1: 2019/09/07(土) 16:44:48.45
お笑いコンビEXITが7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」に
出演する予定だったが、出演を取りやめた。

メンバーの兼近大樹(28)が、11年に買春防止法違反容疑で北海道警に逮捕され、10万円の罰金刑を受けていたと、週刊文春に報じられていた。

東京ガールズコレクション実行委員会は公式HPで「総合的に判断した結果、出演を見合わせることにしました」と説明し、謝罪した。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-09070456-nksports-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567842288/

2: 2019/09/07(土) 16:45:42.03
やりすぎ
3: 2019/09/07(土) 16:45:44.80
妥当な判断やね
4: 2019/09/07(土) 16:46:24.77
買春防止法違反容疑で北海道警に逮捕され、
6: 2019/09/07(土) 16:47:08.93
ガールズコレクションの経験者なのに何故?
7: 2019/09/07(土) 16:47:10.50
客がドストライクだもんな
8: 2019/09/07(土) 16:47:13.89
そらそうだろ
9: 2019/09/07(土) 16:47:14.62
24時間の元彼女捏造といいなんでこの男マスコミに狙われてんの?
44: 2019/09/07(土) 16:52:31.22
>>9
それ見てたけど、何も捏造してなかったよ
10: 2019/09/07(土) 16:47:27.03
入口のすぐ先に非常口のアレ貼っておけばいいじゃん
12: 2019/09/07(土) 16:47:54.47
EXILEと見間違えた
15: 2019/09/07(土) 16:48:33.30
ガールズコレクションはエロがないだけで
やってる事は同じだろ?
16: 2019/09/07(土) 16:48:35.52
当然だろう
17: 2019/09/07(土) 16:48:36.32
ここから仕入れてたの?w
18: 2019/09/07(土) 16:48:38.63
管理売春だもんな
女ウケは最悪だからしょうがない
19: 2019/09/07(土) 16:48:41.07
未成年女子2~30人の手配師してた売春斡旋の前科持ちが、
ガールズコレクションって意味深すぎるもんな
20: 2019/09/07(土) 16:48:54.64
8年前じゃ二十歳だし付き合ってた女子高生を振って逆恨みされて警察に売られたとか?
72: 2019/09/07(土) 16:57:38.96
>>20
意味わからん、逆恨みで売られたにしろ警察にお世話になってんだから事実だろ
21: 2019/09/07(土) 16:49:00.07
今、謹慎したところで何の意味も無さそうだけど
やらないよりは希望が見えるのかね
22: 2019/09/07(土) 16:49:21.99
少女売春斡旋じゃなぁ~強い悪者を倒すみたいな犯罪ならお務め終われば良くやったみたいな感じになるけどな
24: 2019/09/07(土) 16:49:30.20
売春あっせんなので、このイベントはちょっとね。
26: 2019/09/07(土) 16:50:08.49
ただの無届けデリヘルじゃないの?
27: 2019/09/07(土) 16:50:24.50
女のほとんどは許してるし気にしてないよ
クレーマーの不細工男なんかスルーでいいのに
29: 2019/09/07(土) 16:50:49.06
逮捕されてないのにテレビ出れなくなる人多いのに
今はこうなるだろうな
30: 2019/09/07(土) 16:50:49.55
今後、女性関係のイベントは全滅やろ。
33: 2019/09/07(土) 16:51:09.91
これ無理ならテレビは一生出れないだろうな
34: 2019/09/07(土) 16:51:19.45
このイベント自体半グレが主催者だけどな
35: 2019/09/07(土) 16:51:20.27
会場に未成年の女いっぱいいるもんなw

売春斡旋業者は無理だわ

36: 2019/09/07(土) 16:51:27.44
主催者側に春を買ったことある人間が居ないのであればね
37: 2019/09/07(土) 16:51:31.92
ガールズコレクションの意味が違ってくるもんな
39: 2019/09/07(土) 16:51:47.26
まだ買春で捕まった芸人の方が小物に思える反社ぶり
刑務所だろ
40: 2019/09/07(土) 16:51:47.27
当たり前だな
41: 2019/09/07(土) 16:52:16.44
芸能界ですでに毒牙にかかってる女いそうだな
42: 2019/09/07(土) 16:52:21.96
女を食い物にしたからしゃーない
43: 2019/09/07(土) 16:52:21.99
年末のユーキャン流行語大賞のお笑い芸人枠に選ばれる人材だったのに
45: 2019/09/07(土) 16:52:49.19
女ウケは悪そうな罪なのに女は結構擁護してるんだよな
雇われ店長なだけだったからで、買った側じゃないからなのかな?
46: 2019/09/07(土) 16:52:51.21
EXILEみたいに徒党組んでイキってるアホ共よりは
こっちの方が腹くくってる感じでマシだわ
47: 2019/09/07(土) 16:53:12.63
なんでこんなに叩かれてるの?
意味わからん
48: 2019/09/07(土) 16:53:26.59
まあ若い女や子供向けの仕事は無理じゃないの
男向けとかおばちゃん向けの仕事するしかないな
50: 2019/09/07(土) 16:53:50.20
若い女向けの仕事多そうだけど当面は無理だろうな
まあ本当に実力あって好きなファンがいるなら劇場に来てくれるだろ
51: 2019/09/07(土) 16:54:02.13
そりゃそうだろwwwww
性犯罪者がこんなイベント出られるわけない
52: 2019/09/07(土) 16:54:02.86
日村はどうすんだ?
53: 2019/09/07(土) 16:54:08.56
バレなきゃよかったのにねえ
55: 2019/09/07(土) 16:54:21.02
お宝発見的な番組もダメだな
56: 2019/09/07(土) 16:54:22.13
オーナーが在日のTGCこそExitに相応しい舞台なのに。
58: 2019/09/07(土) 16:54:38.53
売春斡旋で儲けた金は税金払ってたの?
59: 2019/09/07(土) 16:54:59.31
なんか可哀想
60: 2019/09/07(土) 16:55:21.30
しゃーないな
頑張って欲しいけど
61: 2019/09/07(土) 16:55:38.53
闇営業より悪い事してるのに
すぐに風化しそうでよかったね
69: 2019/09/07(土) 16:57:10.61
>>61
未成年が効いた
62: 2019/09/07(土) 16:55:48.78
斡旋料値踏みして 、
モデル見てるだろうから
63: 2019/09/07(土) 16:55:58.64
故意に犯罪を犯したら、未成年で処罰を済ませても未来が潰れる
そう教えるために見せしめになれ
64: 2019/09/07(土) 16:56:34.48
イメージ悪いから仕事は制限されるだろうけどそのくらい仕方ない
女ファンはそのまま残りそうだしそれなりに他の仕事は残るんでしょ
65: 2019/09/07(土) 16:56:45.71
真面目が売春斡旋してましたじゃ怒だよな
66: 2019/09/07(土) 16:57:01.09
未成年の女を食い物にしてたゲス野郎を未成年の女をターゲットにしたイベントに呼べるかよw
ランジェリーの発表会に田代まさし呼ぶみたいなものw
67: 2019/09/07(土) 16:57:03.20
売春斡旋のヤクザを擁護してるバカがいるww

それも未成年の売春斡旋だから擁護できない

イベントにも出れないならテレビはもう無理じゃん

70: 2019/09/07(土) 16:57:19.95
地元のテレビ局主導のお笑いイベントもこいつらキャンセルなってたな
71: 2019/09/07(土) 16:57:36.53
>>1
かねちー斡旋ガールズになりたければ今がチャンスっしょ!
ツイッターでDM送れば即採用あざまる水産ポンポンポ~ン!
73: 2019/09/07(土) 16:57:40.61
隠蔽したの叩かれたくないからかw
75: 2019/09/07(土) 16:58:08.38
もう十分稼いだろ
76: 2019/09/07(土) 16:58:17.02
ザイルがまたやらかしたとおもった
77: 2019/09/07(土) 16:58:17.53
東京ガールズコレクションに少女買春斡旋はヤバイ
78: 2019/09/07(土) 16:58:20.74
出した方が話題なって面白いのに
5ちゃんなんかにビビってんじゃねーよ
79: 2019/09/07(土) 16:58:20.74
誰にでも過ちはあるし反省して更正したのにこんな過去をほじくり返して叩くマスコミが大嫌いだ
80: 2019/09/07(土) 16:58:26.12
かねちー流ガールズコレクションで予行演習してたというのにっ!
81: 2019/09/07(土) 16:58:31.35
お笑い番組はともかくガールズコレクションは生々しくなるから無理だな
82: 2019/09/07(土) 16:58:32.25
もうゴミ拾いもアロハ着ても遅いからな
90: 2019/09/07(土) 16:59:25.97
過敏すぎるとかいうけど
こんなのを今出演させる頭空っぽな大人たちなんていないだろさすがに