1: 2019/09/06(金) 17:44:15.68
今年、GACKTが出演した密着テレビ番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)にでは、編集担当がマレーシアのレストランでGACKTと合流し、本の出版についての打ち合わせが開始されると同時に話はヒートアップ! 次第に語気が強くなり、担当が少し怯んだところで、「このスープ、美味しいから飲みなよ」と優しい言葉をかけるGACKT。

編集担当がホッとし、スープを口にしたところ、それは激辛スープ。あまりの辛さに悶絶したところ、その場は大爆笑となり、編集担当はそれがドッキリだったと気がついた。

また、別の日に、GACKTと打ち合わせのため、指定されたレストランに到着した際は、編集部が合流した時点で、ものすごくピリついた空気になっていた。「どうかされたのですか?」と尋ねると、編集部が合流する前に、別テーブルで酔っ払ってしまっていた大柄な外国人のグループが、GACKTに絡んできたとのこと。はじめは相手にせずスルーしていたが、相手が一線を越えて絡み続け、その場にいたGACKTの友人にも迷惑がかかったのを機に、そのレストランの支配人を呼び、「これから彼らと喧嘩をするから。迷惑はかかるかもしれないけど、止めないでくれ」とGACKT。

GACKTは編集部にも気を遣い、「その席に座っていると巻き込まれてしまうかもしれないから、反対側に座ってもらっていいかな」と。同じテーブルにいたGACKTの事務所のスタッフには、「ここは僕がやるから、ほかに被害が出ないようにだけ見ておいてくれ」と伝えた。

その瞬間、4名いたGACKTの仲間は、何も言わず目の前のフォークとナイフをポケットにしまい、立ち上がり配置についた。結果、支配人の必死の説得と、その空気を察した外国人グループがその場をあとにしたことで、ことなきを得た。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000015-mnet-musi

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567759455/

8: 2019/09/06(金) 17:45:58.55
元から安い感じの人だけど、いっそう安いマンガみたいな人になっていってる
9: 2019/09/06(金) 17:46:08.55
という夢を見た
10: 2019/09/06(金) 17:46:08.98
仕込み?
11: 2019/09/06(金) 17:46:10.33
金で解決
12: 2019/09/06(金) 17:46:13.30
自己プロデュース大変だな
13: 2019/09/06(金) 17:46:16.12
外国人「何だ?この整形グック?こっちみんなwww」
17: 2019/09/06(金) 17:46:27.58
ふーん

CMの後は日大問題でーす

18: 2019/09/06(金) 17:46:36.40
すべて仕込みです
19: 2019/09/06(金) 17:46:40.13
だせー台本
20: 2019/09/06(金) 17:46:40.18
叶姉妹とコイツは本当に胡散臭い
21: 2019/09/06(金) 17:46:40.69
めっちゃかっこええやん
22: 2019/09/06(金) 17:46:43.32
矢沢ってアダ名にでもしとくか
23: 2019/09/06(金) 17:46:43.53
こういうこと言ってて虚しくならないんだろうか
24: 2019/09/06(金) 17:46:44.61
この物語はフィクションです
25: 2019/09/06(金) 17:46:49.30
ナニコレ
26: 2019/09/06(金) 17:46:57.70
韓国人同士のケンカを日本でやっちゃう?
27: 2019/09/06(金) 17:46:59.77
何の話かよく分からない。
外人相手でも一歩も引かない男気とか、そういう系?
28: 2019/09/06(金) 17:47:00.40
いくら払って書かせたの
29: 2019/09/06(金) 17:47:04.56
学徒出陣
30: 2019/09/06(金) 17:47:08.03
嘘松にしてもださい
31: 2019/09/06(金) 17:47:16.34
1、やらせ
2、作り話
3、盛り話
4、謎
32: 2019/09/06(金) 17:47:16.51
恥ずかしい奴だ
33: 2019/09/06(金) 17:47:35.39
いい大人が何いってんの?
クッソダサい、、、
34: 2019/09/06(金) 17:47:36.55
ガクちゃん、バウバウ!
35: 2019/09/06(金) 17:47:38.40
朝鮮総連だっけ
なんでこんなのがテレビ出てるんだ
36: 2019/09/06(金) 17:48:00.28
結局仮想通貨の件はどうなった?
37: 2019/09/06(金) 17:48:02.64
義援金詐欺師2億円返せ
38: 2019/09/06(金) 17:48:04.08
全盛期ブルース・リーならこの4人に勝てるべか
あと空手バカ一代とか
39: 2019/09/06(金) 17:48:05.03
>>1
泊付け
武勇伝づくり好きやな
チンピラと一緒じゃん
40: 2019/09/06(金) 17:48:07.66
なんやそれw
僕はこれから喧嘩をする、迷惑が掛かるかもしれないけど止めないでくれ

こんな事書かせてマジで恥ずかしくならんの?

56: 2019/09/06(金) 17:49:12.31
>>40
ほんこれ令和にもなって恥ずかしいたらw
41: 2019/09/06(金) 17:48:15.86
キンコン西野とかローランドとかと
同じ病気でしょ
42: 2019/09/06(金) 17:48:18.81
中二武勇伝
43: 2019/09/06(金) 17:48:21.86
スタミナは大丈夫?
44: 2019/09/06(金) 17:48:22.38
これ嘘だよ
45: 2019/09/06(金) 17:48:22.66
決闘罪
46: 2019/09/06(金) 17:48:23.54
嘘くせぇww
47: 2019/09/06(金) 17:48:27.12
チンピラがいるような店で食事してることになるけどこの設定でいいの?
48: 2019/09/06(金) 17:48:30.45
やっすい演出だな
49: 2019/09/06(金) 17:48:32.51
どこの国の方に絡まれたの?
50: 2019/09/06(金) 17:48:32.94
嘘松
51: 2019/09/06(金) 17:48:35.05
だっせwwww
52: 2019/09/06(金) 17:48:48.75
嘘臭い
それ以外の言葉が浮かんでこない
53: 2019/09/06(金) 17:48:50.70
さすがGackt!
54: 2019/09/06(金) 17:48:55.90
2019虚言癖四天王

中川翔子 GACKT 宮迫 指原

55: 2019/09/06(金) 17:48:56.83
これから手首切る。構わないでくれ
57: 2019/09/06(金) 17:49:13.13
>>1
という台本あり。
58: 2019/09/06(金) 17:49:13.50
元外人部隊のなんとかリー思い出した
59: 2019/09/06(金) 17:49:20.79
ガクトは前にも海外で絡まれて激怒してたからマジだろう
海外の連中はアジア人差別酷いときく
60: 2019/09/06(金) 17:49:28.32
DQNはダサい
青少年は早く気付いて
61: 2019/09/06(金) 17:49:29.68
前にボクシング関係者に嘘つきバラされてたな
62: 2019/09/06(金) 17:49:30.08
という夢をみた
63: 2019/09/06(金) 17:49:33.65
結局喧嘩してなくて草
64: 2019/09/06(金) 17:49:34.48
もう引田天功並
65: 2019/09/06(金) 17:49:38.77
キ モ イ
66: 2019/09/06(金) 17:49:38.93
厨二病
67: 2019/09/06(金) 17:49:47.76
キャラ付け頑張ってますね
68: 2019/09/06(金) 17:49:47.97
岡部学が必死に消そうとしても全く消えない自作自演臭
69: 2019/09/06(金) 17:49:49.95
「なぁ、俺、妖精みたいだろ?妖精って言えよ!」と言いながら腰振るスタイル
70: 2019/09/06(金) 17:50:01.07
芸としてはダチョウ倶楽部の押すなよのほうが上
71: 2019/09/06(金) 17:50:10.56
新世代で台頭してきたMATTに脅威を感じてるのか
武勇伝作っとかないとな
72: 2019/09/06(金) 17:50:12.89
厨二病すぎるだろ
73: 2019/09/06(金) 17:50:14.23
息を吐くように嘘を吐く
74: 2019/09/06(金) 17:50:14.29
息を吐くように嘘を吐く
75: 2019/09/06(金) 17:50:23.46
やらせ