1: 2019/09/09(月) 00:12:13.38
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190908-00581791-shincho-base

ストレスをため込んだせいだろうか、藤浪は、投げる球だけでなく、グラウンド外でも“大荒れ”だった。7月には二軍の施設がある鳴尾浜でファンとトラブルも起こしている。

「藤浪が球場と競技場の間を移動する際、10人ほどのファンがサインを求めて集まっていました。ほとんどが子供でしたが、彼はまったく返事もせずに立ち去ろうとした。
大人の男性が『返事くらいしてやれよ』と苦言を呈すると、藤浪は『あっ?』と挑発的な態度で返した。
そりゃ、男性のファンも怒りますよね。あわてて関係者が止めに入るほどでした」(様子を見ていた阪神ファン)

※前スレ
【悲報】藤浪晋太郎さん、子供にサイン求められるものガン無視し挙句の果てには恫喝「あ?」
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567952940/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567955533/

2: 2019/09/09(月) 00:12:25.03
どうしてこうなった…
4: 2019/09/09(月) 00:12:37.98
落ちぶれすぎやろ
6: 2019/09/09(月) 00:12:49.24
ええ…
7: 2019/09/09(月) 00:12:52.03
勘違い野郎になってしまったな
8: 2019/09/09(月) 00:13:01.36
これはひどい
9: 2019/09/09(月) 00:13:17.71
阪神に入団するとこうなる
10: 2019/09/09(月) 00:13:21.58
これもう精神病んでるやつやん
11: 2019/09/09(月) 00:13:26.23
二軍落ちのゴミ
15: 2019/09/09(月) 00:13:34.01
いっぱいいっぱいなんやね
16: 2019/09/09(月) 00:13:39.72
こういうとんがった奴も必要だろ
今の選手はどいつも真面目すぎんねん
19: 2019/09/09(月) 00:13:49.92
あーあ、壊れちゃったねぇ
20: 2019/09/09(月) 00:13:52.33
ノーコン殺人未遂マシーンの成れの果て
21: 2019/09/09(月) 00:14:01.95
うわぁ…
22: 2019/09/09(月) 00:14:11.78
サインするしないは本人が決めればええよ
でもシカトは絶対ないわ
ごめんなーで済む話やん
23: 2019/09/09(月) 00:14:13.44
客の思い上がりってのもあるぞ 特に阪神ファン
24: 2019/09/09(月) 00:14:17.88
さすがにドン引きやわ
25: 2019/09/09(月) 00:14:20.69
もうセ・リーグは無理やろ
パおいでや

ちな猫

27: 2019/09/09(月) 00:14:26.20
片岡だと思ったら違った
28: 2019/09/09(月) 00:14:26.70
球団がよそで活躍されるくらいなら飼い殺しや!やからもう死んで第二の人生を探すしか道が無い
29: 2019/09/09(月) 00:14:31.86
大瀬良ってファンサはどんな感じなん?
49: 2019/09/09(月) 00:15:50.67
68: 2019/09/09(月) 00:16:53.16
>>49
さすがにやりすぎだろ
30: 2019/09/09(月) 00:14:33.00
性格もゴミって何ができるんやこいつ
31: 2019/09/09(月) 00:14:40.43
ドラフト前や入団してしばらくは優等生扱いで
藤浪は賢いからってよく言われてたのに

染まってしまったな

45: 2019/09/09(月) 00:15:38.86
>>31
元からやぞ
そこで能見やメッセに染まっとけばな
56: 2019/09/09(月) 00:16:23.65
>>31
ボロボロになってても金本は色々聞いて回ったり伸びるための意識がすごい子って褒めてるからその辺はガチなんやろ
問題はだからって基礎練習ちゃんとやらない本人の方針やないの
32: 2019/09/09(月) 00:14:43.31
これ半分阪神ファンのせいだろ
33: 2019/09/09(月) 00:14:46.47
藤浪→蛆浪→無視浪
35: 2019/09/09(月) 00:14:49.86
もうノイローゼやん
37: 2019/09/09(月) 00:14:56.63
メンタル壊れてて草
てかもともと性格悪いんやろな
39: 2019/09/09(月) 00:14:59.33
入団間もないのに桐蔭の先輩岩田を正座させてたやつだからな
結果残せないなら叩かれる
40: 2019/09/09(月) 00:15:10.57
>大人の男性が『返事くらいしてやれよ』と苦言を呈すると、
タメ口やんけ。キレて当然
41: 2019/09/09(月) 00:15:17.84
今や大谷鈴木誠也に抜かれて北條とどっこいどっこいじゃそら精神病むよ
42: 2019/09/09(月) 00:15:24.62
これが本性やろ
プロは楽とか平然と言う奴やし
43: 2019/09/09(月) 00:15:29.66
梅野のサイン通りに投げられない癖に
44: 2019/09/09(月) 00:15:31.98
藤浪でトレード出来そうな選手って誰や?
64: 2019/09/09(月) 00:16:42.20
>>44
実績若さで武田が丁度いいと思ってたけど
最近復活したから今はもう無理やな
46: 2019/09/09(月) 00:15:39.61
西谷にベビースター贈るのはギャグでもクズやと思う
47: 2019/09/09(月) 00:15:43.64
「門倉コーチが近鉄時代に同僚だった岩隈が故障明けにそうしていたように、無理をして低めに投げず、高めに回転のいい球を集中的に投げた方がいいと指導。
梅津はこれまで長い手足を持て余していたが、身長193センチの門倉コーチと出会い、回転のいいボールが投げられるようになったのは大きかったのではないか」(中日関係者)

門倉を阪神に呼ぼう

63: 2019/09/09(月) 00:16:39.83
>>47
Samsungから落合英でも引き抜いてきてどうぞ
48: 2019/09/09(月) 00:15:49.35
こどハンするくらいの根性見せろ
52: 2019/09/09(月) 00:16:12.90
阪神が似合っとるな
53: 2019/09/09(月) 00:16:14.01
プロ野球選手なんてほとんどが性格ゴミだぞ
54: 2019/09/09(月) 00:16:14.51
一流はファンに優しい
55: 2019/09/09(月) 00:16:23.48
本人や球団はイップス認めたんか?
去年辺りはみんなで否定してたが
57: 2019/09/09(月) 00:16:25.34
28試合199回、14勝7敗、221奪三振、防御率2.40
58: 2019/09/09(月) 00:16:25.33
スレタイ一瞬藤井聡太に見てたわ
ややこしいんじゃボケ!
60: 2019/09/09(月) 00:16:27.36
晋ちゃんここにおるか~?
61: 2019/09/09(月) 00:16:31.99
現状ただのパンダでしかないんだからこれはだめだろ
62: 2019/09/09(月) 00:16:36.88
元から阪神ファン嫌ってんのに今の状況じゃ悪態つくわな
はよ出してやれよ
65: 2019/09/09(月) 00:16:49.86
なお川崎宗則さんは病気で辛いのにも関わらず暑い中ひたすらサインを書きまくっていた
https://i.imgur.com/4k3q1iu.jpg
66: 2019/09/09(月) 00:16:51.35
阪神関連のメディアって叩いてもいいも判断した選手に対してはボロクソに書くよな
で阪神ファンも擁護するんじゃなくて記事に乗っかっていくし

やばくないか?

67: 2019/09/09(月) 00:16:52.59
藤浪で思い出したけど甲子園でドローン飛ばして遊んでたら怒られそうになったんで近くにいたゴメスに罪押し付けてたよな
69: 2019/09/09(月) 00:17:01.09
堅気相手に迫力出して練り歩くなんてまるでチンピラだな
70: 2019/09/09(月) 00:17:02.23
○サボり癖
72: 2019/09/09(月) 00:17:15.99
悲しいな…
73: 2019/09/09(月) 00:17:17.71
「返事くらいしてやれよ」の他にも何か言ったんちゃうん
74: 2019/09/09(月) 00:17:17.74
鳥谷なら釣り合うけど同じ球団やからな
77: 2019/09/09(月) 00:17:21.45
たった1000円でサインしてれる青木ってやっぱ神だわ
78: 2019/09/09(月) 00:17:26.56
西武で森と組んで欲しいわ
西武なら多少死球出しても目立たんやろ
79: 2019/09/09(月) 00:17:26.78
休日は真っ暗な部屋で三角座りしながら微動だにしなそう
80: 2019/09/09(月) 00:17:30.00
@daaaaiki_1s
父さんがタクシーで藤浪乗せたんだって。生意気すぎてびっくりしたって。
ヤニキの文句は言うし、子供にサインしたことないって言うし。鳥谷は終わってるって言うし。
しかも呼び捨てね。一緒に乗ってた子供は礼儀正しかったけど、藤浪ひどかったって。もう二度と応援しないって言ってた。くそだな。