1: 2021/10/27(水) 14:51:15.19
ジャニーズヤバない?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635313875/

2: 2021/10/27(水) 14:51:53.00
ヤバイよ
3: 2021/10/27(水) 14:51:56.87
時代や
4: 2021/10/27(水) 14:51:58.33
そういう時代でもないしうまいこと事業縮小しとる
5: 2021/10/27(水) 14:52:13.08
飯島追い出したのがすべて間違い
6: 2021/10/27(水) 14:52:24.21
みんなおっさんだしな
7: 2021/10/27(水) 14:52:29.15
もう無理や
8: 2021/10/27(水) 14:52:33.55
残った若いグループがどれも無名で草
9: 2021/10/27(水) 14:52:48.33
TOKIOは解散してないし、嵐も休止してるだけなんですが、それは、、、
10: 2021/10/27(水) 14:53:31.41
5年で全員消えるとはなぁ
11: 2021/10/27(水) 14:53:37.00
そいつら楽しんでた世代が未だにジャニーズに楽しませて貰おうとしてる方がやばいだろ
12: 2021/10/27(水) 14:53:50.84
おっさんやからしゃあないわ
13: 2021/10/27(水) 14:53:54.62
嵐が戦犯じゃね?
14: 2021/10/27(水) 14:54:02.96
40すぎなのに今だにキャーキャー言われるの耐えれんから普通は辞める
15: 2021/10/27(水) 14:54:06.64
どの番組にもよくわからんジャニーズ混ざってウザいなしかも接待するし
16: 2021/10/27(水) 14:54:06.75
40過ぎてアイドルグループとか頭おかしいし
17: 2021/10/27(水) 14:54:11.60
全員初老やぞ
歌って踊って仲良く連んでの歳じゃないやろ
18: 2021/10/27(水) 14:54:12.97
KATーTUNも実質解散みたいなもんやろ
19: 2021/10/27(水) 14:54:15.01
V6ってもう無いんか??
20: 2021/10/27(水) 14:54:30.11
そういやスノーマンとかいうの一瞬だけゴリ押されてたけどすぐゴリ押し止まったな
21: 2021/10/27(水) 14:54:34.94
年齢的にキツいやろ
もう楽にしてやれや
22: 2021/10/27(水) 14:54:40.27
堂本剛が笑いながら↓↓
23: 2021/10/27(水) 14:54:40.71
中居君なんであんな劣化したんや
前はあんなにウザくなかったやろ
24: 2021/10/27(水) 14:54:55.91
SMAP以降が異常だっただけで光GENJIあたりまではさっさと解散しとるからな
25: 2021/10/27(水) 14:55:00.24
なにわ男子とか育ってきてるし
26: 2021/10/27(水) 14:55:12.58
まぁそんなアイドル的活動は50前後にもなりゃあそりゃ潮時やわ
キンキキッズみたいに歌メインなら別やけど
27: 2021/10/27(水) 14:55:15.15
V6解散てしらんかったわ
だから最近テレビ多く出てるんやな
こいつらは不仲じゃないよな?
なんで解散するんや?
結婚も関係ないやろし
49: 2021/10/27(水) 14:57:32.51
>>27
普通に事務所離脱の前準備やと思うで
グループどうすんの議論になるからな
TOKIOみたいなの一番微妙やろしSMAPみたいにもなりたくないとなればここで円満解散や
53: 2021/10/27(水) 14:58:11.68
>>49
円満解散した方がええわな
56: 2021/10/27(水) 14:58:18.37
>>27
ワイ舞台に専念したいしもうええやんって森田が言うたから
岡田からは言い出せないやろから自分が言わなアカンと思ったんやろな
28: 2021/10/27(水) 14:55:15.80
ワイ一般人キンプリしか知らない
29: 2021/10/27(水) 14:55:18.90
いやむしろ今まで存続してたのがおかしい
30すぎたら解散しろ
30: 2021/10/27(水) 14:55:31.88
東京の中学校って2組の○○ってジャニーズJrらしいぞみたいな噂話が飛び交うらしいな
31: 2021/10/27(水) 14:55:34.91
卒業ブームやぞ
コロナで引きこもって考える時間増えたからみんな正気に戻ったんや
おかしいことがおかしいことに気付いた
32: 2021/10/27(水) 14:55:44.83
スノーマンだかストーンズのSASUKEでイキってたやつしか知らんがめっちゃ嫌いやわ
33: 2021/10/27(水) 14:55:56.66
あれ?TOKIOって解散したんやったけ?
39: 2021/10/27(水) 14:56:27.99
>>33
二人抜けて独立した
34: 2021/10/27(水) 14:56:02.17
SMAP以前のジャニーズって10年以上続いたグループ少なかったから元に戻っただけやん
35: 2021/10/27(水) 14:56:02.62
関ジャニさん…
36: 2021/10/27(水) 14:56:03.47
50歳40歳近くのおっさんがアイドルやってる方がおかしいやろ
37: 2021/10/27(水) 14:56:03.97
ワイらが年取っただけでジャニも血の入れ替えしとんやで
JKとかなにわ男子とかSnow Man好きやから
38: 2021/10/27(水) 14:56:23.97
SMAP型グループはTVバラエティの衰退と共に終焉を迎えた
ってだけでは
40: 2021/10/27(水) 14:56:40.24
なんJでジャニーズ語るとかキモ
出ていけガイジまんこども
41: 2021/10/27(水) 14:56:42.41
ゴミが解散してって嬉しいねえ
42: 2021/10/27(水) 14:56:45.82
お前らが知らんだけでストーンズとかキンプリとか売れとるやろ今
43: 2021/10/27(水) 14:56:49.47
関ジャニ、スノーマン、ストーンズ、なにわ
こいつらでジャニーズ存続できるんか?
44: 2021/10/27(水) 14:56:54.28
Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、キンプリ、snowman、SixTONES
ここ10年はどれも似たようなのしかないな
48: 2021/10/27(水) 14:57:24.14
>>44
もっと変わり種が欲しいっすね
55: 2021/10/27(水) 14:58:13.96
>>44
一番キャラ立ってるのはキンプリやな
といっても岸と平野しかわからんが
45: 2021/10/27(水) 14:56:56.03
古参は光GENJIの末路を知ってたからな
そら限界までしがみつくよ
46: 2021/10/27(水) 14:57:07.36
トニセンてなんの略なんや?
47: 2021/10/27(水) 14:57:18.82
ジャニーズの最終兵器なにわ男子を信じろ
50: 2021/10/27(水) 14:57:43.43
SMAP解散したのは悲しかったけど
それよりもあのSMAPが解散するとなったのになんJがそこまで盛り上がらなかった方が悲しかった😢
60: 2021/10/27(水) 14:58:42.61
>>50
あの犯罪者がいるグループな
71: 2021/10/27(水) 14:59:39.24
>>60
ワイの青春の一部や😣
69: 2021/10/27(水) 14:59:35.96
>>50
というかもう解散するしかないんやろなあってなってから結構な時間経って解散したからな
51: 2021/10/27(水) 14:58:04.44
ジャニーズっていまなんのグループがトップなの?
まじでわからん
59: 2021/10/27(水) 14:58:30.23
>>51
なにわ男子や😄
52: 2021/10/27(水) 14:58:11.51
NEWSは?
54: 2021/10/27(水) 14:58:13.90
ニュース、カトーン、関ジャニ、平成とかデビュー当時は人気あったかもしれんけどイマイチやったな
57: 2021/10/27(水) 14:58:19.87
もう開放してやれよ
58: 2021/10/27(水) 14:58:29.84
何故かタッキーのせいにされてるのほんま謎や
ジャニーさん健在の頃から流出しまくってたし嵐の活動休止もその頃から交渉してたのに
61: 2021/10/27(水) 14:58:44.13
BTSでいいよね
62: 2021/10/27(水) 14:59:10.68
ジャニーさんがどれだけ凄くて、どれだけ嫌われてたのがよく分かる
63: 2021/10/27(水) 14:59:12.65
平野紫耀ってのがエースなんやろ?
64: 2021/10/27(水) 14:59:14.96
ベテラン→関ジャニ KATーTUN
中堅→キスマイ sexy 平成
新気鋭→SixTONES SnowMan キンプリ ゆっゆっゆっ

バランス良くなったやん

80: 2021/10/27(水) 15:00:23.23
>>64
NEWSもおるで!
65: 2021/10/27(水) 14:59:15.98
40~50がアイドルってのがそもそも無理あるわ
逆になんで今まで粘ってたんって感じ
66: 2021/10/27(水) 14:59:17.44
誰そいつら
BTSより有名なん?
67: 2021/10/27(水) 14:59:22.56
長瀬ってもう鉄腕ダッシュ出ないんか?あいつおらんとなかなか寂しいんやが
68: 2021/10/27(水) 14:59:31.75
トキオは唯一ジャニで60すぎてもやりそうだったのに達也がやらかしたからな
やっぱりバンド形式じゃないと続かんよな
70: 2021/10/27(水) 14:59:38.37
ジャニさんは凄いけど居なくなって良かったんじゃないかな
72: 2021/10/27(水) 14:59:40.46
SMAP、TOKIO、V6、kinki、嵐、NEWS、KATTUNの時代が居た時代が全盛期だな
79: 2021/10/27(水) 15:00:14.10
>>72
間違いないな
73: 2021/10/27(水) 14:59:46.64
とりあえずケツマンコガッバガバで老後大丈夫なんか?こいつら?w
74: 2021/10/27(水) 14:59:55.85
スノーマンめっちゃ売れてるらしいぞ
75: 2021/10/27(水) 14:59:58.47
SMAPが解散してなかったらロストジャッジメントにみんな出てたやろか
76: 2021/10/27(水) 15:00:12.33
むしろよく続いたわ
77: 2021/10/27(水) 15:00:13.67
今エースってどこなん?
まさか関ジャニ?
78: 2021/10/27(水) 15:00:13.93
長瀬が音楽活動したくてストレス溜まってるらしいからトキオもやばいな
81: 2021/10/27(水) 15:00:25.39
ベテラン
・TOKIO
・KinKi Kids
・嵐(活動休止中)

中堅
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN

若手
・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King & Prince
・SixTONES
・SnowMan
・なにわ男子

82: 2021/10/27(水) 15:00:26.23
ジジイか順番にアイドル辞めてるだけなのにジジイが騒いでて草
83: 2021/10/27(水) 15:00:28.81
キンキおるやろ
84: 2021/10/27(水) 15:00:48.51
山口達也って余罪めちゃくちゃありそう
85: 2021/10/27(水) 15:00:50.52
よしもとはまだか?