1: 2020/04/12(日) 18:33:14.14 0
外で遊んだり飲みに行ったりとか頭おかしいの?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586683994/

2: 2020/04/12(日) 18:33:48.10 0
いるんだ一定数おかしいやつが
3: 2020/04/12(日) 18:34:38.00 0
タバコ吸うクズが一定数いるのと同じ
4: 2020/04/12(日) 18:34:49.29 0
他人の命なんてどうでも良いじゃん
5: 2020/04/12(日) 18:35:23.14 0
>>4
自分はいいのかよw
6: 2020/04/12(日) 18:35:50.40 0
行列作って買い物とかバカかと
7: 2020/04/12(日) 18:36:08.00 0
近くの公園が子供だらけなんだが
親はそれでいいのか
8: 2020/04/12(日) 18:36:43.61 0
なんでそんなに出かけたいの?
9: 2020/04/12(日) 18:37:26.67 0
距離を保てば外での運動は推奨されてる
10: 2020/04/12(日) 18:38:04.98 0
>>9
まったく保てて無いんだが
公園なんてひどいぞ
11: 2020/04/12(日) 18:38:34.18 0
バカだからね
12: 2020/04/12(日) 18:38:54.89 0
どうしても出かけたいなら人がいないとこ行けよ
山奥に人なんかいねえぞ
13: 2020/04/12(日) 18:39:22.88 0
居酒屋に休業要請しない国の方がアホだと思うけど?
14: 2020/04/12(日) 18:39:58.36 0
>>13
だからって開いてたら行くのか?自制心とか無いの?
15: 2020/04/12(日) 18:40:16.57 0
店やってても今はいかないだろと思ってたが
バカだらけだから休みにしないとダメなんだな
16: 2020/04/12(日) 18:40:29.28 0
車社会の名古屋は中心部以外は普通に交通量多いし
飲食店も普段よりやや少ないくらいの客入り
17: 2020/04/12(日) 18:40:41.43 0
公園にいる親はマスクしてんのに子供はしてないんだよな
21: 2020/04/12(日) 18:43:54.78 0
>>17
子供はしててもすぐ外す
18: 2020/04/12(日) 18:42:19.63 0
自粛する方が人は死ぬし経済も死ぬのに遊びに行かないやつはバカだな
19: 2020/04/12(日) 18:42:42.10 0
>>18
バカなの?
20: 2020/04/12(日) 18:42:42.79 0
今は空いてる外食の方が安全
旦那子供は毎日家にいるのに買い占めダメだから主婦は毎日スーパーへ→そこも時短営業で密集
そのうちスーパーでクラスターが発生して各家庭全滅だよ
22: 2020/04/12(日) 18:44:06.69 0
回復者じゃないの?
23: 2020/04/12(日) 18:44:13.44 0
自粛しなけりゃ経済停滞が長期化して余計に税金増えるのにバカだよな
頭悪いから全て自分らに降りかかってくることに気づいてない
31: 2020/04/12(日) 18:49:22.23 0
>>23
自粛してもだから意味がない。焼け石に水をかけてる状態
さらにその水も干からびそうな人には与えないで石にかけてる
24: 2020/04/12(日) 18:45:01.37 0
休校のおかげで昼間から対面座位でハメてる中坊カップルの前をチャリで通りすぎなきゃならんのキツイ
25: 2020/04/12(日) 18:45:30.26 0
自分の身に降りかからないとわからないんだよ
遊び歩いてコロナになっても病院に頼らないで死んでほしい
26: 2020/04/12(日) 18:47:11.31 0
医療現場だけではなく世界的にトリアージしなければならないステージになったんだよ
27: 2020/04/12(日) 18:47:19.39 0
こういう時だから空いてるしとノコノコ出てる馬鹿どもw
28: 2020/04/12(日) 18:47:37.69 0
東京マラソン強行した時点で
政治家が何言おうと説得力もないからな
29: 2020/04/12(日) 18:48:18.77 0
まずはパチ屋にいる爺婆から始末したい
30: 2020/04/12(日) 18:48:57.22 0
そんなに死にたいなら自殺すればいいのに
32: 2020/04/12(日) 18:50:29.51 0
どんなマジメが主の国でも
何も考えることもなくただ生きてる層が必ず1割とか居る
33: 2020/04/12(日) 18:50:42.57 0
認知能力に問題がある人
34: 2020/04/12(日) 18:51:59.02 0
酸蜜を避ければいいだけだから外出はいいんだぞ
36: 2020/04/12(日) 18:54:20.57 0
>>34
その三密をしまくってるんだが
35: 2020/04/12(日) 18:54:11.59 0
紫外線はコロナにいいと何かで見た
37: 2020/04/12(日) 18:54:54.89 0
家族で買い物行くバカとか大量発生してスーパーから指摘される始末
38: 2020/04/12(日) 18:55:54.47 0
身体動かさないのもダメだからって子供であふれてる公園に子供連れていって
母親は集まって井戸端会議

もう頭おかしいのかと

48: 2020/04/12(日) 18:58:43.09 0
>>38
これほんとアホ
学校なんてずっとじっとしてるのに
家で家事でもやってたら十分運動になるわ
39: 2020/04/12(日) 18:56:25.06 0
ゆとり家族はどうしようもねえ
40: 2020/04/12(日) 18:56:33.55 0
接客を伴う夜の飲食店とか何とでも取れる曖昧な言葉やナイトクラブとか今時の人間のほとんどにピンと来ない時代錯誤の名称で自粛を求めようとするから効果が薄い
ちゃんと「キャバクラ、スナック、ホストクラブ、クラブ、メイドカフェ、メイド喫茶、パブ、料亭、・・・・・」と単刀直入に今時の日本人に分かりやすい名称で列挙した上で
「名前は違っててもこれらの業種と似たような店、飲食しながらホステスやイケメンに接客してもらうような店にも行くな、営業するな」とダメ押しすればいい
43: 2020/04/12(日) 18:57:31.33 0
>>40
接客を伴う飲食店て何?てうちの親も言ってた
49: 2020/04/12(日) 18:59:04.35 0
>>43
大人は想像以上にバカが多い
めちゃくちゃわかりやすく説明しないと理解できない
41: 2020/04/12(日) 18:56:36.17 0
家に風呂があるのにスーパー銭湯言ってるバカがニュースに出てたぞ
42: 2020/04/12(日) 18:56:52.29 0
治療法は無いんだから個人の免疫力を高めるのが大事
家に籠ってコロナを恐れるより、外に出て太陽の日を浴びて、遊んだり体を動かしたりストレス発散する方が結果的にいいんだよ
47: 2020/04/12(日) 18:58:32.55 0
>>42
太陽の日を浴びるのは確かにね
44: 2020/04/12(日) 18:57:38.38 0
街頭インタビューで大阪の若い衆が
「俺は絶対感染しないって確信してるから」って言ってたよ
46: 2020/04/12(日) 18:58:30.31 0
自分には謎の自信があるから
50: 2020/04/12(日) 18:59:32.92 0
日本は安全だからみんな危機感ないんだよな
51: 2020/04/12(日) 18:59:49.63 0
さっきテレビで昼間っから飲んでる男女にインタビューしてて
「小池知事が夜8時までならいいって言ってたんで・・・」って
言ってたバカップルが居た・・・・ため息でるわ
52: 2020/04/12(日) 19:00:28.10 0
危機感はあるでしょ ただ過剰に恐れないだけ
53: 2020/04/12(日) 19:00:56.23 0
>>52
アホなだけだろ
54: 2020/04/12(日) 19:01:21.95 0
危機感無いんじゃなくてバカなんだよ
本当に頭の働かないバカなの
55: 2020/04/12(日) 19:02:41.01 0
バカが勝手に死ぬのは構わないがまわりが迷惑するんだよ