1: 2020/06/17(水) 13:07:36.90 0
https://fairies-web.jp/news/detail.php?id=1084079
いつもフェアリーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、
この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋は

これまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました。

応援してくださったファンの皆様、関係各位の皆様には突然のご報告となりますことを心よりお詫び申し上げます。

野元、林田は個人で芸能活動を続け、井上は芸能活動を終了致します。
なお伊藤萌々香、下村実生に関しては引き続きライジングプロダクションに所属し、個人での活動を続けて参ります。

これまで応援してくださったファンの皆様やご関係者の皆様からのご厚情には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

今後とも一人ひとりの決断を見守り、応援していただけますこと、心よりお願い申し上げます。

株式会社ライジングプロダクション

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592366856/

40: 2020/06/17(水) 13:12:09.94 0
真尋がかわいいとかもったいないとか5年前で時が止まってんのよ
41: 2020/06/17(水) 13:12:18.25 0
フェアリーズが!
42: 2020/06/17(水) 13:12:18.73 0
解散ライブとかないのか
43: 2020/06/17(水) 13:12:20.72 0
JJと同じぐらいに始めたと思うから女アイドルグループとしては長く続いた方だな
44: 2020/06/17(水) 13:12:25.76 0
パスポって解散してるんだ?
45: 2020/06/17(水) 13:12:41.23 0
岡村が正しかったか
46: 2020/06/17(水) 13:12:50.56 0
かなともがヲタだったグループだよな
かんとも卒業より前に解散か
47: 2020/06/17(水) 13:12:52.91 0
俺の感覚では吉川友世代のアイドル達
48: 2020/06/17(水) 13:12:54.41 0
ヲタとカラオケ行って謹慎した3人だけ退社か
49: 2020/06/17(水) 13:12:57.47 0
野元はダンサーで
林田はタレントかな
50: 2020/06/17(水) 13:12:58.98 0
まろの友達の個人活動する2人はZOCだな
51: 2020/06/17(水) 13:13:06.37 0
真尋が志村けんの番組に出てたのは何だったんだろう
59: 2020/06/17(水) 13:13:51.19 0
>>51
志村最後のお気に入り高嶋香帆のバーター
52: 2020/06/17(水) 13:13:15.76 0
黒バラだけしかしらない
53: 2020/06/17(水) 13:13:17.24 0
よく知らんのだけど平社長が作ったグループじゃないんでしょ?
泣かず飛ばずで何年?よく持ったよね
54: 2020/06/17(水) 13:13:24.45 0
狼はおさなめこ時代で止まってる
55: 2020/06/17(水) 13:13:27.98 0
逸材ぞろいだったのにアホな売り方して嫌われたよな
アイドルなんて不遇な時代から頑張ってMステ出れるようになったとかの物語が楽しいのにいきなりゴリ押ししてMステ出てどうすんだって当時思ったな
56: 2020/06/17(水) 13:13:34.26 0
フェアリーズの脱退激を見てて毎度思うけど
ライジングの金になる奴ならない奴の線引きが的確すぎて怖い
まひろもダメってのがシビアすぎる
93: 2020/06/17(水) 13:16:46.72 0
>>56
それなww
海外の芸能界みたいな感じだよね
57: 2020/06/17(水) 13:13:38.08 0
58: 2020/06/17(水) 13:13:45.29 0
つばきも解散かもな
60: 2020/06/17(水) 13:13:56.57 0
これは英断だろ
アイドル満足に活動出来るまで数年はかかるからグラビアや俳優のワンチャン狙った方絶対いい
61: 2020/06/17(水) 13:13:59.00 0
1度も生で観なかった
62: 2020/06/17(水) 13:14:02.26 0
最近の大人になった感じ好きだったのに
63: 2020/06/17(水) 13:14:04.68 0
フェアリーズ長いと思ってたけど9年だったのか
まじで感慨深いもんがあるなあ
64: 2020/06/17(水) 13:14:07.31 0
遂に逝ったか
売りそびれてるところはコロナ直撃で壊滅だな
65: 2020/06/17(水) 13:14:23.06 0
女子流は運営が動いてるからな
ここは運営が死んでた
66: 2020/06/17(水) 13:14:23.43 0
ふわふわは大丈夫だよな??
67: 2020/06/17(水) 13:14:31.16 0
正直よくここまで持ったぐらい売れて無かった
68: 2020/06/17(水) 13:14:33.49 0
金澤朋子がまだデビューしてなかった頃からやってたんだから長いよねー
69: 2020/06/17(水) 13:14:36.20 0
センター選びに失敗したよな
70: 2020/06/17(水) 13:14:39.12 0
ユアエルムで見たな昔真野ちゃんか誰かきたとき
71: 2020/06/17(水) 13:14:42.62 0
ふわふわだけは助けてくれ
72: 2020/06/17(水) 13:14:50.69 0
伊藤萌々香は都立水商のドラマでなかなかいい芝居してたからそら残るだろうな
73: 2020/06/17(水) 13:14:51.45
ツイプロ
859 林田真尋
801 伊藤萌々香
473 下村実生
156 井上理香子
145 野元空
74: 2020/06/17(水) 13:14:58.46 0
あっけないな
75: 2020/06/17(水) 13:14:59.49 0
コロナが憎いわ
76: 2020/06/17(水) 13:15:00.27 0
伊藤下村は残るのか
惜しかったな
77: 2020/06/17(水) 13:15:08.45 0
kntmはどうするの
78: 2020/06/17(水) 13:15:16.54 0
コロナがちょうどよい口実になったな
79: 2020/06/17(水) 13:15:17.15 0
歌やダンスを売りにするとアイドルは不幸に終わる
褒められることはあっても成功への道筋がないからね
80: 2020/06/17(水) 13:15:22.73 0
アプガぐらいまでくればまた違う味が出て来るんだけどね
81: 2020/06/17(水) 13:15:24.77 0
可愛い子多かったのにね
82: 2020/06/17(水) 13:15:28.55 0
十分だと思うよ
83: 2020/06/17(水) 13:15:30.17 0
黒バラ出た時は7人くらいいたと思ったけど今って3人しかいないの?
90: 2020/06/17(水) 13:16:30.32 0
>>83
5人
84: 2020/06/17(水) 13:15:39.90 0
代表曲知らんから教えて
85: 2020/06/17(水) 13:15:41.05 0
24歳が引退で22歳の二人が新たな旅立ち実にまっとうな判断だな
いつの間にかそうなったしまたハロプロの25歳定年なんてマジで遅すぎだよ
売れたやつ以外は22歳までにアイドル売りはあきらめた方がいい
86: 2020/06/17(水) 13:15:50.54 0
ついにきたー
林田は切られたか
87: 2020/06/17(水) 13:16:21.03 0
売れないままみりあが辞めた時点で心が離れてしまった
88: 2020/06/17(水) 13:16:21.16 0
残った子もどうなることやら
売れなきゃ脱がされるからな
89: 2020/06/17(水) 13:16:24.38 0
野球選手やサッカー選手と結婚して専業主婦になればいいよ
91: 2020/06/17(水) 13:16:30.97 0
CD売れてないしライブ動員数も少ないのにライジングの力でTVの音楽祭等に出ていたグループってイメージだな
92: 2020/06/17(水) 13:16:35.89 0
むしろまだ解散してなかったのか
94: 2020/06/17(水) 13:16:49.52 0
ハロプロで売れない奴って一度そうなったら浮上は無いよな
ラベンダーやカレコスしかり
95: 2020/06/17(水) 13:16:55.48 0
売れても売れなくても脱がされるハロプロの悪口はやめろ
96: 2020/06/17(水) 13:16:57.44 0
テレ東で冠番組持たせるくらい推されてたのにまったくダメだったな
97: 2020/06/17(水) 13:17:04.74 0
敗北を知りたい
98: 2020/06/17(水) 13:17:19.21 0
まあ武道館すら出来なかったし
潮時だろう
99: 2020/06/17(水) 13:17:23.07 0
フェアリーズは最後まで売る気あったのか疑問な動きだったな
100: 2020/06/17(水) 13:17:24.13 0
伊藤萌々香ちゃんかわいいよな