1: 2020/06/16(火) 13:05:11.23
なんと縄跳び!

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1592280311/

2: 2020/06/16(火) 13:06:19.05
https://www.nintendo.co.jp/switch/ayv2a/index.html
ジャンプロープチャレンジ

なんだこれは……たまげたなぁ

24: 2020/06/16(火) 13:15:07.89
>>2
ジャングルの地下基地の入り口を探して新型モビルスーツに爆弾仕掛けて戦闘用でないホバークラフト叩き潰してドヤ顔するの?
3: 2020/06/16(火) 13:06:52.80
そして任天堂社員が在宅勤務中に作ったソフトだとかw
8: 2020/06/16(火) 13:09:53.76
>>3
制作期間数ヶ月ってとこか
しかし珍しいよな
15: 2020/06/16(火) 13:12:15.14
>>8
かけすぎやな…
こんな社員首でいいんじゃね?
25: 2020/06/16(火) 13:15:33.56
>>15
企画から配信までを考えたら特別遅くもないだろ
どういう経緯かもわからんし
4: 2020/06/16(火) 13:07:53.98
これはどう攻略したらいいの?
5: 2020/06/16(火) 13:08:19.05
在宅中になにやってんだwww
自分用だったのか?w
7: 2020/06/16(火) 13:09:10.51
スイッチライトだからできぬ
20: 2020/06/16(火) 13:14:19.22
>>7
ジョイコン買ってもできないの?
安アパートの二階、三階住みの方ができなくない?
27: 2020/06/16(火) 13:16:43.62
>>7
ジョイコン買えば出来ると書いてあるよ
9: 2020/06/16(火) 13:09:58.31
エア縄跳び?
10: 2020/06/16(火) 13:10:31.85
9月30日まで無料ってそれ以降はどうなるの?フルプライスソフトにでもなるの?
13: 2020/06/16(火) 13:11:59.07
>>10
あっても数百円程度でしょ
無料で配布できるんだから
26: 2020/06/16(火) 13:16:31.72
>>13
そっか
もしかしたら色んな要素、別のジョイコン遊びを詰め込んでフルプライス化するのかなと思って

要は今回が例えば30個収録されてる内の1つのゲームの先行体験版みたいなね
いくら何でも考えすぎだったわ

35: 2020/06/16(火) 13:20:20.42
>>26
それだと無料期間が長すぎると思うよ
それに本編がもしあったとして、その本編の情報がないのに1モードだけ無料ってのも意味がわからないし
11: 2020/06/16(火) 13:10:41.04
縄アタッチメントの発売まだー?
14: 2020/06/16(火) 13:12:05.51
リングフィット買えるまで毎日これやるわ
16: 2020/06/16(火) 13:12:37.36
こういうのを作れる時間と余裕があるから任天堂は強いんだろうなーと思う
たぶん遊ばない
17: 2020/06/16(火) 13:12:40.14
Wiiリモコンでも代用できそうじゃね?
18: 2020/06/16(火) 13:12:56.70
任天堂ハードはこういうギミック使ったタイトルと
普通のタイトルの咬み合わせがずっと悪かったけど
Switchでようやく両方噛み合ってきた印象がある
19: 2020/06/16(火) 13:14:02.95
なわとびダイレクトがくるぞおおおおおおお
21: 2020/06/16(火) 13:14:30.59
動き理解した?
22: 2020/06/16(火) 13:14:40.70
ジャンプロープヴァンダム
23: 2020/06/16(火) 13:15:07.13
コロナ禍は国民全員参加の大縄跳びみたいな感じだからな
トレンドに合ったゲーム
28: 2020/06/16(火) 13:17:43.65
ステイホームがどうとかいうなら4月にだしてればよかったのに今更やんけ
29: 2020/06/16(火) 13:18:19.13
これ応用してリズム天国的なものも作れそうだな
HD振動がプルプルするのとみっふぃみたいなキャラが可愛い
あと壁紙が一日一枚もらえるっポイ
30: 2020/06/16(火) 13:18:39.84
第二派くるだろ
31: 2020/06/16(火) 13:19:00.64
面白いな
ただ飛ぶだけだけども、記録できるってのがシンプルに便利で良いじゃん
32: 2020/06/16(火) 13:19:08.13
3DSのすれちがい広場やバッジとれ~るセンターを見るに任天堂のウサギは集金担当なので
今後縄跳びにも課金要素が追加されることは確定的に明らか
33: 2020/06/16(火) 13:19:47.35
ジョイコン君、高い上に壊れやすいという任天堂にあるまじき欠陥コントローラー
34: 2020/06/16(火) 13:20:14.68
こういうのポッと出してくるのは任天堂っぽいな
どこかのインディーズはまだしも他の大手メーカーはまずやらなそう
36: 2020/06/16(火) 13:20:56.87
おもちゃ屋で縄跳び売れてるってニュースでやってたな
37: 2020/06/16(火) 13:21:24.41
ごめんわろた
38: 2020/06/16(火) 13:22:58.40
実物の縄跳びのほうが安くね?
42: 2020/06/16(火) 13:24:53.25
>>38
まあそりゃあな
このためにジョイコン買い足すとかそこまでするようなもんじゃないし
任天堂もそんなの期待してるわけじゃないだろう
39: 2020/06/16(火) 13:23:09.26
今回は実験的な奴で9月30日過ぎたら配信終了みたいな話じゃないの?
40: 2020/06/16(火) 13:23:28.99
縄なし縄跳び使っていたけどこれはいいね
記録されるみたいだからこっちに移行しよう
43: 2020/06/16(火) 13:25:29.02
スプラ1のマッチング待機のミニゲームを売ってくれよ
44: 2020/06/16(火) 13:25:56.97
在宅期間中(1,2ヶ月の短期間)に手の空いてた社員がunityで手っ取り早く作ったソフトだってよw
こういう動き出しの速さは流石だわ
45: 2020/06/16(火) 13:26:18.81
意外といいな
音ゲー要素でも入れてくれよ
62: 2020/06/16(火) 13:36:19.37
>>45
フィットボクシング買おう
46: 2020/06/16(火) 13:26:35.95
E3ダイレクトの代わりがこれか
最近運動不足だったしこういう系配信されるのも助かるわあ
47: 2020/06/16(火) 13:27:55.82
リングフィットやってて思ったけどこのジャンプロープチャレンジとかをやる時もスニーカーとか履いた方がええよ
48: 2020/06/16(火) 13:28:36.68
さすがゲーム会社って感じの社会貢献だな
49: 2020/06/16(火) 13:28:41.99
dこのシンプルなゲームは、数人の任天堂の開発者が日本での在宅勤務中に、手短に楽しい身体的な運動を日常生活に加えるために作りました。是非試しに家で運動してみてね!
50: 2020/06/16(火) 13:28:44.22
簡単に記録残せるのはいいかな
51: 2020/06/16(火) 13:29:59.34
wiiのリモヌンでやりたい
52: 2020/06/16(火) 13:30:24.46
二重跳びするとウサギも二重跳びするようになんねえかな
53: 2020/06/16(火) 13:30:30.81
無料期間過ぎたらshopから消えるだけだと思う
あくまでStayHome用
54: 2020/06/16(火) 13:30:52.69
謎の新作w
55: 2020/06/16(火) 13:30:55.15
RTA楽しみ
56: 2020/06/16(火) 13:32:10.39
クリアして終わりとかじゃなくて延々と続けられるミニゲームを作るとか天才か
57: 2020/06/16(火) 13:32:36.69
在宅勤務中にゲームダウンロードすると、会社に接続してるPCが遅くなるのだ

だが、落とす
(これは大したことないだろうし)

58: 2020/06/16(火) 13:32:44.62
コロナで自宅待機になってた人が作ったのか?
59: 2020/06/16(火) 13:34:16.43
黒人運動のメッセージ出せって脅迫されて声明文出したけど
本来任天堂がやりたいことってこういう事だよな
60: 2020/06/16(火) 13:34:53.61
斜め上の発想をしてくる任天堂
61: 2020/06/16(火) 13:36:10.93
えぇ……スマホアプリレベルやん
63: 2020/06/16(火) 13:36:29.26
エラーコード 9001-0065
この商品は、あなた、または同じ本体に登録されている別のユーザーが購入済みです。

これ回避する方法ないのか?

64: 2020/06/16(火) 13:37:04.57
フリプ乞食もこれには困惑してそう
てかなんなんだこれ