1: 2020/05/24(日) 15:26:04.54
関係者によると東京都できょう、新たに14人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。
きのうまで2日連続で5人未満だったが、3日ぶりに感染者が2桁になった。
https://times.abema.tv/posts/7055104

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590301564/

45: 2020/05/24(日) 15:29:30.89
でも明日解除すんだろうな
46: 2020/05/24(日) 15:29:37.44
まぁこんな感じだろうと思う。
連休明けの状況がこれからさらに出てくる。
47: 2020/05/24(日) 15:29:38.37
終わった・・・
これは解除無いわ・・
48: 2020/05/24(日) 15:29:43.01
確かに2週間前 本格的な緩みが始まってた
49: 2020/05/24(日) 15:29:49.87
増え方がヤバイ
爆発的な増え方
50: 2020/05/24(日) 15:29:51.93
7倍増キター
51: 2020/05/24(日) 15:29:52.69
山下公園もひとだかりだな。
まあ、三桁行くだろうな。
52: 2020/05/24(日) 15:29:56.31
感染しても開けるしかないだろ

経済が死ぬよ www

53: 2020/05/24(日) 15:30:14.12
しばらくダラダラ10人前後
54: 2020/05/24(日) 15:30:15.50
でも祝日が2か月以上ないのが幸いだな
神の国日本だw
55: 2020/05/24(日) 15:30:15.52
10万くれるなら引きこもるよー
56: 2020/05/24(日) 15:30:27.32
第二波や第二波 (^。^)y-.。o○
57: 2020/05/24(日) 15:30:33.94
経済活動再開は当然だがしっかりと感染症対策してやらんとまた自粛よ()
58: 2020/05/24(日) 15:30:43.33
連休後の緩み影響出てきたか?
増えるなら一気に増えるぞ
59: 2020/05/24(日) 15:30:45.62
東京と北海道はあきらめて
60: 2020/05/24(日) 15:30:48.34
解除後、しばらくしてから来る夏休みが怖すぎるな
61: 2020/05/24(日) 15:30:57.18
14人で多いとか錯覚してきた
62: 2020/05/24(日) 15:30:57.38
というか、何でこの時間に検査終了してんだよ
63: 2020/05/24(日) 15:30:58.88
GW明けで気が緩んだ週末やな
64: 2020/05/24(日) 15:30:59.91
あかん、緩みの結果がこれか
65: 2020/05/24(日) 15:31:02.51
まあさすがに大部分はクラスターだろう
66: 2020/05/24(日) 15:31:07.15
うーん延長
67: 2020/05/24(日) 15:31:09.48
外国人を未だに入国させているからね

バングラデシュ帰りとか
米国帰り
中国 特段の事情

69: 2020/05/24(日) 15:31:24.70
ちょうど一部解除宣言の緩みが数字になって現れてくる頃だもんな
やっぱり再流行始まってますわ
70: 2020/05/24(日) 15:31:28.68
この前の緩み出しの結果が出始めたな
あれからユルユルだからまた増え出すぞ
71: 2020/05/24(日) 15:31:29.36
謝って!東京人間は全国の人達に謝って!
72: 2020/05/24(日) 15:31:31.48
薬局またマスク買いに殺到してるw
お前らさっきまでスルーしてたろ!
73: 2020/05/24(日) 15:31:43.08
解除中止 キタコレ
74: 2020/05/24(日) 15:31:47.53
せっかく他の地域では収束してんのに
もうこれ東京はロックダウンしたほうがいい
また上級や芸能人が地方にばら撒くぞ
75: 2020/05/24(日) 15:31:51.98
終わった
もうこの国はダメだ
終わり終わり!
76: 2020/05/24(日) 15:32:00.62
あかんやん
77: 2020/05/24(日) 15:32:08.91
連休明けで緩んだときかな
やっぱりまだ駄目だよ

6月も自粛は続けようよ
在宅勤務 もっと促進しようよ
ラッシュやめようよ

経済?飲食店?
工夫が足りないだけでしょ

78: 2020/05/24(日) 15:32:09.30
やっぱり東京は駄目だな
神奈川は減らしてきた最後まで残るのは東京
79: 2020/05/24(日) 15:32:12.05
緩みというかGW開けから出勤してる人が増えたよね
このまま増えなければいいのだが
夜飲み歩いている芸能人とかなんとかしてほしいわ
81: 2020/05/24(日) 15:32:16.98
直近7日間
10、5、5、11、3、2、14

明日の判定基準となるのは
5、5、11、3、2、14、X、

つまり40+Xで、これが71以下ならいいので、
ほぼ大丈夫

82: 2020/05/24(日) 15:32:22.65
東京のせいで日本は終わる
84: 2020/05/24(日) 15:32:42.71
百合子がヒスりながら
85: 2020/05/24(日) 15:32:44.85
これは2週間後は入浴だな
86: 2020/05/24(日) 15:32:45.21
はい、また始めからやり直しで~すw
みなさん、あと2週間我慢しましょうね~
87: 2020/05/24(日) 15:32:48.34
gw明けの5/7、翌週明け5/11の二段階で人の移動増加が体感的にはっきりしてたからそのあたりの数字が出てきたな
88: 2020/05/24(日) 15:32:51.56
神奈川だけど人と車の量が明らかに増えてる
89: 2020/05/24(日) 15:32:53.12
自宅待機とテレワーク終了する企業が増えてくるからアウト
90: 2020/05/24(日) 15:32:57.03
外に出るのも店に行くのも良いが人混みに行くならマスクなりちゃんとしてくれ
韓国見れば緩んだらまた元通りになるのわかるだろ
91: 2020/05/24(日) 15:33:02.51
そろそろ感染した人等の職業なり住む地域なり
ある程度の情報公開して欲しいわ

でないとどこに注意して生活したら良いんかわからんで
いい加減疲れるわ

92: 2020/05/24(日) 15:33:16.36
何故あれ程政府や都が緩むなと注意を促しているのに外出するのか?
こういうアホな人に本当に怒りを覚える
93: 2020/05/24(日) 15:33:22.71
GW自粛要因剥げて2週間前は普通に出勤してたからな。
うちの会社みたいに律儀に31日まで自宅待機させる方が稀
94: 2020/05/24(日) 15:33:23.30
絶対増えると思った
浦和なんて昼間から酒場が満席だし人多すぎだもんな
95: 2020/05/24(日) 15:33:26.75
仮に明日解除した場合に
それでも増えなければ何で増えないのかの理由が知りたい
マスクと手洗いだけで2波は制御できるとはとても思えない
96: 2020/05/24(日) 15:33:30.65
さよなら東京
さよなら日本
あと1年間は自粛しましょう
97: 2020/05/24(日) 15:33:50.63
感染者の数字の減り方増え方がめちゃくちゃ
信用に値しない

保健所で断って民間で検査されてるんじゃなくて
保健所に連絡するような感染が疑われる人は保健所が検査拒否して
感染が疑われる人は民間で拒否して感染してなさそうな人だけ民間で検査して
てきとーに数字作ってるだけだろ

98: 2020/05/24(日) 15:34:02.24
これどう考えてもわざとやってるだろ

なんなんだろうなこの

数字を信用できねえ感

99: 2020/05/24(日) 15:34:17.29
14人でもメチャ多く感じるww
100: 2020/05/24(日) 15:34:17.96
これからだよ本番は
今までのは序曲で欧米の始まりにしか過ぎなかったんだよ