1: 2019/11/06(水) 11:34:15.67
一理あるよな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573007655/

2: 2019/11/06(水) 11:34:32.42
なんか説得力あるわ
わいも格安にしようかな
5: 2019/11/06(水) 11:34:59.09
言ってることは正しい
6: 2019/11/06(水) 11:35:05.44
金がないんだろ
わかるぜ
12: 2019/11/06(水) 11:36:05.52
金ない金ない言ってる奴が携帯代に月1万払ってて草生えた
18: 2019/11/06(水) 11:37:24.94
>>12
1万も払えない雑魚w
13: 2019/11/06(水) 11:36:05.59
ワイ一家ソフバンやけど正直要らんサービス多いし格安にしてもええかもな
ギガ数多い格安SIMってあるんか?
14: 2019/11/06(水) 11:36:16.07
キャリアとの差額なんてせいぜい5000円くらいやろ?貧乏人なん?
19: 2019/11/06(水) 11:37:27.63
>>14
2年後に10万振り戻されると思えば誰もがその権利買うやろ
17: 2019/11/06(水) 11:37:19.13
ワイも早く楽天に切り替えて情強の仲間入りしたいンゴねぇ…
20: 2019/11/06(水) 11:37:27.82
今の時代回線ケチるのは住居ケチるのと変わらん
22: 2019/11/06(水) 11:37:36.98
目先の支出額減らすことだけに労力費やしてる典型的な貧乏人メンタルが末尾M
23: 2019/11/06(水) 11:37:49.13
でもキャリア使う利点も無いし…
25: 2019/11/06(水) 11:38:01.91
なんやクレカでマウント取ってもええんか?
26: 2019/11/06(水) 11:38:02.16
正直2chで馬鹿にされるのと昼休みに遅い以外は何の支障もないぞ
ワイはまだドコモ回線も維持しとるけど
28: 2019/11/06(水) 11:38:11.78
dMapr全部NGしてるで
31: 2019/11/06(水) 11:38:29.35
ヤフショヘビーユーザーやからソフバンから離れられん
月額よりヤフショで月々得してる額の方がでかい
32: 2019/11/06(水) 11:38:39.33
格安スマホ使ってるとか死んでも他人に言えんわ
恥ずかしすぎる
77: 2019/11/06(水) 11:41:58.89
>>33
お仕事は何をされているんですか?
36: 2019/11/06(水) 11:38:55.10
まったくそのとおり
37: 2019/11/06(水) 11:38:55.25
そもそも外回り営業やってる底辺と情弱だろキャリア信仰してんの
79: 2019/11/06(水) 11:42:02.99
>>49
軽って煽られる側やろ
そもそも軽だから煽っていいみたいな発想が根本的に理解不能だし、
末尾Mがどうこうってのも、人の書き込みの末尾をいちいちチェックしてる奴がいるってのが衝撃的やったわ
40: 2019/11/06(水) 11:39:16.18
田舎なら遅くなる事ないから格安一択やで
42: 2019/11/06(水) 11:39:30.06
実際月いくらくらいなの末尾Mさん?
54: 2019/11/06(水) 11:40:40.08
>>42
6Gで1200円やな
通話付けたら3000とかやろ
43: 2019/11/06(水) 11:39:32.53
お前ら普段携帯代削れよとか
月の出費に文句言うくせにな
44: 2019/11/06(水) 11:39:45.29
でもクレカ持ってる時点でガチの底辺ではない証明にはなるやろ
64: 2019/11/06(水) 11:41:02.44
>>44
デビッドカード使えへんの?
74: 2019/11/06(水) 11:41:41.65
>>64
最近は使えんらしいで
67: 2019/11/06(水) 11:41:29.90
>>44
底辺じよないならiPhone買えよバカ
45: 2019/11/06(水) 11:39:46.36
ほんとこれ
46: 2019/11/06(水) 11:39:49.18
ムカつくのが通信費で2年後に10万の差額が出るという現実や
サービスはほぼ不変なのに
47: 2019/11/06(水) 11:40:04.04
キャンペーンの値引きもあったけど
携帯代が1000円未満の時があって草生えた
48: 2019/11/06(水) 11:40:07.89
なけなしの給料で必死にキャリアに金かけてるやつ哀れやな
金持ちの末尾Mを煽って平静を保とうとしてるのも哀れ
50: 2019/11/06(水) 11:40:12.30
AT煽りみたいなもんだろ
あと何年続くか気になる
51: 2019/11/06(水) 11:40:20.45
平日の今末尾0の方が恥ずかしい定期
52: 2019/11/06(水) 11:40:20.47
俺は早く定職を見つけて格安SIMをやめたいわ
ずっと私は貧乏ですって叫んでいるような惨めさ
53: 2019/11/06(水) 11:40:30.15
月2000円
55: 2019/11/06(水) 11:40:43.05
貧乏人の言い訳やんけ草
57: 2019/11/06(水) 11:40:47.54
端末代一括支払いしてるのにキャリア使ってるやつなんなの?
58: 2019/11/06(水) 11:40:53.99
ダサいよ
軽自動車乗ってる男みたいなもん
コスパが良いとかそんなとこに誰もケチつけてないねん
ただただダサいからバカにされてるだけ
60: 2019/11/06(水) 11:40:55.99
むしろキャリア使うメリット教えてくれ
格安の二倍の価値あるんか?
71: 2019/11/06(水) 11:41:39.00
>>60
禿げはヤフショで沢山ポイント貰えるで
75: 2019/11/06(水) 11:41:43.26
>>60
なんJでイキれる
問題は0より弱いとこや
61: 2019/11/06(水) 11:40:56.08
ありがとう格安
68: 2019/11/06(水) 11:41:31.82
電車で格安イキリしてるオッサンたまにいて草生えるわ
69: 2019/11/06(水) 11:41:32.64
回線とか誰がみるねんって話

未だにキャリアメール使ってるやつなんていないだろうしな

70: 2019/11/06(水) 11:41:33.90
✕貧乏人
○情報強者
72: 2019/11/06(水) 11:41:40.66
なんjにいるコバエくらいの存在価値の奴に煽られたくないがために10万は出せんわ
73: 2019/11/06(水) 11:41:41.63
だからと言ってワイは金持ちではないんやけどな
シンプルに金が無いだけなんやけど
78: 2019/11/06(水) 11:41:59.44
もう格安来るなよ情弱
どんどん遅くなってるんだよ
80: 2019/11/06(水) 11:42:07.57
つーか人のケータイのキャリアなんて気にするか?ここならするだろうけどよ