1: 2020/04/20(月) 18:04:07.64
新型コロナウイルスの感染拡大を巡り、川崎市は20日、40~60代の男性3人の感染が新たに確認されたと発表した。このうち、高津区の40代男性が重症肺炎で死亡した。市発表の感染者数は累計で191人、死者数は6人となった。

市によると、亡くなった男性は1人暮らし。12日に発熱し、19日に電話で母親に息苦しさを伝えた。様子を見に行った母親が室内で倒れていた男性を発見したが、搬送先の病院で死亡が確認され、その後のPCR検査で陽性と判明した。

また宮前区の50代男性会社員と中原区の60代無職男性はそれぞれ中等症という。

社会 神奈川新聞  2020年04月20日 16:27
https://www.kanaloco.jp/article/entry-334246.html

★1 2020/04/20(月) 17:01:33.11
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587371640/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587373447/

112: 2020/04/20(月) 18:08:50.19
>>1
おまえらの未来
130: 2020/04/20(月) 18:09:22.08
>>1
まさか救急車呼んでも来てくれないとかあるんだろうか?
100: 2020/04/20(月) 18:08:36.28
家で寝てて死ぬような40代はいらねえよ
どうせハゲデブだろ 生きてる価値ないから
101: 2020/04/20(月) 18:08:36.43
死ぬほど息苦しいのに、電話した先はカーチャンか
救急車呼べよ
102: 2020/04/20(月) 18:08:37.75
>>41
確かに
独身は負け組だな
孤独死するだけ
103: 2020/04/20(月) 18:08:39.04
俺と全く同じスペックでわろた
発熱5日目で保健所は病院行けで病院行っても検査なし
104: 2020/04/20(月) 18:08:39.16
医療崩壊したら皆こうなるんだよ、怖い
105: 2020/04/20(月) 18:08:39.85
>>2
日本もはよ同性婚
106: 2020/04/20(月) 18:08:41.35
>>2
男はATM
107: 2020/04/20(月) 18:08:42.21
意識もうろうとしてる中、お母さんが世界最強無敵だった頃を思い出して電話したのかな
108: 2020/04/20(月) 18:08:42.72
独身は気をつけろよー
109: 2020/04/20(月) 18:08:45.83
なぜ母親だったのか
救急車呼べばよかったのに
呼んだけど来てくれなかったとかなら悲惨すぎるが
110: 2020/04/20(月) 18:08:45.74
>>56
所詮この40代の人の死も、ブサヨの安部叩きの材料の一つでしかないね
111: 2020/04/20(月) 18:08:49.57
様子を見に来た母親がヤバイそうだな
感染リスクだけでなく息子の死を目の当たりにした精神的ショックで
113: 2020/04/20(月) 18:08:51.27
自宅や路上で死ぬ人間が出始めたな
イタリアやニューヨークと同じになってきた
わくわくするな
147: 2020/04/20(月) 18:09:56.59
>>113
はい、フラグ立ちましたー
114: 2020/04/20(月) 18:08:52.53
>>62
それが追えないのがなあ
韓国みたいにスマホのGPSを政府が追えて発表できるようにしたほうがいいよ
今なら絶対国民の賛同で法案通せるよ
115: 2020/04/20(月) 18:08:54.80
40代なら人工呼吸器で助かる可能性が極めて高かった
この人は行政に殺されたんだよ
116: 2020/04/20(月) 18:08:55.38
>>46
今日も感染者が発表されたけど
テレ朝クラスターが起きてるだけに
そらそうだろ
117: 2020/04/20(月) 18:08:58.05
後進国!
118: 2020/04/20(月) 18:09:00.41
持病は?
119: 2020/04/20(月) 18:09:03.79
首都圏は、相当ヤバイ状況に成ってきた。
120: 2020/04/20(月) 18:09:03.94
>>56
ネトウヨって優しさゼロだよね
人として終わってる
121: 2020/04/20(月) 18:09:07.58
神奈川県警いつも通りの仕事しろ
143: 2020/04/20(月) 18:09:48.52
>>121
自殺にカウントされてしまう
122: 2020/04/20(月) 18:09:08.09
発熱と言っても37.5度を4日間超えないといけないんだろ?
123: 2020/04/20(月) 18:09:10.79
>>66
死後検査したらコロナだった、と書いてあるが
なぜ突然肺炎球菌の話を語り出したのだ?
125: 2020/04/20(月) 18:09:15.12
●▼●2020/4/18。橋本昌徳がクソガキの精神になったのは(これ隠蔽だけ!)
カンバラシュウがやったんだ理由はよくわからんが無理やりではないし、
そうしないと無理だと思ったんだろ。
これをやった時期は十数年以上前の二十六歳以降のお前が本宮の高速料金所で
ウーマラシックをやられたと思った時期の一年以内の後の時期だぜ。
お前と別れさせられて、こいつの娘のマイコが自殺未遂を繰り返した時期だ!
そのせいかは不明だがこのあとすぐに人格崩壊を起こしたんだお前が、
そしたら、カンバラシュウという正体不明だが、
前に何度も書いた政府機関がこれを感知してお前を壊したんだ。
126: 2020/04/20(月) 18:09:15.45
>>81
母親年金
息子ナマポ

このパターンが相当多いよ

127: 2020/04/20(月) 18:09:17.31
感染症学会が公式に宣言してる

医療機関でのPCR検査対象は即入院レベルの重症者のみ

こうはっきりと断言してる

135: 2020/04/20(月) 18:09:37.52
>>127
もう否定された
128: 2020/04/20(月) 18:09:19.32
>>72
4日ルールも保健所に検査独占させる体制もとっくに崩壊してんのに、
未だに固執してて訂正をアナウンスしないとこが如何にも役人ムーブだな

謝ると責任問題になるから

129: 2020/04/20(月) 18:09:19.39
ゴキブリみたいに手足をばたばたさせて死ぬ動画が一番この病気の怖さを表してるよな
131: 2020/04/20(月) 18:09:23.11
検査拒否、受診拒否
孤独死コースwwwww
132: 2020/04/20(月) 18:09:24.05
お母さん辛いな
133: 2020/04/20(月) 18:09:28.70
自分は大学出て結婚できる普通の人生送れてよかった
145: 2020/04/20(月) 18:09:53.81
>>133
運が良かったな
134: 2020/04/20(月) 18:09:29.03
お母さん大丈夫?
136: 2020/04/20(月) 18:09:38.74
まあ、家が川崎だが毎晩大声で喋ったり歌ったりシャカシャカした音楽が聞こえてくるからな
どこの国の人かは知らんけど、街の不潔さで言えばその辺の都市に負ける気がしない
137: 2020/04/20(月) 18:09:39.40
>>77
一般病棟はコロナお断りだもんな
138: 2020/04/20(月) 18:09:39.74
もう入院先ないだろう
病院に入院は幸運な者だけ
感染して重症化したらそれまでよ
139: 2020/04/20(月) 18:09:40.36
単身赴任者もけっこういるのに何言ってんだ?
140: 2020/04/20(月) 18:09:40.83
どうもアビガンの治験は結果が上々らしいし
40代ならまだ体力あるから治療を受ければ助かった可能性も大きいのに
検査してもらえないから治療もできないよね
死んでからのPCR検査じゃ遅いよ
治療を必要としている人が治療を受けられず手遅れになる、この状態がまさに医療崩壊だよ
虚しいな~
141: 2020/04/20(月) 18:09:43.18
日本は母親に電話しても叩かれる
滅んだ方がいい国だね
142: 2020/04/20(月) 18:09:44.83
いよいよ始まったか
次は道でバタバタ倒れるな
144: 2020/04/20(月) 18:09:48.60
>>10
動画によく上がってた街中で突然倒れるパターンだな。
146: 2020/04/20(月) 18:09:55.44
川崎国w

パヨチョン、助けたれやw

148: 2020/04/20(月) 18:09:57.42
>>62
クラスターを追うのって
重症者に対してしかやらないんですよ

この人は軽症者扱いで殺されちゃってますから
感染経路を調べることもままならない

強いて言うなら
神奈川県川崎市は危険

149: 2020/04/20(月) 18:09:57.56
>>51
これがまともな感想
150: 2020/04/20(月) 18:09:58.40
一人暮らしでも叩かれてこどおじでも叩かれ男性ってだけで叩かれて可哀想
151: 2020/04/20(月) 18:09:59.33
>>7>>71
現実逃避が行き過ぎると、こういう不可思議な思考回路になるのねw
152: 2020/04/20(月) 18:10:00.08
一人暮らしだからこどおじちゃうやろw
153: 2020/04/20(月) 18:10:01.65
ほら検査絞るから!
154: 2020/04/20(月) 18:10:02.53
ばったばた 孤独死するやつふえるな
155: 2020/04/20(月) 18:10:05.48
40代、無職で友達も無く…