1: 2021/09/27(月) 09:44:01.62
新型コロナウイルスワクチンを製造した米製薬大手ファイザーのアルバート・ブーラCEOは、
新型コロナウイルスのパンデミック後「1年以内に」通常の生活に戻ると予想しているが、毎年ワクチン接種を受けることが条件となると述べた。

米ABCテレビの放送で、ブーラ氏は「我々は通常の生活に戻ることができると思う。
だが、それは(コロナウイルスの)新たな変異株が現れないということや、
ワクチン接種なしで通常の生活を送ることができるということを意味するものではない」と語った。

また、同氏は「ワクチン(の効果)は少なくとも1年続くだろう。最も蓋然性の高いシナリオでは、年1回のワクチン接種が見込まれる」と指摘した。

ブーラ氏はまた、今後数日のうちに、同社が5~11歳の子供に対して行った調査のデータを米規制当局に転送すると言明した。
同社によれば、この年齢層に対するワクチンの安全性と有効性は研究によって証明されている。
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202109278717556/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632703441/

29: 2021/09/27(月) 09:47:27.35
>>1
ですよね、役員報酬がっぽがっぽ
39: 2021/09/27(月) 09:49:15.29
>>1
誰かファイザーの薬害やらかしの歴史まとめてくれないかな…
子供に対してどんだけ非道な事してきたことか
45: 2021/09/27(月) 09:50:13.48
>>1
数ヶ月から半年に1回になってなかったっけ?
65: 2021/09/27(月) 09:52:43.82
>>1
∧__∧
( `・ω・´)    これは 恫喝 だぞ!
/
2: 2021/09/27(月) 09:44:33.12
麻薬ワクチンww
3: 2021/09/27(月) 09:45:21.54
お布施に金と身体を捧げなさい
さすればあなたは救われる
4: 2021/09/27(月) 09:45:22.22
本性出た。
5: 2021/09/27(月) 09:45:27.96
全人類ジャンキー化。
6: 2021/09/27(月) 09:45:31.60
お断りだ!
7: 2021/09/27(月) 09:45:51.14
まぁワクチン漬けの日常になればそれが通常にはなるねw
27: 2021/09/27(月) 09:47:25.41
>>7
既にインフルエンザのワクチン、毎年打ってるだろ
61: 2021/09/27(月) 09:52:24.29
>>27
インフルワクチン、大して効果ないから
日本では子供への集団接種取りやめたんだけどな
62: 2021/09/27(月) 09:52:27.53
>>27
インフルワクチンの接種率って
高いのかね?
8: 2021/09/27(月) 09:45:57.72
バイオハザードのアンブレラ社みたい。
9: 2021/09/27(月) 09:46:09.65
反ワク発狂
10: 2021/09/27(月) 09:46:11.78
しめしめこれで我が社は22世紀まで安泰
11: 2021/09/27(月) 09:46:17.38
都道府県別 直近1週間の人口10万人あたりの感染者数

https://pbs.twimg.com/media/FAQKG9KVkAMjOK2.jpg

12: 2021/09/27(月) 09:46:21.47
普段から考える力を身につけてないとこういうことになってしまう良い例
13: 2021/09/27(月) 09:46:27.53
お前らが受ければ俺は受ける必要はない
14: 2021/09/27(月) 09:46:31.62
20年生きれば5Gチップ20枚か
15: 2021/09/27(月) 09:46:33.57
ジェネリックマダー
16: 2021/09/27(月) 09:46:44.44
それ以上のペースで新株に対応したワクチンを開発しないといけないのでは
17: 2021/09/27(月) 09:46:49.63
塩野義に切り替えんと金が出ていくばかりだな
18: 2021/09/27(月) 09:46:54.43
ワクチンのイニシエーション
19: 2021/09/27(月) 09:46:55.78
戦争屋が武器で儲けられなくなったから
ワクチンビジネスに乗り換えるかな?
64: 2021/09/27(月) 09:52:42.23
>>19
そういう事でしょ。

国際金融資本がそっちへ流れてる。

20: 2021/09/27(月) 09:46:58.81
毎年ワクチンはほんと勘弁して^^;
21: 2021/09/27(月) 09:47:04.96
だと思ってファイザーとモデルナは打ってない
日本製の不活性化ワクチン打つわ
22: 2021/09/27(月) 09:47:09.52
さすがにあんなきっついワクチンを毎年は嫌やて
23: 2021/09/27(月) 09:47:11.17
毎年毒ワクチンキターwwww
24: 2021/09/27(月) 09:47:12.20
必要ないだろ
そもそも何もしなければ最初からこんな風にはならなかった
勝手に免疫獲得していつの間にか終息していただろうからな
25: 2021/09/27(月) 09:47:19.02
いや、もうそれ通常の生活じゃないから…
26: 2021/09/27(月) 09:47:24.23
20本打てば10年持ちますか?
32: 2021/09/27(月) 09:48:00.45
>>26
5本目打ったあたりから死線さまよいそう
28: 2021/09/27(月) 09:47:25.84
言いながらメルクと組んで治療薬
30: 2021/09/27(月) 09:47:41.39
無料ですか
31: 2021/09/27(月) 09:47:49.37
あの夢のワクチンを毎年打てるのか
33: 2021/09/27(月) 09:48:00.58
>>1-9

9.17開催 米国食品医薬品局(FDA)のワクチン諮問委員会

まとめ
心臓発作は他のワクチンに比べて71倍も多く発生
・16-17歳男子の317人に1人がワクチンによって心筋炎を発症する。
・3回目を接種すれば、25人に1人
・ワクチンの防御率が100%だとしても、1人の命を救うために2人の人を殺している
・115,000人が、ワクチンが原因で亡くなっている
//note.com/76598712/n/n9b45c1bf51e8

会議全動画
//www.youtube.com/watch?v=bQevYc2jX7Y&t=4s

35: 2021/09/27(月) 09:48:20.64
毎年レベルでいいの?半年も効果ないのに?
36: 2021/09/27(月) 09:48:32.82
コロナ撒き散らかしたのってもしかして
37: 2021/09/27(月) 09:48:36.61
あたい、壊れちゃう
38: 2021/09/27(月) 09:48:44.77
ワクチンを定期的に打たなければならないなら
国内企業のワクチンにしないと海外にお金が無限に出て行くばかりやぞ。
40: 2021/09/27(月) 09:49:26.55
ワク信は都合良すぎる未来しか見ないな
ワクチン派でも毎年3回は必須
41: 2021/09/27(月) 09:49:31.68
http://imgur.com/7ItpK3K.jpg

まぁ時間が経てば好きなの選び放題になるよな

74: 2021/09/27(月) 09:53:28.09
>>41
そりゃあそうだよ。
いわゆる反ワクチン派って人のなかでも分けるべきは、mRNAワクチン反対派とワクチン自体の反対派だね。
42: 2021/09/27(月) 09:49:34.97
毎年wwww
本性現したなwww
43: 2021/09/27(月) 09:49:51.24
まずお前が五回打ってみろよ
44: 2021/09/27(月) 09:49:58.84
出たビジネス要件
46: 2021/09/27(月) 09:50:20.99
3年ぐらい変異株に対応したワクチン受ければ、普通の風邪になるだろうから
47: 2021/09/27(月) 09:50:36.92
打った奴かわいそう
何回目で死ぬかな??
63: 2021/09/27(月) 09:52:30.48
>>47
回数毎に副反応強くなっていくんだっけ?
2回目で相当キツかったらしいが・・・
75: 2021/09/27(月) 09:53:31.22
>>63
2回目副反応がきつかった人は、3回目は死ぬ確率が高いらしい
48: 2021/09/27(月) 09:50:40.06
実験ワクチン信者がお付き合いします。
49: 2021/09/27(月) 09:50:45.44
錬金術
50: 2021/09/27(月) 09:50:53.37
ワク信頑張ってw
51: 2021/09/27(月) 09:50:56.24
どこの押し売りやねんw
死ね
52: 2021/09/27(月) 09:51:22.05
こいつ良い商売思いつきやがったなw
53: 2021/09/27(月) 09:51:28.10
信者さんコメントどうぞ。
54: 2021/09/27(月) 09:51:47.46
ファイザーもモデルナも拝金主義の金の亡者
55: 2021/09/27(月) 09:51:47.88
毎年では厳しいと思いますよ
月一回は打たないと
56: 2021/09/27(月) 09:51:57.61
中共やってくれたなー
ふざけんな!
70: 2021/09/27(月) 09:53:05.86
>>56
アメリカってかファイザーは中共様々やな結果的に
57: 2021/09/27(月) 09:52:12.40
ワクチン打ったら、マスクしなくてもよくなるの?
まあ、緊急事態宣言も解除されるっぽいし、そんなものなんかねえ
58: 2021/09/27(月) 09:52:17.46
でた… ファイザー社の後出しジャンケンw
4回目までか6回までかなんて事前予定してたよな?一般には周知せずにw
毎年継続なんて続かないよ
んで、ワクパスの意味は?
インフルパスなんてないのにさー
59: 2021/09/27(月) 09:52:21.27
6回以上打つと死亡率急上昇ってのは大丈夫なん?
60: 2021/09/27(月) 09:52:22.10
ボロ儲けするだけじゃなくてファイザーは問題が起こっても免責されてるからな
無敵wwwww
鬼畜wwwwww
66: 2021/09/27(月) 09:52:53.96
銭ゲバ 正体を現したなw
67: 2021/09/27(月) 09:52:57.14
最初から言えよ

先進国の接種率が6割くらいに達して
一部の人が元に戻れない状態になってから言うのは卑怯

68: 2021/09/27(月) 09:52:58.16
半年で1100人以上のワクチン死疑いがあります。
国内国外双方の感染状況を見ると効果は半年で切れているように見えます。
3回目ですらアメリカの研究所たちが安全性は不明と反対しました。
69: 2021/09/27(月) 09:53:04.45
毎年4回ぐらいうつの?
からだがもたないよ
71: 2021/09/27(月) 09:53:06.10
そんなに脅威か?このウイルス?
脅威ブーストしてるのは報道だろ?
72: 2021/09/27(月) 09:53:08.16
ワクチン接種した人間はBluetoothに繋がります。各人試して見て下さい。検出されたら隣人が帰って来た事が直ぐ分かります。

設定
システム
端末情報
ビルド番号
※重要 何回かタップしたらコメントがでる、計7回目で開発者モードが有効

設定
システム
詳細設定
開発者向けオプション

Bluetoothデバイスを名前なし表示をオン
再度Bluetooth一旦オフにしてから再度オン

Bluetoothタグ反応について考察するスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1632556849/

73: 2021/09/27(月) 09:53:23.48
あれ?
自分は59歳でまだ若いし健康だからワクチン打つ必要ないって言ってたよな