1: 2020/05/30(土) 23:48:53.36
信頼性が高く、自然で、比較的安価なハゲ治療は、マユツバな情報が多いようですが、安心してください。多分これは大丈夫です。
お前らのようなハゲを元に戻すための1つの実証済みの方法は、魚ベースのサプリメントを取ることです。

ハゲに対応したソリューションは侵襲的で高価になる可能性があるため、髪もお金もないお前らは対処するのが難しい問題である事は想像に難くありません。
ほとんどの人はこれらの理由で美容整形を除外します。

幸いにも、あなたの財布に穴を開けない自然な代替手段がありますが、証拠によって裏付けられていることを確認してください。

ハゲの実績のある解決策の1つは、魚油サプリメントを摂取することです。

魚油とハゲの関係は、魚に含まれる脂肪酸であるオメガ3に起因しています。

「オメガ3は、毛包の毛に栄養を与えて、強度、光沢、厚さを高め、乾燥した薄片状の頭皮を落ち着かせ、ハゲを引き起こす可能性のある炎症を抑制します」とホランド博士とバレット博士は説明します。

研究は美容専門誌に発表され、これらの脂肪酸を含むサプリメントは、実際には逆脱毛をすることができますことを示唆しています。

他の研究はこの主張を反映しています。

ある研究によると、魚油サプリメントを服用している女性は大幅に発毛が増加し、脱毛が減少した。

別の研究では、サバ由来の発酵魚油(FFO)抽出物をマウスに局所塗布すると、発毛が大幅に刺激されることが示されました。

さらに、研究では、抗酸化物質とオメガ3脂肪酸およびオメガ6脂肪酸のサプリメントを服用すると、女性の脱毛が減少し、髪の密度が増加することがわかりました。

酸化防止剤は、フリーラジカルと呼ばれる不安定な分子を妨げると考えられている化合物です。
フリーラジカルは細胞の損傷を引き起こすことが知られており、脱毛などの老化の悪影響に関連しています。

解説:オメガ3サプリは高価なので代替品としてサバ缶オススメ、オメガ6はサラダ油に含まれている。過剰摂取に注意

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

https://www.express.co.uk/life-style/health/1286949/hair-loss-treatment-tablets-how-to-stop-best-fish-oil
https://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/11/590x/fish-oil-1286949.webp?r=1590435205026
参考画像
no title

前スレ 2020/05/30(土) 21:22:37.
【ハゲ】サバを食べると髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590841357/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590850133/

45: 2020/05/30(土) 23:58:56.36
>>36
昨日のダウンタウンなうで鯖缶をつまみにしてるって報告してたな
それが答えだな
46: 2020/05/30(土) 23:58:57.07
今度はサバか
ハゲも忙しいな
47: 2020/05/30(土) 23:59:04.61
サバンサハゲサ
48: 2020/05/30(土) 23:59:08.32
次はイカでまつ毛生えるとかかな
51: 2020/05/30(土) 23:59:22.20
反例が多すぎる
52: 2020/05/30(土) 23:59:29.62
>>2
まあまあ
怒りすぎると抜け毛が増えますよ
53: 2020/05/30(土) 23:59:45.55
>>52>>1

チビデブハゲで容姿コンプの英語コンプ、中卒底辺発達障害のナマポパチンカス老害
猪木パンチョッパリ

何でこいつ剥奪されねーの?

54: 2020/05/30(土) 23:59:59.70
ハゲども
早く寝ないと進行するぞw
55: 2020/05/31(日) 00:00:03.53
またサバ缶が売り切れるよ
56: 2020/05/31(日) 00:00:16.75
そう思っていた時期が自分にもありました。
57: 2020/05/31(日) 00:00:19.07
明日スーパー行ったらサバ缶売り切れてたら笑う
58: 2020/05/31(日) 00:00:20.39
定期的にハゲを騙すスレがたつな
サバ食ってるけど全然生えないぞ
59: 2020/05/31(日) 00:00:26.99
サバに髪の毛が無いのに何言ってるんだろ
60: 2020/05/31(日) 00:00:30.70
偏食は体を壊すよバランスが一番
62: 2020/05/31(日) 00:00:46.81
ハゲども良かったな。1ヶ月間毎日鯖食え、効果ないけどな。
63: 2020/05/31(日) 00:00:47.50
まじかよ。
早く教えてくれればサバ毎日食ったのに。
64: 2020/05/31(日) 00:00:48.40
素直にフィナステリド製剤飲め
すごいぞ
65: 2020/05/31(日) 00:00:53.76
オメガスリーなら亜麻仁油か、えごま油がいいよ。

毎朝メープルシロップと一緒にトーストにかけて食べている。

66: 2020/05/31(日) 00:00:55.83
早速、兄貴と食べます!
67: 2020/05/31(日) 00:00:59.67
明日から鯖缶買いづらくなるな(´・ω・`)
68: 2020/05/31(日) 00:01:00.62
マクドナルドのフライドポテトがハゲを治す!? 横浜国立大・福田教授らの研究チーム発表で注目

マジ!?わさびがハゲに効くという研究結果にネットざわつく

69: 2020/05/31(日) 00:01:15.08
ハグスレも次スレが立つんだな知らんかったわ
70: 2020/05/31(日) 00:01:28.85
とれ過ぎて価格崩壊しそうな
農作物なんかをハゲが治るって宣伝すれば
農家も大助かり、ハゲも一時希望を持てるで
winwinになるやん。
ちょっと農協に売り込みに行ってくる
71: 2020/05/31(日) 00:01:33.74
サバ缶今高いんだよ!
89: 2020/05/31(日) 00:05:02.10
>>71
ノルウェー産なんて700円するものな
72: 2020/05/31(日) 00:02:20.87
コロナ需要と震災対策需要、そしてハゲまで持ち出して

東洋水産の株を売り抜ける気だな?

73: 2020/05/31(日) 00:02:28.25
サバサバサバサバ~
サバサバサフ~サバサバ
74: 2020/05/31(日) 00:02:42.96
>>1
嘘つくなハゲ!
75: 2020/05/31(日) 00:03:16.73
>>1

こいつ、住民が英語ができないと思って嘘ついてるんじゃなくて、猪木自身も英検3級以下だったんだな

76: 2020/05/31(日) 00:03:34.31
>>14
現状維持がやっと もっと食え
77: 2020/05/31(日) 00:03:39.83
以前、サバがヘルシーだとかでサバ缶が女にウケてやたら売れたが
今度はハゲがサバ缶買い占めるのかよ
78: 2020/05/31(日) 00:03:45.72
>>13
なんか、ごめんな。
79: 2020/05/31(日) 00:03:50.31
>>1>>2>>4

こいつ、住民が英語ができないと思って嘘ついてるんじゃなくて、猪木自身も英検3級以下だったんだな

80: 2020/05/31(日) 00:03:54.30
タンパク質補給のために毎日サバ缶食ってるけど生えません
81: 2020/05/31(日) 00:03:54.53
ハゲはすぐ騙される
85: 2020/05/31(日) 00:04:30.23
>>81
大丈夫、騙されても失う髪は残っていない
82: 2020/05/31(日) 00:04:01.98
サプリを半年くらい飲んでたけど、体臭が臭くなったのでやめた。
83: 2020/05/31(日) 00:04:03.39
マジか!
今夜サバ缶食ったわ(・∀・)
84: 2020/05/31(日) 00:04:16.74
>>1>>2>>4

こいつ、住民が英語ができないと思って嘘ついてるんじゃなくて、猪木自身も英検3級以下だったんだな

86: 2020/05/31(日) 00:04:31.08
彡⌒ミ <もうええっちゅうねん。ハゲビジネス、ファッキュー凸
87: 2020/05/31(日) 00:04:42.66
鯖缶の汁でシャンプーするというところまで、読んだ
88: 2020/05/31(日) 00:04:44.35
これは公式の発表なのか
90: 2020/05/31(日) 00:05:03.79
湯シャン歴3ヶ月の俺に鯖缶まで加わったらいよいよ死角無しだな。
95: 2020/05/31(日) 00:05:41.36
>>90
ようやく諦めがつきそうなのか?
91: 2020/05/31(日) 00:05:05.66
サバ絶滅の危機
92: 2020/05/31(日) 00:05:15.36
もう思い残すことはないくらいサバ食うか
93: 2020/05/31(日) 00:05:16.67
>>100-1000

生えないじゃん
頭皮の乾燥を抑えて今ある毛の抜け毛を防ぐだけじゃん

“Omega-3 nourishes hair at the follicles to boost strength, lustre and thickness while soothing dry, flaky scalps and inhibiting the inflammation that can result in hair loss,” explains Holland and Barrett.
「オメガ3は、毛包の毛に栄養を与えて、強度、光沢、厚みを高め、乾燥した頭皮がフレーク状になるのを落ち着かせ、脱毛の原因となる炎症を抑制します」とホランドとバレットは説明します。

A study published in the Journal Of Cosmetic Dermatology suggests that supplements containing these fatty acids can actually reverse hair loss.
Journal Of Cosmetic Dermatologyで発表された研究は、これらの脂肪酸を含むサプリメントが実際に脱毛を逆行させることができることを示唆しています。

板違い
ニュース速報(嘘)+
https://asahi.5ch.net/fakenewsplus/

94: 2020/05/31(日) 00:05:34.20
>>1>>2>>4

こいつ、住民が英語ができないと思って嘘ついてるんじゃなくて、猪木自身も英検3級以下だったんだな

96: 2020/05/31(日) 00:05:41.74
長文やらコピペやら貼って暴走している奴はやっぱりハゲなの?
97: 2020/05/31(日) 00:05:47.04
髪は無くとも希望があれば生きていける
98: 2020/05/31(日) 00:06:02.48
イオンにいつもサバ缶山積みだけど
明日買物にいくから売り切れているかどうかみてみるわ
99: 2020/05/31(日) 00:06:12.92
なんでもっと早く教えてくれなかったんだ!
居酒屋でアジの南蛮漬け食べてしまったじゃねえか
知ってたらサバの塩焼きか煮物にしたのに
100: 2020/05/31(日) 00:06:18.12
こんなの信じてるからお前らはいつまで経ってもハゲなんだよ