1: 2020/02/25(火) 20:09:11.52
TNN NEWS α
@Trainfo_NEWS
■ TNN NEWS 速報 ■

電通は25日、「2月24日、汐留の電通本社ビルに勤務する男性従業員1名(50代)が新型コロナウイルスへの感染検査で『陽性』であることが確認されました。」と発表し、26日から当面、電通本社ビルに勤務する全従業員について在宅リモートワークに切り替えるということです。

https://twitter.com/Trainfo_NEWS/status/1232237821164834816
電通プレスリリース
https://www.dentsu.co.jp/news/sp/release/2020/0225-010021.html
>そうした中、2月24日、汐留の電通本社ビルに勤務する男性従業員1名(50代)が新型コロナウイルスへの感染検査で「陽性」であることが確認されました。
また、所轄保健所により、4名の濃厚接触者の認定とその健康観察(検温と体調等)の経過報告(終了日:3月5日)、および当該従業員が勤務していた一部業務スペースの消毒を行うよう指示を受けました。
no title

前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582627853/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582628951/

7: 2020/02/25(火) 20:10:13.54
>>1
自民党
厚労省
電通

こいつら全滅したら日本は救われる

2: 2020/02/25(火) 20:09:20.90
以下、人の不幸を喜ぶ朝鮮人どもの書き込みが続きます。
3: 2020/02/25(火) 20:09:55.72
電通なら仕方ないだろ
20: 2020/02/25(火) 20:11:16.51
>>3
何日高熱でたのかなあ
4: 2020/02/25(火) 20:09:57.67
安倍ちゃん「でも中国人入国禁止はやらないから!」
5: 2020/02/25(火) 20:10:05.69
電通コロナ十則
【第1訓】コロナは自ら感染させるべきで、感染させられるべきではない。
【第2訓】コロナ対策とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。
【第3訓】大きなコロナと取組め、小さなインフルエンザは己を小さくする。
【第4訓】難しい感染拡大を狙え、そしてパンデミックを成し遂げるところに進歩がある。
【第5訓】感染したら放すな、殺されても放すな、パンデミック完遂までは。
【第6訓】コロナを引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、感染拡大に天地の開きができる。
【第7訓】計画を持て、コロナの計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
【第8訓】コロナを持て、コロナが無いから君の痰には、迫力も粘りも、そして厚みすらがない。
【第9訓】コロナは常に全回転、八方にコロナを配って、一分の隙もあってはならぬ。コロナとはそのようなものだ。
【第10訓】コロナを怖れるな。コロナは進歩の母、積極の肥料だ。でないと君はコロナで死ぬ。
26: 2020/02/25(火) 20:11:32.83
>>5
早いなw
6: 2020/02/25(火) 20:10:11.68
ざまあああwwww
8: 2020/02/25(火) 20:10:19.82
はいテレビ終了。
9: 2020/02/25(火) 20:10:20.36
おめでとう!!!
10: 2020/02/25(火) 20:10:35.42
マツリの呪いだな
11: 2020/02/25(火) 20:10:40.04
高熱の子供でも検査してもらえないのに、何故こいつらは検査をしてもらえたかをニュースにするべきだと思うの。
12: 2020/02/25(火) 20:10:41.56
電通コロナ
13: 2020/02/25(火) 20:10:52.77
優先的に検査されるにはやっぱ包む必要あんの?
15: 2020/02/25(火) 20:11:06.52
電通社員って国民から絶大に嫌われてる企業になんで就職しようと思ったんだろうな
いくら給料良くても絶対嫌だわ
プライドないんかこいつら
とりあえずザマァwwww
16: 2020/02/25(火) 20:11:07.43
コロナ憎めない奴
17: 2020/02/25(火) 20:11:12.27
電通、リクルート、ケケ中平蔵、清和会
ここら辺かな
18: 2020/02/25(火) 20:11:13.99
電通社員とAKBたかなみとの濃厚接触接待
no title

AKB 電通 接待
でググると赤ちゃん姿で接待しているものなど続々と出てくる

38: 2020/02/25(火) 20:12:11.69
>>18
ジジイキモい
46: 2020/02/25(火) 20:12:24.79
>>18
AKBから秋元に罹るかも?
19: 2020/02/25(火) 20:11:14.91
さすがに勢い落ちてきたか
21: 2020/02/25(火) 20:11:16.74
上級国民は、熱がなくても即検査してもらえるんですね?

元看護師の庶民の息子9歳が高熱出してて他の可能性ないのに検査できないのに?

【上級】新型コロナに感染した内閣官房職員、何故か厚労省ガイドラインを無視して1日37.1度でコロナ検査してしまう ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582337371/

22: 2020/02/25(火) 20:11:17.69
優秀なコロナくんだね
23: 2020/02/25(火) 20:11:18.60
国民に意地でも税金還元したくないような総理を選んで大変だなお前ら

俺は騒動が収まるまで在宅ワークや。一か月分の物資は用意した
検査がー検査がーわめいてないで早く移動規制してもらえるよう政府に働きかけるんだな

24: 2020/02/25(火) 20:11:18.74
広告依頼主 「もしかして広告代理店って不要なんじゃね?」
25: 2020/02/25(火) 20:11:25.25
戦略十訓
1. もっと使わせろ
2. 捨てさせろ
3. 無駄使いさせろ
4. 季節を忘れさせろ
5. 贈り物をさせろ
6. 組み合わせで買わせろ
7. きっかけを投じろ
8. 流行遅れにさせろ
9. 気安く買わせろ
10. 混乱をつくり出せ

10番してんじゃねーよw

45: 2020/02/25(火) 20:12:22.85
>>25
自爆で10番実行は草w
27: 2020/02/25(火) 20:11:33.54
なんで症状軽いのに検査受けられてるんですかねぇ
28: 2020/02/25(火) 20:11:36.62
毒を以て毒を制す
29: 2020/02/25(火) 20:11:39.66
どっから感染したんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トンキンざまああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 2020/02/25(火) 20:11:48.59
いいいいいいいいいいいいやっっっっっっ帆おおおおううううううう!!!!!
31: 2020/02/25(火) 20:11:54.98
ここ最近で風邪ひいてるアイドルは枕営業やってる可能性が濃厚か?
42: 2020/02/25(火) 20:12:19.70
>>31
うん
32: 2020/02/25(火) 20:11:57.25
NHKは、大丈夫か?
33: 2020/02/25(火) 20:12:00.17
調べるから悪い
うまくごまかせよ
34: 2020/02/25(火) 20:12:03.44
このスレで終わりらしいからゆっくりいこうぜ
35: 2020/02/25(火) 20:12:07.39
もう、この一言

いいな…

36: 2020/02/25(火) 20:12:09.82
櫻井よしこさんや小川榮太郎さんを名指しでDISり始めた、
保守分断を謀っている売国奴の百田を叩き潰そう!
https://twitter.com/yamato_052/status/1231555410026323969

百田のこの発言は、保守分断を謀って売国左翼が利する行動をとっているという以前に名誉棄損モノ
告訴に発展してもおかしくない

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17865871/
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。
選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。

ちなみに、選挙の応援演説で謝礼を払うことも受け取ることも、
公職選挙法違反に問われる可能性がある。実際に、2016年の参議院議員通常選挙では、
応援演説の見返りに現金を受け取ったとされるタレントのテレンス・リー氏(55)が逮捕されている。


.+22789+7
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

37: 2020/02/25(火) 20:12:11.60
前スレ>>860
感染経緯が分かってる場合は注意喚起する対象を把握できるから公表しないと言ってた
電通の五十代なら電車とか使わんのやろうな
39: 2020/02/25(火) 20:12:11.79
あ・・・消されるんだあ・・・
40: 2020/02/25(火) 20:12:17.05
うそおおおおおおおおおおおおおおおお
41: 2020/02/25(火) 20:12:17.81
こりゃ芸能界も待った無しだな
43: 2020/02/25(火) 20:12:22.18
トイレ、エレベーター、ジム、お風呂
感染者が利用したら濃厚接触になるところな
44: 2020/02/25(火) 20:12:23.31
電通ざまああああ
47: 2020/02/25(火) 20:12:28.55
電痛社員は早期検査してもらえるんだね
48: 2020/02/25(火) 20:12:30.26
そもそも電通は出勤する必要ないだろうに
49: 2020/02/25(火) 20:12:32.23
在宅勤務の奴らにつまんない用事で携帯に電話したい
50: 2020/02/25(火) 20:12:32.82
売国左翼が日本を混乱させようと情報テロを仕掛けてますが騙されないでください
感染者の殆どは客船内の感染者です
日本国内の感染者はほとんど増えてません

しかも今回の騒ぎで日本人の衛生意識がさらに徹底して、
日本国内のインフルエンザの流行レベルが昨年よりものすごく下がっているのです。

「新型肺炎感染者、国内で414人」報道はミスリード 355人超が船内感染
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581905170/

【日本】昨年と比べインフルエンザの流行レベルがものすごく下がっている! 手洗いうがいを頑張った成果か?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582153212/

だいたいインフルエンザでもう1万4000人も死んでるアメリカは全くパニックになってない
いつも通り
日本は大騒ぎしすぎなんだよ
売国左翼マスコミによる情報テロといっていい

2455

51: 2020/02/25(火) 20:12:33.80
民主党政権のツケでこんな事になってる
民主党に投票した奴は責任とれ
52: 2020/02/25(火) 20:12:34.39
いよいよはじまりましたなw
53: 2020/02/25(火) 20:12:35.61








54: 2020/02/25(火) 20:12:38.11
新橋閉鎖~w
55: 2020/02/25(火) 20:12:45.33
★この人のツイートしている  武漢の現状動画  全部見ましょう
https://twitter.com/XIAOXIONGYING

すでに武漢大虐殺状態・・・NHKは報道しろ

日本人は保存食買いだめしましょう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)