1: 2019/11/10(日) 20:53:40.64
https://news.livedoor.com/article/detail/17355387/

ケンタッキーフライドチキン(KFC)通の皆さんであれば、ドラム派、リブ派など、誰しも「オリジナルチキン」の推し部位があることでしょう。
基本的には部位指定が不可となっているKFCなのですが、このたびKFCファンの夢を叶えてくれる聖地が関東エリアにオープンします。

関東エリアで唯一のKFC Restaurantオープン

no title

田園都市線・南町田グランベリーパーク駅直結の大型商業施設「グランベリーパーク」(11月13日開業)内にオープンする
KFC Restaurantは、KFCの定番メニューや限定メニューなど、約50種類の料理とデザートをブッフェスタイルで楽しめるレストラン。

no title

現在は、ららぽーとEXPOCITY店(大阪府吹田市)、ららぽーと名古屋みなとアクル店(愛知県名古屋市)が同様の業態をとっており、
南町田グランベリーパーク店が関東エリアで唯一のブッフェスタイルKFCとなります。

今回はオープンに先駆けて開催されたメディア向けの内覧会にお邪魔してきました。

オリジナルチキン食べ放題、部位選び放題

no title

食いしん坊バンザイのこのレストランにおいて、注目は何と言ってもKFCのオリジナルチキンがガチャ要素ナシで食べ放題だということ。

no title

そもそもKFCでは、チキンの部位を(ヘルシーな順に)脂身が少なく淡泊な味わいのキール(むね)、骨のまわりの旨味が詰まったリブ(あばら)、
引き締まった肉質でコラーゲンもたっぷりのウイング(手羽)、程よい脂身と弾力ある肉感のドラム(脚)、肉厚で脂もたっぷりジューシーな
サイ(腰)の5種のパーツに分類して提供しています。
no title

普段であれば好みの部位が当たるのを願うしかないのですが、KFC Restaurantでは自由にセレクトして
自分だけのチキンパックを作ることが可能。5種類並べて食べ比べだってできちゃいます。

no title

サイドメニューのポテトは、店舗や時期によって見かけたり見かけなかったりする「カーネリングポテト」を置く名采配。

no title

「ビスケット」はハニーメイプルかけ放題です。

no title

パンケーキやソフトクリーム向けに用意されているオレンジやキウイのソースと組み合わせても美味しそうです。

no title

骨なしチキン派に朗報。「カーネルクリスピー」もちゃんと並んでるぞ!

限定メニューの洋食グルメも見逃せない

no title

no title

no title

期間限定でチキンやサイドメニューの食べ放題を実施していたこともあるKFCですが、KFC Restaurantでは
ノーマルの店舗では味わえない洋食グルメも充実。

オリジナルチキンだけでお腹いっぱいになるのはもったいない。けど、せっかくなら5種類の部位をコンプリートしたい、
というジレンマと格闘すること必至です。

※以下、全文はソースで。

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573386820/

41: 2019/11/10(日) 21:01:46.89
>>1
もう画像見ただけでお腹いっぱい
胸焼けしそう
俺も年取ったわ
75: 2019/11/10(日) 21:06:07.41
>>1
むしろあのアバラっぺえトコが好きだわ
2: 2019/11/10(日) 20:54:26.47
ケンタだろ!
3: 2019/11/10(日) 20:55:07.66
ケンキチ
6: 2019/11/10(日) 20:55:38.73
大食いの俺でもケンチキは1時間で50ピースしか食えない
7: 2019/11/10(日) 20:55:54.53
沢山食べたいとは思わない
8: 2019/11/10(日) 20:56:09.59
おいしくても食べ放題でくうもんじゃないよ
9: 2019/11/10(日) 20:56:21.61
足か皮しかいらん
10: 2019/11/10(日) 20:56:28.53
2Pも食えば十分だろ
11: 2019/11/10(日) 20:56:30.35
体に悪そうなものばっかりだな
12: 2019/11/10(日) 20:56:34.25
ひとりなら「とりの日パック」で十分だろ
13: 2019/11/10(日) 20:56:39.99
ららぽーと名古屋か近いから年に一回ぐらいなら、でいくらなんや?
15: 2019/11/10(日) 20:56:48.45
そんなにいらねー
16: 2019/11/10(日) 20:56:59.41
Inside KFC Buffet in Fort Myers, Florida
https://youtu.be/0mP3u7IyOCg
17: 2019/11/10(日) 20:57:17.08
大人は2千円~くらいなんだよね
18: 2019/11/10(日) 20:57:20.04
通はリブとサイ。豆な
19: 2019/11/10(日) 20:57:37.11
こんなのに行くアホがいるのだろうな
21: 2019/11/10(日) 20:57:53.53
普通に箕面のケンタ行けばええんやない?
今もやってるかは知らんけど
23: 2019/11/10(日) 20:58:02.45
ほう、こいつはいいな
皮だけ食べる北京ダックみたいな食べ方も出来そうだ
24: 2019/11/10(日) 20:58:03.53
ビュッフェ
ブッフェ
バイキング

正しいのはどれ?

42: 2019/11/10(日) 21:01:52.53
>>24
ブッフェ
「バイキング」は帝国ホテルが命名
日本国内でしか通じない
25: 2019/11/10(日) 20:58:05.92
ガチャ要素とかみっともねぇ例えだな
26: 2019/11/10(日) 20:58:18.92
ひたすらキールだけ食う夢がついにかなうのか
しかも行けるエリア
27: 2019/11/10(日) 20:58:22.10
平日の値段でも元は取れそうにないな
28: 2019/11/10(日) 20:58:41.01
コールスローもあれば必ず行くわ
29: 2019/11/10(日) 20:59:01.03
サイ以外いらない
30: 2019/11/10(日) 20:59:07.37
焼き鳥がいいなあ
31: 2019/11/10(日) 20:59:37.83
交通費で死ぬほど食える
32: 2019/11/10(日) 20:59:57.91
エリート糖尿病患者養成所
33: 2019/11/10(日) 21:00:10.39
1個で飽きる。皮だけなら3こ分行けるかもわからん
35: 2019/11/10(日) 21:00:45.87
部位の食べ比べはしてみたいな
半分の大きさで5個セット500円で頼むよ
36: 2019/11/10(日) 21:00:49.59
ガチャって意味は分かるけど根付いたの?
規制問題で飛び降り出てるのにこんなんでいいのか
37: 2019/11/10(日) 21:01:03.26
2個食っただけで十分
食べ放題なんて高いだけ
38: 2019/11/10(日) 21:01:22.99
(・∀・;)でも、お高いんでしょ
39: 2019/11/10(日) 21:01:25.18
ハイボールかレモンサワーを飲みながらなら5個ぐらいは何とか…
40: 2019/11/10(日) 21:01:35.72
昔は全国で唯一大学の近くのKFCでチキン食べ放題やってたんで行ったなあ
4つか5つで膨満感に苛まれて動きがフリーズして
結局普通に頼めば安くついたじゃんと思った記憶がある
43: 2019/11/10(日) 21:01:53.45
唐揚げ食べ放題
44: 2019/11/10(日) 21:01:56.05
糖尿の俺には毒だ
45: 2019/11/10(日) 21:02:01.39
プレッシャーゲージ上昇中!
46: 2019/11/10(日) 21:02:04.46
肝みたいなヤツが入ってるのは
どこの部位?
あれが一番好き。
48: 2019/11/10(日) 21:02:14.87
フィッシュフライ復活してくれ
49: 2019/11/10(日) 21:02:29.11
ウイングだけを食い続ける修行ができると聞いて
50: 2019/11/10(日) 21:02:33.84
コスパでリブやサイを有り難がってるけど、
食べ放題なら食べやすいドラムか、うまくて変化も楽しめるウイング連打するぞ
53: 2019/11/10(日) 21:02:49.51
行こうと思ったが高え
54: 2019/11/10(日) 21:03:11.08
キールだけ大量に残るだろ
55: 2019/11/10(日) 21:03:18.79
全店舗で全部キールに選択できるようにしてほしい、割高にしてもらって構わないから
大人になるとちょっと高い金出しても必要な物だけ欲しくなる
頼むよ
56: 2019/11/10(日) 21:03:19.56
1号店?は20年ほど前からやってなかった?
関東では今更??
57: 2019/11/10(日) 21:03:27.45
ハニーメイプルの原材料は笑える
58: 2019/11/10(日) 21:03:48.39
要らんよ
から揚げとかスーパーで298円分あれば十分だから
59: 2019/11/10(日) 21:03:52.99
ドラム3本食ったら胸焼けする俺でも利用価値あるかな?
60: 2019/11/10(日) 21:04:07.43
油で揚げない特製ヘルシーチキンとか作ってくれ
61: 2019/11/10(日) 21:04:07.97
KFC Restaurantは80分制、ソフトドリンクバー付きで、平日ランチ大人1980円、小学生980円。土日ランチ大人2180円、小学生1080円。平日・土日ディナー大人2580円、小学生1280円です。※価格は消費税別。

解散

74: 2019/11/10(日) 21:05:49.41
>>61
腹ペコペコでも5ピースくらいが限界
高い
近所のケンタ行くわ
62: 2019/11/10(日) 21:04:17.51
ドラムだけを腹いっぱい食ってみたいが2000円かー
ダメだな(´・ω・`)
63: 2019/11/10(日) 21:04:40.91
3個食ったら気持ち悪くなるよ!
64: 2019/11/10(日) 21:04:49.89
おいくらなんだろ。
価格設定次第じゃ閑古鳥か、採算割れで即閉店かの両極端だな。

いくらなら利用する?

俺は出せても2000まで。

65: 2019/11/10(日) 21:04:51.79
でかい軟骨があるのが好きだけどどれ?
66: 2019/11/10(日) 21:04:52.41
関東のやつらのことだから3時間とか平気で並んで食べるんだろうなwww
67: 2019/11/10(日) 21:04:53.63
数食えれば部位はどこでもいいよ。

食べた後の骨を持って帰れないのが残念

68: 2019/11/10(日) 21:04:58.93
1個食べただけで胸焼けする
69: 2019/11/10(日) 21:05:00.44
キール?胸肉か?日頃そればっかりだから脂がほとんどのやつでいきたい
70: 2019/11/10(日) 21:05:16.05
シェーキーズの食べ放題みたいなもんだね
71: 2019/11/10(日) 21:05:25.93
サイキールウィングとかの噛みごたえあるやつが好き
ドラムとか食べやすいだけで身少ないし完全に外れ
72: 2019/11/10(日) 21:05:33.12
パックに骨多いの詰め込みすぎだゾ