1: 2020/02/08(土) 21:46:34.84
2万5千円くらいのWF-1000XM3ってやつや
評判良かったしええやろ?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581165994/

2: 2020/02/08(土) 21:46:46.24
あーあやっちまったな
5: 2020/02/08(土) 21:47:25.90
>>2
J民に聞いてから買えば良かったとは後悔してるで
3: 2020/02/08(土) 21:47:00.51
持ってるJ民おらんか?
4: 2020/02/08(土) 21:47:05.43
ゴミ買ってて草
6: 2020/02/08(土) 21:47:26.61
ゴミやん
7: 2020/02/08(土) 21:47:38.64
ワイはAirpods pro使ってるけど、これに及ばないけど、ノイズキャンセリングも外部音取り込みもこっちの方が良いけど、ええやん
14: 2020/02/08(土) 21:48:50.04
>>7
マ?
林檎よりはコスパええと思って買ったんやがちゃうんか
ノイキャンイヤフォンってSONYか林檎の二択やし
8: 2020/02/08(土) 21:47:43.51
まーたワイヤレスw
9: 2020/02/08(土) 21:48:16.34
XM3はヘッドホンでは
20: 2020/02/08(土) 21:49:33.03
>>9
それはWFじゃなくてWH
10: 2020/02/08(土) 21:48:33.37
iPhoneじゃなければ正解やで
26: 2020/02/08(土) 21:50:06.00
>>10
iPhoneなんやが端末によって違うもんなんか?
40: 2020/02/08(土) 21:52:02.48
>>26
iPhoneはやっぱAirpodsとの相性が良過ぎやな
ワイiPhoneでどっちも使ったことあるけど接続が体感レベルでうどんの方が早かったわね
51: 2020/02/08(土) 21:53:17.93
>>40
サンガツ
接続がちゃうんか
11: 2020/02/08(土) 21:48:40.48
2万1千円で買えたワイ高み
12: 2020/02/08(土) 21:48:41.11
ワイは最近これ買ったで
最高や
no title
19: 2020/02/08(土) 21:49:32.44
>>12
こっちも悩んだがうどんってバカにされそうやからなぁ
41: 2020/02/08(土) 21:52:09.37
>>19
ワイは最終的に見た目でairpods proにしたわ
Proは言うほどうどん感ない
no title

no title

13: 2020/02/08(土) 21:48:49.57
ワイヤレスならSONYの買っとけば間違いない
15: 2020/02/08(土) 21:48:51.64
AirPodsの高いやつどうなん?
22: 2020/02/08(土) 21:49:40.59
>>15
ゴミや
防水ついただけ
16: 2020/02/08(土) 21:49:17.69
ワイ5万くらいの買ったけどマジですごいなこれ
電車とか飛行機でも問題無しやわ
17: 2020/02/08(土) 21:49:28.04
wi1000xならあるで
18: 2020/02/08(土) 21:49:31.33
パワービーツプロ使ってるのワイだけ説
21: 2020/02/08(土) 21:49:35.41
音飛びしないんやったら完全ワイヤレスでもええんやけどなあ
23: 2020/02/08(土) 21:49:49.70
キングヌーのcmのやつか
24: 2020/02/08(土) 21:49:54.58
逆にノイズガンガンイヤホンってないの?
29: 2020/02/08(土) 21:50:25.56
>>24
カナル型じゃなくてオープン型のやつ
34: 2020/02/08(土) 21:50:53.38
>>24
外音わざと取り込むようなイヤホンもあるみたいやで
25: 2020/02/08(土) 21:50:05.44
音質はこっちの方がいいけどそれ以外はAirPods proの方が上
あと見た目がゴツくて死ぬほどダサい
35: 2020/02/08(土) 21:51:07.96
>>25
耳からうどん垂れてますよ…w
38: 2020/02/08(土) 21:51:50.12
>>35
やめたれw
42: 2020/02/08(土) 21:52:09.54
>>35
補聴器出てますよ
47: 2020/02/08(土) 21:52:47.71
>>35
proはうどん部分短いし今日日耳うどんなんて言ってるのド陰キャだけやろ
56: 2020/02/08(土) 21:53:41.47
>>47
うどんたれてて草
37: 2020/02/08(土) 21:51:37.24
>>25
はえー
マダツボミそんなええんか
27: 2020/02/08(土) 21:50:21.46
SOnyええよな
30: 2020/02/08(土) 21:50:25.57
アプリの接続クソ
31: 2020/02/08(土) 21:50:31.37
マジレスするとワイは
・ケースのサイズ
・本体のフィット感(ソニーは圧迫感あった)
・使ってるのがiPhone
って理由でairpodsにしたけどソニーのもええと思うで。見た目カッコええし大事にしーや
32: 2020/02/08(土) 21:50:43.20
ゼンハイザーの新機種出るから買うんやで
なお値段は5万くらいになると予想
33: 2020/02/08(土) 21:50:51.11
もうすぐ新型出るのに😅
45: 2020/02/08(土) 21:52:37.21
>>33
これマジ?
49: 2020/02/08(土) 21:52:58.13
>>45
もうすぐって言っても夏やで
36: 2020/02/08(土) 21:51:29.65
LDAC使えるからiphoneじゃなきゃええんやない
39: 2020/02/08(土) 21:51:57.15
カナブンとうどんってどっちのほうがマシなんやろな
43: 2020/02/08(土) 21:52:16.80
ソニーかボーズ買っときゃ間違いない
44: 2020/02/08(土) 21:52:27.79
動画見るときに遅延が気にならないやつ教えて
60: 2020/02/08(土) 21:54:19.70
>>44
Airpods proは気にならんな
音ゲーはしないからわからんが
46: 2020/02/08(土) 21:52:40.61
基本的にJ民の言ってる内容は真逆やで
48: 2020/02/08(土) 21:52:50.18
ぶっちゃけもう時代遅れやろそれ
50: 2020/02/08(土) 21:52:59.54
SBCとAACだけやろ?
52: 2020/02/08(土) 21:53:19.90
中華のイヤホンのほうがコスパよさそう
しびれるような音質なんやろ?
53: 2020/02/08(土) 21:53:27.49
ええものやからちゃんと無くさないように使うんやんやで… 満員電車にはきよつけろ
55: 2020/02/08(土) 21:53:35.13
EX90以来にソニー買ったけどなかなかええで
58: 2020/02/08(土) 21:54:09.95
耳うどん信者ってほんまワケわからんわ
ソニーの方が音質とノイキャンはいいけどそれだけじゃんって言ってたんだが
同じ価格帯で音質やノイキャン性能悪かったら致命的ちゃうんか?
65: 2020/02/08(土) 21:54:57.43
>>58
ノイキャンはどう考えてもairpodsproの方が上や
あとソニーはつけ心地悪い
59: 2020/02/08(土) 21:54:13.70
PCでオーディオとして認識せんのやけどなんでなんこれ?
相性とかあるんか?
61: 2020/02/08(土) 21:54:38.53
女性ボーカルゴミやから速攻で売ったで😁
62: 2020/02/08(土) 21:54:42.11
no title

ワイはこれや!!街中でオソロの人探してるけど未だに見たことない…