1: 2019/11/16(土) 16:07:26.27
no title

1、手の甲

宮城県45歳「バッグを持った手の甲でお尻をずっと触られた」

2、ふくらはぎ

滋賀県45歳「足をすりすり擦り付けられた」

3、カバン

東京都24歳「角張ってるカバンで突っついてくるみたいな」

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573888046/

6: 2019/11/16(土) 16:08:37.58
>>1
ホント変な男いるよね。常にエロいことを考えてるっていうか。
この前も痴漢っぽいのがいた

■女私|通|A息
■■■|路|■■

この前、息子と単身赴任の夫に逢いにいくための新幹線で、
中年Aから「親子で離れているので変わりましょうか」っていわれて、
Aが息子と変わってくれると思ったら、 なぜか私と替りたがって、
隣の20歳くらいの若い女が目当てだと分かったから虫さんが走った。

23: 2019/11/16(土) 16:12:28.65
>>1
女は男の横に立っただけで犯罪になるように
法改正でもすることだ
2: 2019/11/16(土) 16:08:17.76
それきもちいいの?
4: 2019/11/16(土) 16:08:28.04
なんだ、どんな新型かワクワクしちゃったじゃねーか
5: 2019/11/16(土) 16:08:31.00
触ってるやん
7: 2019/11/16(土) 16:08:38.66
カバンは無理がありすぎる
8: 2019/11/16(土) 16:08:49.46
>宮城県45歳
>滋賀県45歳

自意識過剰もいいとこだろこのババアどもが

9: 2019/11/16(土) 16:09:24.79
カバンで痴漢wwww
とんだ変態さんだぜ
11: 2019/11/16(土) 16:09:42.89
手の甲は触ってるだろ
24: 2019/11/16(土) 16:12:29.28
>>11
「バッグを持った手の甲」な
満員電車に乗った事があるならわかると思うけど、持ってるバッグが動かせなくなって手の甲が当たりっぱなしになるやつや
12: 2019/11/16(土) 16:09:56.15
カバンが当たるのが痴漢とか高手すぎて理解できない
33: 2019/11/16(土) 16:13:43.85
>>12
肘掛けした紙袋とか小型バッグでおばはんやねーチャンにツンツンされてる俺も痴漢(痴女?)されてたんだなよ
13: 2019/11/16(土) 16:09:59.29
外観をスキャンして3Dプリンタで再現するとかのハイテクな手口かと思ったら…どこが巧妙だよ。
14: 2019/11/16(土) 16:10:06.33
LGBTの影響で男への痴漢もあるからお前らも覚悟しておけよ
16: 2019/11/16(土) 16:11:03.54
この前俺の前に座ってた美人の足にかばんが触れたけど、全く気にも留めてなかったで
17: 2019/11/16(土) 16:11:33.96
45歳のは寧ろ損害賠償支払うべき
18: 2019/11/16(土) 16:11:53.79
カバン???
意味不明
19: 2019/11/16(土) 16:12:09.54
24歳の被害を無理矢理引き出してる感
20: 2019/11/16(土) 16:12:10.33
昔からある手口ばっかやん
21: 2019/11/16(土) 16:12:22.12
触らない新型痴漢! ①手の甲で触る
25: 2019/11/16(土) 16:12:36.11
カバンで痴漢って冤罪やばいな
26: 2019/11/16(土) 16:12:37.47
新型?なのかコレ
29: 2019/11/16(土) 16:13:08.23
45歳??
30: 2019/11/16(土) 16:13:25.68
肩をふれてくるという痴漢もいる
31: 2019/11/16(土) 16:13:34.25
そもそも痴漢なのか?コレ
37: 2019/11/16(土) 16:14:04.20
>>31
女性様が言うんだから痴漢に決まってるだろ?
32: 2019/11/16(土) 16:13:43.22
グリーン車にでも乗れよ
34: 2019/11/16(土) 16:13:50.05
スマホを使ったハイテク痴漢と思ったのに…
39: 2019/11/16(土) 16:14:24.49
>>34
妙な電磁波当てたら向こうから脱ぎだすような?
35: 2019/11/16(土) 16:13:52.41
被害者3人のうち2人が45歳という・・・
36: 2019/11/16(土) 16:13:55.86
それ、満員電車で自意識過剰なだけなんじゃね???
38: 2019/11/16(土) 16:14:19.60
体と体の間にかばんを押し込み、かばんで体に触れるという姑息な痴漢が多い
40: 2019/11/16(土) 16:14:26.80
満員電車でシートに座ってるとどうしても膝が足に
あたってしまって、すごい気まずい感じになる時がある。
49: 2019/11/16(土) 16:15:19.36
>>40
痴漢やめて
41: 2019/11/16(土) 16:14:28.54
病的自意識過剰w
42: 2019/11/16(土) 16:14:34.53
視姦
43: 2019/11/16(土) 16:14:40.89
お前らにはわからんだろうがプロともなれば
カバンから感触が伝わってくるのがわかるんだよ
44: 2019/11/16(土) 16:14:41.49
ここにいる男性陣には信じられない話かも知れないが
本当にいるからな
45: 2019/11/16(土) 16:14:46.46
45歳のBBAが何言ってんの
そんなの満員電車で当たってるだけだろ
嫌なら満員電車乗るな
46: 2019/11/16(土) 16:14:51.87
40年以上昔からある手口
今頃になって注目されるところに男社会の鈍感さが表れている
47: 2019/11/16(土) 16:15:07.16
私なら怒鳴るな
もう何回も駅で怒鳴ってる
50: 2019/11/16(土) 16:15:31.63
今日も電車で女がそばに来るたび移動した
生活も責任もあるんだ壊されたくない
51: 2019/11/16(土) 16:15:32.37
手の平で触るからいいのではないか?
52: 2019/11/16(土) 16:15:34.81
俺は女性の前に立ち両手を吊り革につかまって立ってるぞ
そうすると乗客に押し込まれて自然に女の方から密着してくる
53: 2019/11/16(土) 16:15:36.00
鞄で痴漢は立証しちゃいけないだろ
でもわざと狙って嫌なところツンツンするような奴はいるかもな
55: 2019/11/16(土) 16:16:06.28
めっちゃ古典的な気がするが?
もっと「その手があったか!」と思えるような斬新なのないの?
56: 2019/11/16(土) 16:16:07.59
どんだけ混んでいても荷物はすすっと網棚に置かなきゃいかんね
空きが無ければ他人の荷物の上に置けば済む
57: 2019/11/16(土) 16:16:10.43
見せてもらおうか、触らない新しい痴漢の手口とやらを!
72: 2019/11/16(土) 16:17:46.69
>>57
同じ車両に、別の乗降口から乗り込んで、別々の場所に立っている
という痴漢があってだな
58: 2019/11/16(土) 16:16:11.80
お姉さんの頭をクンカクンカしてるおじさんなら見かけた
66: 2019/11/16(土) 16:17:03.67
>>58
クンクンは捕まった事例なかったっけ?
59: 2019/11/16(土) 16:16:18.75
もう完全に自意識過剰冤罪やん
60: 2019/11/16(土) 16:16:20.07
一般車両に女性は乗って欲しくないよね
女性専用車両に行け
62: 2019/11/16(土) 16:16:28.80
カバンが当たったくらいでとか言ってるクソオスがいるが
女が痴漢だと思ったら痴漢だからな
64: 2019/11/16(土) 16:16:40.21
もうさ、冤罪捏造のプロ集団女様がうざすぎるから全部男女別車両にしろよ。
65: 2019/11/16(土) 16:16:56.77
スメルフェチじゃないのか
68: 2019/11/16(土) 16:17:24.16
痴漢の悪知恵キモない?ほんまトイレみたいに男女別しよる方がええで?

by電車なし県民

69: 2019/11/16(土) 16:17:32.16
うちのママでも神経質なっちゃってるってのもどうも同じ状況が続いてたとか
今になると思うけどな
70: 2019/11/16(土) 16:17:35.70
あとやたら見てくる奴がいる
気持ち悪い
完全に痴漢
71: 2019/11/16(土) 16:17:39.80
つか、何で女は専用に行かねーの?
男は全員協力してるんだから、女も全員協力しろよ。
73: 2019/11/16(土) 16:17:46.79
前にいる男のかばん当たったから「この人 新型の痴漢ですー」っていう45歳
60すぎても同じこと言ってそう
76: 2019/11/16(土) 16:18:05.60
満員電車解消すれば解消できるよ