1: 2020/03/25(水) 16:11:37.35
https://hochi.news/articles/20200325-OHT1T50064.html
2020年3月25日 9時4分スポーツ報知

タレントのラサール石井が25日、自身のツイッターを更新した。

石井は、新型コロナウイルスの感染拡大に揺れる五輪の延期問題について、安倍晋三首相(65)と国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長(66)が電話形式の会談を行い、7月24日の開幕から1年程度の延期で合意したことにツイッターで「2年ではなく1年延期なのは、どうしても自分の任期中にやりたいからだろう」と指摘した。

さらに「延期となれば、非常事態宣言、憲法改正への重要性を主張、コロナ収束後にオリンピック、それを手柄に衆院解散、4期目を狙い、独裁完成。さて、思惑通りになるか。ウィルスが勝つか官邸が勝つか。どちらも勝って欲しくない」とツイートしていた。

★1が立った日時:2020/03/25(水) 13:22:13.28

【タレント】ラサール石井、東京五輪の1年延期に「どうしても自分の任期中にやりたいからだろう」「ウィルスが勝つか官邸が勝つか」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585110133/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585120297/

605: 2020/03/25(水) 18:18:04.92
>>1 正論すぎる
626: 2020/03/25(水) 18:21:57.16
>>1
安倍にそんな権力があるなら、生涯執権して欲しいわw

本当にバカだよなラサール、っていうとラサールがバカみたいに聞こえるから
まともなOBはこいつを迷惑がってるんじゃなかろうか

早稲田石井に改名しろよ

647: 2020/03/25(水) 18:30:41.32
>>1
こういうのを「老害」という。決して世間一般の老人を指す言葉ではない。
600: 2020/03/25(水) 18:16:57.33
ラサール石井=ある意味重度の安倍信者
怖すぎる
604: 2020/03/25(水) 18:17:56.95
2年だと選手の選定やコンディションに関わってくるしなんとか一年て判断だろこれは
一体何と戦っているんだ
606: 2020/03/25(水) 18:18:12.05
>>598
ドイツは日本と違ってまともだからなぁ
全てが上手くいってる
607: 2020/03/25(水) 18:18:16.85
>>598
日本とドイツの国民性はファシズム化しやすい点で似ているのかもしれない。
608: 2020/03/25(水) 18:18:24.36
こういうキチガイは強制隔離した方がいい
家族はなんで精神科連れていかないかな
609: 2020/03/25(水) 18:18:28.62
各国との調整もあるのに安倍が1人で決められると思ってるのかよ
ホント病気だな
610: 2020/03/25(水) 18:18:40.08
マジで精神科医に診てもらったほうがいい
611: 2020/03/25(水) 18:18:41.00
何いってんだコイツ。選手の事とか一切考えないんだな
613: 2020/03/25(水) 18:18:43.52
アベに罹ってますね・・・手遅れです
614: 2020/03/25(水) 18:18:43.99
2年も延期したら、今の選手がほとんどでれないぞ

それもわからないでいっているのか、このパヨクはw

622: 2020/03/25(水) 18:20:50.68
>>614
各国の競技協会が延期しろっていってたの知らないのか?
選手も来たくないがほとんど
収束しないとこの考え方はかわらない
615: 2020/03/25(水) 18:19:01.24
ワクチンの開発 生産 普及に二年はかかるだろ 今は延期でも来年は中止案が世界から沸き起こる
616: 2020/03/25(水) 18:19:19.73
アメリカ・NBCの意向が大きく影響していたりするけれどね。
617: 2020/03/25(水) 18:19:32.58
別に東京でなくてもいいが
選手は気の毒だろ
これま努力してきたんだし
618: 2020/03/25(水) 18:20:12.86
周りの人間はこの人を精神科に
連れていった方がいい
見てられねえよ…
619: 2020/03/25(水) 18:20:13.43
左翼って、理論じゃなくて感情なんだよね。
気持ち悪い。右翼がいくら理屈で説明しても
ヒステリー起こすし
623: 2020/03/25(水) 18:21:22.93
>>619
右に理論なんてないだろ・・・
馬鹿かお前
620: 2020/03/25(水) 18:20:21.93
アベガー病って悪化すると理性なくなっちゃうのな
こいつしかり室井某しかり
621: 2020/03/25(水) 18:20:22.48
こいつ病気だな
624: 2020/03/25(水) 18:21:38.60
こいつっていうかパヨク全員クズだらけかよw
625: 2020/03/25(水) 18:21:49.65
こういう事態で選手のことを考えずにこういう発言しちゃうって
もう馬鹿すぎて呆れる
627: 2020/03/25(水) 18:22:19.95
2年延期なのか中止なのか己の考えを言わず
批判のための批判をするキチガイ
628: 2020/03/25(水) 18:22:31.84
向こうの国の人はレスに入って来るなよ、ここは日本人専用なんだからね(怒)
633: 2020/03/25(水) 18:23:51.99
>>628
いきなり差別かよ
チョッパリらしいな
629: 2020/03/25(水) 18:23:03.83
そう言えば、主演映画が大コケしたという話だね。
630: 2020/03/25(水) 18:23:13.58
俺の計算でも来年はキツい
夏は暑いし秋は台風だ。じゃ、春がいいよねと相成るが、ワクチンの都合で2年後というのが合理的見解だろう
631: 2020/03/25(水) 18:23:40.09
ちょっとツイッターでの反論異論はブロックする小心者
松尾貴史やウナギイヌ知事と同じ
632: 2020/03/25(水) 18:23:50.58
世界中の人の利害が関係してくることを
安倍の野望のために安倍が自由に決められるなら世界の独裁者だわw
634: 2020/03/25(水) 18:24:22.32
今年は甲子園を東京五輪との時期被りの心配なく開催出来て夏のコミケもいつも通り東京ビックサイトで開催出来るよな
636: 2020/03/25(水) 18:25:32.01
>>634
あとから五輪が消えたからって準備が間に合うとは限らない
637: 2020/03/25(水) 18:28:19.00
ろくでもない放言男になってしまったな
638: 2020/03/25(水) 18:28:52.61
やっぱ1年では収束は間に合いませんでした
もう1年延期ってことはないなあ そん時は中止だろうな
639: 2020/03/25(水) 18:29:16.63
そりゃそうだろw
640: 2020/03/25(水) 18:29:32.36
何か起こった時に左翼が不安煽るんだね
宗教と同じ
今回で確信した
641: 2020/03/25(水) 18:29:42.67
これはラサール正しいんじゃない?
642: 2020/03/25(水) 18:29:56.20
こいつもバーカ
643: 2020/03/25(水) 18:30:08.95
安倍が無能だなと思ったのは
コロナが世界中で蔓延し始めてるのに
五輪は当初通り開催しますとかいってるのみてこいつ本当に能力ないんだなと思ったわ
一般人でも分かる事をこいつや森元って理解できないんだろうね。
650: 2020/03/25(水) 18:31:30.38
>>643
やらないやれないなんて率先して言ったら莫大な賠償金が待ち受けてる
644: 2020/03/25(水) 18:30:09.84
>>31
セル爺に日本サッカーに対する愛情なんて欠けらも無いわ
何の実績もない癖にサッカー王国ブラジルの威を借りてサッカー後進国日本にダメ出しして悦に浸ってるだけのクソじゃん
645: 2020/03/25(水) 18:30:33.96
今年の夏の甲子園は
選抜で選ばれたチームでやれば
地方予選しなくていいなあ
646: 2020/03/25(水) 18:30:37.27
こいつの脳内9割アベガーなんだろうな
659: 2020/03/25(水) 18:33:44.69
>>646
ワクチンの開発期間と製造期間と各国に配布および
接種とかに1年半くらいはかかるんじゃないの
648: 2020/03/25(水) 18:30:55.39
なんか安倍に恨みでもあんのかよw
649: 2020/03/25(水) 18:31:07.84
2年の根拠は何だよ
安倍が1年って言ったからか?w
657: 2020/03/25(水) 18:33:16.66
>>649
1年で収束すると思うか?
それはそれで1年間の楽しみが出来たが
651: 2020/03/25(水) 18:31:58.64
まぁ、そうなんだけどね
652: 2020/03/25(水) 18:32:02.00
>>592
何十競技何百人ぐらいの選手に訊いたんやww
653: 2020/03/25(水) 18:32:22.89
残念な人間性になったのぅ
654: 2020/03/25(水) 18:32:42.86
アベガーウイルスの感染爆発はいつまで待っても来ないよ笑
656: 2020/03/25(水) 18:32:56.22
>>592
馬鹿?
なんで4年後出れるんだよ
660: 2020/03/25(水) 18:33:46.12
アベを嫌い過ぎてアタマがおかしくなったか