1: 2020/11/07(土) 22:02:52.90 _USER9
さすがの佐々木希ももう限界!?

なぜ足を引っ張る渡部をかばい続けるのか不思議だが、ここ最近は佐々木の心境にも変化が見られるという。

「活動に現状に限界を感じているようで、離婚を視野に事務所スタッフとは話を進めているという話があるそうです。ただ、ここまで渡部を支えるというイメージを付けてしまったため、現在出演している番組などが一段落してからでないと離婚は難しいという結論になっているとか。事務所としても離婚には大賛成のようで、子供の面倒を含めバックアップを約束したとか」(民放関係者談)

これで離婚となれば、渡部は再起不能になりそうだが……。

「当初は子供の送り迎えなど佐々木が仕事をしやすいように、主夫業をこなしていたのですが、最近では飲食関係者と会合をすることも多く、芸能界復帰以外の仕事を模索しているようです。もちろん、主夫業も疎かになり夫婦ゲンカが増えているようです。また、IT関係の社長が渡部を使ったアプリの制作に乗り気のようで、また昔のように調子に乗り始めているとか。佐々木としても芸人として復帰するものだと思っていたようで、ショックを受けているようです」(週刊誌記者談)

渡部の復帰を熱望している芸人は多いが、本人にはその声は届いていないようだ。
https://www.cyzo.com/2020/11/post_257764_entry_2.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604754172/

54: 2020/11/07(土) 22:22:54.83
>>1
サイゾーに釣られる引きこもり

人生完全終了

60: 2020/11/07(土) 22:25:36.20
>>1
だから皆言ってたろ、
一度しかない人生子供のためにも別れて次の人生に進むしかなかったんだよ
渡部のは程度が酷すぎる
世間を舐めんなって
子供は弄られ示しもつかない
渡部のためにも別れるのが一番だったんだよ
そこで渡部が這い上がってきたらやっと五分よ
今更感ありすぎで、進むも別れるも地獄だわな
バカだな
2: 2020/11/07(土) 22:04:07.66
秋田のヤンキー姉ちゃん。
3: 2020/11/07(土) 22:04:43.52
佐々木希の尻の穴をじっくり見たことがある男がいるかもしれないと思うと悔しくて眠れない。
32: 2020/11/07(土) 22:16:09.52
>>3
秋田には100人ぐらいいるぞ
64: 2020/11/07(土) 22:26:43.32
>>3
佐々木希に肛門なんてないよ。
73: 2020/11/07(土) 22:28:22.96
>>3
尻の穴なんてみんな同じだろ
75: 2020/11/07(土) 22:28:52.27
>>73
ちげーよ!
5: 2020/11/07(土) 22:05:36.61
まぁ現状は離婚がベストだよな
6: 2020/11/07(土) 22:06:14.96
有吉がマカロニサラダの調査は渡部にやらせろと言ってたぞ
7: 2020/11/07(土) 22:06:17.37
自分で言っといて結局これ
8: 2020/11/07(土) 22:06:26.56
元々クソな奴だったんだろ、気づくの遅いよ
9: 2020/11/07(土) 22:06:42.19
全ての性欲を向けられて耐えられないのかと…
10: 2020/11/07(土) 22:07:07.19
8割が嘘だとわかる記事
11: 2020/11/07(土) 22:07:10.57
他の女と公衆トイレでズッコンバッコンだもんな。
それで金渡してバイバーイってwww
完全にセックス依存症だろう。
38: 2020/11/07(土) 22:18:08.55
>>11
佐々木希がマグロすぎるんだろ
12: 2020/11/07(土) 22:07:28.43
別に渡部いなくても相方以外誰も困らんしな
無理して復帰させる意味が無い
29: 2020/11/07(土) 22:15:13.38
>>12
相方も渡部がいない仕事の方が伸び伸びやってるぞ
無能に見えて多才だから地に足ついてる
13: 2020/11/07(土) 22:07:35.17
旦那のああ言うの許容できるってこの人もヤリマンだったんだろうな
普通は我慢出来ないしょ
14: 2020/11/07(土) 22:07:46.20
サイゾー
15: 2020/11/07(土) 22:08:09.20
佐々木希が不幸なのは渡部と結婚した事ではなく
俺と出会わなかったこと
53: 2020/11/07(土) 22:22:52.32
>>15
お前お塩だろ
16: 2020/11/07(土) 22:08:13.02
嫁が佐々木希ならどんな苦労してでも守っていきたい
でも嫁は佐々木希じゃないから全力で守れない
19: 2020/11/07(土) 22:10:34.02
>>16
でも佐々木希って猛烈に激しくエロいキスはしたいけど
セックスはそこまでしたいと思わないタイプだよな
17: 2020/11/07(土) 22:08:23.37
ソースはサイゾー
18: 2020/11/07(土) 22:08:46.10
汚れのイメージ半端ないからな~
そのイメージに汚染されてるからね~
20: 2020/11/07(土) 22:10:35.63
結局、似た者同士が結婚するんだよ
渡部と佐々木希の価値観は同じなわけ
便所でセックスしてようが平気なの
21: 2020/11/07(土) 22:10:37.28
明太マヨの専門店でもやれよ
22: 2020/11/07(土) 22:10:46.43
ってことは、瀬戸の嫁ももう限界か?
23: 2020/11/07(土) 22:11:32.23
そりゃ一緒に歩いてたら公衆便所ってやじられるだろうしな永遠にw
24: 2020/11/07(土) 22:12:31.57
多目的夫婦
25: 2020/11/07(土) 22:13:46.77
・・(-_-;)
26: 2020/11/07(土) 22:13:50.82
相当夫婦仲が良くないと続かないよ。
渡部が復帰して互いにまた芸能界で不規則な生活するようになったら持たないだろ。
27: 2020/11/07(土) 22:13:58.49
意地でも別れないかと思ったが
28: 2020/11/07(土) 22:14:01.80
なんで離婚しないのかわからんわ
30: 2020/11/07(土) 22:15:29.99
今の世の中だと渡部の復帰する場所はトイレ清掃くらいしかない
31: 2020/11/07(土) 22:15:42.24
なんにせよ決めたなら応援するわ
がんばれ
佐々木希なら渡部いなくてもやっていけるって
33: 2020/11/07(土) 22:16:12.62
公衆便所のイメージついたやつに飲食の仕事やらすなよ
34: 2020/11/07(土) 22:16:21.85
女好きなのは昔からだけど、
グルメではなかったのだから、無理がある
68: 2020/11/07(土) 22:27:20.22
>>34
マツコと有吉に糞味噌に言われてたん最高だったw
35: 2020/11/07(土) 22:17:03.99
浮気相手なんだから裁判起こせばよかったんじゃないの?
42: 2020/11/07(土) 22:19:01.89
>>35
その証拠集めが終わったって事なんだろう。
あまりにも証拠(人数)があり過ぎたとか
36: 2020/11/07(土) 22:17:09.92
佐々木希はほんとは田舎育ちの芋臭い子だから、芸能人の多目的みたいなあら事情を許容できるほど肝っ玉座ってないとおもう
37: 2020/11/07(土) 22:17:38.67
少し時間経って冷静になってくると「気持ち悪」
と思うじゃない
39: 2020/11/07(土) 22:18:15.37
多目的男とセックスできるか
できなければ、離婚しかない
経験者より
40: 2020/11/07(土) 22:18:34.91
自制の効く人間だったらあんなことしないし
41: 2020/11/07(土) 22:18:42.34
所JAPANに動きでもあるのか
佐々木みかけるのってこの番組くらいだろ
43: 2020/11/07(土) 22:19:28.72
居なくなると寂しいねってのはあるかもだけど
芸能人なんて一人欠けたところですぐ代わりが出てくるしなんら困ることないのな
44: 2020/11/07(土) 22:20:44.87
子供の為にも離婚したほうがいい
渡部が才能凄いあるミュージシャンとかなら今後可能性あるけど
才能皆無であのキャラはもう一生戻れないしずっとヒモ
45: 2020/11/07(土) 22:21:15.62
佐々木希で満足できずに他のやっすい女を多目的トイレに連れ込み男
46: 2020/11/07(土) 22:22:05.91
入江とかもそうだけど芸能以外の交友関係多いやつは落ちてくと思うわ
47: 2020/11/07(土) 22:22:16.38
トイレセックスじいさんと離婚て普通の感覚だろ
むしろ支えるとか言ってるほうが異常なんだから
48: 2020/11/07(土) 22:22:20.49
俺が子供共々引き取ってやるよ
いや、お願いいたします
49: 2020/11/07(土) 22:22:29.96
お前らがあまりにしつこいから
かえって希ちゃん頑張れって気にさせてくれるわw
50: 2020/11/07(土) 22:22:34.66
色々大変だな。子供と相談しな
51: 2020/11/07(土) 22:22:36.73
さっさと離婚しないからこうなる
52: 2020/11/07(土) 22:22:48.24
男の趣味悪いなあと思った芸能人
安達ゆみ、藤原紀香、佐々木希

やっぱりなぁ

55: 2020/11/07(土) 22:23:01.76
そら稼げなくなったダンナなんて価値ねーしな
56: 2020/11/07(土) 22:23:07.40
ママタレで生き残りたいなら多目的は切り離した方がいいだろ
57: 2020/11/07(土) 22:24:48.32
もう笑えない芸人なんて使い道ないわ
58: 2020/11/07(土) 22:25:02.53
お互いよく頑張ったよ
59: 2020/11/07(土) 22:25:16.24
世論は離婚賛成が大半だと思う。
61: 2020/11/07(土) 22:25:58.34
男は愛で女性を愛し続けることはできるが、
女は生活が損なわれたら男を愛し続けることはできない
62: 2020/11/07(土) 22:26:17.78
離婚した方が早く復帰できるだろ。
65: 2020/11/07(土) 22:26:54.10
ヒカルが助けてくれるやろ
66: 2020/11/07(土) 22:27:02.18
もう病気だからな
また他の女とやりたくなってまた
外に出始めたか
67: 2020/11/07(土) 22:27:14.99
女は一度冷めたら修復不可能
普通の主婦は金がないから我慢してるだけ
69: 2020/11/07(土) 22:27:22.37
離婚しなきゃ永遠に多目的の嫁と言われるし、見てて痛々しいから女ファン離れてくだろうね
なんの芸もないんだから少しでもマイナスになるものは排除しとけよ
70: 2020/11/07(土) 22:27:41.38
離婚すれば好きなだけ公衆便所プレイできるし願ったり叶ったりだろ
71: 2020/11/07(土) 22:27:49.69
おまえらがアップを始めました
74: 2020/11/07(土) 22:28:44.25
渡部はまだ許されないのか?
べつに反社と付き合いがあったわけじゃないのに高々浮気で少し厳しくない?