1: 2019/08/21(水) 03:00:40.24
質問スレではアンケート禁止。
でも、みんなの意見を聞いてみたい・・・そんな悩めるあなたのためのスレですYO!
※あくまでアンケートを取るスレなので、スレ内での雑談や質問・回答内容の議論や反論、回答への質問は無しで
※マルチ厳禁
※とテンプレに書いてもどうせ意味がないのでまあ適当にどうぞだYO

★次スレは>>980が立ててください。どうかお願いします。後生ですから。

前スレ
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ152
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1561953610/

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1566324040/

5: 2019/08/21(水) 19:32:08.44
>>1おつ

うなぎはどのくらいの頻度で食べますか?一品の少量とかでもアリです

6: 2019/08/21(水) 21:17:48.77
>>5
年2くらい
あんま好きな人いないからかも
8: 2019/08/22(木) 07:38:05.66
>>5
回転寿司屋の握りをたまに
9: 2019/08/22(木) 12:30:48.48
>>5
年にいっぺんぐらいかなあ
安いのはうまくないから高いの買おうとするとそんなもんになる
ウナギ好きだけど同じ金額かけるなら焼肉に行っちゃうかもしれない
家族いるとなんかそうなる感じ
11: 2019/08/22(木) 13:09:16.24
>>5
季節に1、2回
家族からリクエストが来たら機会を見てメニューに入れるか、
売り場で唐突にウナギ神が降りてきたら買ってしまう
12: 2019/08/22(木) 13:16:01.65
>>5
丑の日は食べに行く
それ以外はあんまり食べない
たまーにデパ地下や市場の鰻屋でう巻き買うくらい

>>7
微妙に違う
心が狭い=器小さいでは

13: 2019/08/22(木) 13:17:38.56
>>5
近所にめっちゃ美味しい鰻屋さんがあって月に2回くらい食べる
19: 2019/08/22(木) 22:52:12.46
>>5
10年くらうゼロ。
一応ウナギは好き。

>>7
うん、全てが小さい。
関わらなくて済むようにしたい。
誰でもいい所があるが、そんなのブッ飛ぶ不快な人でしかない。

48: 2019/08/24(土) 05:01:22.18
>>27
ユニクロ。気に入っており一生使う予定。今7年ぐらい使った

>>24
両方雨なら寒いほうが自分好みですが
晴れのが好きなので暑いほうがいいかも

>>18
自分がやるなら
用事があるふりをして小走りし帰る時間を少し早く調整したり、
トイレへ寄って少しだけ後に帰るとかだろうか・・・

>>5
うなぎは年1食べるか食べないかぐらいです
余談ですがコチという魚のお寿司を人生で
はじめて、1つだけ食べてみました

2: 2019/08/21(水) 05:53:57.38
ちょっとキツめに注意しただけでパワハラと騒ぐ人が貴方の職場にいたら(特に一緒に仕事する人)どう想うものでしょうか?
3: 2019/08/21(水) 06:50:42.23
>>2
その人の注意の仕方にもよるからなんとも言えないけど、大袈裟に取るって意味だと鬱陶しいと思う
7: 2019/08/21(水) 21:59:22.59
短気な人=器が小さい
という認識は合ってますか?
14: 2019/08/22(木) 13:27:33.63
>>7
短期な人って気が強く周りにあたるイメージもあるけど、器が小さい人には
気が弱くて不満があっても何も言えない日とも多そう
15: 2019/08/22(木) 13:39:35.83
>>7
合ってない
器が大きい小さいは人間として他者への優しさあるかどうかに関わる
気が短いこととはまた別の性質、怒りっぽくても面倒見の良い人は珍しくない
10: 2019/08/22(木) 12:35:34.24
回転寿司で白焼きの握り出してくれ!!
16: 2019/08/22(木) 19:26:36.20
大阪は野球は強いが学力は最下位クラスだけど
やはり野球強い=学力弱いの公式ってあってると思う?
逆に野球の弱い県ほど学力が高いと思うけど
17: 2019/08/22(木) 19:30:04.85
全国県別学力テストでデータ見るだけでは?

ほらリンク
https://todo-ran.com/ts/kiji/12090

18: 2019/08/22(木) 22:46:46.84
仕事の帰り道で本当は一人で帰りたいのにたまたま道が一緒の人が「一緒に帰りましょう」と毎日言ってきて一緒に帰る羽目になってしまいます
その人が嫌いなのではないんですが一人で帰るのが好きなので、そういう人の上手いかわし方のアドバイスをください
20: 2019/08/22(木) 22:52:17.31
>>18
「あ、今日ちょっと寄るとこあるんで」
21: 2019/08/22(木) 23:17:07.76
>>18
イヤホン耳に指して無言で歩く
22: 2019/08/22(木) 23:33:41.12
>>18
アドバイスくれはアンケートじゃない
23: 2019/08/23(金) 01:15:27.35
少し古い話ですが。
バドミントンの桃田君は、何故実力も見た目も格下のザコ先輩とつるんでしまったんだと思いますか?

自分が桃田君だったらあんな陰キャ相手にしないんですが。。。

24: 2019/08/23(金) 07:00:07.69
アンケート
晴れで気温が極端に高いのと雨で気温が極端に低いのはどっちがマシだと思いますか?
25: 2019/08/23(金) 07:06:41.83
>>24
帯広?
26: 2019/08/23(金) 07:29:21.75
>>25
はい帯広住みです
34: 2019/08/23(金) 18:41:10.86
>>24のアンケートがスルーされているので答えて下さい
35: 2019/08/23(金) 18:46:03.40
>>24
寒い方がマシです
36: 2019/08/23(金) 19:05:35.69
>>35
アンケートにお答え頂いてありがとうございました
40: 2019/08/23(金) 19:46:01.39
>>29
1と3で悩むw
次は2と5
友人知人でも全部無理だけどw

>>24
暑い方。特に問題ない。
湿度が低すぎると問題だが。

27: 2019/08/23(金) 07:43:20.76
アンケート
真冬に着ているコートやジャケットのブランドはどこですか?
28: 2019/08/23(金) 12:16:12.83
>>27
全部ZARA
29: 2019/08/23(金) 16:43:54.40
一緒に行動してるときに恋人がやってたら一番いやなのは次のどれ?

1. 自販機を見かけるたびに釣銭口に手を入れる(小銭探し)
2. 試食を見かけるたびに買う気もないのにいくつも食べる
3. 美人/イケメンを見かけるとガン見する
4. 公共の場所で知ってる歌が流れてると一緒に唄う
5. 電車で我先にと席を奪う

30: 2019/08/23(金) 16:45:27.89
>>29
1と4で悩む
31: 2019/08/23(金) 17:29:32.77
>>29
4以外はすべて即切り同レベルで論外
37: 2019/08/23(金) 19:13:24.04
>>29
ただの知的障害者じゃねえか
32: 2019/08/23(金) 18:15:58.99
アントニオ猪木の代名詞的な技、象徴的な技といえば何を思い浮かべますか?
トップ2をお答えください
・ナックルアロー
・コブラツイスト
・インデアンデスロック
・卍固め
・アリキック
・延髄斬り
・チョークスリーパー
33: 2019/08/23(金) 18:18:35.93
>>32
プロレス知らないんで
時折テレビでみる「ビンタ」
39: 2019/08/23(金) 19:41:53.67
>>33
ビンタは現役末期~引退後の代表技になったかも、ですね

みなさん、引き続きアンケよろしくお願いします

41: 2019/08/23(金) 19:55:50.77
>>32
その中から2つ選べって、延髄切りからの卍固め以外があるのかと逆に問いたい
43: 2019/08/23(金) 23:41:51.12
>>41
サンクスです

引き続きアンケよろしくお願いします

38: 2019/08/23(金) 19:22:28.77
会社支給の携帯電話(ガラケー)があり、常に持ち歩いていないといけないのですが、
自分は仕事中席を外す時によくデスクに置き忘れてしまいます。
その対策としてケータイを首からぶら下げておこうかと思うのですが、
なんかダサい気がするのでもし他に良い案があれば教えて欲しいです。
他の男性社員はポケットに入れているのですが、女性社員である自分の制服のポケットは小さすぎて
しゃがんだだけでケータイを落としてしまいます。(女性社員は私一人のみ)
42: 2019/08/23(金) 20:55:27.42
>>38
ベルトとかにフックで下げておくのは?
44: 2019/08/23(金) 23:50:52.51
アニメ好きな異性とつきあえますか?
1、さしつかえない範囲でだいたいの年齢と性別
2、つきあえる(もしくはつきあえない)理由をお願いします
45: 2019/08/24(土) 00:21:04.22
>>44
1、つきあえる
自分もアニメ特撮など好きなのでw
今の恋人とは一緒にライダーもガンダムも行ってます
ガンダム(日本サンライズ)と共にうん十年、年は秘密女
46: 2019/08/24(土) 02:25:36.03
>>44
1男です
2付き合える
というかガチめの女性と付き合ってました
回答から外れますが思ったのは最低限の社会性を持ってさえすれば趣味が何であろうと好きになれば関係ないなと思います
47: 2019/08/24(土) 02:53:42.38
>>44
20代女
付き合える
趣味の一つだと思う。熱中しすぎて放置されたら無理
49: 2019/08/24(土) 09:04:34.79
>>44
付き合えない。女40代
友達にもそんな人いない。
アニメの話し聞きたくない。
56: 2019/08/24(土) 21:13:29.80
>>44
1付き合える、20後半女
2私もオタク、趣味が同じなのは大事だと思う
夫ともそういう繋がりで結婚に至った

>>55
3年くらい、20後半女

50: 2019/08/24(土) 09:50:35.64
俺は高3の時に小6の女子と交際したがこれってヤバいと思いますか?
もちろん相手の親の承諾は得たけど。
51: 2019/08/24(土) 11:28:13.94
>>50
スジに毛が生えてるかが問題
52: 2019/08/24(土) 15:17:13.77
>>50
親がなんと言おうと強制わいせつ罪適用範囲年齢相手はアウトだと思います
53: 2019/08/24(土) 18:04:53.62
>>50
彼女が小学校卒業する前にセックスはしましたか?詳しく書いてください。
57: 2019/08/24(土) 22:07:58.13
>>53
SEXはしてません。
デートの時に手は繋ぎました。