1: 2019/10/21(月) 20:15:02.01 BE:306759112-BRZ(11000)
sssp://img.5ch.net/ico/kita1.gif
音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)が離婚調停中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
今年に入り、東京地裁に関連した書類が提出され、すでに5回の調停が行われている。

小室氏といえば、「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師A子さんとの不倫報道の後、記者会見を行い、引退を宣言。
妻、KEIKOが音楽への関心をなくし、「小学4年生の漢字ドリル」をやっていること、
大人の女性としてのコミュニケーションがなくなったことをあげ、介護疲れを訴えていた。

KEIKOは地元で穏やかに暮らしている

だが実際、KEIKOの体調は日常生活を自由におくれるほど回復しており、
「週刊文春」(2018年7月12日号)では、「私は元気です」というKEIKO本人からのメッセージと、
知人から提供された笑顔を見せるKEIKOの近影とともに、
「彼の話はほとんど嘘。彼は介護らしいことは何もしていません」など会見に憤ったKEIKOの親族や小室氏の元専属運転手の証言を掲載した。

引退会見ではKEIKOと「目を見て話し合いたい」と語っていた小室氏だが、その後もKEIKOは小室氏とは一度も顔を合わせることがないという。
KEIKOは今でも地元の大分県で穏やかに生活している。

離婚を切り出したのは小室氏からだった。

小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中 小室側は「婚姻費用は月額8万円」主張も
https://bunshun.jp/articles/-/14887

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571656502/

3: 2019/10/21(月) 20:16:00.25
年600万円台の収入を主張する小室氏

「小室さんはKEIKOさんの実家に彼女のサポートを任せ、これまでお金もほとんど入れずに放置してきた。
婚姻関係は続いているわけだから『生活費を入れてほしい』とKEIKO側が小室に頼むと離婚を切り出した」(2人を知る関係者)

現在は、双方ともに弁護士を立て、「婚姻費用分担請求調停事件」「夫婦関係調整調停事件」について調停が行われている。
婚姻費用とは別居中の生活費などの費用を指すが、最初、小室氏側がKEIKO側に対して掲示した婚姻費用は「月額8万円」だった。

「小室さんは毎年楽曲提供などの印税が入り、現在でも1億円以上の総収入があるにもかかわらず、
税金や数千万円の経費などを差し引いた600万円台の収入を主張。
それを根拠に婚姻費用は8万円程度が妥当だと言っています。
一方のKEIKO側としては、小室さんは音楽制作の活動を引退しており、数千万円の経費は認められないと主張。
明細の開示も請求していたが、小室側が一向に応じず、のらりくらりとかわされている。
小室さんの担当弁護士は詐欺事件や金銭トラブブルを担当した長年のパートナーです」(同前)

08年、巨額の著作権譲渡による詐欺事件で大阪地検に逮捕された小室氏は現在も10億円以上の借金があるといわれている。

小室氏の「誠意ある対応」を望む周囲

「調停でも小室さんは借金を理由にお金が払えないと主張しています。
ただ現状、借金返済は利子を払うのみで引き延ばすかたわら、
小室さんは家賃が月に100万円近い高級マンションに今でも住み、運転手付きのベンツで移動。
前妻には慰謝料と養育費で月に130万円払っており、KEIKO側が納得しないのも無理はない。
お金がどうこうだけでなく、誠意ある対応を周囲が望んでいる」(同前)

KEIKOの所属事務所であり、小室氏の楽曲レーベルの管理をするエイベックスに取材を申し込むと以下の回答がきた。

「話し合いは行われているようですが、プライベートに関する事ですのでコメントは差し控えさせて頂きます」

悠々自適な生活を送る小室氏が、この先、KEIKOの目を見て話をする日は来るのだろうか。

4: 2019/10/21(月) 20:16:27.17
小室哲哉氏(60)
5: 2019/10/21(月) 20:18:51.18
これはクズ過ぎだろw
いくら何でも8万はねえわ
6: 2019/10/21(月) 20:19:13.22
酷い男だな
8: 2019/10/21(月) 20:19:23.69
性欲なさそうに見えるけど
性欲魔神なんだよな
9: 2019/10/21(月) 20:19:28.65
親族は介護されるような状態にないって報道あったような
11: 2019/10/21(月) 20:20:11.62
前妻のアサミってどんな人だったろうかと調べるとエッチそうな体だ
12: 2019/10/21(月) 20:20:13.82
今の小室は金があるのかないのかどっちなんだ
13: 2019/10/21(月) 20:20:19.78
しかしKEIKOも略奪婚だからなぁ
前妻のアサミも養育費貰ってないみたいだし、どうすんのかね
14: 2019/10/21(月) 20:20:40.07
あんだけ落ちぶれた時に離れず支えようとしてくれたのに…
こいつまじで人間か? 人もどきレベルだぞ
あっ芸能… 察し
47: 2019/10/21(月) 20:29:15.94
>>14
落ちぶれた原因が下げマン豊後人だったんだよ
15: 2019/10/21(月) 20:20:46.76
ASAMIが一番幸せだな
18: 2019/10/21(月) 20:21:55.82
今まで看病してたとは言え
病気になったら捨てるってどうなのよ
健やかなるときも病めるときもと誓ったんじゃなかったんかい
52: 2019/10/21(月) 20:29:32.13
>>18
本当に看病してたならまだわかるけど
してなかったとするとナチュラルにクズだな
してた風を装ってたとこまで含めて
19: 2019/10/21(月) 20:23:20.23
この頃から胡散臭い奴だと思ってたわ
no title
20: 2019/10/21(月) 20:23:25.70
「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師A子さんとの不倫報道の後、記者会見を行い、引退を宣言。

このとき、世の中には家族の介護で苦労してる人たちがたくさんいるのだから、介護で疲れてる小室さんをイジめるな!みたいな擁護をワイドショーでもやってたような気がする

21: 2019/10/21(月) 20:24:00.82
小室ってやつにロクな奴いねーな
65: 2019/10/21(月) 20:33:33.50
>>21
哲哉は迷惑なンだわ
22: 2019/10/21(月) 20:24:24.89
マークパンサー禁止スレ
75: 2019/10/21(月) 20:35:20.96
>>22
パークマンサーは赦された
23: 2019/10/21(月) 20:24:36.75
運転手って木根?
24: 2019/10/21(月) 20:24:46.83
>税金や数千万円の経費

数千万円の経費ってすごいな、何に使ってんだろ

25: 2019/10/21(月) 20:25:00.43
晩節汚しすぎだろTK(´;ω;`)
ガキの頃globe聞きまくってたからこんな落ちぶれたTK見たくなかった(´;ω;`)
29: 2019/10/21(月) 20:26:16.10
>>25
それだわ。常識なさ過ぎ。
26: 2019/10/21(月) 20:25:08.63
天才と結婚したんだからそれくらい覚悟しとけよ
31: 2019/10/21(月) 20:26:34.23
>>26
キチガイと天才は紙一重っていうし、
芸能でそこそこ成功した奴なんてやくざもんとかわらんメンタルだろうに
51: 2019/10/21(月) 20:29:31.50
>>26
元々円満な結婚でもないし、それ以前の浮名も大量にあったの知った上なんだからな
自分だけは大丈夫と思ってたんならそら女がバカだわ
28: 2019/10/21(月) 20:26:14.17
しょうがないさ KEIKOは運命の相手じゃないから
33: 2019/10/21(月) 20:26:41.16
へ?小室って音楽以外本当に無能なんだな
44: 2019/10/21(月) 20:28:30.53
>>33
その通りだよ、音楽以外は全くできないし倫理観もゼロ
一世を風靡した時代の寵児なんて、実際はこんなもん
60: 2019/10/21(月) 20:33:02.15
>>44

ここまでの実績があれば
一般人としての素養の強要が居るか、??

波乱万丈ドント行ってよしだろ

34: 2019/10/21(月) 20:26:47.04
前妻には130万払えて、keikoには8万って…
35: 2019/10/21(月) 20:26:50.43
ここまで堕ちた人間は見た事が無い
36: 2019/10/21(月) 20:26:57.03
年金より安い
37: 2019/10/21(月) 20:27:11.18
>税金や数千万円の経費
という言い訳がみっともなさすぎw
40: 2019/10/21(月) 20:27:58.72
なんだかんだいって金あるのか?TM時代の金が入ってくる?
41: 2019/10/21(月) 20:28:00.00
肩パットいれて香港歩いてる時がピークだったな
42: 2019/10/21(月) 20:28:10.37
コイツが介護なんかする訳無いだろ
騙されたアホは反省しろ
43: 2019/10/21(月) 20:28:18.21
まーた若い女に乗り換えたいのか?
クズすぎんだろ
45: 2019/10/21(月) 20:29:00.96
そら小室もこんな欠陥ババアより20代の若くてキレイなの貰いたいだろ
46: 2019/10/21(月) 20:29:13.03
別居中の夫婦が双方働いてる場合は婚姻費用って払わなくていい?
50: 2019/10/21(月) 20:29:21.63
前妻のASAMIに月130万払ってる事にびっくりだよ
53: 2019/10/21(月) 20:30:08.29
スピードウェイに遅れて加入してきたくせに大物顔しだしたときからうさんくさいと思っていたわ。
54: 2019/10/21(月) 20:30:28.38
まるで現代日本を象徴するかのような存在だな小室
56: 2019/10/21(月) 20:31:21.24
TMネットワークのメンバーだっけ?
58: 2019/10/21(月) 20:32:13.04
まだ年収億あるのか。すげえな
61: 2019/10/21(月) 20:33:06.35
略奪婚続きだし
やっぱこういう男だよな
63: 2019/10/21(月) 20:33:24.08
介護で大変だったのよー!とか擁護してたファンは今何を思うのか
68: 2019/10/21(月) 20:33:54.33
女神なんてタイトルの曲を書いといて
結局これだもんなぁ
69: 2019/10/21(月) 20:34:07.38
年収と年商って難しいな、こいつは会社つくって印税をそこの売り上げにして、
多額の経費を計上して、手取りが600万とか言ってるなら税制上嘘じゃないけどどうなんだろな
70: 2019/10/21(月) 20:34:15.04
まあ夫も夫だが、妻も妻だし
どっちもクソの似た者同士の糞夫婦ですね
72: 2019/10/21(月) 20:34:57.54
鼻がまともなら離婚は無かったと思うぜ
73: 2019/10/21(月) 20:34:59.90
でも借金あるならそれも分割するのが筋じゃね?
74: 2019/10/21(月) 20:35:03.74
薄情な男だなぁ
77: 2019/10/21(月) 20:35:39.40
とんでもねえクズだな
78: 2019/10/21(月) 20:35:53.35
なんで離婚したいんやろな
79: 2019/10/21(月) 20:35:55.94
看護婦A子さんもそうだが次から次へと美人が寄ってくる。
コンサート開けば数千人の若い女が集まってくる。
そんな男に一人の女性と大事に愛を育んで家庭を築いていくなんて無理だろ。
歌舞伎町のNo1ホストが100人集まらないと小室には勝てないよ。
マジで。