1: 2020/11/04(水) 18:16:52.53 0
嵐・大野智「これが最後の恋」支えたシングルマザーとの熱愛写真

11月3日に事実上のラストライブ「アラフェス2020 at 国立競技場」が配信された人気グループ、嵐。今年12月末をもって「活動休止」に入ることが既に発表されているが、その背景に、リーダーの大野智(39)が交際していたシングルマザーとの入籍計画があったことが、「週刊文春」の取材で分かった。

お相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザー、A子さん。密かに愛を育み、2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始。大野は周囲に「これが最後の恋」と語っていた。「嵐を辞め、彼女と生きていく」という大野の強い想いが、2019年1月に発表された「活動休止」へとつながったという。

国民的アイドルグループのリーダーの決断は、メンバー間でどう話し合われ、活動休止へと向かったのか。

11月5日(木)発売の「週刊文春」では、9枚の熱愛写真が物語る大野とA子さん家族との関係、友人や知人が証言する二人の愛と葛藤の日々、二人が結婚後を見据えて進めていた極秘移住計画や、二宮の結婚になぜ大野が怒ったのか、など嵐の活動休止に至る全真相を、グラビアを含め9ページにわたって報じる。

https://bunshun.jp/articles/-/41302?page=1

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1604481412/

3: 2020/11/04(水) 18:17:50.84 0
大麻くんは嵐もジャニーズもやめたくてしょうがないんだろうな
4: 2020/11/04(水) 18:17:53.41 0
オーノー��
5: 2020/11/04(水) 18:18:40.66 0
子持ちかよ
止めとけ止めとけ
6: 2020/11/04(水) 18:18:40.70 0
大野って雑魚メンだろ
7: 2020/11/04(水) 18:18:48.06 0
40男と30女の話じゃないか
なぜそっとしておいてあげられないんだ
8: 2020/11/04(水) 18:19:02.43 0
ジャニヲタ荒れそう
9: 2020/11/04(水) 18:19:08.93 0
へー
一般人にならないときびしいとはんだんしたかな?
確かに二宮の時のジャニヲタの叩きはヤバかったしな
10: 2020/11/04(水) 18:19:11.44 0
スターがこんな底辺と…
11: 2020/11/04(水) 18:19:32.10 0
女優ならともかく一般人の中古でいいとか聖人やん
12: 2020/11/04(水) 18:19:43.64 0
活動休止じゃなくて解散みたいなもんじゃん
13: 2020/11/04(水) 18:19:47.48 0
めっちゃ良い奴やん
14: 2020/11/04(水) 18:19:55.56 0
大野くんパリピすぎ
15: 2020/11/04(水) 18:20:03.26 0
解散の原因これか
16: 2020/11/04(水) 18:20:27.33 0
嵐より結婚をとったか
17: 2020/11/04(水) 18:20:37.40 0
ここを叩かせないために先に二宮があんな変なタイミングで結婚したのか
18: 2020/11/04(水) 18:20:49.30 0
大麻くんww
19: 2020/11/04(水) 18:20:58.28 0
既に死ぬほど稼いだ訳だから妥当だよね
20: 2020/11/04(水) 18:20:58.93 0
結婚するのに仕事辞めるのか
22: 2020/11/04(水) 18:21:17.76 0
>>20
アイドルだから当たり前じゃね
21: 2020/11/04(水) 18:21:17.52 0
一番人気なんだっけ?
23: 2020/11/04(水) 18:21:21.39 0
あんな見た目であんなキャラだけど本当はギャル男みたいな性格なんだな
27: 2020/11/04(水) 18:22:18.41 0
>>23
大野なんてやってねえから
24: 2020/11/04(水) 18:21:41.14 0
とっとと結婚した二宮のが酷くね
26: 2020/11/04(水) 18:21:57.02 0
家庭持ちたかったのね
28: 2020/11/04(水) 18:22:19.95 0
女優には相手にされなそう
29: 2020/11/04(水) 18:22:27.68 0
自分の子供というオチ
30: 2020/11/04(水) 18:22:32.14 0
なんで櫻井くんの写真やねん
31: 2020/11/04(水) 18:22:42.53 0
40かぁ、、、
キムタクはいいよな
結婚が許されて
34: 2020/11/04(水) 18:23:15.17 0
>>31
ジャニーズどんどん結婚してるじゃん
54: 2020/11/04(水) 18:25:59.38 0
>>31
キムタクみたいに
みんなとっとと結婚すればよかったのに
32: 2020/11/04(水) 18:22:47.92 0
パグの飼い主?
33: 2020/11/04(水) 18:22:49.45 0
最後の最後にシングルマザーでも嵐と結婚できる!って世の女性を大いに励ます夢を与えた本物のアイドルになれたね
35: 2020/11/04(水) 18:23:31.37 0
娘なのか息子なのか
36: 2020/11/04(水) 18:23:45.90 0
どこで知り合うんだそんなのと
43: 2020/11/04(水) 18:24:39.04 0
>>36
多分風俗
37: 2020/11/04(水) 18:23:48.63 0
7年前にあった10歳下のシングルマザーって自分の子じゃないのか
41: 2020/11/04(水) 18:24:24.66 0
>>37
ありえそうで草
53: 2020/11/04(水) 18:25:55.04 0
>>37
その手があったか
38: 2020/11/04(水) 18:24:04.29 0
TOKIO城島の結婚で発狂したおばさんはどういう反応なん?
39: 2020/11/04(水) 18:24:11.81 0
シングルマザーとってマジかよほど性格いいんだろうな
40: 2020/11/04(水) 18:24:18.65 0
男も結婚したらアイドル続けられないんだな
42: 2020/11/04(水) 18:24:34.70 0
ええ話やん
悪いことからも足洗えるやろ
44: 2020/11/04(水) 18:24:51.96 0
どうやってこの写真入手したの?
45: 2020/11/04(水) 18:24:59.92 0
大麻くんおめでとう
46: 2020/11/04(水) 18:25:02.34 0
急にいい男化したな大野
47: 2020/11/04(水) 18:25:07.67 0
大麻くん、見直したぞ
48: 2020/11/04(水) 18:25:22.90 0
40になったら絶対に結婚するから認知しない状態でも子供を産んでほしいって約束があったんかね
49: 2020/11/04(水) 18:25:25.25 0
シングルマザーは好感度あがるなぁ
大野ぐらいなら新車なんぼでも選べるのにあえてそこいくのは
恐らく一人で子供育ててる女への同情の念助けてあげたいという気持ちからだろう
50: 2020/11/04(水) 18:25:29.30 0
正直劣化し尽くした状態でよく頑張ってるよあれでアイドル扱いとか罰ゲームだろう
51: 2020/11/04(水) 18:25:45.71 0
最後まで読んで二宮が結婚してたの今になって知った
52: 2020/11/04(水) 18:25:53.54 0
活動辞めてまでシンママに尽くすのか
55: 2020/11/04(水) 18:26:08.22 0
人の物を欲しがるタイプなのかな
当時はシングルじゃなかったのかも?
56: 2020/11/04(水) 18:26:28.70 0
大野くんの文春の写真どこから?って声あるけど、本人のインスタです。当時全部上がってたよ。

嘘か真かこんなつぶやきがある

57: 2020/11/04(水) 18:27:14.65 0
子供何歳?
58: 2020/11/04(水) 18:27:15.12 0
中古物件か
59: 2020/11/04(水) 18:27:42.41 0
なぜそんな昔から知ってたのに週刊誌はネタにしなかったんだ糞ジャニ忖度か
60: 2020/11/04(水) 18:27:46.91 0
あー自分の子だろうな
61: 2020/11/04(水) 18:27:47.86 0
友達だからもう会いませんの人?
62: 2020/11/04(水) 18:29:16.46 0
絶対自分の子だろ
だましだましやってきたがとうとう逃げ切れずに結婚
63: 2020/11/04(水) 18:29:28.57 0
TOKIO山口みたいに実子を認知してなくて
入籍と共に認めるってパターンかな
64: 2020/11/04(水) 18:29:36.90 0
自分の子説と
子供が娘で娘目当てのロリコン説浮上
65: 2020/11/04(水) 18:30:37.90 0
ガチ一般人ではないだろ
66: 2020/11/04(水) 18:30:55.34 0
no title

no title

68: 2020/11/04(水) 18:32:02.59 0
>>66
めちゃ大野が惚れてるじゃんワロタ
70: 2020/11/04(水) 18:32:33.49 0
>>66
これはぞっこんになるわな
67: 2020/11/04(水) 18:31:50.60 0
2020年 大野個展
作品集インタビューコメント

今もちゃんと飼ってる・・・
「僕の犬です」
もう一回 パグの絵を描いて その絵で
Tシャツを作りたい・・・

パグの彼女との報道は2015年
結局ほんとに元女優の夏目鈴だったんだっけ?

69: 2020/11/04(水) 18:32:23.82 0
連れ子の平均寿命は短いらしい
サピエンスのDNAに遺伝子を残せと強烈にインプットされてる以上、他人の男の子供を育てられないオスが居るのは当然らしい
大野くんは大丈夫だろうけど
71: 2020/11/04(水) 18:32:50.97 0
これ非モテコミットなのでは?
72: 2020/11/04(水) 18:32:59.46 0
パグの人?
73: 2020/11/04(水) 18:33:29.61 0
嵐内部崩壊やな
74: 2020/11/04(水) 18:33:39.23 0
こいつの子供だろ
75: 2020/11/04(水) 18:34:16.62 0
キンプリの時代屋からな
世代交代