1: 2020/03/12(木) 18:36:56.59
 愛知県蒲郡市で感染が確認された後に、飲食店を訪れた50代の男性と濃厚接触した30代女性が、新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。

感染が確認されたのは豊田市に住む30代の女性で、3月4日に感染が確認されていた蒲郡市の50代の男性と濃厚接触していたということです。

男性は、4日に遺伝子検査の結果、陽性と確認された後に家族に「ウイルスをばらまいてやる」と告げて外出、訪れた飲食店で感染者だと話し、警察が出動するなどの騒ぎとなっていました。

豊田市は女性の濃厚接触者や行動歴を調べています。

3/12(木) 17:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00027243-tokaiv-soci

※前スレ
【悲報】「ウイルスばらまいてやる」と飲食店訪れた50代男性と“濃厚接触”した30代女性の新型コロナ感染確認
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584002779/
【悲報】「ウイルスばらまいてやる」と飲食店訪れた50代男性と“濃厚接触”した30代女性の新型コロナ感染確認 ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584004136/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584005816/

2: 2020/03/12(木) 18:37:03.23
>>1 >>2

no title

・マスク無しで、開店前に来店する。店に入って隣に座る女を指名。
・女が嫌がっているのに、自分の服を着させようとする。
・女の肩に手をまわし、体密着させてカラオケ
・自分のスマホを女に触らせる
・男がおしぼりで顔をふく→女が知らずに触ってしまう
・店に通報がくると、逃げるように会計して別の店に

陽性者が隣に座った女だとすれば、そりゃ感染するわって話。

16: 2020/03/12(木) 18:38:23.95
>>1
ニュースでこの映像この間みたけども
これで陽性になるなら風俗はもちろん
キャバクラ、スナック、美容院も封鎖しなきゃダメだよ!
池袋、五反田、吉原、川崎、歌舞伎町なんかの風俗店は封鎖ねー!!
50: 2020/03/12(木) 18:39:46.99
>>16
だから中国みたいにするしかない
世の中嫌な人間ばかり
3: 2020/03/12(木) 18:37:07.29
マジレスするけど男性には何の落ち度もないぞwwww

安倍「コロナ(中国人)歓迎」
麻生「ただの風邪」
厚労省「ヒトヒト感染はない」

日本の政治家と行政がコロナなんて恐れるに足りないと言ってるのにwww
風邪を伝染しただけで犯罪になるならクシャミもできないっつうのwww

11: 2020/03/12(木) 18:38:05.89
>>3
パヨクって頭悪いな
20: 2020/03/12(木) 18:38:40.14
>>11
ネトウヨって事実を認めると死ぬ病気でもあるの?
4: 2020/03/12(木) 18:37:23.35
感染力が非常に高いってのは実証できたな
5: 2020/03/12(木) 18:37:31.20
はい 逮捕
6: 2020/03/12(木) 18:37:48.35
ぶち撒けろwぶち撒けろwwぶち撒けろwww
7: 2020/03/12(木) 18:37:52.79
逮捕案件きたーー
8: 2020/03/12(木) 18:37:56.98
映像見たやつはわかるだろうが満員電車完全にアウト
9: 2020/03/12(木) 18:37:59.05
10: 2020/03/12(木) 18:38:01.93
適用できるとしたら威力業務妨害?
19: 2020/03/12(木) 18:38:35.16
>>10
故意に移したら傷害罪
29: 2020/03/12(木) 18:39:08.28
>>19
逮捕しないと
43: 2020/03/12(木) 18:39:32.78
>>10
自分が伝染病と知ってて意図的にうつしたら傷害罪
12: 2020/03/12(木) 18:38:08.05
フィリピンパブのオッさんでしょ?

いい仕事するね(´・ω・`)

13: 2020/03/12(木) 18:38:08.20
ホステスも明らかに接触されたんだから
すぐ自宅待機と行動履歴記録してなきゃ
訴えるにも訴えられないぞ
14: 2020/03/12(木) 18:38:11.59
上昌広に特攻したら英雄だったのにこのおっさん
15: 2020/03/12(木) 18:38:20.07
ただの風邪厨は
こういうモンスター生み出してるの自覚しとけよ
17: 2020/03/12(木) 18:38:30.64
ゴム付けろよ
18: 2020/03/12(木) 18:38:32.00
もちろん償請求してやるんだよな
21: 2020/03/12(木) 18:38:40.74
@豊田市
日本経済に影を落とす可能性大有り
39: 2020/03/12(木) 18:39:28.54
>>21
コロナ前から増税で死んでたよ
23: 2020/03/12(木) 18:38:53.81
これ中国だったら死刑だろ?
ここは日本だから死刑にしろとまではいわないけど、懲らしめてやる必要はあるだろうな
24: 2020/03/12(木) 18:38:56.11
可哀想
25: 2020/03/12(木) 18:38:57.54
とうとうこーいうバカが現れたか(´;ω;`)
26: 2020/03/12(木) 18:38:59.14
厚労省の奴らも船内で感染して外に持ち出してたじゃん
ずさんな対応で
27: 2020/03/12(木) 18:39:05.93
緊急時によりってことで厳罰化しといたほうがいんじゃないのこれ
28: 2020/03/12(木) 18:39:08.14
ねえ、これやっぱり空気感染なんじゃないの?
30: 2020/03/12(木) 18:39:13.73
賠償請求していいと思う
31: 2020/03/12(木) 18:39:17.45
飲食店スーパーも閉鎖すべき
32: 2020/03/12(木) 18:39:17.76
50代はバブル世代
33: 2020/03/12(木) 18:39:18.08
ひええ、やっぱ感染力はイタリアも日本のも変わらんな。
やっぱり軽症感染者は相当いるなわかっていたけど。
34: 2020/03/12(木) 18:39:20.50
本懐を遂げたか
35: 2020/03/12(木) 18:39:23.83
こいに移したら暴行罪?
36: 2020/03/12(木) 18:39:23.91
傷害罪成立するだろ
37: 2020/03/12(木) 18:39:25.44
すごい感染力だねえ。 こりゃ日本終わるかもな
38: 2020/03/12(木) 18:39:27.92
フィリピーナ?
40: 2020/03/12(木) 18:39:30.18
ガチで成功してたのか
感染力強くね
41: 2020/03/12(木) 18:39:31.13
傷害罪になるわけ無いじゃん
故意にインフル移したから有罪なんて話が今まであったか?
ならないんだよ証明できないからしかも政府がヒトヒト感染しないって発言してるからそれも上乗せな
42: 2020/03/12(木) 18:39:31.80
嫌いな人に移すならまだしも
なんでこんな若い女性にわざわざ移すの??
44: 2020/03/12(木) 18:39:33.12
テロリストに寛容な国、ニッポーン w w w
45: 2020/03/12(木) 18:39:34.17
クソみたいな男だな
46: 2020/03/12(木) 18:39:34.82
このキチガイの親族全員殺せ
47: 2020/03/12(木) 18:39:37.70
まあ、訴えるなら傷害罪?
にしてもコレで感染するのだからもう東京なんて…
そっ閉じ
48: 2020/03/12(木) 18:39:39.05
傷害罪成立だな
49: 2020/03/12(木) 18:39:42.01
傷害罪で人生決まった50代w
51: 2020/03/12(木) 18:39:48.31
これも朝鮮人やろ?はよ公表しろよ
52: 2020/03/12(木) 18:39:47.45
ただの風邪でしょ?麻生副総理がそう言ってたよ?
53: 2020/03/12(木) 18:39:50.28
逮捕しろ!
どういう罪に適用されるか分からんが
54: 2020/03/12(木) 18:39:50.31
反射と濃厚接触しまくりなアッキード経由でべーあもそのうち移るんじゃないかな
夫婦仲が冷め切っていなければだが