1: 2020/03/12(木) 19:45:38.77
橋本 琴絵(衆議院広島選挙区第5区
@HashimotoKotoe
拡散ありがとうございます😊

みんなが正露丸で防疫すれば、ウイルス騒動も早く収束することでしょう。

なお、(今回の新型コロナウイルスのような)ウイルス性の下痢症状に対しては、正露丸は有効な対処法となります。(同時にウイルスも体外排出できます)
https://seirogan.co.jp/seirogan/
https://mobile.twitter.com/HashimotoKotoe/status/1237723740680552449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584009938/

134: 2020/03/12(木) 20:12:39.30
>>1
宣伝料いくら貰ったの?
173: 2020/03/12(木) 20:21:13.03
>>1
正露丸から何個もらってんだよ!?
120: 2020/03/12(木) 20:10:01.52
オレはコロナにはうまい棒が効くという科学的データを持っている。ただし根拠を示すには
スペースが足りない。
121: 2020/03/12(木) 20:10:23.06
ゴリラーマンは正露丸を年の数だけ飲めと言ってたぞ
122: 2020/03/12(木) 20:10:30.26
下痢に正露丸が効くって話だろ
何もおかしくないわ
123: 2020/03/12(木) 20:10:32.44
正露丸乗せコーラかけご飯は旨い
124: 2020/03/12(木) 20:11:11.00
下剤作用でコロナ排出しろ
125: 2020/03/12(木) 20:11:25.74
国会議員じゃねえぞ
前回衆院選で当選の自民党議員にトリプルスコアの惨敗じゃねえかw
126: 2020/03/12(木) 20:11:27.87
正露丸の会社って沢山あるけど
何処のメーカーが一番被害出てるんだろ
127: 2020/03/12(木) 20:11:31.70
衆議院議員選出第5区て
こいつ衆議院議員みたいな書き方してるけどただの一般人やないかw
日本会議会員もややこしい
128: 2020/03/12(木) 20:11:57.43
正露丸て謎。確かにアイラーモルトのラフロイグやボウモアと同じ香りがする。
129: 2020/03/12(木) 20:11:58.56
俺は重曹うがい効きそうな気がする

口臭予防に

130: 2020/03/12(木) 20:12:00.25
日本会議会員
なるほど
131: 2020/03/12(木) 20:12:02.65
マスクが予防効果あるってのと同じレベルの悪質なデマ
145: 2020/03/12(木) 20:15:23.36
>>131
予防ではなくて風邪とか花粉症の人が飛沫拡散を防ぐ為に使う
俺は花粉症なのにマスク手に入らないから外でくしゃみするとみんなから白い目で見られる
132: 2020/03/12(木) 20:12:35.03
なんだこの女
ご丁寧に反論してんじゃんw
133: 2020/03/12(木) 20:12:37.09
そこは龍角散だろ
中国じゃ神の薬なんだから
マジ効くかもなw
135: 2020/03/12(木) 20:12:44.80
正露丸教みたいなのがあるの?
136: 2020/03/12(木) 20:13:04.89
強烈なにおいの正露丸いまだに売れてるのがすごいやね
ロキソニン代わりに虫歯に詰めて痛み紛らわせたのがトラウマだわ
148: 2020/03/12(木) 20:16:05.41
>>136
お腹ピーピーになった時の救世主
137: 2020/03/12(木) 20:13:22.74
O157の時はまだ子供だったのか
138: 2020/03/12(木) 20:13:49.57
ツイッターいらないなとますます思う今日この頃
139: 2020/03/12(木) 20:13:56.73
女性のパンティーがコロナに効くというデマはまだか
140: 2020/03/12(木) 20:14:00.72
とにかく医者以外が何何に効くとかSNSだろうが情報番組だろうが違法にしてほしいわ
141: 2020/03/12(木) 20:14:09.86
正露丸大好き家族居たよな
腹痛くないのに食べたりする
142: 2020/03/12(木) 20:14:44.78
水質の悪い途上国での下痢止めの必需品じゃないのかよ
143: 2020/03/12(木) 20:14:55.85
144: 2020/03/12(木) 20:15:19.73
何でこんなバカが議員やってんだ?
次確実に落選だろ・・・
146: 2020/03/12(木) 20:15:23.95
下痢は出すのが一番。脱水症状にならないように水分補給は必要だけど
158: 2020/03/12(木) 20:17:47.58
>>146
その通りだけどどうしても止めないといけない時には正露丸はかなり実用的だよ。
外国旅行中に腹壊してニッチもサッチも行かなくなってたまたま出会った日本人に正露丸貰ってピタッと止まった。
147: 2020/03/12(木) 20:15:50.44
正露丸は歯が痛いときにも効くからな
これは間違ってないわ きっと 正露丸飲んどきゃ、たいがいの病気は大丈夫
159: 2020/03/12(木) 20:18:28.77
>>147
わいの友人は「アロエ軟膏さえ塗れば大体大丈夫」って何年も言ってるw
149: 2020/03/12(木) 20:16:11.27
臭いと効果が釣り合う唯一の商品
150: 2020/03/12(木) 20:16:21.40
>>50
売ってるわよ
たこの吸出しもイボコロリも売ってるわよ
151: 2020/03/12(木) 20:16:35.09
世色癌なら効くんじゃね
152: 2020/03/12(木) 20:16:39.84
炎上するほどの内容かなぁ
153: 2020/03/12(木) 20:16:45.67
>>16
イタリアも韓国もニンニク常食してるやろうに…(;´Д`)
154: 2020/03/12(木) 20:16:53.77
安定の日本会議
日本に巣食うダニ共
155: 2020/03/12(木) 20:17:00.54
正露丸、イソジン、蛸の吸出し青膏
昭和の三大常備医薬品だな
164: 2020/03/12(木) 20:19:30.97
>>155
最近赤チン見ないな
156: 2020/03/12(木) 20:17:29.55
橋本 琴絵(衆議院広島選挙区第5区
@HashimotoKotoe
「正露丸を飲むと新型コロナウイルス感染症を治療できる」とするデマが、反日のレイシスト達によって拡散されています。

皆様、デマに騙されないよう気をつけて下さいね。
午前2:18 · 2020年3月12日

???
これ触っちゃいけない人じゃないの?

169: 2020/03/12(木) 20:20:39.05
>>156
プロフィールに日本会議って書いてあるし
ただ出馬しただけで議員でもないし
結構ヤバそうな人。
157: 2020/03/12(木) 20:17:35.01
正露丸って本来何用途なんだろ?
160: 2020/03/12(木) 20:18:56.77
正露丸なくなっちゃうの?
161: 2020/03/12(木) 20:19:02.01
正露丸をお尻の穴に入れると臭くなるよ
162: 2020/03/12(木) 20:19:02.98
正露丸を鼻の穴に入れると取れなくなるよね
163: 2020/03/12(木) 20:19:25.35
広島は河井だけでなく、馬鹿議員の巣窟
165: 2020/03/12(木) 20:20:09.06
聞いたらいいなw
166: 2020/03/12(木) 20:20:13.81
正露丸が心の支えの時があったな
今は下痢しても飲まないようにしてるけど
167: 2020/03/12(木) 20:20:23.07
正露丸はアニサキス症には効くけど、
新コロに効くとかなんてどっから出てきたんだ?
168: 2020/03/12(木) 20:20:26.84
なんで正露丸なんだw
来週にはハゲ予防には正露丸が効く説が流れるかな。
170: 2020/03/12(木) 20:20:55.75
びっくりした
広島ってこんな奴を議員にしたのかと思ってしまった
ていうかまるで自分が国会議員であるかのように誤認させるような表記はいいのかコレ
171: 2020/03/12(木) 20:21:04.05
虫歯には効くんだっけ
172: 2020/03/12(木) 20:21:09.80
なんやこいつ
大幸薬品の株でももってるのか
174: 2020/03/12(木) 20:21:13.43
いろいろびっくりだよ
175: 2020/03/12(木) 20:21:13.75
虫歯が痛むときは正露丸をつめればいい
死んだ婆ちゃんが言ってたよ