1: 2020/03/12(木) 17:42:49.79
サンケイスポーツ報道でタレント、小倉優子(36)と歯科医の夫(46)の別居が発覚した11日、小倉は沈黙を通した。この日は東日本大震災から丸9年にあたり、私的な公表を控えたようだ。関係者によると、12日にも何らかのコメントをするものとみられる。

再婚2年目の小倉は第3子を身ごもり、もうすぐ妊娠6カ月。前夫との間の長男(7)と次男(3)も一緒に暮らしてきたが、昨年12月の再婚1周年の直前、夫が家を出て別居が始まった。小倉に専業主婦になるよう求めたが、断られたことが引き金だった。

夫は離婚と子供2人の養子縁組解消を要求。小倉は知人に「子供たちや生まれてくる子のためにもやり直したい」と涙ながらに打ち明けている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000035-sanspo-ent
no title

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583971592/
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583979231/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584002569/

2: 2020/03/12(木) 17:44:16.17
はよDNA検査
3: 2020/03/12(木) 17:44:47.89
とんだけ性悪だったんだよw
4: 2020/03/12(木) 17:45:37.79
ここまで頑ななのはなにかあると思うよ普通
5: 2020/03/12(木) 17:46:12.19
上沼相談員どう思われますか?
6: 2020/03/12(木) 17:46:58.49
結婚する時そういった事は言ってなかったのけ?
血縁の無い2人の子の世話を俺にばかりさせるな とかも
10: 2020/03/12(木) 17:48:49.10
>>6
いきなり2人の子持ちになる事実をなめてたんだろうな
7: 2020/03/12(木) 17:47:30.29
この夫もね。
40過ぎて独身の時点で、夫婦生活を営むには問題のある人だったんじゃないの?
芸能人を嫁さんに貰って専業主婦をやってくれとかできるわけないのにな。
8: 2020/03/12(木) 17:47:54.96
6ヶ月前まではお互いが、すっ裸になって、色々して解放されたのに
その後でなにがあったんだろうね
9: 2020/03/12(木) 17:48:30.11
とんだ陰獣だったな
11: 2020/03/12(木) 17:49:02.55
身から出た錆

本人は気付いてなさそうだけど

12: 2020/03/12(木) 17:49:25.59
芸能人と結婚なんか絶対やだわ
13: 2020/03/12(木) 17:50:14.17
お腹の中の子に旦那が身に覚えないんだろうな
14: 2020/03/12(木) 17:51:10.61
歯医者辞めてもいいだろ敗者だし
15: 2020/03/12(木) 17:51:47.15
沈黙のコリン
16: 2020/03/12(木) 17:51:54.03
コリン星人の子供の親になるのは大変だよ。
17: 2020/03/12(木) 17:52:32.41
なんか凄い事になっちゃったぞ
18: 2020/03/12(木) 17:55:36.09
こりん星って、誰も得しない設定だったよな
19: 2020/03/12(木) 17:56:21.60
小倉優子も非があるんやろうけど
この男嫌いやわしっかり抱いて中出しして子供仕込んでから文句言って捨てるとか
最初から小倉優子の身体目的にしか思えんもん
せめて責任感で小倉優子の子供をある程度年齢に育ててから別れるなりすればいいのに
20: 2020/03/12(木) 17:56:22.88
寝取られシラク「やり直しは1億パーセント無理」
21: 2020/03/12(木) 17:56:57.65
未練がましく芸能界にいることが夫としては耐えられなかったんだよ。
夫は医者、あんがい保守的なんだよ。
そこをくみ取れてやれなかった優子の負けということだな。
おれもたぶんにそういうところがあるから医者の気持ちは判る。
しかし、再婚前にそういう肝心なところは詰めてなかったのか?
旦那にしてみればちゃらちゃらした水モノ商売の芸能界に出張っているのは
嫌だと思うよ。落ち着いた家庭を希望の夫にしてみれば耐えられなかったんだろ?
どうにも地球人のおれから見ると我を張る女房役の気持ちがわかないですよ~。
一度、コリン星とやらへ里帰りしてじっくり考えたほうがよかないかい?
22: 2020/03/12(木) 17:57:24.29
ふたこぶラクダに疲れ果てたんだろ。
もともとそういう気概のない男だったんだよ。
23: 2020/03/12(木) 17:57:40.54
美人の芸能人の嫁をここまで拒絶するって
余程のことをされたんだろうな。

若い頃は可愛いから何しても許されても
ババァになったら松居一代みたいなモンスターになるんだからな。

24: 2020/03/12(木) 18:00:07.15
バツ2子供3ってなかなかだな
今後の芸能界でうまく立ち回れれば生きていけるのだろうけど
27: 2020/03/12(木) 18:05:05.19
>>24
マジやらかしちゃってー、キャハ(*≧∀≦*)ってキャラ変すれば受けんじゃね⤴?
35: 2020/03/12(木) 18:13:49.69
>>24
ママタレとか言うんやろ?
女の中じゃ男が何人はらませたかと同じで武勇伝になるんじゃないの?女の気持ちシランから言うけど
25: 2020/03/12(木) 18:01:13.03
芸能人と結婚しといて専業主婦になってくれないから家出する夫なんて絶対いないって
みんなマスコミの報道に騙されるなよ
26: 2020/03/12(木) 18:02:50.58
リコン星人とコリン星人
28: 2020/03/12(木) 18:05:12.96
目立ちたがり屋の嫁と連れ子だもん
愛情なんてないわな
ガキだけはお前は愛してないと言われてるようで可哀想面
29: 2020/03/12(木) 18:05:36.78
やっぱり原因は1LDKじゃないの
30: 2020/03/12(木) 18:06:33.75
2回も絶縁状書かれたってのは異常だわ
54: 2020/03/12(木) 18:23:18.57
>>30
マツイ「せやろか?」
31: 2020/03/12(木) 18:07:16.26
謝罪のヘアヌード…
32: 2020/03/12(木) 18:08:33.18
芸能人辞めると約束したわけじゃなく結婚したのに
孕んだとたん妻の職業否定し専業主婦しないなら離婚する夫なんて鬼畜過ぎる
せめて、そんな要求出すなら孕ます前にしないと…
38: 2020/03/12(木) 18:15:10.86
>>32
孕ませたという実態がないなら…
47: 2020/03/12(木) 18:20:51.13
>>32
連れ子の養子縁組までしてくれた人が
産まれてくる子にも会わなくていいって言うのはよっぽどのことだと思う
専業主婦じゃないとってのはまた別の
許しがたい理由があったんだと思う
33: 2020/03/12(木) 18:09:49.13
旦那の方も、
40台で初婚なのにこぶ付きで芸能人の妻もらう
って、付き合ってる時のゆうこりんの媚びにやられちゃったのかね
41: 2020/03/12(木) 18:18:28.25
>>33
今時40代で初婚なんて珍しくもなんともないだろ。
旦那の生活、夜10時過ぎまで仕事してカップラーメンやコンビニ弁当で夜飯済ましてたらしいじゃん。
たいした遊びもせず真面目に仕事してただけなんじゃない?
34: 2020/03/12(木) 18:12:48.34
金銭的に旦那を頼ってるとは考えにくいな…
36: 2020/03/12(木) 18:13:50.38
いつもスレ立った直後はプラチナム側の書き込みが優勢な状態からスタートするのは何で?w
37: 2020/03/12(木) 18:14:28.83
奥菜恵
土屋アンナ
辺見えみり
hitomi
マリア
ともさかりえ
宇多田ヒカル
高垣麗子

小倉も仲間入りか

39: 2020/03/12(木) 18:17:12.38
>>37
マリアはその中に入れたらダメだろ、エリートすぎて格が違う
奥菜はよく離婚しないなと思う、斎藤が頑張っているのか
42: 2020/03/12(木) 18:19:22.21
>>39
奥菜恵の旦那を誰かと間違えてるぞw
現在の奥菜の旦那は木村了
藤田晋(離婚)→一般人(離婚)→木村了
40: 2020/03/12(木) 18:18:08.46
単なる夫婦喧嘩をしても、子供は事情は分からなくても大好きな母親の味方をするだろうし
家が3対1の構図で居場所がなかったかもしれないよね
血の繋がりがあればそれでも母親想いのいい子と思えるかもしれないけど。
連れ子再婚って本当に難しいんだろうなと思うわ
45: 2020/03/12(木) 18:20:16.29
>>40
第3子が自分の子じゃないって確信あったからだろ。
43: 2020/03/12(木) 18:19:24.64
第3子妊娠発覚と同時に夫は家を出た。

あぁ…。

44: 2020/03/12(木) 18:20:02.05
主夫扱いしたんだろ

自分の方が稼いでるとか平気で言いそうだし

46: 2020/03/12(木) 18:20:31.53
ゆうこりんとやるだけやってええな
49: 2020/03/12(木) 18:21:18.60
>>46
結婚してから別居するまで1年もたってないわけだが
48: 2020/03/12(木) 18:20:52.46
今のところ殆どの情報がプラチナム側からしか出てないよね
芸能活動のくだりすらデッチ上げなんじゃないかと思うんだよな
ほんとは絶対に隠したいことがあってそれを有耶無耶にする為に夫を悪者にして泣き寝入りさせようとしてるんじゃないのかな
50: 2020/03/12(木) 18:21:29.55
つい最近までHしてるやん?
離婚したいならHしないやんか?
よくわからない夫だわな
51: 2020/03/12(木) 18:21:49.77
托卵子を堕ろして「離婚騒動のストレスが原因で流産してしまいました…」と被害者アピール

あると思います!

53: 2020/03/12(木) 18:22:48.79
>>51
もう堕ろせないよ
52: 2020/03/12(木) 18:22:44.75
台所でロケとかしてたし遊びにも行かず家にいるタイプの男には耐えられなかったんじゃない
自分が働いてる時に妻もパート感覚で働くくらいなら反対しないだろうし
55: 2020/03/12(木) 18:23:33.04
あのヤ◯ザ事務所が稼ぎ頭の木下に続いて小倉も引退させるわけがないよな