1: 20/01/15(水)10:23:42
ワイは好きやけど

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579051422/

2: 20/01/15(水)10:24:46
演技してますって感じ
3: 20/01/15(水)10:25:05
ちょ待てよ
4: 20/01/15(水)10:25:13
演技云々やなくて役を食ってしまうタイプやろ
藤原竜也と同じや
5: 20/01/15(水)10:25:19
カメレオン俳優の対極みたいな存在やろ
6: 20/01/15(水)10:25:52
日頃テレビ出てる人は俳優向いてない
7: 20/01/15(水)10:25:58
所謂華があるってやつやね
完全に生まれ持った才能の世界やで
8: 20/01/15(水)10:25:59
贅沢言わんから小日向文世くらい演技うまくなってほしいわ
41: 20/01/15(水)10:37:43
>>8
演技からも悲壮感漂うプロ
45: 20/01/15(水)10:38:53
>>8
含みのある顔が上手すぎるわ
あと情けない男オーラを出すのも上手
52: 20/01/15(水)10:40:16
>>8
笹野さんレベルが良いなあ
9: 20/01/15(水)10:26:22
中居正広が一番演技上手い
あと草薙
キムタクは何やってもキムタク
慎吾は色モノだけ
12: 20/01/15(水)10:27:21
>>9
役がキムタクを演じてるだぞ
かっこいいやん
19: 20/01/15(水)10:29:55
>>9
貝になりたいやつ上手かったな
21: 20/01/15(水)10:30:53
>>9
香取のドクとか薔薇の無い花屋好きやから
ホゲーとかなまかで変なイメージになっちゃうの悲しい

演技上手いとかじゃなくて「客を呼べる役者」なんちゃうかと

23: 20/01/15(水)10:31:39
>>9
吾郎ちゃんはナルシスト役もええが狂気を感じる役のがハマッとるわ
28: 20/01/15(水)10:32:34
>>23
踊る大捜査線の犯人役がめっちゃ良かった
10: 20/01/15(水)10:27:08
サブローと花沢類とか全然違うぞ
11: 20/01/15(水)10:27:12
キムタクは自分がキャスティングされた時点でキムタクが求められてるからキムタクを演じてるって言ってた
13: 20/01/15(水)10:28:23
料理人してるキムタクとか弁護士してるキムタクって感じやな
14: 20/01/15(水)10:28:31
木村拓哉は役を演じてるんやなくてその仕事してる木村拓哉してるだけ

小栗旬はイケメンっぽいオーラとなんか演技が上手そうに見せる演技が上手い

ワイの印象はこんな感じ

15: 20/01/15(水)10:28:37
けど最近の警察の教官のドラマはあんまキムタク感無かったな
16: 20/01/15(水)10:29:08
なんちゃら東京はCMしか知らんけどキムタクがキムタクしてたな
17: 20/01/15(水)10:29:26
あの人はトーク番組でもキムタク演じてる感じがする
見てて痒くなる
18: 20/01/15(水)10:29:50
視聴者が役名やなく役者名で呼んでまう現象
洋画でもついついやってしまうわ
20: 20/01/15(水)10:30:37
海外のスターはみんなキムタクみたいな感じじゃね
ジャッキーとか吹き替えのせいかみんな同じに感じる
22: 20/01/15(水)10:31:19
キムタクはそろそろ一つ皮を脱いでほしいわ

例えば既婚者嫁子持ちの役で、内弁慶で家庭内暴力と虐待しまくるけど世間体を取り繕うのが異常に上手いイクメン系DQN親役とか見てみたい

25: 20/01/15(水)10:31:56
>>22
そういう役は先にチュート徳井に回ってくるからなあ
26: 20/01/15(水)10:32:29
>>22
悪役は吾郎ちゃんがハマってるし何といっても大正義キムタクという看板汚すような事しなさそう
24: 20/01/15(水)10:31:44
キムタクは自身を格好良く魅せる演技が上手い
小栗旬も近いけど役になりきりたい願望が強い
27: 20/01/15(水)10:32:29
下手ならドラマや映画に使われないよ
29: 20/01/15(水)10:32:39
SMAPはみんな似合う役違うな
最初の頃に決めたりするんやろうか
30: 20/01/15(水)10:32:55
セガールと同じ部類やろ二人とも
34: 20/01/15(水)10:34:13
>>30
セガールは監督や製作もしてるから「上」や
31: 20/01/15(水)10:33:40
ワイはキムタクの演技は役の方がキムタクにハマってくる感じがあって好きやけどなあ
原作付きとかで原作の大ファンだったりするとそこら辺が許せんのかもしれんけど
32: 20/01/15(水)10:33:44
ゴロー金田一は好きやったわ
なんか、いい意味で変態感出てた
33: 20/01/15(水)10:34:10
中居は正統派
キムタクはキムタク
吾郎はサイコ
草薙は正義の悪人
香取は色物
こんなイメージ
35: 20/01/15(水)10:34:41
キムタクはトム・クルーズみたいに自分でチーム作って作品を撮るともっと評価されると思う
36: 20/01/15(水)10:36:05
今叩かれまくるレベルのいる?
アイドルとか本業じゃない人以外で
39: 20/01/15(水)10:37:31
>>36
東出昌大
43: 20/01/15(水)10:38:21
>>39
気になるレベルで下手やな
56: 20/01/15(水)10:41:32
>>39
聖の青春は惜しかった
化けるかもしれないわよ
42: 20/01/15(水)10:38:18
>>36
少し違うけど、山田涼介は爆死請負人的なところがあるわ
もちろん本人は悪くないところはあるけど、主演山田涼介って聞いたら「あっ……(察し)」ってなるわ
番組とかで自分から「ちょっと役者モードに入ります」とか言っちゃうあたりも最高に痛々しい
46: 20/01/15(水)10:39:36
>>42
ジャニーズはSMAP嵐以降はあかんな
48: 20/01/15(水)10:39:43
>>36
小泉孝太郎って評価どうなってるんや?
ワイ嫌いなんやが
50: 20/01/15(水)10:40:09
>>48
評価ええで
少なくともセクシー大臣より評価ええで
53: 20/01/15(水)10:40:47
>>48
超下手だけど自覚ある頑張りは見えるから嫌いじゃない
61: 20/01/15(水)10:42:31
>>48
めちゃくちゃ上手くなった
63: 20/01/15(水)10:42:54
>>61
グッドワイフ?では普通に上手くなってたな
37: 20/01/15(水)10:36:50
キムタク検察側の罪人で完全にニノにくわれてたな
38: 20/01/15(水)10:37:29
お笑いの人なのに演技が上手いのって塚地や宮迫じゃないよな
原田泰造が群を抜いてるよな
40: 20/01/15(水)10:37:39
小栗旬は下手だし動きが不自然よね
キムタクはキムタクだからセーフ
44: 20/01/15(水)10:38:53
最近の若手は既に一定のレベルまで来てるからビックリする
49: 20/01/15(水)10:39:44
>>44
養成所のレベルが上がったってことなんやろな
きっとマニュアルや演技指導の教本が昔と比べてかなり洗練されとると思うんだわ
54: 20/01/15(水)10:40:49
>>49
あとはやっぱりライダーと戦隊効果やな
言うても一年間徹底的な演技指導と実演とアフレコってのは強いわ
松坂桃李なんか、声優関係も上手いと思う
57: 20/01/15(水)10:41:34
>>54
福士蒼汰も直近の恋愛ドラマは普通に上手かったな
なお視聴率
60: 20/01/15(水)10:42:21
>>54
ここは役者スレやぞ
遊戯王スレじゃないのにプロデュエリストの名前出すなよ
47: 20/01/15(水)10:39:40
生瀬勝久
小日向文世
遠藤憲一

この三人が抜けてる印象、脇固める役では

51: 20/01/15(水)10:40:09
キムタクはアナゴさんの人みたいなもんやろ
良くも悪くも知名度もありすぎるし個性が強すぎるからハマるときはハマるしハマらなくても無理やりハメる
演技自体は普通に上手いし完全に好みの問題やと思う
55: 20/01/15(水)10:41:20
嵐だとニノが上手いんか?
花男のせいか松潤しかイメージない
59: 20/01/15(水)10:41:59
>>55
松潤は劣化キムタクって印象
何やっても松潤
良くも悪くも

二宮は雰囲気作るのが上手い印象

62: 20/01/15(水)10:42:39
>>55
硫黄島で国際的な評価もされたしなぁ
64: 20/01/15(水)10:43:08
>>62
そんなにハマってたのか
65: 20/01/15(水)10:43:20
>>62
イーストウッドが素人でも上手く撮っちゃう天才だからなぁ
58: 20/01/15(水)10:41:50
堺雅人も上手いのに最近は古美門タイプか半沢タイプかの二択になっとる
一回ガチのサイコパスやって欲しい