1: 2019/11/13(水) 16:21:30.33 0
剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル

女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、
新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。
9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。
10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。
秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。
だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。
A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。
〈同席させていただいたX(仮名、前澤氏のアシスタント)からその合否に関わるような軽率な発言があったことは本人に代わりまして心よりお詫びします。
A子さんの不信を招いた点についても真摯に反省しています〉
また、採用面接であったことは否定し、〈単純に僕が女性として魅力を感じたA子さんをお誘いしただけです〉と説明。
https://bunshun.jp/articles/-/15430

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1573629690/

4: 2019/11/13(水) 16:23:37.09 0
>>1
ヒデえw
2: 2019/11/13(水) 16:23:31.65 0
どっちもどっち
3: 2019/11/13(水) 16:23:35.89 0
AVの見すぎw
5: 2019/11/13(水) 16:24:01.31 0
めごっちがかわいそう
7: 2019/11/13(水) 16:25:41.91 0
さすがに訴えられそう
文春が
8: 2019/11/13(水) 16:26:01.24 0
最低www
9: 2019/11/13(水) 16:26:03.23 0
前澤はスキさえあれば女に金強請られる人生を歩むしかない
10: 2019/11/13(水) 16:26:26.35 0
私を女優にしてください
11: 2019/11/13(水) 16:26:45.88 0
これは前澤に同情するわ
13: 2019/11/13(水) 16:27:25.19 O
めごっち握手対応いいからな
14: 2019/11/13(水) 16:27:27.16 0
これじゃ剛力さんが馬鹿みたいじゃん
19: 2019/11/13(水) 16:28:28.76 O
前澤なんて千葉の百姓のくせに
20: 2019/11/13(水) 16:28:54.19 0
snsで知り合いってw
やすい女漁り杉w
24: 2019/11/13(水) 16:29:59.23 0
これ剛力が別れを言いだすように仕向けたお芝居じゃね
25: 2019/11/13(水) 16:30:00.47 0
女も金目当てだし
26: 2019/11/13(水) 16:30:13.60 0
100万のコールガールだって買える金あるくせに本当に頭悪いチビだな
35: 2019/11/13(水) 16:33:07.37 0
>>26
堤康次郎と同じタイプだ
27: 2019/11/13(水) 16:30:42.00 O
そもそも40過ぎた婆さんとか無理
28: 2019/11/13(水) 16:31:00.36 0
三池崇史のオーディションじゃん
30: 2019/11/13(水) 16:31:17.78 0
売春やん
31: 2019/11/13(水) 16:31:44.00 0
ほんま金さえあればやりたい放題やなw
32: 2019/11/13(水) 16:31:50.39 0
芸能人だから付き合いだしたのに仕事しなくなってよくみたら顔もスタイルも三級品
浮気もするさ
36: 2019/11/13(水) 16:33:28.76 0
そんなめんどくさいことせずいくらでも合意の上でやり放題だろうに
38: 2019/11/13(水) 16:34:23.64 0
「近時、前澤氏の周辺には合法・違法を問わず様々な目的をもった人物が接近しており、週刊誌等への虚偽の情報提供を悪用した脅迫・強要・恐喝等を行う人物なども後を絶ちません」

まぁ美人局だな

40: 2019/11/13(水) 16:35:24.47 0
>>38
て言うじゃない?
41: 2019/11/13(水) 16:35:52.99 0
安倍総理の太鼓持ち記者も就活レイプしたけど逮捕もされなかったね
43: 2019/11/13(水) 16:36:51.68 0
これ逮捕出来ないの?
46: 2019/11/13(水) 16:37:41.34 0
>>43
何罪で?
44: 2019/11/13(水) 16:36:56.68 0
破滅型だな
45: 2019/11/13(水) 16:37:32.77 0
なぜセックスが採用に必要だと思ったのか
51: 2019/11/13(水) 16:38:40.14 0
>>45
俺がよく見る動画ではそれも審査基準に入るって言ってたわ
47: 2019/11/13(水) 16:37:44.76 0
人妻のA子さんって言い回しがもう
48: 2019/11/13(水) 16:38:07.84 0
金持ちって大変だな
49: 2019/11/13(水) 16:38:08.50 0
これやらせてくれたら雇ってやると言ってるな
前澤君ゲスいっすねww
50: 2019/11/13(水) 16:38:15.96 0
相手を選ばん奴だな
若いときもてなかったんだろ
52: 2019/11/13(水) 16:39:16.34 0
やったの?
やってないの?
53: 2019/11/13(水) 16:39:34.46 0
この記事が出るから剛力は別れたんやな
62: 2019/11/13(水) 16:43:09.91 0
>>53そう考えたら偉い
まだ若いしやり直せる
54: 2019/11/13(水) 16:39:54.15 0
美人局っても自分が呼んじゃってるからダメだろw
しかも同席した社員もいて採用に関することに言及してたことは認めてるんだからw
55: 2019/11/13(水) 16:40:31.70 0
旦那からも訴えられるな
57: 2019/11/13(水) 16:41:26.54 0
簡単に手を出すとか警戒心無さすぎ
あんだけ「金持ってるよ~」「ただで100万あげるよ~」みたいなことやってたら
周囲に強請・タカリ・ヤクの売人とか反社とか殺到するの当然なのにこんなもんにひっかかるるとか馬鹿だろ
誘拐だって警戒しなきゃない立場だろうに
58: 2019/11/13(水) 16:41:38.78 0
こういうバカは嫌いじゃない
61: 2019/11/13(水) 16:42:15.73 0
41歳の人妻がどの程度のレベルなのか
熟女AVは抜けるが一般的な熟女となるとなかなかキツいのが来そうだが
63: 2019/11/13(水) 16:43:10.23 0
人妻セックスしてトラブってる時にZOZOカップだったんやなwww

更にミスした剛力にお前帰れ発言www
ゲスやんwwwwww

no title

no title

64: 2019/11/13(水) 16:43:45.96 0
結婚しとけば慰謝料ガッポリ取れたのに
65: 2019/11/13(水) 16:43:49.37 0
実際やっちゃうのもそうだけど何故ラインの証拠残すかねえ
見た目や言動通りのバカなんかなあ
66: 2019/11/13(水) 16:44:01.46 0
人妻の旦那は不貞行為で前澤に損害賠償請求できる
67: 2019/11/13(水) 16:44:26.52 0
秘書募集してて履歴書を送ったらオフィスに来るように言った癖に「美人局」ですか(笑)?
69: 2019/11/13(水) 16:44:57.07 0
FC2でよく見るシチュエーション
76: 2019/11/13(水) 16:46:49.10 0
>>70
良く考えたらおかしいけどここは日本だからな
71: 2019/11/13(水) 16:45:00.06 0
金で黙らせれば良いのにケチな男だな
結局醜悪な男とばれてしまった
72: 2019/11/13(水) 16:45:13.45 0
人は見かけで判断してはいけない
73: 2019/11/13(水) 16:45:43.87 0
たまにあるよな
女子大生が採用ちらつかされてって話
75: 2019/11/13(水) 16:46:06.03 0
前澤は馬鹿なのか
口約束なんだから記録に残すなよ
採用SEXとは言ってないの1点張りでいいだろ
78: 2019/11/13(水) 16:47:40.23 0
こんなんちゃんと採用したって時限爆弾にしかならない地雷クソ女なんだが
簡単に罠にハマっとるやん
この警戒心でよくここまでこれたな前澤
79: 2019/11/13(水) 16:47:54.31 0
これ出るから剛力とは破局したことにしたのか