1: 2019/12/01(日) 21:05:17.04 ● BE:842343564-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00189361-kyt-l26

1日午前11時5分ごろ、京都市左京区一乗寺坂端の山中で、マウンテンバイクで下山中の中京区壬生高樋町、自営業の男性(46)が急斜面に衝突し、ヘリコプターで市内の病院に搬送されたが全身を強く打って死亡した。

【写真】試乗車がフェンス突き破り男性に衝突

京都府警下鴨署によると、男性は午前8時ごろ、知人3人と比叡山に入った後、山頂近くからマウンテンバイクで下山する途中だったという。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1575201917/

24: 2019/12/01(日) 21:13:16.14
>>1
相当な速度が出てたのだろ?
30~40じゃなくもっと出てたんじゃ
2: 2019/12/01(日) 21:05:45.05
強く打ちはバラバラだったかな
5: 2019/12/01(日) 21:06:44.78
天狗の仕業か
6: 2019/12/01(日) 21:06:59.39
何やってんだい!
14: 2019/12/01(日) 21:10:06.96
>>6
すき
8: 2019/12/01(日) 21:08:03.38
全身を強く打ちて・・・
身体の一部が分離してバラバラになっちゃったって事かよ
9: 2019/12/01(日) 21:08:22.55
ダイナミック下山
10: 2019/12/01(日) 21:08:27.46
マウンテンバイクなのに!
12: 2019/12/01(日) 21:09:26.50
なんでおっさんなのに危険なことするんだろ
20: 2019/12/01(日) 21:11:47.87
>>12
比叡山ドライブウェイを下るだけならそんなに危険ではない
13: 2019/12/01(日) 21:09:58.97
あれやっぱり危ないよなぁ
転ぶだけじゃないよな
15: 2019/12/01(日) 21:10:45.95 BE:842343564-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
こんなとこ登山者きたら終わりだからやめろ馬鹿

https://youtu.be/nCusbCKhGgk

39: 2019/12/01(日) 21:16:45.08
>>15
ここなの?怖いなぁ
グラベルロードで未舗装道路走りたいとは思うけど、シングルトラックはやっぱ何か違うな
57: 2019/12/01(日) 21:20:33.34
>>15
楽しいのはわかるけど、迷惑この上ないな
60: 2019/12/01(日) 21:21:01.40
>>15
登山道走るバカいるんだな
林道行けよ
62: 2019/12/01(日) 21:22:00.96
>>15
こういうのはクローズドエリアでやれよ
歩行者から見たら怖いことこの上ない
69: 2019/12/01(日) 21:25:10.76
>>15
これ登山者は避けようがないじゃん
動画に映ってるのは高齢の登山者みたいだし咄嗟に動けないだろ
なんで自転車乗りってこういう自分勝手な行動するの?危ないだろ
75: 2019/12/01(日) 21:28:06.92
>>15
|゚Д゚)ノ ひでえな

|゚Д゚)ノ 階段あるからわかりそうなもんだけど、自転車で走る道じゃねえんだよな

|゚Д゚)ノ すれ違う人皆に避けさせておいて、会釈すらしやがらねえ

|゚Д゚)ノ 何処でも走れるからと、何処でも走っていいわけじゃねえぞ

17: 2019/12/01(日) 21:11:12.56
ウィリーしながら下山じゃないのか
18: 2019/12/01(日) 21:11:16.79
試乗車のくだり意味わからん
わざといれたろ
19: 2019/12/01(日) 21:11:47.23
バラバラでもそういう表現をするというだけで
イコールだと思ってる奴は単純すぎ
21: 2019/12/01(日) 21:11:49.79
いい年してマウンテンバイクかよ
22: 2019/12/01(日) 21:12:18.93
プロテクターとか着けてなかったと?
ダウンヒル戦士が着けてるようなやつ
フルフェイスヘルメットで
23: 2019/12/01(日) 21:13:00.83
山の下りとか漕がずに時速50キロとか出るよな
26: 2019/12/01(日) 21:13:22.22
この人チャリかついで山頂近くまで登ったのか
27: 2019/12/01(日) 21:13:22.29
未舗装のとこ?
28: 2019/12/01(日) 21:13:34.22
山のチャリカスか
登山道走るの規制されますよーに
29: 2019/12/01(日) 21:13:36.29
山じゃなくても下り坂で石でも踏んだら体制崩して転ぶわ
たまたま運がなかっただけ
30: 2019/12/01(日) 21:13:38.18
もはや単なる滑落だろ
41: 2019/12/01(日) 21:17:00.47
>>30
いや単なる自殺だろ
70: 2019/12/01(日) 21:26:32.04
>>41
せやなこれで事故保険死亡保険でたりすると
おかしな話やな
31: 2019/12/01(日) 21:13:38.59
比叡山ドライブウェイって夜景見ながらゆっくりセックスできるから穴場なんだよな
32: 2019/12/01(日) 21:13:49.74
さすが金剛峰寺
33: 2019/12/01(日) 21:15:12.01
そもそもママチャリならともかくマウンテンバイクってマウンテンをバイクする事に特化した作りのはずなのになんで氏んじゃうわけ
34: 2019/12/01(日) 21:15:22.85
全身を強く打ってるなら100%死んでんだからヘリ勿体無くね?
そのまま埋めちまえばいいのに
37: 2019/12/01(日) 21:16:10.11
ダウンヒルって狂気を感じさせるやつもいるよな
38: 2019/12/01(日) 21:16:14.14
「全身を強く打って」は別にバラバラじゃないよな
絶対バラバラにならない程度の飛び降りかなんかでも見たことある
46: 2019/12/01(日) 21:18:31.31
>>38
個人によってバラバラの定義が変わる
四肢が千切れたらバラバラなのか
肉片になったらバラバラなのか
40: 2019/12/01(日) 21:16:55.55
ちゃんとバイクのモトクロスみたいな格好してなかったんだろね、フルフェイスのさ
43: 2019/12/01(日) 21:17:44.28
ヒルクライム下山か!?
44: 2019/12/01(日) 21:17:57.19
BMXだかで自転車で綱渡りしてるやつとかいるけどそういうたぐいじゃないのか
45: 2019/12/01(日) 21:18:20.25
またアスリート事故か!?
47: 2019/12/01(日) 21:18:38.31
GTAであるある
55: 2019/12/01(日) 21:20:10.00
>>47
チリアド山ダウンヒルやって現実でも出来るとおもっちまった可能性‥?
48: 2019/12/01(日) 21:19:12.97
こういうことをやるGoProの無謀な動画が上がるにつけ
死にたいのかなと思うわ(´・ω・`)
49: 2019/12/01(日) 21:19:28.87
気の毒だけどコレ系は覚悟の上でしょ
50: 2019/12/01(日) 21:19:31.88
参拝の道なんだからMTB禁止しろよ
52: 2019/12/01(日) 21:19:33.24
単独で良かったね
56: 2019/12/01(日) 21:20:17.74
登山道を無謀運転してたとしか思えない
59: 2019/12/01(日) 21:20:58.49
自殺だろ
61: 2019/12/01(日) 21:21:48.18
死んでよかったが
回収費用は遺族が出せよ
63: 2019/12/01(日) 21:22:02.10
ブレーキぶっ壊れたんだろうな
64: 2019/12/01(日) 21:22:05.75
比叡山だけにリアル天狗
66: 2019/12/01(日) 21:23:12.67
これ系の動画すこ
自分でやろうとは思わないけど
https://youtu.be/wKBBeRcFnDY
67: 2019/12/01(日) 21:23:15.12
比叡はそんなこと言わない
68: 2019/12/01(日) 21:23:40.38
山中峠か 死ぬかもな
71: 2019/12/01(日) 21:26:52.12
46歳か無理だろ
72: 2019/12/01(日) 21:26:58.28
ゆっくり降りろよ。死ぬよりいいだろ?次は親を泣かすなよ。ニートだって親は看取れんだぞ。長男なら、死ぬな。絶対死ぬんじゃねぇ。
73: 2019/12/01(日) 21:27:25.49
チャリカスってやっぱり頭オカシイんだな