1: 2021/05/30(日) 11:39:48.22 0
しかも安い

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622342388/

45: 2021/05/30(日) 11:51:23.73 0
>>1
それな
2: 2021/05/30(日) 11:40:48.23 0
またお前か
4: 2021/05/30(日) 11:41:10.86 0
値段はどうでもいいが
CoCo壱番屋はマズいよね
5: 2021/05/30(日) 11:41:19.92 0
ココイチはハウスが作ってるからウマいよ
松屋は素人ぽい
6: 2021/05/30(日) 11:41:41.26 0
ハウスが作ってるなら不味いだろw
10: 2021/05/30(日) 11:42:48.88 0
>>6
11: 2021/05/30(日) 11:43:09.49 0
>>10
7: 2021/05/30(日) 11:41:50.73 0
俺はココイチの方が好き
8: 2021/05/30(日) 11:42:13.40 0
だから安いレトルトの味がするのかココイチ
9: 2021/05/30(日) 11:42:33.29 0
松屋ココイチは客層が明らかに違う
松屋は貧民独身が多くてココイチは富裕層の老夫婦が多い
14: 2021/05/30(日) 11:43:36.63 0
>>9
富裕層がココイチ食うかよ
18: 2021/05/30(日) 11:44:52.66 0
>>14
20: 2021/05/30(日) 11:45:23.90 0
>>9
CoCo壱番屋はドカタがたまってんだけど
コンビニ弁当買うような層がCoCo壱番屋にくる
23: 2021/05/30(日) 11:46:07.85 0
>>20
それ松屋
12: 2021/05/30(日) 11:43:13.73 0
松屋のカレーってチェーン店にしては尖ってるから好き嫌い分かれる
ココイチは誰でも安心して食べられる味
13: 2021/05/30(日) 11:43:32.37 0
ココイチはビーフを食え
15: 2021/05/30(日) 11:44:13.94 0
ハウスが作ってるからウマいよ

というパワーワードw
これマジで言ってないと信じたい

16: 2021/05/30(日) 11:44:41.69 0
カツカレーはかつや
17: 2021/05/30(日) 11:44:47.22 0
CoCo壱番屋はインド、イギリス、アメリカと世界進出して成功してるんだぞ
松屋ごときが同じ土俵に立ってると思うなよ
19: 2021/05/30(日) 11:45:01.34 0
ココイチはトッピングを食うところだからな
高いと思うやつは自分を貧乏ですと言ってるから気をつけろ
21: 2021/05/30(日) 11:45:50.00 0
昨日の19時くらいにCoCo壱番屋で食おうとしたら駐車場満車で入れなかったわ。
今じゃ20時までしか店舗で飲食できないからなあ。
22: 2021/05/30(日) 11:45:53.04 0
ココイチまずいってやつはおそらく貧乏でポークカレーノートッピングだろうな
ビーフカレーロースカツチーズほうれん草特権食べたら感動するだろうな
31: 2021/05/30(日) 11:48:15.59 0
>>22
俺はココイチでトッピングはするけど、家のカレーが豚肉使うのが標準だったからポークカレーの方が好きだよ。
50: 2021/05/30(日) 11:53:49.25 0
>>22
君なんで必須なのww
24: 2021/05/30(日) 11:46:12.63 0
土木作業員のたまり場
それがココイチ
28: 2021/05/30(日) 11:47:10.48 0
>>24
29: 2021/05/30(日) 11:47:36.97 0
>>24
わかる
41: 2021/05/30(日) 11:50:45.73 0
>>24
これ
25: 2021/05/30(日) 11:46:37.26 0
インド人もウマいってゆってた
26: 2021/05/30(日) 11:46:57.27 0
ドカチンはココイチで日当全部使っちゃうバカばっかりなんだよなw
32: 2021/05/30(日) 11:48:37.86 0
>>26
ドカタがビール飲んでるよな
客層が悪過ぎる
27: 2021/05/30(日) 11:46:57.92 0
土木作業員なんか見ないな
おじさんのリーマンが多い
30: 2021/05/30(日) 11:47:44.05 0
王将は中華で通用しなかったがココイチはインドで通用してるのがすごい
33: 2021/05/30(日) 11:49:07.09 0
これらよりはなまるうどんのカレーがマシ
34: 2021/05/30(日) 11:49:11.50 0
カレーはチキンかビーフだよ
世界でカレーはほとんどチキンカレーを指す
35: 2021/05/30(日) 11:49:16.64 0
多分100回以上CoCo壱行ってるがノートッピングはしたことないかも
40: 2021/05/30(日) 11:50:17.88 0
>>35
ビーフノートッピングしてみ
目から鱗が落ちる美味しさ
43: 2021/05/30(日) 11:51:04.67 0
>>40
ビーフでもトッピングするなw
36: 2021/05/30(日) 11:49:33.69 0
定期的にココイチくさしてる奴がいるな
トッピング無しのポークカレー注文して隣のOLグループにバカにされたのを
根に持ってる貧乏人なんだろうな
38: 2021/05/30(日) 11:49:54.62 0
>>36
わろた
37: 2021/05/30(日) 11:49:42.81 0
松屋とかはなまるカレーうまいってやつは貧乏舌ですって言ってるようなもんだろ
39: 2021/05/30(日) 11:50:03.15 0
CoCo壱番屋でドカタなんて少なくともイートインじゃ見たこと無いわ
42: 2021/05/30(日) 11:51:02.60 0
松屋のカレーは日本一美味いよ
44: 2021/05/30(日) 11:51:22.74 0
ドカタはせっかちだからココイチなんか死んでも行かない
46: 2021/05/30(日) 11:51:34.33 0
松屋の青椒肉絲定食食ったら
ピーマンとパプリカがプラスチックみたいな変な味がした
消毒の薬品の味かな?
47: 2021/05/30(日) 11:52:14.38 0
松屋という棍棒でCoCo帝国と戦うのは無謀すぎる
48: 2021/05/30(日) 11:52:45.23 0
また松屋が勝ったのか
49: 2021/05/30(日) 11:53:39.67 0
ココイチ行って隣のやつがトッピングたくさんでサラダまで付けてたら敗北感あるわ
俺はポーク500グラムのみなのに
51: 2021/05/30(日) 11:54:09.36 0
ココイチは富裕層向け
52: 2021/05/30(日) 11:54:56.41 0
松屋のカレーって具なしだから、たまにチキンを適当にぶち込んだカレーが出るだけで信者が大喜びしてる
53: 2021/05/30(日) 11:56:15.03 0
ハウスが作ってるからウマいよ

めっちゃワロタ
60: 2021/05/30(日) 11:57:46.42 0
>>53
54: 2021/05/30(日) 11:56:22.67 0
定期的に立つカレー屋論争スレ
55: 2021/05/30(日) 11:56:28.57 0
松屋で人気のトマトカレーってあれミートソースじゃんって思った
58: 2021/05/30(日) 11:57:26.37 0
>>55
お前味覚ヤバいな
56: 2021/05/30(日) 11:56:37.81 0
松屋行きたいやつは松屋で食えばいいじゃん
相手にしてないから
57: 2021/05/30(日) 11:56:43.43 0
昼飯何食おうかと思ってたけど、ココイチ行ってくる
59: 2021/05/30(日) 11:57:33.91 0
松屋は知らんけどすき家のカレーはマズかったわ
61: 2021/05/30(日) 11:57:49.02 0
500gとか糞デブかよw
62: 2021/05/30(日) 11:58:12.24 0
昨年だったか松屋の期間限定でやったゴロチキカレーは美味かった
あれ美味かったからまたやってほしいな
63: 2021/05/30(日) 11:58:27.47 0
ココイチが美味しくないのは確か
64: 2021/05/30(日) 11:59:00.16 0
ココイチ店内でマウント合戦してるやつはアホなのか
65: 2021/05/30(日) 11:59:03.13 0
ココイチの1人前は300グラム
66: 2021/05/30(日) 11:59:22.57 0
外食は米がな・・・
ここらの出来合いカレーよりは自宅カレーがマシだわ
67: 2021/05/30(日) 11:59:27.97 0
そろそろお前ココイチに訴えられるぞ
69: 2021/05/30(日) 12:00:43.16 0
>>67
食って不味かったって言ったら訴えられるのか?初耳だわ
72: 2021/05/30(日) 12:01:54.49 0
>>69
ドカタしかいないとか妄想いつも言ってるだろ
74: 2021/05/30(日) 12:02:22.50 0
>>72
それは事実だぞ
68: 2021/05/30(日) 11:59:36.57 0
百円くらいで売ってるレトルトより不味いよねココイチ

って思ってたらハウスが作ってたんかい納得ですわ

70: 2021/05/30(日) 12:01:03.04 0
ココイチ「インド出店」でわかった、インド人に愛される「3つの鉄則」(井上 岳久) | マネー現代 | 講談社
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75402

2019年の訪日外国人旅行客ランキング(日本政府観光局調べ)でトップ10に入るアメリカやタイではすでに、ココイチは行列ができるほどの人気チェーンとして成功を収めていると言います。

また、1位、2位にあたる中国と韓国でも、筆者の元に「ココイチみたいなカレーを食べたい」とプロデュースを要望された経験から考えるに、やはりココイチのニーズは高いと言えるでしょう。

71: 2021/05/30(日) 12:01:51.08 0
俺はジャン・カレー
73: 2021/05/30(日) 12:02:12.05 0
カレーは銀の皿で食うとうまい
75: 2021/05/30(日) 12:02:34.97 0
ココイチは家庭カレーを意識してるから万人に受けてる