1: 2020/06/13(土) 17:18:39.91

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592036319/

2: 2020/06/13(土) 17:18:50.08
Bugsnax PS5、PC
https://www.epicgames.com/store/ja/product/bugsnax/home

GTA5 PS5,XboxX
https://www.videogameschronicle.com/news/grand-theft-auto-v-will-be-expanded-and-enhanced-for-ps5/

DEATHLOOP PS5/PC
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200612-127057/

Godfall PS5/PC
https://www.gamespark.jp/article/2020/06/12/99772.html

Goodbye Volcano High PS5/PS4/PC
https://www.gamespark.jp/article/2020/06/12/99760.html

Jett: The Far Shore PS5,PC
https://doope.jp/2020/06104877.html

Kena: Bridge of Spirits PS5、PS4、PC
https://doope.jp/2020/06104881.html

3: 2020/06/13(土) 17:19:45.29
茶番会だったな
4: 2020/06/13(土) 17:20:20.63
キレーにSwitchハブられてるな 笑
5: 2020/06/13(土) 17:20:34.03
全機種マルチならみんな遊べるしいいね
6: 2020/06/13(土) 17:20:37.94
【さがしています】

魔法のSSD

発表会直前を最後に行方が分かりません。
目撃情報をお待ちしています

9: 2020/06/13(土) 17:21:19.63
>>6
互換性も探してあげてw
15: 2020/06/13(土) 17:22:16.36
>>6
PS5PROまで乞うご期待
7: 2020/06/13(土) 17:21:12.68
このご時世に独占とかありえないからな
8: 2020/06/13(土) 17:21:13.44
ゴキブリかわいそう
独占じゃなかったんだね
10: 2020/06/13(土) 17:21:19.70
ぶっちゃけPSも箱も本体発売時期は近いし独占で出しても普及してないから売れないしマルチになるわな
11: 2020/06/13(土) 17:21:29.16
そらそうよ
12: 2020/06/13(土) 17:21:34.03
Switchだけハブられてて草
13: 2020/06/13(土) 17:21:45.30
本当にSIE販売以外はPCマルチ当たり前で完全独占とか無くなりそうだな
FF7Rが最後の(時限)独占みたいな

ファルコムはPS5完全独占だろうからファルコムファンは安心してPS5のハイクオリティーを楽しめるな

24: 2020/06/13(土) 17:25:06.34
>>13
SIE販売ゲーも続々Epicに出てるし
ホライゾンも出たんだから2も出るだろ

版権の面倒臭いキャラゲーのダーマくらいじゃね

14: 2020/06/13(土) 17:21:47.53
そりゃ独占な訳ないよなと
FF7ですらそうなんだし
16: 2020/06/13(土) 17:22:54.45
本当にPCとスイッチさえあればいいんだな
いや助かるけどさ
17: 2020/06/13(土) 17:23:20.93
PS5発売したらSwitch終わる……
19: 2020/06/13(土) 17:24:29.67
ハブっちは二週遅れだし そりゃそうよ
20: 2020/06/13(土) 17:24:31.11
switchハブとかそれしか言うことないのか?
26: 2020/06/13(土) 17:25:46.38
>>20
何で当たり前のようにSwitchハブられるんだとうね 謎だ
38: 2020/06/13(土) 17:29:43.89
>>26
Switchさえ省けばロイヤリティ引いてもらえるし
54: 2020/06/13(土) 17:32:53.23
>>38
ほぼすべてののメーカーにそれやられてるって思うとSwitchかわいそうやね笑
21: 2020/06/13(土) 17:24:35.78
Switch相手にしてる奴はさすがに頭ヤバイだろw
22: 2020/06/13(土) 17:25:02.56
カプコンのネガキャンひどかったから新規ip嬉しいわ
23: 2020/06/13(土) 17:25:04.29
PS5買う価値ないじゃん……
25: 2020/06/13(土) 17:25:25.23
こんなゴミみたいなソフトで勝てると思ってるゴキブリw
27: 2020/06/13(土) 17:25:57.67
これは予想以上にスイッチと前世代期は早く切られるな
28: 2020/06/13(土) 17:26:27.26
サードが次世代全力で安心した
30: 2020/06/13(土) 17:26:47.57
言うてPS5より高性能なPC持ってるSteamユーザーって1割も居ないくらいだろ?
33: 2020/06/13(土) 17:28:25.76
>>30
少なくともロードでPS5より早いPC持ちなんていないんじゃね
31: 2020/06/13(土) 17:26:54.08
給付金きたらPS5じゃなくてPC買うわ

サンキュ

36: 2020/06/13(土) 17:29:18.84
>>31
高いのにPCの方が劣化するのにアホやろこいつw
32: 2020/06/13(土) 17:28:20.60
CS独占多くてええな
PCマルチでもPC版は劣化でPS5一択やし

箱SXはサードからハブられまくりでファーストすらPCあればプレイできるし、ほんま存在価値ないwww
スイッチはそもそもガキ向け低性能土人ハードやから蚊帳の外wwww

35: 2020/06/13(土) 17:29:16.81
そりゃあサードの大作はマルチ出来なきゃ
サード自身が死ぬからな
それをサードが自ら独占にすると思う奴は社会人じゃない
37: 2020/06/13(土) 17:29:34.40
PC勢はXboxの価格によってはかなり流れるかもな
PS5は底辺には買えない底辺向けゲーム機として頑張れ
40: 2020/06/13(土) 17:30:11.11
PCに出るならxboxにも出る可能性あるの?
48: 2020/06/13(土) 17:31:49.35
>>40
ファースト以外は時限独占の可能性がある
普通に考えてサードがマルチにしない理由はない
55: 2020/06/13(土) 17:33:04.22
>>40
あるならアナウンスされてるに決まってるやろ
そもそも箱尻は低性能やから無理
58: 2020/06/13(土) 17:34:18.79
>>40
CS独占ってアナウンスされてるから無理やな
痴漢みたいにクレクレ願望みっともねぇよ
41: 2020/06/13(土) 17:30:28.19
任豚びっびってる~へいへいへい
43: 2020/06/13(土) 17:30:46.64
全機種確認だな
これで安い方を選ぶな
44: 2020/06/13(土) 17:30:52.13
MSはゲームパスがあるから次世代機売れなくてもいいとかインタビューで言ってなかった?
ゲームパスの弾増やさないといけないのにマルチハブられてて大丈夫なの?
45: 2020/06/13(土) 17:31:12.99
もうスイッチにさえ出なきゃ勝ちみたいになってるのクッソ笑う
あんだけ独占独占で箱煽ってたのに
46: 2020/06/13(土) 17:31:13.42
これが煽る材料になると思ってるのが意味がわからんのだが
47: 2020/06/13(土) 17:31:26.77
マルチ&リマスター

売れるかボケ

49: 2020/06/13(土) 17:31:52.32
縦マルチないね
箱はXSX買わなくていいんだしPS5/PCマルチでいいな
50: 2020/06/13(土) 17:31:57.54
続々とってちゃんと表示されてたのに本当に池沼だなチカニシは
52: 2020/06/13(土) 17:32:26.46
何かやっとゲハっぽくなってきたな
ここんとこ2日くらい終戦っていうか終焉って感じだった
53: 2020/06/13(土) 17:32:45.94
なんでSwitchは出ないの
56: 2020/06/13(土) 17:33:12.17
てかまだ氷山の一角だからな
これからどんどん次世代機専用ソフトは加速度的に増えるよ
57: 2020/06/13(土) 17:34:13.90
Switch買うやつが欲しがるソフトねーじゃん
59: 2020/06/13(土) 17:34:44.37
バイオが早々に次世代期のみにフォーカスしてきたのには驚いた🤔
60: 2020/06/13(土) 17:34:57.50
XBOXなんて眼中になかったはずのゴキちゃんが本気で慌て始めてるの悲しいねえ…
ただの玩具屋のはずの任天堂と天下のソニー様はどこで差が付いたんだろう…