1: 2020/04/16(木) 10:34:22.72
分作は100万歩譲って仕方ないにしても
それをひた隠しにして売るのはやっぱつれぇわ

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/B07SFY368H/ref=cm_cr_dp_mb_top?ie=UTF8

>買ってみたはいいものの、
ゲーム内容はミッドガル脱出まで?
流石に舐めてる、
なぜその事を大々的に消費者に伝えない?
>>963人のお客様がこれが役に立ったと考えています

>途中までとは知りませんでした・・。
詐欺にあった気分です。
自分はどちらかと言えば後半部分が楽しみで
ユフィであるとか、飛空艇ハイウインドであるとか
アルテマウェポン対シスターレイのシーンであるとか
そういう部分のリメイクを期待して購入しました。
どうせならエピソード1とか序破急とかいれといて欲しかったです
続きを無料配信でもしない限り
二度とこのメーカーのものは買いません。
>>252人のお客様がこれが役に立ったと考えています

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1587000862/

2: 2020/04/16(木) 10:37:19.03
パッケに書いてあるのに?
3: 2020/04/16(木) 10:40:04.87
>>2
小さすぎて気付かないやろ
22: 2020/04/16(木) 10:50:06.66
>>2
小さ過ぎでしょ
つか分作なら何故タイトルにPart1とか付けないのか謎
騙す気満々
25: 2020/04/16(木) 10:51:58.95
>>2
裏に書いてても通販サイトじゃわからん
36: 2020/04/16(木) 10:58:25.63
>>2
CMでも強調してくれ定期
47: 2020/04/16(木) 11:01:51.98
>>2
そういうとこやぞ
4: 2020/04/16(木) 10:42:00.33
アマゾンで手元に届く前にパッケの裏見る方法ってあるの?
5: 2020/04/16(木) 10:42:28.84
ゲハの連中が知ってて書いてることくらい容易に想像がつく
FF7のオリジナル版を知っててFF7R発表から発売日まで情報を完全にシャットアウトできるか?
リアリティーないわ
6: 2020/04/16(木) 10:44:20.51
>>5
お前がゲハに染まりすぎてるだけだ
7: 2020/04/16(木) 10:45:22.62
むしろ問題が分作である事にしかないと思わせたい工作だろ
普通につまらんゲームだぞ
8: 2020/04/16(木) 10:45:47.96
なぜ日本人は気に食わないところがあると他の部分の評価を一切しないで最低評価つけるの?
13: 2020/04/16(木) 10:48:30.12
>>8
教育の時点で海外は加点式だけど日本は減点方式だからな
24: 2020/04/16(木) 10:50:51.60
>>8
ゲハであつ森のネガキャンしてる人、全員その言い方だなぁ
9: 2020/04/16(木) 10:46:09.42
ぶっちゃけゲーム情報なんか、ゲハにいるとか
ゲーム情報サイトを頻繁にチェックしてなきゃ大して目に入ってこないよ
10: 2020/04/16(木) 10:46:35.07
それなりのゲーム好きならたぶん知っているはず。
ただCMのように懐かしいな、やってみるか。的な人だと間違いなく知らんと思う。
11: 2020/04/16(木) 10:46:47.22
これは当初から「だます気満々かよ」と批判されてた

分作を声高に言わずとも『ミッドガル編』とか『シリーズ・パート1』とか
タイトルに付けりゃよかっただけだからね

12: 2020/04/16(木) 10:47:17.67
あつ森もイベントアプデ追加だし
家具とかもDLCで追加では?とファンが噂してるし
分作みたいなもんだよね?
しかもこっちは明言すらしてない
29: 2020/04/16(木) 10:54:09.76
>>12
ならFF7も無料DLCで続編遊べるようにしてくれんの?
31: 2020/04/16(木) 10:55:24.84
>>29
あつ森もとび森から削除された要素が 有 料 DLCで追加じゃないかと予想されてるけど?
38: 2020/04/16(木) 10:58:28.70
>>31
イースターも無料で配信されてるのに根拠のない妄想で叩かれてもなw
45: 2020/04/16(木) 11:00:13.23
>>38
マイデザの公開は有料じゃん
50: 2020/04/16(木) 11:03:04.18
>>45
PSもオンラインは有料だろw
しかも任天堂より高い
52: 2020/04/16(木) 11:04:09.99
>>45
なにかとおもったらオンライン加入か

>>48
糞食って寝てろ

48: 2020/04/16(木) 11:01:55.29
>>38
無料なのは最初から名言されていたイベント系だけだろ

それ以外の要素は?
リストラされたキャラや機能や家具の復活は?
任天堂「これらの追加は無料だとは言ってないよ?w」
ってなるに決まってる

55: 2020/04/16(木) 11:05:22.40
>>48
>ってなるに決まってる

なってから言え

51: 2020/04/16(木) 11:03:20.94
>>31
別のタイトルじゃねーかwww
30: 2020/04/16(木) 10:55:20.51
>>12
え、FF7Rは無料アプデで続き配信してくれるの?
14: 2020/04/16(木) 10:48:43.73
じゃあdlcでミッドガルの続きだせや
15: 2020/04/16(木) 10:48:48.24
性能も進化も独善偽善だという失望がこれでより強固になる
PSサードは新旧のユーザーから相手にされない
17: 2020/04/16(木) 10:49:13.46
そらそうなるわ
小銭欲しさに信頼を失う典型
もうFFブランドは諦めたのかもな
18: 2020/04/16(木) 10:49:22.14
スクエニを信ずるものは足元をすくわれる
19: 2020/04/16(木) 10:49:35.07
同じく分作のゼノサーガは最初からエピソード1ってついてた筈
そういう配慮が無いのは駄目だわ
20: 2020/04/16(木) 10:49:51.11
ただの馬鹿じゃん……
21: 2020/04/16(木) 10:50:00.53
改めて考えてもミッドガルまでってすごいよな
なんの冒険もしてない
住んでた街をうろうろしただけ
27: 2020/04/16(木) 10:53:15.22
>>21
え、それでBD2枚使ってるの!?
いつ終わるのよ…
34: 2020/04/16(木) 10:56:40.01
>>27
何時終わるかは誰も分からない
スクエニがロードマップ公開してないしな
41: 2020/04/16(木) 10:59:37.09
>>34
任天堂もあつ森のアプデのロードマップ公開してないけど?
現時点での糞要素や削除された要素がいつ改善するのか全く分からない
23: 2020/04/16(木) 10:50:29.08
なぜタイトルに一言添えなかったのか
26: 2020/04/16(木) 10:52:38.13
騙し売りで低評価食らうのは至極当然
28: 2020/04/16(木) 10:53:57.91
豚があれだけネガキャンしたのに
世界的に高評価で悲しいな

ネガキャンスレをパート20まで伸ばしてた豚が馬鹿みたいじゃないですか

32: 2020/04/16(木) 10:55:32.68
『FINAL FANTASY VII REMAKE』で分作とわからない
→1アウト

パッケージをオリジナルと同じ構図にする
→2アウト

オリジナル終盤の展開であるセフィロス戦やメテオをミッドガルで行いPVやCMに組み込む
→3アウト

クズエニ言い逃れできないよね

33: 2020/04/16(木) 10:56:18.59
返品もないし日本は小売に押しつけられれば後はどうでもいいからな
海外尼での低評価も同じような理由ならマジで訴訟リスクあるで
35: 2020/04/16(木) 10:57:05.47
あーやっぱそーゆー方向でネガキャンしてるのか
39: 2020/04/16(木) 10:58:34.84
>>35
事実はネガキャン
37: 2020/04/16(木) 10:58:27.94
FF7訴訟に発展しそうだな
40: 2020/04/16(木) 10:59:06.86
>>37
訴訟は無いぞ
何のために4月に延期したと思ってる
42: 2020/04/16(木) 10:59:43.90
購入者マークも星1~2が増えてきたな
43: 2020/04/16(木) 10:59:56.14
FFはこれでもう終わりだな

SFCスクウェアはこんな醜い現行連中とは違ってた
着想がFFからだったとしてもFFに頼らずサガや聖剣のように一人立ちしてた
浅野のブレイブリーやオクトラのようにな

浅野にリメイクFFを10年以上作らせないのはリメイクFFも分作したいから
ほんと浅野チームとそれ以外の対比がひど過ぎる

44: 2020/04/16(木) 11:00:07.17
    /)  /)
/  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ●_ ●  | < ひでぇ売り方だなクズが
(〇 ~  〇 |  \_________
/       |
|     |_/
46: 2020/04/16(木) 11:01:46.78
>>44
お前も大概だろ
49: 2020/04/16(木) 11:02:48.74
2作目以降が1作目を上回ることはないから、1作目で売り逃げたらほぼ勝利と
53: 2020/04/16(木) 11:04:21.65
分割してなくても露骨に時間稼ぎのための遠回りしてて辟易させられるがな