1: 2020/05/24(日) 16:37:11.44
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
とりあえず、試しにYouTubeとかで、自分に対する誹謗中傷を検索して、
訴訟してみるテスト開始。

待ってろよアンチ共。
軍資金は、十分にある。
https://mobile.twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1264441403452452864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590305831/

45: 2020/05/24(日) 16:42:02.30
こいつに追い詰められて死人が出るか見ものだな
61: 2020/05/24(日) 16:43:21.46
>>45
死人はでないだろこいつに書いたことの内容によっては恥を晒すやつが出てくるだけ
46: 2020/05/24(日) 16:42:03.57
これは応援する
47: 2020/05/24(日) 16:42:10.99
この人そんなに叩かれてるの?
48: 2020/05/24(日) 16:42:17.93
安倍首相もやってみれば良いんだよな
49: 2020/05/24(日) 16:42:21.92
そもそもなんでこいつの動画見るのかという
50: 2020/05/24(日) 16:42:24.35
民事でやんの?
意味ねーwww
51: 2020/05/24(日) 16:42:28.68
それならまず相手は文春じゃあないですかね
52: 2020/05/24(日) 16:42:34.44
金あるんならやったらいいじゃん
その顛末を動画にして上げて
53: 2020/05/24(日) 16:42:35.28
言ってるだけでやらない定期
54: 2020/05/24(日) 16:42:37.37
行き場のない芸能人
55: 2020/05/24(日) 16:42:43.83
ウイッシュさんの血筋は大物政治家なので
財力と政治力はハンパないような
83: 2020/05/24(日) 16:44:32.87
>>55
ダイゴ違い
56: 2020/05/24(日) 16:42:46.01
ええやん、どんな結果になるのか見たいわ
57: 2020/05/24(日) 16:42:59.33
なんか反誹謗中傷キャンペーンが始まったな
今までだってあったんだろうに
85: 2020/05/24(日) 16:44:57.85
>>57
今までだってあったし問題になってたけどお前らやめなかったじゃん
事件が起きないと社会は変わらんのだよ
58: 2020/05/24(日) 16:43:12.53
鬼が出るか蛇が出るか
いいんんじゃないの
たぶん相当危険な人たちを相手にすることになると思う
59: 2020/05/24(日) 16:43:14.77
この人いっちょかみ芸人に成り下がったね、頭いいのに勿体無いわ
60: 2020/05/24(日) 16:43:15.10
いいね、今まで安全地帯からいい気になってた奴らに社会的制裁かましたれ
62: 2020/05/24(日) 16:43:27.04
メンタル弱いメンタリスト
63: 2020/05/24(日) 16:43:34.21
個人への誹謗中傷が無くなったら今度はテレビ局やスポンサーへの抗議活動に変わるだろうけどね
64: 2020/05/24(日) 16:43:34.67
誹謗中傷は名誉棄損かな

youtubuの動画ならたいして過激な内容はないやろ

65: 2020/05/24(日) 16:43:39.74
最後の一文は要らないな
残念
92: 2020/05/24(日) 16:45:16.73
>>65
むしろ最後のが重要なんだろ
コストがかかるから誰もやらないんだから

Daigoが言われてるように稼ぎがあってそれをこれにつぎ込むなら過度な中傷書いたやつはそれなりの対応されてしまう可能性はある

66: 2020/05/24(日) 16:43:40.51
竹下の孫ってだけの芸人
67: 2020/05/24(日) 16:43:42.12
野党議員もやったらお前らヤバいよなw
68: 2020/05/24(日) 16:43:50.95
徹底的にやれ
69: 2020/05/24(日) 16:43:56.28
よくわかんねえけど頑張れ
70: 2020/05/24(日) 16:44:03.30
訴訟やるのは自由だけど、批判すらされなくなったらこのレベルの芸能人って終わりじゃないの?
71: 2020/05/24(日) 16:44:05.18
この人に誹謗中傷される要素なんかあったっけ?
72: 2020/05/24(日) 16:44:05.78
待ってろよアンチ共。
軍資金は、十分にある。
73: 2020/05/24(日) 16:44:06.16
この人頭おかしいよね
メンタリストとか言ってる時点でお察しだけど
74: 2020/05/24(日) 16:44:08.04
Youtubeかよ
5chもやれ
75: 2020/05/24(日) 16:44:10.07
Stardust 時代から応援してた
76: 2020/05/24(日) 16:44:10.57
精神科医に質問
この人のメンタルはそもそも正常なの?
77: 2020/05/24(日) 16:44:15.68
これは楽しみww
80: 2020/05/24(日) 16:44:17.79
あー、怖い怖い。
81: 2020/05/24(日) 16:44:23.78
あれスタッフがBANしてるから目にも入りませんよって動画で言ってなかったっけ
82: 2020/05/24(日) 16:44:25.00
訴訟で必要なのはカネよりもヒマだよ
93: 2020/05/24(日) 16:45:17.65
>>82
金あったら全部弁護士に投げて終わりっしょ
86: 2020/05/24(日) 16:44:59.67
朝日新聞の社員が逮捕されちゃう
87: 2020/05/24(日) 16:45:01.51
これ誰もコメントしなくなるのでは
そうなると視聴者も減り動画も伸びなくなる
88: 2020/05/24(日) 16:45:01.53
メンヘラリストってやるなよ
おまえら
89: 2020/05/24(日) 16:45:01.65
>>5
早速ビビってるバカ発見
90: 2020/05/24(日) 16:45:13.56
法律ってのは弱者の味方じゃなく単に物事白黒付けるだけ
法律じゃ自分の命は守れない
91: 2020/05/24(日) 16:45:14.81
まだいたのか
94: 2020/05/24(日) 16:45:19.35
メンタリストを名乗ってる癖にすぐ火病るからな
95: 2020/05/24(日) 16:45:25.36
っつーか、日本の司法を過大評価しすぎじゃね
山本一郎とニコニコの元社長の件もあったしなぁ
97: 2020/05/24(日) 16:45:46.39
軍資金って信者から寄付でもつのるのか?
99: 2020/05/24(日) 16:45:53.70
金あんの?貸して
100: 2020/05/24(日) 16:45:57.78
実際おまえら表の世界引っ張り出されたら親に叱られて泣きべそかくようなゴミみたいなやつやろw