1: 2021/10/27(水) 12:16:27.43 _USER9
10/27(水) 11:22
スポーツ報知

戸田恵梨香「私から発信されるもの以外そこに事実はありません」インスタに長文で思い吐露
戸田恵梨香
女優・戸田恵梨香が27日に自身のインスタグラムを更新し、「今の私には報告する事が何もありません」と長文で思いをつづった。

戸田は真っ暗な画面に「どれだけの人を巻き込んだら気が済むのだろう どれだけの人を傷つけたら気が済むのだろう どれだけ物語りを広げるのだろう どんな写真を撮ったら満足するのだろう」と記し、「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?あなたの心が心配です 私を追いかけて、どうか車の事故を起こさぬようお気をつけください どうか、私の周りから離れてくださいますように どうか穏やかで」とコメント。

続けて「今の私には報告する事が何もありませんというご報告です」とつづり、「これから先、プライベートの事で何かをご報告する事があるのか分かりませんが、私に関する事は私から発信されるもの以外そこに事実はありません」(原文まま)とした。

戸田は昨年12月に俳優の松坂桃李と電撃結婚。最近になり、一部で出演作を連続降板したなどと報じられていた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f75733f3133c610ea119675c55a0f34a71a313c

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635304587/

2: 2021/10/27(水) 12:16:58.40
離婚?
3: 2021/10/27(水) 12:17:28.84
病んでるな
やっぱり鬱っぽいな
52: 2021/10/27(水) 12:28:36.62
>>3
週刊誌側がな
戸田は基地外に攻撃されてるだけ
4: 2021/10/27(水) 12:17:58.05
真っ黒な画面って事務所総出の人思い出す
5: 2021/10/27(水) 12:18:41.57
精神的に不安定な状態
6: 2021/10/27(水) 12:19:12.54
事務所移籍か引退じゃないの?
もともとあんまり仕事してなかったよね
7: 2021/10/27(水) 12:19:16.42
こういうのを見て週刊誌側はどういう思いになるんだろうな
18: 2021/10/27(水) 12:22:01.36
>>7
こりゃー病んでるな
なんなのかつきとめてやる!
離婚もするかもな!

くらい思ってそう

30: 2021/10/27(水) 12:23:50.15
>>7
どうも思わんよ
嫌なら辞めるし嫌なら辞めればいいと思ってる
60: 2021/10/27(水) 12:30:14.36
>>7
ニヤニヤしてるに決まってるじゃん
63: 2021/10/27(水) 12:30:47.41
>>7
食いついてきた!って思ってそう
85: 2021/10/27(水) 12:35:56.71
>>7
自分たちの正義を主張してより先鋭化する
ネトウヨとかQアノンとか反ワクとかオウムとか新興宗教見てれば分かるだろ
8: 2021/10/27(水) 12:19:41.22
どうした?
まさか複雑性PTSDか?
9: 2021/10/27(水) 12:19:57.07
離婚かな?
10: 2021/10/27(水) 12:20:05.50
パパラッチに追いかけられてんのか
11: 2021/10/27(水) 12:20:15.56
ストーカー記者は車の事故にあえばいいよね
12: 2021/10/27(水) 12:20:40.62
メンタル弱ってる人間をマスゴミが追いかけまわしてるってことか
そっとしといてやれよ
悪化したらどうすんだ
13: 2021/10/27(水) 12:20:59.54
駄目だこりゃ芸能人失格
そもそも芸能人はイメージで飯食ってる
そのイメージを損ねる行為を平気でする奴なんて危なっかしくて使えない
14: 2021/10/27(水) 12:20:59.68
病んでるね
15: 2021/10/27(水) 12:21:03.39
ハコヅメ面白かったから続編希望
16: 2021/10/27(水) 12:21:41.21
どこの週刊誌だよ
潰れてしまえ
17: 2021/10/27(水) 12:21:57.33
そういや記者の車と事故ってたことあったな。
でもあの時はこんな状態じゃなくて余裕だったのに。
54: 2021/10/27(水) 12:28:54.66
>>17
同乗していた当時の彼氏?の某俳優なんかオロオロしてたのに
堂々としてカッコいいなと思った
ああいう対応できる人なのにね
19: 2021/10/27(水) 12:22:10.22
週刊誌はクソだけど、連続降板するなら何か説明した方がいいだろ
連続降板が事実じゃないなら、そう言えばいい
31: 2021/10/27(水) 12:24:04.57
>>19
バーガー
20: 2021/10/27(水) 12:22:13.87
遊戯王にうんざりだよな
21: 2021/10/27(水) 12:22:14.52
水川あさみまで巻き込んで叩かれてたもんな
そりゃ黙って見過ごすこと出来ないわ
22: 2021/10/27(水) 12:22:21.29
なんか週刊誌の嘘っこ報道関連のスレがすげーたってるな
いいことだ
23: 2021/10/27(水) 12:22:44.11
うーん
支離滅裂な文章だな
完全に精神崩壊してる感じ
24: 2021/10/27(水) 12:22:54.19
もっとやれ
ゴミ週刊誌を滅ぼせ
25: 2021/10/27(水) 12:22:54.55
決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回
26: 2021/10/27(水) 12:22:55.83
どの記事の事言ってるの?
42: 2021/10/27(水) 12:26:53.54
>>26
水川あさみと決裂した!みたいな記事じゃない。
水川あさみが叩かれるかもしれない書き方だったし。
27: 2021/10/27(水) 12:23:15.25
なんかあったのは事実なんだろうから思わせぶりはやめてきちんと発信した方が静まると思うが
38: 2021/10/27(水) 12:25:13.33
>>27
プライベート言いたく無いんだよ
仕事辞めると思う
28: 2021/10/27(水) 12:23:29.04
これ週刊誌を訴えてしまえ
29: 2021/10/27(水) 12:23:44.57
こりゃまた週刊誌のネタになりますわ
32: 2021/10/27(水) 12:24:07.31
インスタで苦言もいいけどそれこそ真実を自分から発信するのもみてみたい
スポーツ選手も新聞マスコミ切り捨ててYouTube使ってる
33: 2021/10/27(水) 12:24:12.23
週刊誌に追いかけ回されてメンタルやられた?
と受け取れるが
ハッキリ発信されていないので事実ではない
34: 2021/10/27(水) 12:24:13.80
えりかちゃん負けるな応援してるよ
35: 2021/10/27(水) 12:24:15.03
事務所辞めるんじゃない?
芸能人の仕事そんなにやりたくなさそうだし
結婚した
36: 2021/10/27(水) 12:24:33.90
戸田恵梨香が水川あさみと決別か「コロナは陰謀」の言動で距離?

・戸田恵梨香が親友・水川あさみと「決別」したようだとリアルライブが報じた
・週刊女性によると、ここ数年で水川が変わり、不可解な言動が増えたそう
・戸田は距離を取るようになり、水川もSNSで戸田との写真を削除したという
https://news.livedoor.com/topics/detail/21093460/

45: 2021/10/27(水) 12:28:02.20
>>36
この記事の写真消去ってまじなのかね?
だとすると何かあったのかと思われるのはしかたないよね
59: 2021/10/27(水) 12:30:07.07
>>36
追いかけ回してるのは週刊女性か
あそこ文春と同じぐらいタチ悪いよな
37: 2021/10/27(水) 12:25:10.28
大変ですね
傷つくほどの内容かなとは思うけど
39: 2021/10/27(水) 12:25:51.24
これは精神的に辛い状況になってそう
40: 2021/10/27(水) 12:25:54.42
昨日のコムケイと一緒よ
ますます世間に発信はネットからになる
そしてマスゴミは自ら首を締めると
41: 2021/10/27(水) 12:25:57.35
歯茎とか言われる方が俺だったらキツい
43: 2021/10/27(水) 12:27:20.72
どれが嘘か言わないってことは、まあそれが事実のパターンだから
ガチで事実無根でもって否定したい人は、具体的に差し示してこれは違いますって誤解を解きたがる
44: 2021/10/27(水) 12:27:53.23
マスゴミや鳥の糞みたいなSNSでファン離れは無いからしっかり休め
46: 2021/10/27(水) 12:28:11.07
芸能人が終始仮面を被り続けないといけなくなる点に関しては
安部公房が面白い事を言ってたかな 人気商売の宿命なんだろうけど
47: 2021/10/27(水) 12:28:21.36
男気溢れる人だし仕事に入れ込むタイプでもあるから
その御仁が、何かこうぷっつりと糸が切れたみたいな感じを受けるね
周りが気を付けなければいけないな
48: 2021/10/27(水) 12:28:23.49
物語って・・・醒めるわ
49: 2021/10/27(水) 12:28:30.72
週刊誌はネットの誹謗中傷より悪質だろ
50: 2021/10/27(水) 12:28:31.74
週刊誌に一番効く対応はなんなんだろう?
フル無視か
51: 2021/10/27(水) 12:28:33.70
またマッサージでチンコ出したのかよ
懲りんなあ
53: 2021/10/27(水) 12:28:42.43
激やせする人は変なクスリでもやってないかと心配になるよね
55: 2021/10/27(水) 12:29:05.29
降板したのは多分本当でしょ。
ただ世間への発表前の降板は業界ルールでもセーフだからね。
56: 2021/10/27(水) 12:29:42.56
デスノート拾ったか
57: 2021/10/27(水) 12:29:43.92
どこに消化器持っていけばいいんだ
58: 2021/10/27(水) 12:29:51.65
週刊女性と女性自身か
複数媒体に同じようなこと書かれてるってのはどうなんだ
61: 2021/10/27(水) 12:30:15.61
芸能記者もたいへんだと思うよ…
今はネットで知りたい情報はある程度揃うから
金銭発生してネット情報程度じゃ食っていけないよ…
昔みたいに芸能人となあなあで情報交換しあう時代じゃないから
65: 2021/10/27(水) 12:31:15.71
>>61
だったらやめてしまえばいい
62: 2021/10/27(水) 12:30:19.83
結婚したのになにネガってるんだろ。
独身のときもよく週刊誌に狙われてたから今更それが原因なのか。
69: 2021/10/27(水) 12:32:02.19
>>62
前よりもやばい感じの記者がつけ回してるのかも
77: 2021/10/27(水) 12:33:55.98
>>69
ヤバい記者と言えば中村獅童のイメージ
79: 2021/10/27(水) 12:34:18.13
>>62
今までは隠したいことがなかった
今はあるってことだろう
64: 2021/10/27(水) 12:31:12.78
あーこりゃ宗教だよー
まずいなー
66: 2021/10/27(水) 12:31:17.05
エルに捕まった?
67: 2021/10/27(水) 12:31:17.71
一連の誤情報レッテル貼りは小室への援護射撃なの?
68: 2021/10/27(水) 12:31:22.05
水川と不仲とか書かれてたやつか
70: 2021/10/27(水) 12:32:37.75
書かれ放題だった芸能人達が反論し始めたな
71: 2021/10/27(水) 12:32:39.37
水川あさみとセットなのか
72: 2021/10/27(水) 12:33:14.56
臭感死
73: 2021/10/27(水) 12:33:19.55
こういうのって
ハイ!不仲です!この前、殴り合いました\(^o^)/
って言うのは逆効果かな?
74: 2021/10/27(水) 12:33:23.75
リアルライアーゲーム
75: 2021/10/27(水) 12:33:45.82
ドラマ映画降板もウソなのか?
都合のいいことだけ伝えてもらって悪いことはダンマリじゃあんまりじゃねーの
76: 2021/10/27(水) 12:33:52.50
松坂桃李も遊戯王ばっかでかまってくれんのだろうね
78: 2021/10/27(水) 12:34:17.22
効きすぎてるな
80: 2021/10/27(水) 12:34:18.40
旦那とも性格合わなそうだし
結婚したのが謎だった
バツイチの方が箔が付くからなのかな?
この人だけに言えないけど
SNSでなんでもかんでも吐露しちゃうの
カッコ悪いからやめればいいのに
綾瀬はるかとか北川景子は
一切やってないから価値が高く見える
自爆することもない
81: 2021/10/27(水) 12:34:39.72
そこに私はいません
千の風になって~
82: 2021/10/27(水) 12:35:09.42
決めた、今日は白桃はなで抜くわ
83: 2021/10/27(水) 12:35:15.51
ネットで芸能人が気軽に発信できるということは
芸能人に反感を持っている人間も気軽に発信できるということ
84: 2021/10/27(水) 12:35:45.36
妊娠してたけど働きすぎて流産しちゃってメンタルおかしくなっちゃったとか?