1: 2020/02/07(金) 13:22:45.04 0
そうじゃないやろ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1581049365/

2: 2020/02/07(金) 13:23:43.76 0
愛理が下手なんだからそうなるよね
3: 2020/02/07(金) 13:23:52.08 0
真面目なんかじゃないよ
4: 2020/02/07(金) 13:24:38.02 0
10年くらいまえに続あぁ!とか新ミニモニとかやってたな
あんな程度よ
5: 2020/02/07(金) 13:24:44.08 0
しおりはスタッフみたいにアポ取りからなにからやりまくるけどいきなりインターホン押すのは出来なくてしげるがやったら営業みたいっていらんツッコミ入れてしげるに根にもたれてたのが面白かった
6: 2020/02/07(金) 13:25:16.80 0
顔だよな
7: 2020/02/07(金) 13:26:25.11 0
じゃあ顎で三人選ぼうぜ
野村しか浮かばなかったけど
8: 2020/02/07(金) 13:27:25.41 0
そこそこ音程取れれば誰もいいんじゃない
ボーのは曲が良すぎるから
11: 2020/02/07(金) 13:28:27.35 0
>>8
小田とか上手だけどなんかBuono!路線は違くね?カラーってあるやろ
9: 2020/02/07(金) 13:27:48.78 0
歌唱力で決めるなら高木小田あと誰かになるけどそんなこと言ってるやついる?
10: 2020/02/07(金) 13:28:16.97 0
初恋サイダーは鈴木が保存してるから
12: 2020/02/07(金) 13:28:46.05 0
顎だろ
13: 2020/02/07(金) 13:28:57.54 0
歌唱力で決めたらブスばっかりになるからな
14: 2020/02/07(金) 13:29:00.99 0
高木・広瀬・小田で新Buono!か
17: 2020/02/07(金) 13:29:34.95 0
>>14
いいね!
20: 2020/02/07(金) 13:30:13.81 0
>>14
コッテリしすぎてBuono!の衣装着てるの考えただけで胸焼けしそう
65: 2020/02/07(金) 13:46:19.84 0
>>14
ロック系のBuono!には無理じゃね?
15: 2020/02/07(金) 13:29:15.97 0
れいれい
ゆはねちん
ききちゃん
16: 2020/02/07(金) 13:29:31.21 0
顎で選ぶよ
18: 2020/02/07(金) 13:29:36.06 0
3人の補完性と関係性ありき
可愛くて歌うまけりゃいいってもんでもない
19: 2020/02/07(金) 13:29:44.79 0
no title
35: 2020/02/07(金) 13:37:00.69 0
>>19
上から三人または五人でグループ作ったら最強か?といったら

違うもんな

21: 2020/02/07(金) 13:30:55.68 0
いや可愛くて歌上手けりゃいいよ
問題は可愛い+歌上手いってのが両立するメンバーがほぼほぼいない
22: 2020/02/07(金) 13:31:42.74 0
真面目に顎メン選抜すると誰になりそう?
23: 2020/02/07(金) 13:31:55.85 0
モーニング以外を2グループまでに押さえて生え抜きで育てて
アニメタイアップを各都市区してにおプロモーション
ここまで条件そろえないとだと無理だろう
24: 2020/02/07(金) 13:32:22.65 0
歌上手いったって別に上位3人から選ぶ必要はない
そのあたりは顔に難があるわけだしな
25: 2020/02/07(金) 13:33:55.32 0
顔だけで3人選ぶと牧野植村かみこあたり?
26: 2020/02/07(金) 13:34:40.19 0
ミニーズからよこやん抜いたらええねん
27: 2020/02/07(金) 13:34:42.45 0
みやももの掛け合いとか愛理の末っ子感とか歌云々じゃ出せない魅力の方が遥かにでかい
28: 2020/02/07(金) 13:34:51.76 0
植村はどっちかというとボディやん
30: 2020/02/07(金) 13:35:09.11 0
>>28
顔も美人やん?
29: 2020/02/07(金) 13:35:06.83 0
高校生でエロイ身体したメンバーと
トータルのシルエット的にチビが一人必須なんじゃないの
31: 2020/02/07(金) 13:35:21.61 0
みなみな
32: 2020/02/07(金) 13:36:24.73 0
楽曲的にメンバー3人ともハイティーンがいいと思うけどな
44: 2020/02/07(金) 13:39:21.08 0
>>32
Buono!続いてたら大人っぽい曲も増えたんだろうなと思うが残念だわ
33: 2020/02/07(金) 13:36:35.33 0
もうあるだろ
no title
39: 2020/02/07(金) 13:37:47.37 0
>>33
OGから選ぶな
34: 2020/02/07(金) 13:36:58.41 0
Buonoは声質のいいフロントメンだからな
歌唱力だったらりしゃこをBuonoに入れるだろ
しゅごキャラ向けのユニットなんだから
47: 2020/02/07(金) 13:39:37.54 0
>>34
梨沙子を入れなかったのは愛理の為だろうな
一緒に歌えば愛理は食われる
ダイヤレディーもハロコンの最後の方は梨沙子に圧倒されてた
36: 2020/02/07(金) 13:37:16.61 0
普通に15期
37: 2020/02/07(金) 13:37:22.70 0
桃子はチビだったけどそれは結果であってチビが必須条件ではないだろ
仮に桃子が170cmあってもBuono!として問題はなかった
38: 2020/02/07(金) 13:37:43.56 0
雅は例外だが初代に倣ってブス集めるの厳守じゃないんだぞ
41: 2020/02/07(金) 13:38:18.02 0
>>38
雅ちゃんをブス呼ばわりするならお前の推しはどんなだよ
42: 2020/02/07(金) 13:38:42.66 0
>>41
よく嫁や
48: 2020/02/07(金) 13:39:57.91 0
>>42
>>46
恒例のBuono!雅ちゃん人気最下位弄りかと思ったわ
すまんな
46: 2020/02/07(金) 13:39:23.58 0
>>41
お前バカだろ
49: 2020/02/07(金) 13:40:02.56 0
>>41
おまえが雅が大好きなのはわかったよ
51: 2020/02/07(金) 13:41:20.05 0
>>41
「先走りお汁出たんだね。でもありがとう^^」
https://i.imgur.com/RTp3ThK.jpg
55: 2020/02/07(金) 13:41:49.47 0
>>51
梨沙子かと思ったわ
40: 2020/02/07(金) 13:38:03.55 0
メンバー間で敬語使うならBuonoじゃない
43: 2020/02/07(金) 13:39:19.87 0
カミコ夢羽西田で良くないか?
45: 2020/02/07(金) 13:39:23.18 0
顎で選ぶなら
野村
尾関
川村
50: 2020/02/07(金) 13:40:36.72 0
佐藤宮本かみこ
52: 2020/02/07(金) 13:41:20.30 0
梨沙子はエレガントガールだからな
53: 2020/02/07(金) 13:41:25.58 0
Buono!やりてえ!って言ってたメンバーはそれなりにいるからその有志から選抜してやらせてあげたら
54: 2020/02/07(金) 13:41:35.67 0
ももちの声と音域ありきみたいなとこあったよね
違うメンバーなら違う曲になったんだろうけど
56: 2020/02/07(金) 13:42:24.07 0
57: 2020/02/07(金) 13:42:40.35 0
Buono!やりてえって言ったメンバーいたっけ
58: 2020/02/07(金) 13:43:00.67 0
>>57
岡井?
59: 2020/02/07(金) 13:43:26.03 0
岡井金澤船木あと誰かも言ってた気がする
61: 2020/02/07(金) 13:44:26.31 0
非つんく曲だったから支持されてた
いまはそればっかりで新鮮味がない
62: 2020/02/07(金) 13:45:08.22 0
俺の考えた新Buono!スレて昔からあるけど楽曲腐らせるの勿体ないしさっさとやればええのにな
別にコケたところで新たなリソース割くわけでもないしデメリットない
63: 2020/02/07(金) 13:45:49.64 0
雅 段原
愛理 夢羽
ももち 北川

初恋保存会で生きていけるだろ