1: 2020/10/27(火) 00:05:46.44
 米民主党大統領候補ジョー・バイデンの次男ハンター・バイデンのわいせつビデオが米メディアによって公開され、ネット上で再び話題になった。ネットユーザーたちはビデオの中の女性3人の身元を分析した。台湾の「自由時報」によると、ハンターのわいせつビデオに写っていた女性の1人は、ハンターの姪であり、ジョー・バイデンの孫娘である可能性が高いという。

数日前、News Maxの報道によると、ルディ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長は、ハンターのコンピューターのハードディスクの証拠をデラウェア州警察に引き渡したという。

2020年10月26日
https://www.visiontimesjp.com/?p=10334
no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603724746/

5: 2020/10/27(火) 00:08:01.75
>>1
>台湾の「自由時報」によると

アメリカの報道しない自由の方が強烈そうな

2: 2020/10/27(火) 00:06:31.44
中国の世論誘導集団【 五毛党 】注意喚起

【 五毛 】もしくは【 五毛党 】とは、ネット上で一般人のふりをして“中国共産党”に有利な書き込みをする『世論誘導集団』です。
『2050年国家戦略地図』の流出により、中国は2050年までに日本をはじめ、東アジア全体への侵略と征服を計画していることが明らかとなっています。
五毛の最終目標は『日米分断』です。
私達は、中国共産党にとって最も邪魔な『日米同盟』を守るとともに、五毛の「成りすまし」工作をしっかりと見破りましょう。

○ 手口

● 警察に泥棒と呼ぶような“バッティング工作”
保守派の支持対象に、敵対したレッテルを貼ることで支持層の混乱や分裂を企む。(安倍→朝鮮人)
● マスコミの手法と酷似する“バイアス掛け”
メリットとデメリットの両方が含まれる案件に対して、デメリットだけを強調する。(インバウンド→移民)
● 木を見せて森を見せず
組織内の一部の人間の悪行を、組織全体のものであるかのように印象操作する。(二階売国→自民売国)

◇ 対策

◆ まず、五毛の存在を知ってもらう
何事でもそうですが、無知ほど恐ろしいものはありません。五毛について周囲にも知ってもらいましょう。
◆ 五毛が守りたい人物『親中派』を抽出する
保守組織が叩かれた際には、そこに「寄生」して原因を作っている『親中派』の人物を、具体的に指摘・非難することが重要です。
◆ 中国にとってどうなのか、常に疑う
『最終的に一番得をするのは中国ではないか?』といった疑いを常に持ちましょう。

※ 総括

五毛党による工作は『シャープパワー』と呼ばれるもので、未だ多くの日本人が自ら「中国の操り人形」になっていることすら自覚出来ないでいます。
最近、国民の税金で「食わせてもらっている学術組織」が話題となっていますが、『千人計画』『中国製造2025』といった関連ワードを把握出来ている人がどのくらいいるでしょうか?
日本国民の皆さん、この機会にそろそろ現実を直視してみませんか?

6: 2020/10/27(火) 00:08:08.02
>>2
俺はバカウヨまで読んだw
13: 2020/10/27(火) 00:09:36.18
>>6
効いてるw効いてるw
3: 2020/10/27(火) 00:07:24.96
アメリカと同じように、日本のマスゴミもシーーーーーーーーーーンだなw
7: 2020/10/27(火) 00:08:14.29
うわー
ロリだけでなく近親やないか
アウトだな
8: 2020/10/27(火) 00:08:27.47
おいおい変態の極みじゃねーーーーかーーーー!
9: 2020/10/27(火) 00:08:40.03
バイデン氏の優位は、ゆるがないだろ。

バイデン氏は、軍事的に中国に強硬になるだろうね。

18: 2020/10/27(火) 00:10:51.58
>>9
あんなヨボヨボに何ができるかね
アホらしい
37: 2020/10/27(火) 00:12:55.11
>>18
オバマ政権は、B52を上海に飛ばした。

アメリカのベテラン政治家は、軍事力の行使をためらわない。

36: 2020/10/27(火) 00:12:27.63
>>9
逆だろボケ
10: 2020/10/27(火) 00:08:57.24
いろいろやってますなあ
12: 2020/10/27(火) 00:09:06.21
終わったなこれは
14: 2020/10/27(火) 00:09:36.32
もともと壊れたpcを業者に修理に持ってったのをそのまま取りに行かないで
業者がHDDの内容にビビってFBIに渡したらしいが
どうかしてる
17: 2020/10/27(火) 00:10:18.24
>>14
んなわけねえだろw
15: 2020/10/27(火) 00:09:38.82
姪とセックスかよ
16: 2020/10/27(火) 00:10:05.50
まずはビデオをだせ
話はそれからだ
19: 2020/10/27(火) 00:10:51.83
ハンターチャンス!
20: 2020/10/27(火) 00:10:56.97
まぁ、パヨクは日本もアメリカも変わらないって事か
21: 2020/10/27(火) 00:11:02.73
髪があるとは!
22: 2020/10/27(火) 00:11:09.33
かわいそうじゃないか。
今のアメリカの選挙はどうかしてるよ。
68: 2020/10/27(火) 00:16:15.58
>>23
中国人か
24: 2020/10/27(火) 00:11:22.36
マジで近親やってたらガチガチのキリスト教原理主義者たちマジおこのプンプン丸じゃん
25: 2020/10/27(火) 00:11:23.13
オバマ政権は、B52を上海に飛ばしたからね。
バイデン政権も、同じことをやるかもなwww

米中対立は、かなり激化するだろ。

42: 2020/10/27(火) 00:13:32.82
>>25
軍事挑発は無意味
経済デカップリングが一番効果的
バイデン陣営レベル低すぎ
26: 2020/10/27(火) 00:11:36.60
足コキとはなかなか
27: 2020/10/27(火) 00:11:37.54
上級者だな
28: 2020/10/27(火) 00:11:50.60
相変わらずどんな情報でも持ってるんだなw
29: 2020/10/27(火) 00:11:55.99
トランプ勢 今更わめいても遅いよ
30: 2020/10/27(火) 00:11:56.81
姪っ子シリーズ
31: 2020/10/27(火) 00:11:57.69
おぞましい一家だな
32: 2020/10/27(火) 00:12:00.79
シコいな
33: 2020/10/27(火) 00:12:07.27
孫娘の歳次第だけど、普通に逮捕じゃね?
34: 2020/10/27(火) 00:12:13.73
まだ見てない奴がいるのかよ
亡き兄の嫁と姪を両方とも食う親子丼もすごいけど

それよりもオバマの娘の名前のクレカでコカインカットした画像から見て
恐らく性交してた可能性がある方が衝撃的だわ。

35: 2020/10/27(火) 00:12:21.21
変なスレを立てるのやめれば
逮捕されるよ
38: 2020/10/27(火) 00:13:01.02
ジョー売電も少女の髪の香りを執拗に嗅いだり、
なんというか、ロリの気がある様子だからなあw
血は争えないwww
39: 2020/10/27(火) 00:13:03.66
これ、アメリカのSNSではどのぐらい広まってるのかしら
フェイクじゃないとしたら怖すぎる。。
40: 2020/10/27(火) 00:13:09.19
ビッグガイとは、
41: 2020/10/27(火) 00:13:31.07
日本のマスゴミ、ビデオの件は完全スルーだったな
ペンス副大統領の側近の感染を報じて
演説をキャンセルしなかったことを批判するばかり
43: 2020/10/27(火) 00:13:40.15
変態ジャップと言われてきたけどこれは…………
65: 2020/10/27(火) 00:15:49.85
>>43
お前は、バカだろ?

さっさと、祖国に帰るべきだね。

44: 2020/10/27(火) 00:13:51.46
アメリカらしくてええな
45: 2020/10/27(火) 00:13:57.22
オバマの娘まで撮影してるけどオバマ公認だったのか
撮影は本人同意だったのだろうか一体どういう経緯でオバマの娘にまで…
46: 2020/10/27(火) 00:14:02.87
死んだ兄の娘?
ホントなら変態という以前にドクズだな~
47: 2020/10/27(火) 00:14:12.32
ハンターって50歳なのか
だとしたら姪はいいお年頃だろうな
48: 2020/10/27(火) 00:14:18.51
なかなか素敵な性癖をお持ちのようで
49: 2020/10/27(火) 00:14:23.54
ロリコン人身売買近親相姦で役満
50: 2020/10/27(火) 00:14:39.44
トランプはロリコンじゃないのが強い(迷言)
51: 2020/10/27(火) 00:14:59.69
まあ”この手の連中”は近親相姦とかスワッピングは当たり前なんだよ
伝統芸というか
52: 2020/10/27(火) 00:15:00.74
中国から多額の金もらってる親子終わってるわ
53: 2020/10/27(火) 00:15:05.39
ハンター:姪とセックスした
ヒトラー:姪とセックスした

あっ

54: 2020/10/27(火) 00:15:05.65
寒中獄
55: 2020/10/27(火) 00:15:05.89
アメ公には丁度良い家系じゃんかw
世界のこれからは知らんけど
56: 2020/10/27(火) 00:15:15.30
なんで台湾
57: 2020/10/27(火) 00:15:17.94
これがアメリカの怪情報か
58: 2020/10/27(火) 00:15:20.14
親が権力者のおまえらだな

中国人の女衒に金渡して姪とセックスとかおまえらの上級じゃね

59: 2020/10/27(火) 00:15:23.45
死んだ兄の嫁が愛人で、その娘にも手を出す鬼畜ぶり。

これの親が大統領とかになったらアメリカの恥だろ。

トランプ嫌いがどうこうと言うレベルじゃない。

60: 2020/10/27(火) 00:15:31.30
blmで一般アメはバイデンなんかありえんと思ってる
カスゴミの目を気にしなきゃいかん有名人も投票はトランプ一択
61: 2020/10/27(火) 00:15:37.04
姪14歳の時の映像なんだって?
62: 2020/10/27(火) 00:15:38.47
変態って遺伝するんだな
63: 2020/10/27(火) 00:15:39.69
ペド一族
64: 2020/10/27(火) 00:15:43.83
近親かつロリコンとはマジならもはやどうしようもねぇ
日本の性犯罪者でもここまで倒錯してるのは中々にいないぜ…
66: 2020/10/27(火) 00:15:55.28
エリア51とかも、ぶっ飛ぶ情報だな。
67: 2020/10/27(火) 00:15:57.16
ディープフェイク動画が話題になっている今のタイミングで?
69: 2020/10/27(火) 00:16:28.25
白い朝鮮人ニカ。
70: 2020/10/27(火) 00:16:39.11
足コキ動画の人物が姪?
71: 2020/10/27(火) 00:16:41.95
オバマとかマイクホンダと組んだ反日だろ?
反日活動家はだいたい差別をでっち上げて犯罪をするカスばかりじゃねえか
72: 2020/10/27(火) 00:16:41.99
逮捕と抹殺どっちになるんだろうな
オバマやヒラリーにまで捜査の手が及ぶならやっぱ抹殺かな
73: 2020/10/27(火) 00:16:47.80
何で「台湾メディアによると」なんだよ?
75: 2020/10/27(火) 00:17:13.42
めいとわいせつかよ!