1: 2020/06/29(月) 23:36:50.48
カブキンさん(35歳)といえばイケメンすぎるユーチューバーとして絶大な支持を得ている人物だが、そんなカブキンさんがアイドルやタレントとして活躍している浜田翔子さん(34歳)と結婚したことが判明した。

・多才すぎるカブキンさん

カブキンさんは慶應義塾大学を卒業しつつ人気バンド「THE KIDDIE」のドラムとしても活躍した過去を持つ天才的イケメンユーチューバー。英語が堪能で、芸能センスもバツグンに良く、多くの人達から絶賛されている人物でもある。

・容姿端麗なだけではない浜田翔子さん

そんなカブキンのハートを射止めたのは、日テレジェニック2005で受賞経験もある美人すぎる美人の浜田翔子さん。容姿端麗なだけでなく、その笑顔で多くのファンを魅了。そんな彼女がカブキンさんと結婚するわけで、今後は二人そろって世の中にスマイルを増やしていくことになりそうだ。

・浜田翔子さんが羨ましすぎる!?

カブキンさんはメイクをしてユーチューブ活動をしていたこともあるが、その素顔はイケメン俳優が顔負けの超イケメン。そんな彼と結婚することになった浜田翔子さんは、多くの女性ファンが羨ましがる存在になってしまったかもしれない。

・カブキンさんと浜田翔子さんから目が離せない!?

才能あるふたりが結婚することになり、今後、ふたりのマリアージュにより、新たなエンターテインメントが生まれる可能性がある。これからもカブキンさんと浜田翔子さんから目が離せない!?

・結婚したい人たちを募集している

ちなみに、カブキンさんと浜田翔子さんは、いま結婚したい人たちを募集しているという。どうやら、結婚したい人たちをふたりがバックアップし、結婚に導いてくれるようだ。

・縁起が良いふたり

二人のように幸せな結婚を迎えたい人は、「今まさにラブラブのカブキンさんと浜田翔子さん」に結婚を手伝ってもらうのもありかもしれない。少なくともふたりはラブラブであり、縁起が良いふたりなのは間違いない。

2020.06.29
https://buzz-plus.com/article/2020/06/29/kabukin-hamada-shoko-kekkon-news/
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593441410/

29: 2020/06/29(月) 23:42:48.79
>>1
三流同士が結婚しようがどうでもいいんだが
45: 2020/06/29(月) 23:45:20.30
>>1
どっちもわからん
2: 2020/06/29(月) 23:37:46.01
誰と誰だよ
3: 2020/06/29(月) 23:38:50.77
父親がユーチューバーとか俺なら自殺する
4: 2020/06/29(月) 23:39:28.00
はましょーも売れかけてたのに落ちぶれたなぁ
5: 2020/06/29(月) 23:39:41.17
ハマショー、今までありがとう!
6: 2020/06/29(月) 23:40:04.93
良かったね
どっちも知らんがね
7: 2020/06/29(月) 23:40:15.75
夕べ眠れずに泣いていたんだろう
9: 2020/06/29(月) 23:40:37.47
AV間近だと思っていたのに
10: 2020/06/29(月) 23:40:49.67
おめでとう
11: 2020/06/29(月) 23:40:51.57

テンパイって番組で
中川翔子とはましょーが出ててエロかったの
覚えてる奴いない?
12: 2020/06/29(月) 23:40:52.59
ヤングアニマルのイメージ
13: 2020/06/29(月) 23:41:10.10
日曜の早朝にテレ朝で訳の分からない占いやってたよね?
知ってる人いないかな
14: 2020/06/29(月) 23:41:12.59
カブキンてヒカキンのお兄さん?
15: 2020/06/29(月) 23:41:15.76
早くカタギになって幸せをつかめ
16: 2020/06/29(月) 23:41:21.02
ハマショーじゃん、懐かしい

ふう、

18: 2020/06/29(月) 23:41:39.85
子供3人くらい居そうな乳首した人か
19: 2020/06/29(月) 23:41:48.47
接点がよくわからん…てかまだ34歳だったのか
20: 2020/06/29(月) 23:42:03.57
結局一回も抜いたこと無かったな
むちゃくちゃ好きな身体なのに
21: 2020/06/29(月) 23:42:06.22
前歯6本おかしいね
22: 2020/06/29(月) 23:42:07.55
慶応だっけ、英語はペラペラだったよな
Youtuberとしてはカスだけど
23: 2020/06/29(月) 23:42:14.96
ベッドでドンペリニヨン飲んだりしてんのかな
24: 2020/06/29(月) 23:42:18.15
一緒ヒカキンかと思った
25: 2020/06/29(月) 23:42:25.07
マジでどっちも知らん
28: 2020/06/29(月) 23:42:46.42
30過ぎても着エロやってた可哀想な人
30: 2020/06/29(月) 23:42:52.74
うわっ
どっちも知らない
31: 2020/06/29(月) 23:43:02.89
ハマショーにはお世話になったわ
昔はサインにも「しょこたん」って書いてたけど同時期に中川がいたのは不運だった
32: 2020/06/29(月) 23:43:15.31
誰と誰
33: 2020/06/29(月) 23:43:16.32
マホトの動画によく出てる奴かな
34: 2020/06/29(月) 23:43:18.96
誰と誰がなんだって?
35: 2020/06/29(月) 23:43:24.73
純白のベンツ
36: 2020/06/29(月) 23:43:41.79
乱交仲間
37: 2020/06/29(月) 23:43:54.25
ハマショーは知ってるが男誰
38: 2020/06/29(月) 23:43:55.66
五流アイドルと、五流YouTuberと
よくスレ立ったな
39: 2020/06/29(月) 23:44:10.13
カブキンなつい
40: 2020/06/29(月) 23:44:13.54
デカキンじゃねーのかよ
42: 2020/06/29(月) 23:44:41.51
元祖しょこたん
43: 2020/06/29(月) 23:44:42.57
カブキンはガチで性格悪そうなんだよなぁ
44: 2020/06/29(月) 23:44:54.85
中川翔子が出てきた時、浜田翔子のパチモンが出てきたぞって言われてたんだぜ
46: 2020/06/29(月) 23:45:26.78
これはめでたいな
浜田翔子、逆転人生!
おめでとう
47: 2020/06/29(月) 23:45:34.88
一時はしょこたんと肩を並べるくらいだったが最後はユーチューバーと結婚かあ
イケメンで高学歴だからまあいいのか?
60: 2020/06/29(月) 23:47:30.90
>>47
ヤングチャンピオンの表紙を競ってた頃は悲哀すらあったな
48: 2020/06/29(月) 23:45:35.55
カブキンって嫌われまくりだったんじゃないの
49: 2020/06/29(月) 23:45:37.08
誰もが~ウォウウォウウォウ~泣いてる~
50: 2020/06/29(月) 23:46:07.90
かぶきって誰だよ
51: 2020/06/29(月) 23:46:14.98
ユーチューバーと結婚かぁ
時代を感じる
52: 2020/06/29(月) 23:46:15.27
うわ、身体だけのタレントが小金持ち落とすのは今もなお続いてるのか
53: 2020/06/29(月) 23:46:54.93
高学歴遺伝子あれば子供に期待できるしな
54: 2020/06/29(月) 23:46:55.13
三大しょうこ
浜田翔子
中川翔子
麻原彰晃
55: 2020/06/29(月) 23:46:57.53
カブキン本当に格好良い
あれでダルビッシュぐらいの等身や体格だったらそれこそハリウッドだろ
56: 2020/06/29(月) 23:46:59.01
しょこたんか
58: 2020/06/29(月) 23:47:05.99
シバターに最も嫌われた男だったっけ?
59: 2020/06/29(月) 23:47:19.20
スプーの人か、懐かしいな
61: 2020/06/29(月) 23:47:37.85
一時、○○キンがいっぱいいた時の一人だよね
まだやってるの?
62: 2020/06/29(月) 23:47:41.78
誰だよコイツら
何が衝撃だ知らんし
63: 2020/06/29(月) 23:47:42.59
グラサン掛けてないとまるで別人だなハマショー
64: 2020/06/29(月) 23:47:44.71
浜口順子と間違えたわ。
65: 2020/06/29(月) 23:47:58.80
カブキンってあいつか…
うわあ…
66: 2020/06/29(月) 23:48:01.48
まだYouTubeやってるの
67: 2020/06/29(月) 23:48:08.30
まさか浜田省吾とカッブキロックスが結婚するとはなあ
68: 2020/06/29(月) 23:48:21.92
こ、これは2020年、一番のビッグニュースじゃないか?

カブキンなんてラファエルに切られてからは、Youtubeは全然だったけど
本業はバンドマン兼音楽プロデューサーだからな・・・。

69: 2020/06/29(月) 23:48:31.08
おめでとうございます