1: 2020/05/16(土) 19:42:24.59
俳優の中村倫也が主演を務めるドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式ツイッターが13日にオフショットを公開。出演者の小池栄子の美しい着物姿に、ファンからは「美しすぎます」「ステキ」「眼福」などの声が相次いでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f2e3a26abd03b8149943a2e54d4374fd1b34d95
卒アル
no title

最近
no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589625744/

2: 2020/05/16(土) 19:42:50.42
全然変わってなくて草
3: 2020/05/16(土) 19:43:11.04
若い頃はキツイ顔してたけど結婚したあたりから優しい顔になったよね
4: 2020/05/16(土) 19:43:49.99
演技力だけではなく頭はキレるし度胸も貫禄もある稀有な女性。
7: 2020/05/16(土) 19:44:43.10
>>4
カテゴライズはグラビア?タレント?女優?
44: 2020/05/16(土) 19:52:02.85
>>7

w
マルチタレント w
>>1

6: 2020/05/16(土) 19:44:08.08
この人の

代表作ってなんなのだろう
八日目の蝉?

51: 2020/05/16(土) 19:53:02.30
>>6

w
爆笑問題の検索ちゃん w

8: 2020/05/16(土) 19:44:56.19
2なら小池栄子さんと結婚出来る!!
9: 2020/05/16(土) 19:44:59.94
目が動物的で魅惑の目だよな
11: 2020/05/16(土) 19:45:30.40
イエローキャブの末期には自分で営業して仕事を取ってたんだね
13: 2020/05/16(土) 19:46:07.35
何故か生き残れてるか不思議な人
バラエティーやグラビアのの女の憧れや目標やろ
14: 2020/05/16(土) 19:46:19.15
映画の代表作は接吻かな
26: 2020/05/16(土) 19:48:16.59
>>14
あれは凄かった
凄い物を見てしまった!としばらく放心状態になった
知ってる人いて嬉しい
41: 2020/05/16(土) 19:51:45.90
>>14
犯人にハマって新聞記事とかスクラップしだすところが狂気がかってて良かったわ
15: 2020/05/16(土) 19:46:30.42
爆笑田中相手にウーチャカ呼びでタメ語で話すのは見てて痛い
16: 2020/05/16(土) 19:46:34.58
なんかどの時代にもってきても美人枠に入るというか、
戦前の映画や宝塚にもこういう顔の女優がいたような。
つーか、こんなにいい女優になるとは思ってませんでした。
なめてました。すいません。
30: 2020/05/16(土) 19:49:07.40
>>16
わかる
こんなにちゃんとした大人の女性になってちゃんとした女優になると思ってなかった
若い頃は派手な顔や貫禄が年齢に合ってなくて怖い印象しかなかったな
17: 2020/05/16(土) 19:46:46.34
小池栄子
MEGUMI
佐藤江梨子
根本はるみ

あのころのイエローキャブはすごかったな

18: 2020/05/16(土) 19:46:49.45
普通に有能だしな。
19: 2020/05/16(土) 19:46:55.82
昔より年取った今の方が好き
20: 2020/05/16(土) 19:47:06.90
演技も上手いしかなりいい
21: 2020/05/16(土) 19:47:27.02
べムスター
22: 2020/05/16(土) 19:47:32.53
豊胸の人
23: 2020/05/16(土) 19:47:39.22
そういえばイエローキャブって最近聞かないな
24: 2020/05/16(土) 19:47:56.75
このおっぱいでなんで子供いないの?
俺なら毎日ギンギンだわ
カンブリア宮殿は栄子の乳しか見てないぞ
29: 2020/05/16(土) 19:49:07.32
>>24
乳に出しても、子供はできない。
25: 2020/05/16(土) 19:48:13.69
凄い綺麗な人
本当に綺麗
27: 2020/05/16(土) 19:48:45.29
俺の話は長い
ねえちゃんのスピンオフしてくれ
28: 2020/05/16(土) 19:48:52.86
あの巨乳揉んで挟んで欲しい
31: 2020/05/16(土) 19:49:13.15
昔、間近で見たことあるわ
32: 2020/05/16(土) 19:49:16.65
イエキャブ史上もっともグラマーな男だったな
33: 2020/05/16(土) 19:49:33.51
そろそろ脱いで欲しい
もったいない
34: 2020/05/16(土) 19:49:44.56
無理に若作りしてるわけでもないのに、老けないよな
35: 2020/05/16(土) 19:50:13.02
まだあの元プロレスラーヒモ旦那と続いてるのかな。
36: 2020/05/16(土) 19:50:33.30
格闘家の旦那が試合で負けた時、面白い顔してたよねw
誰かあの画像持ってないの?
38: 2020/05/16(土) 19:50:38.98
>>1
夫が甲斐性なしで億の借金
もうAVだなと思ったがこの女実は身体だけでなく知性もハイスペックだった
キャスターとして大成功、カンブリア宮殿で日本中のVIPと親交を持つ
日本の有名経営者、財界トップとコネを持った小池にちょっかいだすバカはいなくなった
39: 2020/05/16(土) 19:51:04.49
この朝鮮人は嫌いになれない
40: 2020/05/16(土) 19:51:07.52
何度か見たが、卒アル写真すご過ぎる…
42: 2020/05/16(土) 19:51:48.73
>>1
不妊治療はどうなったのかな?
してるとは言ってたはずだけど子どもできないからダメだったのかな
43: 2020/05/16(土) 19:51:51.02
ウルトラマン顔
45: 2020/05/16(土) 19:52:14.44
新幹線の前面みたいな顔の人か
46: 2020/05/16(土) 19:52:19.52
記憶にございませんの秘書さん大好き
あんな秘書さんほしい。お姉ちゃんでもOK
47: 2020/05/16(土) 19:52:19.82
TBSの2時間ドラマ水城さやが好きだったけど2作くらいしか作られなかった
シリーズ化してほしい
48: 2020/05/16(土) 19:52:26.89
元々顔S体Sで40程度じゃ美しいに決まってんだろ
49: 2020/05/16(土) 19:52:29.66
どうせちょっと年取れば図に乗るか馬脚を現すか系
かとおもってたら、すごいいい感じになった
52: 2020/05/16(土) 19:53:14.42
八日目の蝉も良かったし、女優さんとして結構なんでもできる人かも
53: 2020/05/16(土) 19:53:14.63
今日本の女優としてはまじでトップクラスの演技力と存在感だろ
54: 2020/05/16(土) 19:53:17.46
何かのCMで水着でパラパラ踊る動画が凄かった印象ある
まさに恵体