1: 2019/09/01(日) 15:46:25.95
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/01/0012659695.shtml
2019.09.01

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の親族が大阪府茨木市の実家で経営するたこ焼き店「みやたこ」が1日、営業を再開した。母の勝子さん(75)が取材に応じ「毎日テレビに出ているのを楽しみにしていたが、何も見るところがない。しょっちゅう画面を見て元気とか太ったとかやせたとか判断していたから…」と、宮迫の復帰を熱望した。

闇営業問題発覚後の7月15日から8月31日まで店を休業していたが、勝子さんは「毎年、夏休みは営業していないのに、そのことが理由で休んでいるとされた」と憤る。謹慎中の宮迫について「すぐに復帰できると思っていた。何かの事件を起こしたわけでもないし、刑事事件を起こしたわけでもない。何をしたというのか」と胸中をおもんぱかった。

宮迫は実家には帰っていないものの、メールで連絡を取っているという。「元気みたい。毎年お正月には孫の顔を見せに来たけど…(騒動以来)帰っていない。帰って来たところで、何もしてあげられない。子ども食堂の話も聞いていた。あんなん好きやから」と、ボランティア活動を続ける息子の近況を明かす。

宮迫のファンから実家に手紙が届くといい「近所の人が“落とし穴に落とされたんやなあ”と言っていた。ねたみそねみもあるので」と笑う。今後については「やりたいようにやればいい。私がいろいろ言うと、優しいから変に気を使うと思うので」と一任した。

https://i.daily.jp/gossip/2019/09/01/Images/f_12659768.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567320385/

2: 2019/09/01(日) 15:47:27.16
でも税金を修正申告したよね
3: 2019/09/01(日) 15:47:48.86
長期間の脱税はなかなかの罪やで、何故か掘り下げないけど
7: 2019/09/01(日) 15:48:25.22
実家のお店まで閉めることはないのに。
20: 2019/09/01(日) 15:49:23.01
>>7
別に休む必要はなかったよね
8: 2019/09/01(日) 15:48:33.66
最初からごめんなさいと言っておけばよかったんだよ
9: 2019/09/01(日) 15:48:37.76
ねたみそねみとか何で火に油を注ぐこと言っちゃうんだろう
宮迫の母ちゃんっぽい
12: 2019/09/01(日) 15:48:52.53
韓国に対して 物言う吉本芸人を排除したがっている芸能界とマスコミの在日チョン勢力の手管が卑しすぎる!
在日チョン勢力の扇動に騙されないように!
重要なのは芸能界とマスコミに巣食う在日チョン勢力を叩き潰す事であって吉本を叩く事ではない!

吉本は関西地方全体がバックアップしている特殊な事務所なんだから、
吉本叩いた所で、オワコンのテレビがますますオワコンになるだけだろ!
当初、赤字だったユニバーサルスタジオジャパンが軌道に乗ったのも吉本の助力が大きかった


ヤクザバーニングみたいなチョン系のヤクザ事務所のタレントこそ排除しよう!
ヤクザバーニングの庭の演歌界こそ、もっとも反社と強く繋がっているのに、一向に演歌界に飛び火しないどころか、吉本叩きの様相を呈してきてて、不自然すぎる!
演歌歌手がヤクザと写ってる写真なんて腐るほどあるだろ!

国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室のバックのヤクザバーニングを叩き潰そう!
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
醜悪な引退商法して無様に芸能界から逃げ出した負け犬安室のバックのヤクザバーニングを業界から完全に干しましょう。
メディアや芸能界が反社会勢力と繋がっているのが許される時代ではありません。バーニング系と癒着しているメディアの人間もどんどん逮捕していかないと
ヤクザバーニングは北朝鮮系です
あいみょんや新垣結衣や羽鳥慎一や北村一輝や島崎遥香といったヤクザバーニングのタレントを二度と起用させないようにしていきましょう

http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http〇s://hay〇abus〇a9.5〇ch.net/test/read〇.cgi/mnewsplus/1559599625/
【俳優】北村一輝はなぜ韓国「反日映画」出演を決めたのか?
htt〇ps:/〇/ww〇w.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201504_post_18343/
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
htt〇ps:/〇/hayabusa9.5〇ch.net/te〇st/read.cgi/mnewsplus/1563257041/
【元AKB48】島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」★3

業界でもっとも黒い事務所と言われているライジングもバーニング系です。
ヤクザライジングのタレントを起用させないようにメディアを監視していきましょう!!
特にヤクザライジングと癒着が酷い日テレ関係者を逮捕に追い込んでいきましょう!

http〇s://noma66.co〇m/womantalent/1743/
西内まりやの元事務所ライジングの闇!脱税やヤクザの悪評に圧力の黒い噂?!


【芸能】佐藤浩市が難病の安倍総理を揶揄し炎上 ネット「ダサい人…」「脚本を変更させ反体制気取ってる頭の悪さに驚いた」 ★4

売国左翼の佐藤浩市を起用している反日企業を叩き潰そう!
佐藤浩市を起用している反日企業はこの三社です

CM キャノンマーケティングジャパン CM 三井住友信託銀行 CM コカ・コーラ『特選 綾鷹』


売国左翼がN国を警戒しまくってるの笑えるんだがw
チョンと一体化してる限り、日本の左翼は負け続ける

売国左翼のマツコの所属事務所が酷すぎる!
くりぃむしちゅー上田も反日丸出しの酷い番組やってたし

https://seijichishin.com/?p=6561
『上田晋也のサタデージャーナル』の偏向が酷すぎる、やっぱりTBS。これで上田晋也も反日の仲間入り

マツコの事務所は国民の敵といっていい

売国奴のマツコやくりぃむしちゅーを起用する売国企業を叩き潰そう!
.

13: 2019/09/01(日) 15:48:57.03
ベッキーは許せるけどこっちは無理だろ
14: 2019/09/01(日) 15:49:03.17
5chは既に在日チョンに買収されているのをご存知ですか?

2chの譲渡先、5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員
http://irohamatumae.blog.jp/archives/19087374.html

5chの運営がチョンに買収されていると、とっくにバレている以上、完全記者制というシステム止めるべき
チョンに買収されている運営が全てのスレ立てをコントロールするとかありえない。チョンに買収されている日本の敵の5chを叩き潰そう!

【民主党=立憲民主党の正体】

韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶【在日参政権を約束】
http://www.nicozon.net/watch/sm9751328

菅 直人(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
江田五月(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
千葉景子(民主) 日本人拉致犯 シンガンス釈放署名
岡田克也(民主) 「拉致被害者を北朝鮮に戻すべき」と主張
岡崎トミ子(民主) 慰安婦への謝罪と賠償法案 8回提出
福山哲郎(民主) 陳哲郎
白眞勲 (民主) 元韓国籍
土肥隆一(民主) 朝鮮京城に出生
中井洽 (民主) 吉林省長春に出生
辻元清美(民主) ピースボート創設(北朝鮮組織)
辻元清美(民主) 「私は国家の枠を崩壊させる国壊議員」
有田芳生(民主) 嫌韓デモの法規制 「ネットで書いたら逮捕!」
末松義規(民主) 「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」
角田義一(民主) 朝鮮組織から献金 2500万闇献金疑惑
前原誠司(民主) 「外国人参政権を成立させる」と民団で約束
安住 淳 (民主) 大震災の年に「韓国に5兆円支援」の財務大臣
山岡賢次(民主) (「金賢二」、通名は「金子賢二」、後に「藤野賢次」→「山岡賢次」)

民主党政権の時の円高デフレ政策で、日本の輸出産業は壊滅寸前になる一方で、韓国の輸出産業はこの世の春だった。
民主党=立憲民主党は日本を滅ぼして、韓国が栄える為に政治をしている
安倍政権の韓国への経済制裁に一番反対しているのも立憲民主党

日本の左翼はチョンと一体化してる限り、永遠に負け続ける

16: 2019/09/01(日) 15:49:14.35
そういやすっかり忘れてたけど結局宮迫ってどうなったんだ
17: 2019/09/01(日) 15:49:14.71
国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室

安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html

安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/

過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室

ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。

特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い

要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない

ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!

http〇://moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!

障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞

特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)



注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!

セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
http〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!

19: 2019/09/01(日) 15:49:17.48
反省してねえな
やっぱ駄目だ
21: 2019/09/01(日) 15:49:28.90
親がこんなんだから
22: 2019/09/01(日) 15:49:30.38
飲食店が1ヶ月以上休むってマジで趣味でやってるってことなんだな
26: 2019/09/01(日) 15:50:19.89
>「近所の人が“落とし穴に落とされたんやなあ”と言っていた。ねたみそねみもあるので」と笑う。

親も親だなあ
「近所の人が言ってた」って白々しい

27: 2019/09/01(日) 15:50:24.05
>>1
犯罪者が不正に手に入れた金をもらうのは犯罪なんですけど????
28: 2019/09/01(日) 15:50:24.18
嘘ついて何もなかったことにしようとしてたやん
29: 2019/09/01(日) 15:50:42.70
>何かの事件を起こしたわけでもないし、刑事事件を起こしたわけでもない。何をしたというのか
犯罪者に肩入れして応援してたんだよ。なに被害者ぶってんだ、親が親ならってやつだな
30: 2019/09/01(日) 15:50:45.30
謙虚さのかけらもないな
日本人か?
31: 2019/09/01(日) 15:50:50.04
みやたこ、ガード下のはまだやってるの?
32: 2019/09/01(日) 15:50:54.12
言動が朝鮮人ぽい、日本人ならひたすら謝って
許しを請いながら再開するだろ
34: 2019/09/01(日) 15:51:06.19
反社相手の闇営業なんか日常茶飯事
当然分かっててやってる
宮迫達は嘘ばっかり
38: 2019/09/01(日) 15:51:22.49
事務所の言う通りやってたら復帰できてたのでは?
何かウダウダやって、グダグダになっただけ
39: 2019/09/01(日) 15:51:23.69
>>1
>何をしたというのか

半グレがサギで年寄りから巻き上げた犯罪収益金で遊び回った挙げ句、
それを隠そうと必死こいた。

てめーの息子が何したのか理解してなくてワロタww

41: 2019/09/01(日) 15:51:32.28
脱税は立派な犯罪だがな
このタコ焼き屋もやってるじゃないか?
42: 2019/09/01(日) 15:51:32.58
NHKの受信料を滞納しているのも罪だよ
43: 2019/09/01(日) 15:51:33.55
嘘でも謝っといた方がいいのにな
44: 2019/09/01(日) 15:51:35.81
ほんまやで 犯罪したわけじゃないやろ
おまえら一回でも悪いことしたことないんか?たった一回魔が差しただけで死ね言われて身も蓋もないやんけ
今まで散々笑わせてくれた宮迫さんに恩を仇で返すようなことしやがって 死ね言うやつが死ね
47: 2019/09/01(日) 15:51:47.39
偉いなぁ
頑張ってほしい
48: 2019/09/01(日) 15:51:50.06
加害者側の人間って被害者意識だけは、先鋭化されてる
49: 2019/09/01(日) 15:51:52.85
脱税と嘘ついてたやん
50: 2019/09/01(日) 15:52:01.71
これ印刷して被害者の弁護士事務所とかに送りつけてみよ
51: 2019/09/01(日) 15:52:05.04
「私は当時、詐欺グループ全体の『表の顔』として動く会社で、お金を管理していました。グループ内では、『金庫番』という立ち位置になります。
問題になっている闇営業で、仲介役の入江さんと、ギャラなど金銭面の交渉をしたのも私です。
彼が提示してきたギャラは、『帯3本(300万円)』でした。宮迫さんに100万円を渡し、入江さんが10%の30万円、残りの170万円をほかの芸人さんたちで分けると説明されました。
グループ内に4つある『表の会社』を使い、前払いで、入江さんのM銀行の口座に300万円を振り込みました」

今回の記事が出ると、入江ら芸人たちは、「詐欺グループの忘年会とは知らなかった」と揃って弁解した。だがA氏は、これら芸人たちの言い訳も切って捨てる。
「私は、少なくとも5、6回は入江さんと会っています。そのうち2回は、個室を借り切っての飲み会でした。
参加したグループの幹部連中には、手首近くまで入ったタトゥーが見えるのも気にせず、半袖になってくつろいでいる者もいました。
酔いが回ってくると、『俺たちは「モシモシ」だから』と、(電話を使う)振り込め詐欺を、自らネタにもしてましたね。
でも、入江さんはそんな光景を目にしても顔色ひとつ変えずに、『捕まんないようにうまく立ち回らないとね』と笑っていました。
入江さんは、うちのグループの催しに、10回以上『闇営業』に来ていましたから、つき合いも長いんです」

A氏は、「宮迫さんが僕らの『正体』を事前に知らなかったとしても、当日の会場の雰囲気でわかったはず」とも明かす。
「会場になったホテルの駐車場には、20代の若者には似つかわしくない、ベンツやBMW、ベントレーといった超高級車が所狭しと並んでいました。
こう言ってはなんですが、僕でさえ見たことのないような強面の男が多数いて、まともな集まりには絶対に見えませんよ(笑)。
ある幹部がひとりを指さして、『あの人は「現役」の方だから、粗相がないように』と注意していたことを、いまでも覚えています」

また、「ギャラはもらってない」と強弁していた田村亮だが、振り込め詐欺の成績優秀者に花束を贈呈している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190618-00010001-flash-ent

●入江慎也容疑者
組織的犯罪処罰法違反(犯罪収益等収受罪) 真っ黒
所得税法違反(脱税) 真っ黒

●宮迫博之容疑者
組織的犯罪処罰法違反(犯罪収益等収受罪) 真っ黒
所得税法違反(脱税) 真っ黒

●田村亮容疑者
組織的犯罪処罰法違反(犯罪収益等収受罪) 真っ黒
所得税法違反(脱税) 真っ黒

52: 2019/09/01(日) 15:52:13.97
脱税しとるんやけどな
55: 2019/09/01(日) 15:52:23.80
屋台でなくて店舗でしかも自分ち土地でたこ焼きやってるなら勝ち組だよな
58: 2019/09/01(日) 15:52:28.87
こうなるから気をつけろ、というのは昔から有名人に課せられた義務だろうに
家族に罪がダビングされるのもいつもの事だろ、育て方間違えたな
59: 2019/09/01(日) 15:52:30.52
ま、それはそうだ
反社がコンビニで買物したら閉店せにゃならんのかと
宮迫は嫌いだが、話が違うと思う
60: 2019/09/01(日) 15:52:34.16
脱税は犯罪だろ
場合によっては実刑判決もある重罪
61: 2019/09/01(日) 15:52:39.35
この親にしてこの子あり
62: 2019/09/01(日) 15:52:42.46
叩きたい訳じゃないんだが

「何か悪い事したのか?」と言われたら、
「何に対して謝罪しまくってるの?」となるわな

気持ちは分からないないでもないけど、
マスコミにあまり話さない方が良いのでは

63: 2019/09/01(日) 15:52:43.61
脱税は立派な罪ですよ お母さん!
65: 2019/09/01(日) 15:53:08.35
やみたこに改名したらいいのに
66: 2019/09/01(日) 15:53:13.90
しぬまで単純作業頑張ってねw
67: 2019/09/01(日) 15:53:17.22
反社相手の光営業だったんちゃうかなぁ?
トカゲのしっぽ切りだったら、さすがにほんのちょっとだけ可哀そう。
69: 2019/09/01(日) 15:53:28.88
身内のこういう庇い方は悪手だと
74: 2019/09/01(日) 15:53:45.40
なけなしの貯金をねこそぎもっていかれて自殺においこまれた老夫婦
もいたんやぞ
78: 2019/09/01(日) 15:53:58.18
独・ポーランド、賠償で論争=侵攻80年、90兆円試算も
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1567320749/l50
79: 2019/09/01(日) 15:53:58.21
なんかいちいち反感買うようなことしか言わないな
80: 2019/09/01(日) 15:53:58.81
たこ焼きはクリーミーでうまい