1: 2020/01/19(日) 11:27:34.95
https://www.oricon.co.jp/news/2153500/full/
2020-01-19 10:39

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56)が、19日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。元タレントの島田紳助さん(63)が13日に歌手のmisonoのYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』に登場した動画を視聴していないことを明かした。

2011年8月の引退後、約8年半ぶりに映像で登場した紳助さん。動画について松本は「見てないんですよ。いや、あの紳助さんのトークだけなら見たいですけど…。misonoがうるさいやろなって。で、うるさいよな? わかってたもん。あのRIZINの時のあびる優みたいな。久しぶりに紳助さんのスパーリングが見たいねんこっちは、うるさいねんと、いうのはあるよね」と笑わせた。

そして松本は「僕は本当に…、こんなことが許されるなら僕と一緒にやってほしいですよ。てかYouTubeじゃなくても普通にやりたいですけど、いや僕はね」と公開オファー。過去に『松紳』という2人のトーク番組があったことを振り返りながら東野幸治は「地上波なのかBSなのかYouTubeなのか分かりませんけども、我々もそれ見たいと思います」と賛同していた。

8年半前に引退する際、メールで「辞めることにしたわ」と伝えられたという。松本は「本当にもう衝撃で、なんか眠気もなくなってケータイみたら紳助さんから入ってて。俺もう辞めんねん、引退することにしたって。殴られたような」と衝撃を振り返った。

引退後は1度も会っていないそう。トーク力が衰えていないことを話し「だからこそ、だからこそですよ。本当にね、表に出なくていいのかなって」と胸のうちを吐露。紳助さんについて「この方がいなかったら僕はいまここにいないと思いますし」と改めて感謝していた。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579400854/

973: 2020/01/19(日) 13:10:58.56
>>1「許されるなら僕と一緒にやってほしい」

お前と紳助がYouTubeに動画をUPすればいい話
公共の電波を私物化する圧力かよ

980: 2020/01/19(日) 13:11:42.13
>>973
YouTubeで良いからやってくれ
999: 2020/01/19(日) 13:13:40.82
>>973
だからそう言ってるだろ
940: 2020/01/19(日) 13:06:54.60
>>933
しかも女やしな。鍵掛けて殴るとか
941: 2020/01/19(日) 13:07:15.78
>>922
最初だけ面白かったが
途中から感動系になっておかしくなったな
942: 2020/01/19(日) 13:07:23.45
>>929
YouTubeなら余裕でしょ
943: 2020/01/19(日) 13:07:28.80
ヤクザがらみだからしょうがないっしょ
944: 2020/01/19(日) 13:07:38.64
>>939
あれは、いわゆる「おいしい」なんじゃないの
983: 2020/01/19(日) 13:12:26.97
>>944
そういう感じじゃなかったな。アゴ出して、呼び捨てして
945: 2020/01/19(日) 13:07:38.91
なんでもかんでも許したらあかん
宮迫亮とは次元が違う
先に二人許しやれよって思うよ

シンスケOKのひと

949: 2020/01/19(日) 13:08:16.08
>>945
宮迫もリョウも復帰したら良いじゃん
955: 2020/01/19(日) 13:08:46.41
>>945
そのふたりは大崎会長に逆らったのが痛い
紳助は大崎とも仲がいいからこうやって松本も復帰お願いするくらい言える
972: 2020/01/19(日) 13:10:53.06
>>955
その宮迫らを一貫して擁護してるさんまはさすがだな~
946: 2020/01/19(日) 13:07:45.07
松本と吉本はマジでヤバイ
反社の大阪維新と自民党とズブズブ
947: 2020/01/19(日) 13:08:05.61
何調子に乗ってるんだこいつ
948: 2020/01/19(日) 13:08:07.75
YouTubeは反社ウェルカムだから
そっちでやればいいじゃん
950: 2020/01/19(日) 13:08:26.76
やたらと島田紳助関係のコメント記事が増えだしたし
明らかに吉本が島田紳助を召喚する儀式に入ってるよね
今はアドバルーン(観測気球)あげて世間の反応を伺ってるところ
反応が弱ければ復活させる気満々
959: 2020/01/19(日) 13:09:05.71
>>950
それはない
太田も言うてたけど話題になるから取り上げてるだけでしょ
984: 2020/01/19(日) 13:12:34.90
>>950
引退会見の翌日に復活させるための話し合いするような会社だからな。
985: 2020/01/19(日) 13:12:35.69
>>950
引退会見の翌日に復活させるための話し合いするような会社だからな。
951: 2020/01/19(日) 13:08:31.71
こんなこっ太郎と思ったよ
952: 2020/01/19(日) 13:08:36.97
でも、なんだかんだチンスケよりはマシな宮迫許そうの流れになってないか?

この狙いなんでは?俺は宮迫の方が姑息で嫌なんだよな

953: 2020/01/19(日) 13:08:39.53
松紳で松本が紳助にヒップホップやらせようとしたけど、ごめん無理やわって断られてたな
954: 2020/01/19(日) 13:08:42.69
ともかくシンスケはNOや

4じですよ~だからのダウンタウンヲタやが
さすがにそれは無理やでまっちゃん

957: 2020/01/19(日) 13:09:02.48
公共の電波以外でやってね
967: 2020/01/19(日) 13:10:09.70
>>957
YouTubeでやってか欲しい
958: 2020/01/19(日) 13:09:04.33
Abemaはワケありだらけだからそちらで
960: 2020/01/19(日) 13:09:09.68
許されませ~ん
961: 2020/01/19(日) 13:09:16.98
浜田はマルチに結果出したけど松本はお笑いだけだったなあ
その唯一すら無にしてしまった
962: 2020/01/19(日) 13:09:26.25
松本は時代に取り残されてるな。
たけし、さんまを超えるどころか、歴史の教科書では明智光秀レベルだな。
963: 2020/01/19(日) 13:09:33.37
youtubeみたいなweb広告でランダムでスポンサー狙い撃ちで抗議とかされないからいいシステムだな
964: 2020/01/19(日) 13:09:36.12
ゲストでいたバカリズムとか後輩芸人は
戻ってこられても迷惑なのでは
990: 2020/01/19(日) 13:13:07.36
>>964
またヘキサゴン最高やんって言われてもね…
965: 2020/01/19(日) 13:09:45.17
>>58
何も知らないのな
週刊誌に騙されるバカ
966: 2020/01/19(日) 13:10:08.03
時代と空気を読めないようになったな
968: 2020/01/19(日) 13:10:13.09
時代おくれやな~
969: 2020/01/19(日) 13:10:17.50
政治も芸能も
社会に広がる反社の波ww
970: 2020/01/19(日) 13:10:30.16
さんまが宮迫
松本がシンスケ
この辺絡みだしたら株落ちるで
本人はそんなのどうでもいいんやと思うけどな
ファン泣くで
971: 2020/01/19(日) 13:10:39.78
復帰見込んでごますりだしたな
974: 2020/01/19(日) 13:11:02.56
松本のこういうところが嫌い
975: 2020/01/19(日) 13:11:04.46
Amazonがアップを始める
976: 2020/01/19(日) 13:11:11.01
松本って何枚舌なん?
977: 2020/01/19(日) 13:11:21.37
こいつ未だテレビに復帰させようとしてんのか
頭沸いてるだろ
978: 2020/01/19(日) 13:11:21.59
松ちゃんのファンはワイドナをやってるのを
どう思ってるんだろ
発言のたびに叩かれて嫌じゃないのかね
988: 2020/01/19(日) 13:13:05.24
>>978
放送室の頃からブレていないそのまま
979: 2020/01/19(日) 13:11:28.57
切腹するっていう奴は

信用ならんな。

まだヤクザやろ

981: 2020/01/19(日) 13:12:17.18
行列も鑑定団も問題なくやってるからねえ
982: 2020/01/19(日) 13:12:23.43
懇意にしているヤクザが引退したからってそれはない。
986: 2020/01/19(日) 13:12:39.15
宮迫の件以来松ちゃんはちょっと敬遠だな~
東野の巧さだけが見どころ
987: 2020/01/19(日) 13:12:43.23
宮迫のは情報操作に使われたんだろ
989: 2020/01/19(日) 13:13:07.15
山根明とか出てるし余裕だろ
991: 2020/01/19(日) 13:13:11.85
>>58浜田と親交があった息子はあのコント気に入ってたんだぞ
でも親族が「なんなんだあれは、お前から怒れ」って事あるごとにしつこく言ってくるから、文句言わざるを得ずそれで浜田と疎遠になってしまったと後に謝罪してた
992: 2020/01/19(日) 13:13:18.04
>>21
感謝祭は結局紳助以外できない番組
993: 2020/01/19(日) 13:13:19.30
森いずみや自分の周りの女タレントを品定めしたメールはデマなのか?
あれが捏造でないなら相当なクソだろうが
994: 2020/01/19(日) 13:13:19.74
闇営業で活躍してください。
998: 2020/01/19(日) 13:13:38.36
やっぱ裸の王様なんだな
何も本質は分かってないし基本的に自分がルール