64
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/a/4a10d_368_dfb3746b9fa4b879ef32037267276b4d.jpg

山梨県道志村のキャンプ場で9月21日から行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の捜索を山梨県警が6日に打ち切ったことを受け、
母のとも子さん(36)が現地で報道陣の取材に応じ、捜索隊への感謝と美咲さんがいまだ発見できない無念を語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17192390/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570393080/

2: 2019/10/07(月) 05:18:36.99
見捨てたの?
3: 2019/10/07(月) 05:19:01.02
どこいったん!
4: 2019/10/07(月) 05:19:09.64
もう周辺は探し終わって
どっか連れ去られた可能性が高いということかい?
5: 2019/10/07(月) 05:19:19.23
呪いの山
6: 2019/10/07(月) 05:20:16.04
山に行かせたのが悪い
危なすぎるわあの山
7: 2019/10/07(月) 05:20:20.66
連れ去りか見つかってないクマかなんかの巣穴やろな
11: 2019/10/07(月) 05:21:11.63
誘拐やろなあ
13: 2019/10/07(月) 05:21:29.06
キャンプ場も寂れるしええ迷惑やで😭
14: 2019/10/07(月) 05:21:51.85
誘拐されてた方がラッキーと思えるレベルやな
これだけ寒くなったらさすがにアカン
16: 2019/10/07(月) 05:21:57.39
もうこのキャンプ場も終わりやな
17: 2019/10/07(月) 05:22:31.62
神隠しキャンプ場😣
18: 2019/10/07(月) 05:22:33.62
クマが埋めたんやろな
23: 2019/10/07(月) 05:23:46.27
持ち物一つ見つからない 大人が何人も遭難する 熊が出る
25: 2019/10/07(月) 05:23:56.27
操作範囲で見つからないって事は滑落事故は可能性低い
熊に襲われても形跡残るやろし
なんやろなぁ
26: 2019/10/07(月) 05:24:02.33
誘拐なんかな
28: 2019/10/07(月) 05:24:35.88
ワイキャンプ場、風評被害にプンプン
29: 2019/10/07(月) 05:24:50.86
天狗や!
30: 2019/10/07(月) 05:24:55.50
ドンマイ
また産んだらええやんけ
31: 2019/10/07(月) 05:24:59.03
これ誘拐の方が可能性高くない?
32: 2019/10/07(月) 05:24:59.79
ボランティア大喜利の戦いはまだ終わらない😠
33: 2019/10/07(月) 05:25:24.10
誘拐しようと思ってもこんな山の中に行くやろか
人目はつかんけど
41: 2019/10/07(月) 05:26:40.10
>>33
今回の誘拐前の集まりがあったからよくわからん人間がたくさん出入りしてる
47: 2019/10/07(月) 05:27:39.10
>>41
それ何処情報よ?
マッマがなんかのサークル参加したのは知ってるけど
45: 2019/10/07(月) 05:27:28.94
>>33
むしろそれを狙ってたんだぞ
ずっとターゲットにしてたんやろ
34: 2019/10/07(月) 05:25:52.37
誘拐かなあ
35: 2019/10/07(月) 05:25:52.69
クマおるからそんなに捜索範囲広げられへんのかな
36: 2019/10/07(月) 05:26:29.55
皮肉にも一番安全な状態で見つかる可能性が高いのが確率の低い誘拐という
38: 2019/10/07(月) 05:26:34.63
子育サークルのこと聞くと単発わくんよね
39: 2019/10/07(月) 05:26:36.77
この山には居ないだろな
なーんも痕跡がない
40: 2019/10/07(月) 05:26:37.55
2025年くらいに白骨化して見つかるやで
42: 2019/10/07(月) 05:26:48.94
猩猩に引きづられたんやろ?
結局、熊の餌や
43: 2019/10/07(月) 05:27:01.57
熊に食われた説あるけど骨も出てこないとかあるんか?
48: 2019/10/07(月) 05:28:04.99
>>43
見つけにくい
46: 2019/10/07(月) 05:27:30.96
動物に喰われたなら血痕残るしイッヌが探し当てるやろ
49: 2019/10/07(月) 05:28:09.10
熊が出没する様な所でキャンプとかワイは怖いわ
50: 2019/10/07(月) 05:28:11.88
なんとなく魔がさしたやつがさらったんやろうなぁ
これで捜査打ち切りやしもう孕ませエンドやね
51: 2019/10/07(月) 05:28:17.36
熊に食われた言うても熊服も靴も食うんか?
なんも残って無いやんけ
59: 2019/10/07(月) 05:29:19.86
>>51
靴やら服の一部は落ちてるはずだよな
53: 2019/10/07(月) 05:28:34.93
10日以上たつけど山の中でも生存してる確率はどんくらいなもんやろ
58: 2019/10/07(月) 05:29:15.50
>>53
ゼロや
54: 2019/10/07(月) 05:28:38.99
クソガキ処分するときはキャンプ場に捨てたらええって広めただけやったね
55: 2019/10/07(月) 05:28:57.93
赤外線センサー付きのドローンでくまなく探したけど人間らしき熱源は見つからんかったみたいやで
死んでるか誘拐かやな
57: 2019/10/07(月) 05:29:01.07
この事件映画作れるで
60: 2019/10/07(月) 05:29:26.39
でも、ヤマトのケースもあるからやなぁ
61: 2019/10/07(月) 05:29:27.76
完全犯罪に海の他に山も追加されたな
62: 2019/10/07(月) 05:29:39.52
ロリコンに誘拐されとるにしてももう生きとらんやろな
63: 2019/10/07(月) 05:29:48.72
ヤマトもすっごい不思議すぎる行動なんよ
65: 2019/10/07(月) 05:30:01.48
千葉が台風腕大変な時に山形へキャンプっってのはどういうことなの?
67: 2019/10/07(月) 05:30:09.09
目撃情報どころか痕跡すらないのは怪しすぎるやろ
71: 2019/10/07(月) 05:30:58.15
山中の洞窟とか大型動物の巣穴の中におるんちゃうか
73: 2019/10/07(月) 05:31:10.21
なんか池沼入ってるな
75: 2019/10/07(月) 05:31:13.58
いろんな人が遭難したし面白人間がいっぱい来たしキャンプ場作っちゃいけないヤバイ土地だったんでしょうなぁ