1: 2020/03/15(日) 16:13:30.73 0
怒りの森戸

山﨑「このバックはえむおーえむえむと言う文字が…………」

佐藤羽賀「いえーーい!!!!」→私語をしながらふざけまくって石田にぶつかる

石田「痛ってえ!!見てました!?今!!」

山﨑「…………」

森戸「ちょっと静かに!めいちゃん喋ってるんで!!」

羽賀「すみません続けてください」

石田「はい」佐藤「しー」

山﨑「……で、中が」

佐藤羽賀「ビヨーーン!!」

石田森戸山﨑「………」

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584256410/

945: 2020/03/15(日) 18:20:12.28 0
>>937
もっと切れてるのかと思ったら普通に見てるだけだな
946: 2020/03/15(日) 18:20:17.91 0
>>937
プイッ
947: 2020/03/15(日) 18:20:19.40 0
この程度の事でイライラする必要が無い
森戸は以前と違い余裕がなくなったな
もっと苦労するべきだな
956: 2020/03/15(日) 18:21:08.22 0
>>947
カントリーのときからぶちギレといえば森戸だろ
978: 2020/03/15(日) 18:23:30.93 0
>>947
まさ機のコ
948: 2020/03/15(日) 18:20:25.34 0
>>937
森戸の睨み
949: 2020/03/15(日) 18:20:38.19 0
叫んでるのほとんど羽賀だけじゃね
佐藤の声はあまり聞こえない
飛び跳ねてはいるけど
958: 2020/03/15(日) 18:21:23.81 0
>>949
佐藤でしょ
声量なんてどうでもいいが
950: 2020/03/15(日) 18:20:39.25 0
>>932
奇声に乗っかるってなんだよ
それなら近くにいる石田から乗っからないと流れが成立しないだろ
951: 2020/03/15(日) 18:20:52.54 0
メンバー半分でいいだろ
流石に多すぎるわ
952: 2020/03/15(日) 18:20:55.84 0
羽賀が暴れたら完全にパワー系のアレだろ
953: 2020/03/15(日) 18:20:56.52 0
>>297
存在自体がボケはひどいwww
954: 2020/03/15(日) 18:20:57.28 0
森戸は切れてもほんわかしてて可愛いな
955: 2020/03/15(日) 18:21:05.14 0
自分がやられてるなら耐えるだろ
後輩がやられたから切れたんやで
982: 2020/03/15(日) 18:23:37.71 0
>>955
男前
957: 2020/03/15(日) 18:21:14.49 0
前半チームに森戸でいいんだわ
959: 2020/03/15(日) 18:21:24.71 0
>>937
毎日姉ちゃんと喧嘩してるだけあって慣れた目つき
960: 2020/03/15(日) 18:21:26.53 0
>>937
鬼の形相からすぐ作り笑顔に戻る森戸プロ
961: 2020/03/15(日) 18:21:37.32 0
森戸ヲタイライラ
962: 2020/03/15(日) 18:21:41.82 0
stuとhg最低だな
963: 2020/03/15(日) 18:21:46.57 0
>>936
喉に不安がある森戸にJJとか何を考えてるんだ
964: 2020/03/15(日) 18:21:53.02 0
森戸感じ悪いな
965: 2020/03/15(日) 18:22:09.90 0
>>931
966: 2020/03/15(日) 18:22:20.04 0
常識的に考えて入ったばかりの後輩が頑張って説明してるときに悪ふざけして邪魔出来る精神が分からない
これでイライラするなって方がおかしい
967: 2020/03/15(日) 18:22:23.52 0
佐藤が耳打ちしてるから佐藤考案だな
968: 2020/03/15(日) 18:22:27.48 0
森戸の素の性質が出て良かったじゃないか
パッと見よりも短気で粗暴なところがある
976: 2020/03/15(日) 18:23:23.05 0
>>968
読むんだよ知らず?
969: 2020/03/15(日) 18:22:31.55 0
握手が売りのアイドルなんだからこういうとこしっかりやれよ
979: 2020/03/15(日) 18:23:32.00 0
>>969
握手会の時はこの何倍も怖いぞ
970: 2020/03/15(日) 18:22:31.72 0
>>937
全然やさしそう
握手会で俺に対する目線の方がよほど怖い
971: 2020/03/15(日) 18:22:35.21 0
何がしたかったん?別に面白くもないし
972: 2020/03/15(日) 18:22:57.92 0
そのあと結局森戸いじってウケて終わらしてるから森戸の負担えぐいな
973: 2020/03/15(日) 18:23:05.04 0
ちぃの後輩への愛情が久々にブチギレちぃ復活させた
974: 2020/03/15(日) 18:23:05.90 0
>>944
だーさんは根が真面目だから
975: 2020/03/15(日) 18:23:07.58 0
前半チーム生田と森戸石田入れたらイツメンか
前半の方が雰囲気良いはずだわ
977: 2020/03/15(日) 18:23:29.87 0
特に一年たってない新人メンは見守るからな
邪魔したら鬼の形相で怒る
980: 2020/03/15(日) 18:23:33.67 0
もぎとリーダーでええやん
981: 2020/03/15(日) 18:23:37.49 0
こういうとこ娘。は馬鹿だよな
やっぱ日向坂っしょ
992: 2020/03/15(日) 18:25:41.52 0
>>981
イコラブだな
983: 2020/03/15(日) 18:23:44.76 0
擁護役もうちょっと頑張って
お前自身もこれどう考えても羽賀と佐藤が悪いよなあって認めちゃってるだろ
そういう邪念を振り払わないと擁護役は務まらないんだぞ
984: 2020/03/15(日) 18:24:43.25 0
後輩の為に先輩相手だろうがキレれる森戸は偉いな
985: 2020/03/15(日) 18:24:53.43 0
>>940
昨日の配信で稲場はオリメンを上手くコントロールしてたな
986: 2020/03/15(日) 18:24:56.80 0
まーちゃんきゃわ
987: 2020/03/15(日) 18:25:19.45 0
ヲタ的には久々の切れちぃをありがとうという気持ち
988: 2020/03/15(日) 18:25:19.92 0
石田かまってやれよ森戸
998: 2020/03/15(日) 18:26:11.39 0
>>988
15期も見てるのに
989: 2020/03/15(日) 18:25:21.88 0
凍りかけてた空気をパンダさんカラーで一気に変えたパンダさんすげー
990: 2020/03/15(日) 18:25:29.72 0
根がヤンキーだから後輩可愛がるし後輩の邪魔する奴には怒る
991: 2020/03/15(日) 18:25:37.99 0
羽賀って佐藤のお世話係だろ
なんで一緒に悪ふざけしてんだ
993: 2020/03/15(日) 18:25:50.33 0
編集が下手なんじゃないか
いや上手く繋がりすぎて変な空気にしてるというか
994: 2020/03/15(日) 18:25:53.69 0
佐藤は加賀に注意されることが多いけど何で後輩の加賀に対して不貞腐れず言うことを聞くの?
1000: 2020/03/15(日) 18:26:17.44 0
>>994
下に見てるからだろ
995: 2020/03/15(日) 18:26:06.40 0
ちぃちゃんは自分のターンじゃない時は大人しくしてるのがえらいな
996: 2020/03/15(日) 18:26:07.70 0
森戸はモーニング娘。に適応できなかったな
苛烈な娘。の世界で他人を睨みつけるまでに至ってる
カントリーくらいの路線でチヤホヤされているのが丁度よかったという事だな
997: 2020/03/15(日) 18:26:08.54 0
石田滑ったな
999: 2020/03/15(日) 18:26:16.17 0
結局の所森戸なんですよ