1: 2019/09/28(土) 01:12:20.60
2019.9.28 01:00

TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結婚することを27日深夜、ファンクラブ会員サイトで発表した。関係者によると、数年前からの交際を実らせ、近日中に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定だ。

城島は「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と幸せいっぱいに報告。「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければ」と発表理由を明かした。

1990年にTOKIOを結成し、94年に「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。最年長としてグループをけん引してきた城島は「結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとしてやってまいりました」としみじみ。現メンバーでは2015年の国分太一(45)に続き2人目の既婚者となる。

一方の菊池は父がバングラデシュ人、母は日本人のハーフで、B79W56H80のスレンダーボディーを武器にグラビアなどで活躍。日大芸術学部を卒業した才女でもある。

2人の熱愛は一部で度々報じられ、5日発売の週刊誌「女性セブン」によると、交際期間は2年以上という。

城島は昨年12月、番組ロケで腰椎横突起にひびが入る大けがを負った。今年7月にはジャニー喜多川前社長(享年87)が亡くなり、心身ともに弱った時期を傍で支えたのが菊池だったようだ。

リーダーは来年11月に50歳となるが、「TOKIOも30年、40年と続けていきます」と還暦アイドルを宣言。28日にメインMCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6・0)で結婚を生報告するとみられる。

https://www.sanspo.com/geino/amp/20190928/joh19092801000001-a.html?__twitter_impression=true
https://www.sanspo.com/geino/images/20190928/joh19092801000001-p1.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569600740/

4: 2019/09/28(土) 01:13:33.26
綾瀬はるか、石原さとみあたりと比べてもこっちを選ぶレベル
でかしたなリーダー!
6: 2019/09/28(土) 01:13:51.35
彼女が10代から交際してたんだろ
10代と40代の交際は犯罪並
8: 2019/09/28(土) 01:14:03.19
めちゃめちゃ美人だった
12: 2019/09/28(土) 01:14:50.78
リーダーおめでとう!
13: 2019/09/28(土) 01:15:04.24
付き合ってることは前から公言してたよね
14: 2019/09/28(土) 01:15:10.73
15: 2019/09/28(土) 01:15:12.71
羨ましい
19: 2019/09/28(土) 01:15:56.44
56: 2019/09/28(土) 01:20:42.04
>>19
どう見ても若作りの父親と、それに苦言を呈す娘
70: 2019/09/28(土) 01:22:39.77
>>19
死ぬほどいい女じゃん
うらやま
101: 2019/09/28(土) 01:25:40.25
>>19
親子にしか見えない…
116: 2019/09/28(土) 01:27:32.41
>>19
ちょっとRioに似てる
20: 2019/09/28(土) 01:16:23.68
これは流石にジャニファンも心からお祝いしてるよな?もういい年だし
59: 2019/09/28(土) 01:20:48.39
>>21
それな
女の年齢2~3歳の違いで雲泥の差だな
23: 2019/09/28(土) 01:16:47.81
嫁の家族写真みたけど
爺さんみたいなのが父さんで地味な婆さんみたいなのがバングラデシュ人の母さんなのか?
24: 2019/09/28(土) 01:16:51.54
嫁はんかわいい
同じ奈良出身なんでリーダー応援してまっせ
26: 2019/09/28(土) 01:17:06.60
カトちゃんコースだが

女がドエロ過ぎて

身体もつのでせうか。。。。

ますますハゲそうだ。。

28: 2019/09/28(土) 01:17:09.94
介護婚してくれるとか天使みたいな子やん
30: 2019/09/28(土) 01:17:20.45
可愛い
31: 2019/09/28(土) 01:17:42.10
山口の件で結婚が延期された
81: 2019/09/28(土) 01:23:28.61
>>31
山口17歳
城島20歳
数年付き合ったとあるから当時こんな感じだったのかな
34: 2019/09/28(土) 01:18:16.09
リーダーおめ!
36: 2019/09/28(土) 01:18:21.02
日大芸術学部を卒業した才女
39: 2019/09/28(土) 01:18:40.56
若い嫁はんは毎日SEX2回は必要だから
リーダーじゃ満足させられないな

ましてや外人の血を引いてるから
日本人よりSEX大好きだろ

55: 2019/09/28(土) 01:20:33.52
>>39
俺の嫁は白人入ってるけど
堅物すぎて 全くだよorz
78: 2019/09/28(土) 01:23:15.40
>>55
ええええー!?
白人はダブルベッドで一緒に寝るのがデフォだから
毎日だろ
41: 2019/09/28(土) 01:18:46.23
バングラハーフはローラと一緒か
47: 2019/09/28(土) 01:19:35.38
メッチャ美人
49: 2019/09/28(土) 01:19:37.23
グラドルを選ぶリーダーに好感が持てる

正直だ!w

52: 2019/09/28(土) 01:20:02.85
48の同年代に欲情する方が異常だから
53: 2019/09/28(土) 01:20:29.81
どう見ても親子
54: 2019/09/28(土) 01:20:30.31
写真見るとお相手、美人なゴックンボディだね。24歳だそうだし。
城島リーダー、ハッスルハッスル!できそう。
2世誕生も近いか。
58: 2019/09/28(土) 01:20:45.34
バングラの親戚一挙に増えて仕送りが・・・
親日国なんだけどアジアの最貧国でもある
60: 2019/09/28(土) 01:21:11.26
男は金、女は若さだから
これはベストカップル
62: 2019/09/28(土) 01:21:36.12
まあ金もあるし、いいんじゃないかこれは。文句いってるのは嫉妬やろw
73: 2019/09/28(土) 01:22:46.41
男が若い女を好きなのは卵子が新鮮で妊娠しやすい、
男の子孫存続本能から来るものだからしょうがないべ。
77: 2019/09/28(土) 01:23:11.39
ロリではないだろ、素直に羨ましいぜ…
79: 2019/09/28(土) 01:23:18.54
お幸せに
80: 2019/09/28(土) 01:23:23.79
ババアとジジイの嫉妬がすげーなw
82: 2019/09/28(土) 01:23:56.24
https://www.sanspo.com/geino/images/20190928/joh19092801000001-p1.jpg
乗馬鞭か….
リーダーはそんな性癖なのかな
84: 2019/09/28(土) 01:24:05.87
未成年の時に手出したけど30過ぎれば離婚しそう
86: 2019/09/28(土) 01:24:19.24
彼女が若いならまだ子供は望める
がんばれリーダー
87: 2019/09/28(土) 01:24:28.50
おじ専やら枯れ専は実際稀におるからな
ええ子捕まえたなぁ、リーダー
89: 2019/09/28(土) 01:24:37.01
何にせよ、リーダーおめでとうの言葉しか無い
93: 2019/09/28(土) 01:25:01.36
リーダーが24歳年下との結婚にゾワゾワしてる女どもが多いから
年上と付き合ってる二宮はすぐ結婚発表しろ
今が一番いいタイミングだぞ
94: 2019/09/28(土) 01:25:04.40
かわゆい!!!
96: 2019/09/28(土) 01:25:13.66
ぐっさん会見の時、リーダーどう思ってたんだろ
大丈夫よな俺大丈夫よなアカンことないよなあいつ年嘘ついてへんよなって感じだったのかな
97: 2019/09/28(土) 01:25:19.05
完全に金やん
まじで美人やな
98: 2019/09/28(土) 01:25:24.97
まあ男の性の対象は18~25だから

ロリコンとかキモいとか言ってるのって女だけ。

このスレ結構女いるのねw

104: 2019/09/28(土) 01:26:13.46
腐羊水のおばはんファンが集団自決しそう
エグいわぁ
106: 2019/09/28(土) 01:26:46.50
リーダーって年収3000万以上あるからな。しかも売れっ子タレント。

もてないわけがない

107: 2019/09/28(土) 01:26:51.47
男は若い体を求め
女は金を求める
いいねぇ
108: 2019/09/28(土) 01:26:55.55
これを皮切りにどんどん結婚しちゃえよ
小出しにするよりジャニタレが何人も一気に結婚した方が楽しいだろ
109: 2019/09/28(土) 01:27:02.93
やっぱ若い子に行くよね
111: 2019/09/28(土) 01:27:11.51
112: 2019/09/28(土) 01:27:18.85
これに比べたら
他のジャニは恋愛感まともなんだと改めて思う
119: 2019/09/28(土) 01:27:40.87
若けりゃ若いほど良いもんな
リーダーおめでとう!