1: 2020/06/11(木) 17:56:42.72
https://www.sanspo.com/geino/news/20200611/geo20061115470017-n1.html
2020.6.11 15:47

タレント、武井壮(47)が11日、自身のツイッターを更新。不倫報道での「相手の女性も被害者」との声に、「んなわけない」と憤りを示した。

武井は自分が不倫をする立場に例え「相手家族の事も考えず何度も不貞行為をして、相手されなくなったら、その人の性癖や行為の回数べらべら週刊誌にしゃべって取材料もらって『遊ばれた、ひどい』って被害者ヅラしてたら、最低だろ?」と呼び掛けた。「不倫に関する被害者を無視した『加害者側からの暴露』が報じられることに関して強い違和感を示したくて呟きました。。」と思いをつづり、「人との性行為を第三者に話すなんて下劣な行為が当たり前な世の中なんてまっぴらごめんなんだよ」と訴えた。

武井は10日、著名人の不倫報道について「不倫男を擁護するつもりはまるでないが、それをペラペラ喋る女性にも辟易としている」と私見をつづった。「妻帯者と知って不貞を働いたなら被害者ではなく加害者」と指摘し、不倫の事実をメディアに話すことを「唯一の被害者である相手の妻や子供に二次的な損害と甚大な精神的社会的ダメージを与える低俗な行為だと認識するべきだよ」と苦言を呈している。

★1が立った日時:2020/06/11(木) 16:51:15.79
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591861875/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591865802/

100: 2020/06/11(木) 18:08:14.85
渡部は芸能人。アホだろこのオッサン
101: 2020/06/11(木) 18:08:15.12
何度読んでも、被害者ヅラはしてないよな
渡部とこういう感じでしたよ、という経験談だろ?
102: 2020/06/11(木) 18:08:15.50
自分でパンツ脱いでいたなら被害者ではないと思うな。
103: 2020/06/11(木) 18:08:17.07
>>71
そうだけど扱いや渡す金が少ないから暴露されたってだけ
暴露されたら負けなんだよ
124: 2020/06/11(木) 18:10:00.42
>>103
つまり女もクズであることには変わりないってことだ
104: 2020/06/11(木) 18:08:31.65
まるでレイプされたみたいなスタンス取られてもな
それこそme tooの基地外女と同じ案件ちゃうの
だからといって渡部がセコいのは事実なんだよな
登場人物希以外クズやん
105: 2020/06/11(木) 18:08:32.46
ワイドショーでちょっと忘れたけど女性のコメンテーターが
呼び出して空いてるトイレを探してすぐに呼び出してやって1万渡して帰るように促すって

「女性の扱い方が雑・・・」って言ってたなw

106: 2020/06/11(木) 18:08:39.27
それなりの待遇与えないとこうなるのは歴史が証明してんだよ
107: 2020/06/11(木) 18:08:44.43
>>19
これ完全に名誉棄損じゃないかww
108: 2020/06/11(木) 18:08:44.69
女だけ叩いて正義ヅラしてるバランス感覚の無い自分に
違和感じないマヌケがいますね
109: 2020/06/11(木) 18:08:51.01
>>90
不倫を暴露することは罪ではない。むしろ懺悔ですらある。自分も叩かれる事件を明るみにするのだからな。
ちなみに取材費もらってるとかいうのは武井の誹謗中傷であり、実際は、不倫女の友達からのリークらしいぞ?
お前の発言は不倫女への誹謗中傷になる。
110: 2020/06/11(木) 18:08:54.65
反論があるなら渡部も赤裸々に語ればいいんだよ
111: 2020/06/11(木) 18:09:03.26
なかなかひどいこと言ってるね
112: 2020/06/11(木) 18:09:07.62
つまり、
気持ちいい思いもして、お金も貰っておいて
掌返ししてんじゃねーってことか
122: 2020/06/11(木) 18:09:55.37
>>112
気持ちよくねえだろ
トイレでしゃぶらされて5分じゃ
113: 2020/06/11(木) 18:09:14.87
>>86
ほんとのことなんて当事者しかわからないのに関係ない有名人が一方的に叩き始めてやべえなって思ったわ
114: 2020/06/11(木) 18:09:15.44
スポンサーが切った時点で被害者でございますなんて通用しないってわからんのかねw
115: 2020/06/11(木) 18:09:19.51
嫌だったら誘われても行かなければいい。
116: 2020/06/11(木) 18:09:21.80
不倫するなら相手と一緒に地獄へ堕ちる覚悟を持てって事だろ
117: 2020/06/11(木) 18:09:31.61
>>83
不倫相手本人が売ったら、
佐々木希に訴訟を起こされるからな
友人ってことにしないと本人はしゃべらないしな
118: 2020/06/11(木) 18:09:34.13
これで訴訟おこしたら女のクソさも際立つんだろうけど
単に不倫の内容を語って金貰っただけだよな
119: 2020/06/11(木) 18:09:35.59
>>24
ちょっとした取材協力ならそんなもんだろうが、これだけ話題になるネタなら3桁出すかもな
売り上げ爆上がりだ
151: 2020/06/11(木) 18:11:55.84
>>119
文春は取材費目当ての嘘リークが殺到するから
取材費一切出してないって言ってるけどな
そうすると恨み買われたガチリークだけ来るっていう
120: 2020/06/11(木) 18:09:45.17
>>1
最低なのは渡部と、それを擁護するお前だゴミ
137: 2020/06/11(木) 18:10:45.65
>>120
一万円受け取った女もあまり変わらんぞ?
受取拒否したのならともかく。
121: 2020/06/11(木) 18:09:55.10
トイレ、5分、一万円 さすが売れっ子 恨みも買うわw
123: 2020/06/11(木) 18:09:57.26
30回もトイレに付き合っておきながら女として扱ってほしかった、は格好つけすぎ
そんなこと言わないで単にセコイ男って叩くだけにしといて欲しいわ
125: 2020/06/11(木) 18:10:02.02
顧客情報守秘義務もない素人女使っておいて何を言ってるのか
本気でホレてたら嫁が邪魔
小遣い稼ぎならより良い稼ぎを得ようとするのは当たり前
そういう女を渡部が選んでるんだよ
126: 2020/06/11(木) 18:10:21.89
ラブレターを公開されてクラスメイトの男子が自殺した
127: 2020/06/11(木) 18:10:24.24
佐々木希からしたら両方加害者
128: 2020/06/11(木) 18:10:24.56
男が知人にバラまいたとか盗撮とか誤送信で流出→
女性に取材という可能性もあるわけで
身に覚えがあるから必死で自分のお相手にしゃべるなよと脅しをかけているんじゃあるまいな
129: 2020/06/11(木) 18:10:25.50
女性が嫌な思いしたのは事実
その時点でレイプなんだよなあ
130: 2020/06/11(木) 18:10:27.73
武井壮は被害者を名誉棄損しています
131: 2020/06/11(木) 18:10:28.68
>>86
取材費とかどうでもいいけど
ペラペラ話すなってことでしょ?

もらってるとかもらってないとかそこら辺そんなに気にするとこ?

取材に応じて話したのは本人なんでしょ

132: 2020/06/11(木) 18:10:30.02
>>94
身体障害者用のトイレが一番の目的なんだろうけど、
授乳とか赤ん坊のオムツ替えとか想定しての多目的としたんだろ

常識外れの馬鹿のせいで、こういう便利なものは全部使いづずらくなってしまうんだよな

133: 2020/06/11(木) 18:10:31.80
>>7
可能性大かな?
134: 2020/06/11(木) 18:10:34.62
最近他人のネタにくびつっこんで偉そうに語ってるのよくみかけるけど、こういう発言するあなたに違和感だらけだよ
135: 2020/06/11(木) 18:10:38.17
おれは悪口を言わないとツイートで宣言したのは忘れたのか
150: 2020/06/11(木) 18:11:49.18
>>135
ほんこれ
矛盾してるんだよな
136: 2020/06/11(木) 18:10:41.51
1万円しか渡さなかったケチ渡部の負け。1回30万円貰ってりゃこんなことはしなかったよ。
138: 2020/06/11(木) 18:10:51.04
渡部のほうが比重は重いがどちらもゴミやん
おまえらは0か100で考える癖ついちまってるからな
139: 2020/06/11(木) 18:10:58.66
トイレってのがまーじできついわw
140: 2020/06/11(木) 18:10:59.32
Twitterだとほとんどの人が武井壮に賛同してるな
如何に5ちゃんねらーが世間と価値観が違うか分かる
153: 2020/06/11(木) 18:12:25.62
>>140
BlackLivesMatterと同じで同調圧力がすごい
158: 2020/06/11(木) 18:12:53.25
>>140
ツィートはおもに本人の信者が見るものだから、ツィッターの反応は世間とかけ離れたものになる。
141: 2020/06/11(木) 18:11:10.52
金払えば何やってもいいって武井もクズかよ
そもそも金払ってやるセックスは違法なのになに肯定してんだよ筋肉バカ
142: 2020/06/11(木) 18:11:14.16
何が言いたいのか分からんな
143: 2020/06/11(木) 18:11:15.50
宮迫が不倫発覚前に不倫をかばう側に回っていたのが思い出される
こいつも怪しいということだなw
144: 2020/06/11(木) 18:11:15.67
告発嬢がどうであれ、渡部が最低なことに変わりはないから
145: 2020/06/11(木) 18:11:20.52
何をどう喚こうが売られたら終わり
女を非難しようが何も意味もない
最低といわれようが渡部は終わり
146: 2020/06/11(木) 18:11:32.43
複数ってのがパンチあるから女どうこうじゃなくなってる
148: 2020/06/11(木) 18:11:46.43
こんなの嫁に処理させとけよ
女同士で決着つけろよ 男は嫁に土下座するだけでいいんだよ
149: 2020/06/11(木) 18:11:46.45
渡部もバカな女に引っ掛かったもんだ
152: 2020/06/11(木) 18:12:09.11
一回一万円は安かったんだよ・・・
154: 2020/06/11(木) 18:12:26.07
賛成。
相手女性も佐々木希さんへの加害者。
被害者面で告発してる意味が分からん。
出向いてる時点で同意してるんだから。
155: 2020/06/11(木) 18:12:36.45
>>76
大切にしてればとか1万とかじゃなければとかレス見かけるけど
大切にしてようが今回のは佐々木希程の女から男奪ったって喋る気もしないでも無い
昔から関係の有った人は別だろうけど
156: 2020/06/11(木) 18:12:42.23
>>99
いや、私は話されても仕方ない派だよ

友人がどうたらこうたら言う人いるから
真意は知らんが、話したのは本人でいいんでしょ?ってこと

157: 2020/06/11(木) 18:12:46.19
いわゆる牽制、口封じのつもりかコレ
159: 2020/06/11(木) 18:13:08.03
世の中鏡言うてね
最低の扱いをすれば最低の扱いをされるってことよ
世の中ようできとる
160: 2020/06/11(木) 18:13:08.47
女だけ叩いて正義ヅラしてるバランス感覚の無い自分に
は違和感じないマヌケ武井 まあコイツにバランス感覚求める方が無理か