1: 2019/11/04(月) 10:23:06.39
山口真帆事件の犯人笠井がSHOWROOM配信wwww
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572825663/

▽スポニチに写真を横流ししたのは、自分(被告甲)ではない。
そこを特に否定したくて弁護士にもその部分の否定ということなら、ということでSHOWROOM配信で述べる許しを得た。
その写真持ってるのは自分と、裁判資料としてAKSに渡したものだけ。SNSにもあげていないし友人も持っていない。どこかのSNSにもあげてないし友人も持ってない。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572830586/

6: 2019/11/04(月) 10:28:02.58
>>1
裁判資料と渡すのはAKSじゃなくて
裁判所なw
27: 2019/11/04(月) 10:34:43.40
>>1
このスレ立てた奴
裁判のシステム全く理解してないクズw
65: 2019/11/04(月) 10:42:59.85
そもそも>>1は本当なのか?
被告人である笠井っていう奴がSR配信なんてしたのか?こんな発言したのか?
本当なら動画がYOUTUBEに上がっているだろうよ
2: 2019/11/04(月) 10:25:27.02
まずいですよ!
3: 2019/11/04(月) 10:26:04.03
スポニチの闇深すぎ
4: 2019/11/04(月) 10:26:24.80
あ~ぁ AKS終わったな
TOYOTAさまどうすんの?
7: 2019/11/04(月) 10:28:07.83
AKSに渡す?
普通は裁判所でしょ
なんで原告と被告が協力してるの?
10: 2019/11/04(月) 10:31:09.22
>>7
だよなw
裁判資料なら裁判所に出すわ

スレ立てた奴が低脳なんだろ?w

8: 2019/11/04(月) 10:30:03.50
事前にこういう資料提出しますねってAKSに渡したの?
14: 2019/11/04(月) 10:31:31.96
>>8
公判準備の時にお互いに裁判で出す資料の複本を渡し合うよ
だからAKSは準備の段階で確実にもらってはいる
23: 2019/11/04(月) 10:33:31.09
>>14
貰うのは弁護士でしょ
AKSには見せるだろうが、それを裁判外で利用してはいけない
9: 2019/11/04(月) 10:30:06.11
裁判所に提出したら結果相手にも渡るんだからそこの言い方はまぁいいんじゃないの
13: 2019/11/04(月) 10:31:30.42
>>9
いや裁判資料が流出って大問題だぞ
21: 2019/11/04(月) 10:32:40.95
>>9
裁判資料なんか普通流出しねぇよw
11: 2019/11/04(月) 10:31:12.85
AKSに渡す?
12: 2019/11/04(月) 10:31:19.08
そもそもあんなのが裁判資料になるのか
25: 2019/11/04(月) 10:34:16.06
>>15
裁判はそういうものだぞ
公判準備ってつまりは公判の打ち合わせみたいなもんで、その時お互いどんな証拠を出すか見せ合い、複製(コピー)をわたす
で、それを元に公判(本番)を進めるんだがな
28: 2019/11/04(月) 10:34:45.00
>>25
だからそれが流出するなんて大問題だろw
34: 2019/11/04(月) 10:36:54.19
>>28
笠井はそれを主張したいからと自分の弁護士に配信許可取ったらしい

弁護士側は資料流出の件をつけばAKSに勝てると思ったんじゃないのか?
実際公判前の流出は大問題だろうし

37: 2019/11/04(月) 10:37:46.55
>>34
配信許可と
資料流出は

全然違う話ですw

44: 2019/11/04(月) 10:40:34.74
>>37
犯人が俺は流出させてないと配信すれば、多少なりとも話題になって他のマスコミが追及してくれる可能性はあるでしょ?
スポニチがどこから写真を入手したかはっきり言えない限り、犯人側はつつく余地がある
47: 2019/11/04(月) 10:40:52.88
>>34
配信するという許可はとってない
67: 2019/11/04(月) 10:43:03.58
>>47
誰に対して許可を取る?
30: 2019/11/04(月) 10:35:12.62
>>25
AKSに直接渡したような言い方ですが
16: 2019/11/04(月) 10:32:14.08
っていうかマジであれが裁判用に出した証拠なのかよwww
17: 2019/11/04(月) 10:32:17.71
秋元グループは
なんで犯罪者を野放しにするの?w

【悲報】 日向坂46 握手会ゲロ吐きオタク、坂道グループでは有名な犯罪グループの一味だったことが判明w w w w w w w w w w w w w w w ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572824202/

18: 2019/11/04(月) 10:32:24.84
よくよく考えるとこいつが事前にスポニチに流す動機というかメリットないよな
しかもスポニチってところがこいつらの選択肢にないと思う、こいつらなら文春
41: 2019/11/04(月) 10:39:07.44
>>18
明らかに吉成AKSの複数の御用メディアを使った山口sageキャンペーンと連動してるからな
犯人側から直接というのはちょっと考えにくい
45: 2019/11/04(月) 10:40:45.74
>>18
>>41
山口のツイートの正しさがまた証明されつつあるな
19: 2019/11/04(月) 10:32:25.79
たぶん被告側の弁護士になってる遠藤弁護士ってのがAKSが手配した弁護士で
笠井の中では遠藤弁護士=AKSなんだろうし
遠藤弁護士からAKSへはほぼ筒抜けなのでは
20: 2019/11/04(月) 10:32:36.14
もうスポニチは書いた記者名と誰から提供されたか明かさないと
情報源の秘匿で逃げることは許されない状況
24: 2019/11/04(月) 10:34:15.00
じゃあAKSということだけど犯罪じゃないんだからどちらも気にする必要はない
26: 2019/11/04(月) 10:34:16.77
写メ会の写真を裁判資料にしたりブログ改ざんしたりww
アホ過ぎだろwww
29: 2019/11/04(月) 10:34:45.64
笠井SRで一番言いたかったことは
スポニチに出したのが自分じゃない
弁護士にも反論する許可取った

スポニチに写真売ってない
あの写真は自分しか持ってなかった(周りの人間にもあげたことがない)
SNSにもあげたことない
写真を資料交換で相手側に提出したらなぜかスポニチに出た
AKSに笠井は何で写真出たのか抗議した
AKSが流出させたと思うだってさ

35: 2019/11/04(月) 10:37:12.72
>>29
AKS「俺はやってない」
笠井「俺はやってない」
裁判官「これなんの裁判だっけ?」
31: 2019/11/04(月) 10:35:17.68
スポニチもピンチよのう
山口への名誉棄損行為にマスコミが協力したと暴露されたようなもの
32: 2019/11/04(月) 10:35:35.70
 AKSは「弊社は本日の記事には全く関知しておりません。掲載されている写真につきましても、弊社から提供した事実はございません」と否定。

これが犯人側から全面否定されて
AKSから出されたものだと思うって
言われたんだからAKSはきちんと反論しろよ

66: 2019/11/04(月) 10:43:00.06
>>32
AKSは会社として出したんじゃなくて個人的にスタッフが流出させたといいたいのかな
33: 2019/11/04(月) 10:36:33.66
AKSは山口が反論すると思ってなかったんだろ
反論されて大事になって嘘ついたら笠井に反論されてアホすぎる
38: 2019/11/04(月) 10:38:23.95
やっちまったなあAKS
どうしてこう悪手しか打たないんだろうか
39: 2019/11/04(月) 10:38:29.48
写真を流出させたのは誰でしょう?

1笠井くん
2AKS
3裁判所

40: 2019/11/04(月) 10:38:30.58
抗議までしてると言ってるのか
嘘ではなさそう
42: 2019/11/04(月) 10:39:56.40
正本が裁判所に提出されたあとなら、誰でも閲覧できるわけだから、
当事者が受け取った副本も、裁判外で公表できないということはない
あとこの裁判は民事だから公判とはいわない
53: 2019/11/04(月) 10:41:13.56
>>42
まだ公開されてないよ
58: 2019/11/04(月) 10:42:19.71
>>42
資料がスポニチに流出したのは閲覧可能になる前だからな
犯人側からか、AKS側からかしかあり得ない

常識的に考えて裁判所からはまずないだろし

64: 2019/11/04(月) 10:42:56.72
>>42
公開されてませんが?
43: 2019/11/04(月) 10:40:20.27
スポニチは記事もデタラメだし本当酷いね
46: 2019/11/04(月) 10:40:49.27
あれをつながりの証拠です!って裁判に出す浅はかさw
48: 2019/11/04(月) 10:40:58.94
スポニチは説明責任を果たさないと
49: 2019/11/04(月) 10:41:01.17
AKSから流出確定かよ
あの女社長一体何がしたいんだろ?
なんだかなあ・・・
50: 2019/11/04(月) 10:41:01.40
「新潟警察ちょれーーーー」の人?
51: 2019/11/04(月) 10:41:05.21
AKSがスポニチと組んだ山口追い落とし工作だろ
裏工作が表に出たらAKSも終了だね
52: 2019/11/04(月) 10:41:08.31
まだ閲覧出来ないのに流出だからな
54: 2019/11/04(月) 10:41:52.15
公開とは
56: 2019/11/04(月) 10:42:14.14
一気に人望民やばいなこれ
57: 2019/11/04(月) 10:42:18.66
遠藤弁護士ピンーチ
60: 2019/11/04(月) 10:42:45.74
AKS側から写真出たとしか考えられないのか
でもAKSは直接スポニチには流してない
となるとAKSから瀬津に流した写真が更にスポニチに流れた

こんな感じじゃね

61: 2019/11/04(月) 10:42:49.78
写メ会の写真は犯人のスマホで撮影

犯人「自分はAKS以外に流していない」

AKS「当社からは流していない」

裁判所からの流出なのかハッキングが盗難なのかいずれにせよ
違法に取得した資料なのか、あれ

75: 2019/11/04(月) 10:44:38.37
>>61
犯人が「自分はAKS以外に流していない」ってのを素直に信じるのが不思議

犯人はやってないって必ず言うもんだろ
政治家は知らなかった言うしw

62: 2019/11/04(月) 10:42:52.90
配信する許可を取ったろいうより
スポニチ流出の件を反論(自分ではないと否定する)する許可を取った
63: 2019/11/04(月) 10:42:54.72
でもさー何のために写真提出したの?
繋がってると言ってもこの程度なんすよって事?
68: 2019/11/04(月) 10:43:16.15
これは超一流ジャーナリスト三枝さんの見解を聞かないと
69: 2019/11/04(月) 10:43:27.59
ガチであかんやつやん。
逮捕者出るでこれ。
70: 2019/11/04(月) 10:43:45.92
公開とは
71: 2019/11/04(月) 10:43:56.14
スポニチも情報源の秘匿
で逃げられるし何でもありやな
72: 2019/11/04(月) 10:44:07.58
じゃあやっぱ、あの写真を山口との繋がりの証拠として出したのか?
それ以外で出す理由がないじゃん
なのに繋がりは否定してるって矛盾してる
74: 2019/11/04(月) 10:44:32.36
なんか興味深い展開になってきましたね。