1: 2019/11/05(火) 07:06:25.81 BE:784885787-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSWeorPHxDuje2kbLMQ5jnjbioZ8Hrij30UNqAhSo6A_XUvlOnC
◆「GSOMIAを維持してこそ韓国は生存」

--韓日関係はどうすべきか。
「歴史の問題は分かるが、冷静に話すべきだ。海洋強国であり米国内のFDI(外国人直接投資)
順位を争う日本は韓国を必要としない。しかし韓国は日本が必要だ。韓国が日本に勝てない理由だ。
いま韓国は日本中心産業および外交・安保構造から必死に抜け出そうとしているが、
意味がない。ギアを早く切り替えるべきだ。日本と手を握らなければ国家の生存が危うくなる」

--韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了期限は今月22日だ。

「韓国は生存のためにGSOMIAを維持しなければいけない。大変な効力があるからではなく、
米国なしにも韓日が外交・安保協力ができるという象徴だからだ。過去の米国政府であれば
GSOMIA破棄直後に仲裁したが、今はそうでない。状況はさらに悪化するだろう」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00000009-cnippou-kr

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572905185/

3: 2019/11/05(火) 07:07:26.58
日本にゴミを押し付けないでくれ
61: 2019/11/05(火) 07:20:00.87
>>3
おい!いくらなんでも失礼だろ!!!!

ゴミさんに

4: 2019/11/05(火) 07:07:35.65
土下座して謝罪しようが俺は許さない
5: 2019/11/05(火) 07:08:24.65
正論だけど迷惑
6: 2019/11/05(火) 07:08:31.50
あめちゃん余計な事言わないでよ
マジで滅んで欲しいんだから
7: 2019/11/05(火) 07:08:32.84
頑張れムンチャん正論に負けるな
8: 2019/11/05(火) 07:08:42.35
向こうのマスコミが一斉に騒ぎ出してきたよな
報道規制しろよムン
本当に使えねえわこいつ
9: 2019/11/05(火) 07:09:16.57
日本には慈悲深さがないのかね
韓国は大事なパートナーだよ
アメリカ以上のね
19: 2019/11/05(火) 07:11:32.75
>>9
仏さんでも三度までなんやで
21: 2019/11/05(火) 07:11:43.74
>>9
長年慈悲を与えたけど全て無駄だった
31: 2019/11/05(火) 07:13:37.30
>>21
一回で諦めるな
心を掴むまで何度でも何度でもだよ
64: 2019/11/05(火) 07:20:31.77
>>31
リスカブスに餌やら続ける意味なくね?w
79: 2019/11/05(火) 07:23:15.35
>>64
変に構うと症状が余計悪化するしね
リスカするほど相手にしてもらえるって思っちゃうから
本人たちのためにも、突き放して距離をおいたほうがいいと思うw
78: 2019/11/05(火) 07:22:46.64
>>31
韓国には心がない
33: 2019/11/05(火) 07:14:19.27
>>9
少しは記事を読めw
11: 2019/11/05(火) 07:10:23.18
せっかく一人立ちしようとしてるのに邪魔するな
12: 2019/11/05(火) 07:10:30.42
>日本は韓国を必要としない。しかし韓国は日本が必要だ。

ほんとこれ!!
これに尽きるわ!

13: 2019/11/05(火) 07:10:33.36
いや北と統一してがんばれよ
14: 2019/11/05(火) 07:10:51.59
謝ってもいいけどお金はあげませんよ ってなると
これだけ謝ってるのに むかつく!という図式っすね
自己中のやつの思考はほぼこれ(´・ω・`)
15: 2019/11/05(火) 07:10:54.70
控えめに言って滅びて欲しい
16: 2019/11/05(火) 07:11:03.85
韓国は憲法が反日
だから大統領が変わっても問題ない
これ知らない人多いよな
60: 2019/11/05(火) 07:19:54.55
>>16
どんな憲法なん?
17: 2019/11/05(火) 07:11:11.06
韓日とかいう書き方すんなボケ
と思ったがこれ中央日報の記事か

おまえらまで焦ってんなら本気でやばいんだろうな
まあ余計なこと考えないでこのまま破棄しろって
そのほうがお互い幸せだから

18: 2019/11/05(火) 07:11:31.74
GSOMIAの更新がないことは確定で今期分の効力が切れるのが今月
もう後戻りできないでしょ
20: 2019/11/05(火) 07:11:43.27
韓国の同盟国アメリカさんが面倒見てやって下さいな
日本はもう関係ないので後はよろしく
22: 2019/11/05(火) 07:11:55.66
いけるw いけるぞムンムンw
アメリカはおまえの能力に嫉妬してるんだよw

日本なんて足蹴にして、世界の人々が待ち焦がれている統一朝鮮チョソバブエに向かって突き進むんだw

23: 2019/11/05(火) 07:12:03.79
糞食いどもにはかかわりたくないので
24: 2019/11/05(火) 07:12:10.80
日本のリベラル知識人によると既に韓国は日本を追い抜き最低賃金も日本より高くフッ素は自国生産完了で日本全くいらないそうだからケチャンナヨ
このまま断交しよう
25: 2019/11/05(火) 07:12:18.06
おいパヨク
アメリカごときの言葉に耳かすんじゃねぇぞ
おまエラは南トンスル国家として立派に独立するんだろ?
26: 2019/11/05(火) 07:12:33.64
関係ないから。もう関わらないから。
27: 2019/11/05(火) 07:12:53.24
今年いちばんの名セリフだわ
28: 2019/11/05(火) 07:13:01.14
先ずは土下座しろ額を地面に擦り付けて
賠償金も永久に支払え
それでも許さない
阪神、東日本大震災を喜んだおまエラを
29: 2019/11/05(火) 07:13:13.99
こんな妄想してるのかw
気持ちわり
30: 2019/11/05(火) 07:13:27.53
逆に言うと日本は韓国を切った方が国益
特に国内問題
32: 2019/11/05(火) 07:13:51.85
もう断韓なんで
1000年話しかけないでくれる?
35: 2019/11/05(火) 07:14:28.50
韓国はいらない
むしろ邪魔
36: 2019/11/05(火) 07:14:58.00
謝罪は要らないから韓国は滅びたらいいと思うよ
37: 2019/11/05(火) 07:15:29.54
チョンがいないとうまくいくってラグビーで改めて思い知ったわ
38: 2019/11/05(火) 07:15:37.45
これは米国の高度な煽りだと思うけどw
韓国が日本に絶対に謝れないってわかってて言ってそうw
39: 2019/11/05(火) 07:15:43.05
米国内のFDI順位って、なんかスゲー言葉だな。
こんなので日本より下位につけるのは韓国さんは我慢ならないだろう。とっとと米国の傘の下を抜けて羽ばたくべきだ
40: 2019/11/05(火) 07:16:26.77
竹島返して土下座だな
41: 2019/11/05(火) 07:16:26.85
偉大なる朝鮮民族の真の独立の為には破棄が不可欠だ
42: 2019/11/05(火) 07:16:29.48
とりあえずノータッチでいこ、な
43: 2019/11/05(火) 07:16:36.04
韓国に愛は無いニダかー!
国が滅びようと日本の世話になるんじゃないぞ
親日罪でブチ込んじまえ
44: 2019/11/05(火) 07:17:04.54
自分らで破棄して焦ってるとか草(´・ω・`)
45: 2019/11/05(火) 07:17:05.03
余計な事言うな
好きにさせてやれよ
46: 2019/11/05(火) 07:17:12.65
韓国頑張れ!
アメリカの言いなりになるな、韓国に日本は必要ない!

だからこっち見んな!!!!

47: 2019/11/05(火) 07:17:29.56
攻める価値のない国になり下がれば米軍なり軍隊なんていらないよ
48: 2019/11/05(火) 07:17:34.91
サムスンはアメリカに逃げるから問題ないだろ。
50: 2019/11/05(火) 07:18:24.04
まずは竹島返してからだ
話はそれから
51: 2019/11/05(火) 07:18:42.89
前記事への誘導が無くてわかりにくかった

>「シェールガス開発でエネルギー自給の夢を実現させた米国はもう世界秩序の維持に関心がない。米国の同盟はそれぞれが生き残る道を探らなければいけない」。

国際地政学戦略家のピーター・ゼイハン氏(46)が著書『シェール革命とアメリカのない世界』で主張した内容だ。最近訪韓したゼイハン氏にインタビューした。
https://japanese.joins.com/JArticle/259207

52: 2019/11/05(火) 07:18:43.54
千年許さんw
54: 2019/11/05(火) 07:19:17.96
もうとっくに期限は過ぎてて22日には本格的に条約切れだというのが
まだ判らないのかな?
もう終わってんだよ
55: 2019/11/05(火) 07:19:27.96
君ら本当に頭の中が韓国一色なんだな
56: 2019/11/05(火) 07:19:32.04
滅びた時が許す時だよ
57: 2019/11/05(火) 07:19:32.36
チョン八方塞で草
日本に謝罪など、国が滅びようができないだろうし
今までの心底ナメ腐った態度見てりゃ誰でもわかること
58: 2019/11/05(火) 07:19:49.56
はやく消滅しろ
59: 2019/11/05(火) 07:19:51.06
要らんこと言うな
63: 2019/11/05(火) 07:20:18.71
韓国に上下関係をわからせる好機なんだから日本政府はしっかり躾けろよ。
65: 2019/11/05(火) 07:20:34.16
ムンムンは北に韓国を献上する事だけが目的でそれ以外はどーでもいいからなw
まあ韓国は無くなるかもしれんけど統合して大朝鮮になれるんだからいいじゃん
66: 2019/11/05(火) 07:21:06.82
バイバイ韓国
67: 2019/11/05(火) 07:21:12.95
滅びる前にチョン入国させない法案作ってくれよ
チョンが日本に来ればすぐナマポになれるんだからさ
どんどん増えるだけだよ
69: 2019/11/05(火) 07:21:31.40
一応アホの文在寅もヤバイとは薄々感じてはいるようだな
71: 2019/11/05(火) 07:21:44.54
これは中国様に体で躾仕直してもらわないとな
73: 2019/11/05(火) 07:21:52.29
土下座かわからんけど
これまで通りの戦法や
ちょっと毛の生えたヤり方じゃ
まじでまた朝鮮滅ぶぞ
半万年定期的に起きる風物詩だから
今回も間違いなく韓国の国体()は滅ぶとは思うがさ
問題はその後だよ
朝鮮はそういう歴史が普通だから
他国が思ってるほど屁でもない
だから世界や周辺国が気にするのも変
74: 2019/11/05(火) 07:21:54.75
文大統領には決然としてGSOMIA破棄して中露側について頂きたい。
全力で応援します。
77: 2019/11/05(火) 07:22:28.48
スレタイみたいに言わないと通じないだろ
日本と手を握らねば~だと
ウリの手を握るチャンスをやるニダとか間違ったアプローチしてくんぞ
あのキチガイ共は
80: 2019/11/05(火) 07:23:18.65
あと半月、っていうタイミングでようやく騒ぎ始めたかw
対等な立場で公平な条約を結んであげるにはさすがにもう時間切れですわ
通り一辺倒の扱いはしてあげます…その先は言わなくてもわかりますよね