1: 2020/05/20(水) 23:21:14.24
 小池知事にまさかの“刺客”だ。実業家の堀江貴文氏(47)が東京都知事選(6月18日告示、7月5日投票)への出馬に意欲を示している。20日のスポーツ報知によると、周辺は立候補の可能性について「99%」と語り、正式表明は告示直前になるという。

堀江氏は今月30日に著書「東京改造計画」(幻冬舎)を出版。〈コロナ時代の首都の新しい形〉として満員電車は値上げ、江戸城再建、大麻解禁、東京都のオール民営化など37項目、500ページに及ぶ大胆な“マニフェスト”を提言する。新型コロナの感染状況を踏まえ、街頭演説や集会など従来型の選挙活動は行わず、小池知事の4倍強、約350万人がフォローする自身のツイッターや動画配信などネットを駆使した選挙戦を展開するとみられる。

20/05/20 14:50
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/273416


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589979222/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589984474/

45: 2020/05/20(水) 23:27:59.81
人を見下してる奴が政治に関わろうとするな
器じゃねーよ
46: 2020/05/20(水) 23:28:01.17
こち亀で両津が出馬した時みたいだ
47: 2020/05/20(水) 23:28:22.30
頭の回転は良くても人格に問題有りそうだからトップよりナンバー2の方が向いてると思う
79: 2020/05/20(水) 23:31:25.57
>>47
麻生太郎の悪口良くない
49: 2020/05/20(水) 23:28:27.90
小池百合子、ほりえもん、桜井誠、幸福の科学

誰に入れるかバツゲームみたいな面子

50: 2020/05/20(水) 23:28:31.78
出るならキャベツの差し入れ投げてやんよ
51: 2020/05/20(水) 23:28:32.66
youtuberがネットでしかできないようなことを地上波でできるホリモンすげー
52: 2020/05/20(水) 23:28:33.26
YouTubeのチャンネル登録者数とTwitterのフォロワー数から考えても当選確実だと思うんだけど…
53: 2020/05/20(水) 23:28:36.12
副知事が愛人だな
もちろん男だ
54: 2020/05/20(水) 23:28:36.51
都知事の範疇超えてる
55: 2020/05/20(水) 23:28:44.51
長期的な行政に責任持つ気なし
56: 2020/05/20(水) 23:28:49.10
東京都をぶっ壊す!
NHKをぶっ壊す!
似た者同士
57: 2020/05/20(水) 23:28:51.89
トンキンは民度低いから当選したりしてな(笑)
58: 2020/05/20(水) 23:28:52.32
前科持ちでも出馬できるの?
71: 2020/05/20(水) 23:30:50.06
>>58
できるよ。執行猶予中だったりすると無理だけど。

堀江も当選を目的としない、って言ってるから、プロモーションの見たいなもんじゃないか。

59: 2020/05/20(水) 23:29:19.68
>>15
頭いい人は大学卒業するし
刑務所入ったりはしないのでは?
80: 2020/05/20(水) 23:31:32.29
>>59
資本主義なんだから金稼いだ方が上って見方もあるよ
60: 2020/05/20(水) 23:29:23.13
公約にロケットが入ってないとか
コレはフェイク
61: 2020/05/20(水) 23:29:29.02
メスイキに投票する人いるのか
62: 2020/05/20(水) 23:29:37.40
トランプ氏の言ってる事が狂ってる? トランプ氏は極めて理性的だろ。

こいつは日本人を舐めてるんだよ。

この期に及んでこいつらは俺にも謝罪的行動一つとらないクズだからな。

63: 2020/05/20(水) 23:29:42.88
大麻運転(飲酒運転のような)さえ予防出来れば「大麻解禁大賛成」。
カナダやアメリカの一部の州も踏み切った。正式に売れば税金もとれるだろ。
頼む!!
64: 2020/05/20(水) 23:29:45.39
刑務所内で何されたか教えて。
65: 2020/05/20(水) 23:29:49.37
文句言ってるやついるけど
小池しか立候補しないより誰かいた方が面白いし
討論みたいのも見る価値でるやん
66: 2020/05/20(水) 23:30:04.46
いいんじゃないか
冒険してみろよ 都民
67: 2020/05/20(水) 23:30:16.93
中学生高校生あたりで急にキャラが変わって異様にハイテンションだったり、人と違うことしてみたり、マニアックな方面に爆走する奴っているでしょ?
それを大人になってもやってる奴ってことだよ
68: 2020/05/20(水) 23:30:24.01
当選するつもりのない人間を当選させちゃうのが東京
69: 2020/05/20(水) 23:30:25.95
外山恒一のほうがまともでは
72: 2020/05/20(水) 23:31:07.98
N国に協力させるの?
元々負けると思うがより負けを確定化させるのかな
73: 2020/05/20(水) 23:31:08.64
宣伝の為に出るだけ
当選するきはありません
74: 2020/05/20(水) 23:31:12.06
もう実業家仲間たちも呆れてるだろ。
75: 2020/05/20(水) 23:31:15.88
ここ最近は、如何に目立つか

その内容は関係ない

N国 代表と同じwwwww

終わった デブえもん

76: 2020/05/20(水) 23:31:17.70
まあ薄気味悪い朝鮮人が必死に擁護し始めたね。

こんなクズが立候補する事自体、この国が異常なんだよ。

そしてこの国をそんな異常な国にしたのは他ならず朝鮮クソ安倍自民と

朝鮮カルト、そして左翼朝鮮人たちであってね。

77: 2020/05/20(水) 23:31:21.02
ホリエモンってスマホしか使ってないのにどうやって500ページのマニフェストが書け‥確認できる?これもインタビューの書き起こしかもしれんが議論が活性化すればまぁいいや
78: 2020/05/20(水) 23:31:24.79
こいつまじでひっこんでてくれ
ひたすら不快
81: 2020/05/20(水) 23:31:46.07
>>1
ドクター中松の後釜を狙っているの?
82: 2020/05/20(水) 23:31:46.19
ウグイス嬢が男の娘
83: 2020/05/20(水) 23:32:03.15
堀江にいれるわ(ズブッ)
84: 2020/05/20(水) 23:32:08.00
当選する気はなくて、信者から金巻き上げるためにやるわけか
85: 2020/05/20(水) 23:32:09.69
つまらない毎日にウンザリなんだろ 都民は
86: 2020/05/20(水) 23:32:15.64
間違って当選しないための保険で大麻やね

知らんけど

87: 2020/05/20(水) 23:32:16.89
都民の税金で江戸城再建して、徳川家に返還するんだよね
そこには政治的にどんな意図があるんでせうか(・・?
88: 2020/05/20(水) 23:32:26.71
安倍総理や小池百合子が「春節おもてなし」野党は「さくら」を唱えている時に、
桜井誠(日本第一党)は、「武漢出身者の入国規制せよ!」と、訴えていました。

昨年の公言どおり、 親中派、二階幹事長傀儡の小池都政に異を唱え、● 都知事選に再出馬します。
なお、コロナの感染拡大阻止の為に、都知事選延期の要望書を5月1日に総務省に提出。

桜井誠(日本第一党)は、 支那に★ 損害賠償請求を起こします。
毎日生放送。9時と19時。  日本第一党公式  で、検索して視聴して 。雑談もありですw

89: 2020/05/20(水) 23:32:50.65
大麻解禁しようとする人は使ってるイメージしかないわ
90: 2020/05/20(水) 23:32:59.87
「大麻解禁」の時点で「全ての銭湯を混浴に」の月亭可朝あつかい決定
94: 2020/05/20(水) 23:33:09.32
100%出馬しない
本の宣伝を兼ねて都知事選出馬をほのめかしているだけ

こういうのに騙される奴は本田圭佑や吉村洋文を絶賛しているアホ

95: 2020/05/20(水) 23:33:15.58
江戸城再建だけは同意するわ
やっぱり同じ様な事を考えている人は結構いるんだな

天皇があそこに住む意味も必要性もないもん
あそこに江戸城があった方が観光資源として100倍価値がある

96: 2020/05/20(水) 23:33:32.11
公約実現できなかったぶんだけペナルティあるならまだしも
どうせ民主と同じ口だけでしょ?
97: 2020/05/20(水) 23:33:42.46
バカは

デブえもん の

養分になるwwww

98: 2020/05/20(水) 23:33:49.91
途上国の一族が一人で何人も食べさせてるように日本も少数の稼げる人間が複数を支えてるわけで、しかも日本のような先進国は食べさせてもらってる側にも劣等感を与えず権利すら主張させてる
食べさせている側は言いたい事を墓場まで持ってく勢いでむしろ批判すら受け入れるわけ
こういう構図の素晴らしさを認識できないホリエモンはリーダーに向いてない