1: 2019/11/13(水) 17:13:57.11
 昨年の事務所独立騒動につづき、今年6月には糟糠の妻との離婚が明らかになるなど、ビートたけし(72)の「異変」が立て続けに取り沙汰されている。
背景には、現事務所の取締役で18歳年下の愛人・横井喜代子氏(仮名)による“洗脳”があるとされる。たけしの運転手を務めてきた人物が、実名で告発する。

***

「私は7月30日にたけしさんの運転手を辞めました。殿をロールス・ロイスの白いファントムに乗せて仕事現場に送迎することも、もうありません」

と証言するのは、2010年に弟子入りし、翌年6月から今年7月までの8年間、たけしの運転手を務めてきた石塚康介さん(41)である。石塚さんは、横井氏のパワハラによって
自律神経失調症を患ったとして、彼女と事務所の「T.Nゴン」を相手に、1000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。

13年にたけしが横井氏と出会って以降、スタイリストやマネージャーなど、多くの人がたけしの元を去って行った。

「今回、私がこうして声をあげることで、彼女に苦しめられながらも沈黙せざるを得なかった人たちが、私に続いてくれたらなと思っています。そして世間の人に、
殿を変えてしまった彼女の真実を知ってもらえれば幸いです」

石塚さんによれば「横井さんは『自分の思うがまま』にならないと気がすまない」。たけしの仕事に口を出すようになったほか、オフィス北野のマネージャーや
タレントの給料を調べ、“あなた会社に金を取られているだけなんじゃないの”とたけしに吹き込むこともあったという。

運転手を務めていた石塚さんも、横井氏の監視下に置かれることに。待機や連絡の指示など、過剰なまでの“管理”がなされ、

「事務所で待機していてやることがなかったので、ロールス・ロイスの給油に行こうとすると、それを横井さんが防犯カメラで監視していて、すぐに電話してきて
『私に連絡してから行け』と言ってきたことも」

深夜の連絡、休日であっても待機を強いられるといったパワハラ行為は加速。我慢の限界を迎えた石塚さんは、横井氏と口論になったことをきっかけに、
辞意を告げる。その場にはたけしも同席していたが、「殿は終始無言でした」。

橋本マナミに嫉妬し“共演NG”にした――など、横井氏の「真実」をつぎつぎと明かす石塚さん。11月14日発売の週刊新潮でくわしく報じる。

「週刊新潮」2019年11月21日号 掲載

新潮社

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00592630-shincho-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573632837/

2: 2019/11/13(水) 17:14:10.50
だろうな
3: 2019/11/13(水) 17:16:05.15
絵に描いたような悪女だな
4: 2019/11/13(水) 17:16:22.01
まんま特亜女の気質
中国系に多いやつや
5: 2019/11/13(水) 17:16:44.39
スレタイが本当に素晴らしい
6: 2019/11/13(水) 17:17:25.36
変な女だね。渡哲也嫁や、
伊藤綾子や小嶺と同じタイプだよ。
7: 2019/11/13(水) 17:17:31.68
たけしはこんなもんだろ
これでまた今の女と揉めて別れて金無くなって
また他の女と独立騒ぎw
その繰り返しだよ
8: 2019/11/13(水) 17:17:58.67
女を愛人にすることがパワハラなのでは
9: 2019/11/13(水) 17:18:39.40
この人コリアンだよね
顔がエベンキ
愛人とかテレビで発表しないもん日本人は
10: 2019/11/13(水) 17:18:53.95
年とったセレブは古女房がおかしな女達からの防波堤だったことに
離婚してから気が付くんだな
11: 2019/11/13(水) 17:18:57.05
骨抜きにされた元裸の王様w引き際が肝心
12: 2019/11/13(水) 17:19:24.54
晩節を汚して死んで行くんだな、たけしも
46: 2019/11/13(水) 17:24:48.37
>>12
なんでここまで言いなりになるんだろうな。
やっぱり加齢?
55: 2019/11/13(水) 17:26:35.47
>>46
元々持ってる破滅願望が具体的になってきたのかもね
73: 2019/11/13(水) 17:28:42.03
>>12
事故以後は汚しっぱなしだよ
いい若手芸人が出てこないから重宝されてるだけ
13: 2019/11/13(水) 17:19:27.25
こんな老害を有り難がって金を払っているテレビ局ってバカなの?
感覚が20年くらい古い
14: 2019/11/13(水) 17:19:56.20
たけちゃん、格好悪い。もう引退したほうがいいだろ。
15: 2019/11/13(水) 17:20:01.42
橋本マナミたけしと共演NGなのかよwww
16: 2019/11/13(水) 17:20:01.64
水道橋も
たけしの愛人と関係が悪くて廃人になったな。
17: 2019/11/13(水) 17:20:10.95
洗脳ってかボケだろ
秀吉みたいなもんで
18: 2019/11/13(水) 17:20:11.52
たけし、何言ってるか、全くわかんない。
字幕付けて。
19: 2019/11/13(水) 17:20:12.84
横井さん(仮名)が、管理しなかったら、自称芸人たちにタカられて、たけしの人生が
終わってたのも事実なんだろ
31: 2019/11/13(水) 17:22:31.45
>>19
良かった面もあるけど悪い部分も極端にあるんだろうなあ
36: 2019/11/13(水) 17:23:40.26
>>19
なんで?ずっと順調にやってただろ
映画も含めて
20: 2019/11/13(水) 17:20:39.01
洗脳が解けたたけし軍団も訴えればよか
21: 2019/11/13(水) 17:20:45.71
20年前に引退しとくべきだった
22: 2019/11/13(水) 17:20:54.36
孤立させられて愛人しかいなくなって
誰も見てない所で最期は喉に餅を詰められて死ぬんだろうな
23: 2019/11/13(水) 17:21:11.68
典型的なファムファタールか
24: 2019/11/13(水) 17:21:15.59
たけしの運転手て秋山見学者じゃないのかよ
38: 2019/11/13(水) 17:23:55.78
>>24
おれもそう思ったけど大分前に辞めたんだよな
27: 2019/11/13(水) 17:21:50.43
>その場にはたけしも同席していたが、「殿は終始無言でした」。

たけし「なんだバカヤロー」

あ~あ
北野武って本当に晩節汚すなあ
40代のビートたけしなら、今の北野武みてゲラゲラ笑いそうだけどw

28: 2019/11/13(水) 17:21:56.86
100%録音してるな
33: 2019/11/13(水) 17:23:06.26
たけしも老いぼれたな。やっぱあの事故の時死んどくべきだったな。
34: 2019/11/13(水) 17:23:07.22
まあワイドショーはスルーだよな
37: 2019/11/13(水) 17:23:50.83
たけしの周りは全員たけしからお金取りたい連中の集まり
愛人に弟子に運転手に事務所の人間み~んな敵よ
39: 2019/11/13(水) 17:23:56.29
いいよ。金無くなって野垂れ死にできたら芸人として本望だろ
40: 2019/11/13(水) 17:23:58.44
でも、たけしが良しとしてるなら
周りが騒いでも仕方ないわなあ
41: 2019/11/13(水) 17:24:30.34
老いたんだなたけしも
こんな女の言いなりになるなんて
42: 2019/11/13(水) 17:24:31.40
愛人のほうが偉いだろw
体と心で支えてんだから
ドライバーは誰でも一緒だ
47: 2019/11/13(水) 17:24:53.98
有名人が晩年に女でコケると名声が傷付く事になるから気をつけて欲しい
48: 2019/11/13(水) 17:24:56.39
「ビートたけし」の発言は
パワハラの匂いがプンプンする

それは昭和の老人だから仕方ないのかもしれないけど
テレビ局もよく使うわ

57: 2019/11/13(水) 17:26:53.96
>>49
あんなしょうもない女に誰が引っかかるかよと
見下しててもおかしくないような女に引っかかったな
50: 2019/11/13(水) 17:25:45.15
昔のたけしは大御所の色ボケジジイの女絡みの醜聞をよく馬鹿にしてたもんだけど
大御所のジジイになった今は自ら同類になってしまったなぁ
まあ脳みそがジジイになりゃ皆そうなるんだろうけどな
51: 2019/11/13(水) 17:25:45.56
お母さんに頭が上がらない息子はこんなもの。
女ができても同じ関係を築き、尻にしかれる。
52: 2019/11/13(水) 17:26:05.24
昔は仕事なくなったら土方でもして軍団を食わせてやるとかいってたのに
歳とってどうしようもなくなった高齢の弟子を愛人が全切りするのを黙って見てたたけしwww
53: 2019/11/13(水) 17:26:05.64
最近太ったから心配だよ
54: 2019/11/13(水) 17:26:32.32
散々搾り取られた挙句第二松倉荘で最期を迎えるんだろ
56: 2019/11/13(水) 17:26:37.24
もしかして独立も離婚も軍団が離れていったのもこの女の所為?
58: 2019/11/13(水) 17:26:56.38
子どもの時から一番好きな芸能人がたけし
今でも好きだけど番組は見なくなった
ほんと晩節を汚すの勘弁してくれ
さっさと引退してほしい
59: 2019/11/13(水) 17:27:21.10
高倉健、たかじん、そしてたけし
晩年にろくでもない人間に騙されて金吸い取られるってここんところ多いな
森光子は資産のほとんどは姪が中心になって関係者で作った管理団体に任せて死んだからこういう揉め事なかった
60: 2019/11/13(水) 17:27:25.21
シャブセックスで手なづけてるのかな

ジョン&ヨーコも今思えばそうだったかも

61: 2019/11/13(水) 17:27:26.23
「殿は終始無言でした」

ここがさみしいね

62: 2019/11/13(水) 17:27:32.88
たかじんもなあ・・・
63: 2019/11/13(水) 17:27:33.64
そして百田尚樹が横井氏を擁護する本を出版するのであった
64: 2019/11/13(水) 17:27:34.99
上沼恵美子が松本に「孤独でしょ」と指摘したように
たけしも孤独なのだろうか
65: 2019/11/13(水) 17:27:37.08
こりゃ離婚して正解だな元嫁も
66: 2019/11/13(水) 17:27:46.37
石塚康介
@ki_szk
日本 東京誕生日: 1978年4月18日
2019年11月からTwitterを利用しています

石塚康介@ki_szk
9h
ツイッター復活 またはじめます

はじまります

67: 2019/11/13(水) 17:27:51.17
「事務所で待機していてやることがなかったので、ロールス・ロイスの給油に行こうとすると、それを横井さんが防犯カメラで監視していて、すぐに電話してきて
『私に連絡してから行け』と言ってきたことも」

え?

68: 2019/11/13(水) 17:27:57.19
強権的なババアに引っかかるのは、たけしがマザコンだから。
69: 2019/11/13(水) 17:28:00.06
「いいから車回せ」
70: 2019/11/13(水) 17:28:04.46
紀州のドンファンになる日も近いな
71: 2019/11/13(水) 17:28:08.18
大御所芸能人の愛人問題たけしでは見たくなかった
小馬鹿にしてネタにする側にいて欲しかった
72: 2019/11/13(水) 17:28:23.79
でもこんなんで1000万は欲張りすぎだろ
74: 2019/11/13(水) 17:28:50.65
本質的にはビートたけしは超ドMのマザコンだからな
似た雰囲気があるんだろうな