1: 2020/11/29(日) 08:45:31.88 ● BE:632443795-2BP(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
深田恭子仕事モード! ブラジャーCM“モロ出し”出演の興奮情報

女優の深田恭子が、ファン垂涎「初ブラジャーCM」に出演する意向を固めたとの興奮情報が流れている。

「深キョンは8月からユニクロの新CMに複数出演。同月からオンエアされたズボン『スマートパンツ』のCMでは、生地がエロ美脚に〝超密着〟した状態で颯爽と歩く姿が話題になりました。
9月からオンエアされた『エクストラファインメリノセーター』のCMでは、ニット越しに張り裂けそうな爆乳を見せつけ、興奮を呼んだ。彼女は好評に上機嫌で、周囲に〝次はユニクロのブラCMに絶対、出たい〟と極秘に志願しているともっぱらです」(芸能関係者)

(中略)
「同誌によると、2018年秋ごろから交際している不動産会社会長との関係は継続中とのことですが、ユニクロのCMに出演できたことを喜び、仕事モードに突入したというのです。深キョンは今後も、世界的ブランドとなったユニクロのCMに継続的に出演して世間を喜ばせ、
かつ注目を浴びたいという気持ちが高まっており、それがユニクロの人気商品の1つであるブラジャーのCM出演への願望につながったようです。推定Gカップの彼女がブラCMに出たら、凄まじい反響を呼びますから、近いうちに実現もあるのではないか」(同・関係者)

とはいえ、女優活動の今後については不透明要素も残る。10月スタートの主演連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2弾の数字が〝惨敗ムード〟だからだ。

「初回から7.5%と厳しい船出で、第4話では〝打ち切り危険水域〟とも言える4.9%まで落ちたのです。深キョンの〝密着ボディースーツ姿〟での演技はSNSなどで反響が大きいのですが、視聴率の数字には直接結びついていません。かなりヤケ気味になっている彼女は今後、CM出演に全力を注いでいく気になり始めているともいわれています」(スポーツ紙記者)

そこで囁かれているのが、「打倒・佐々木希」への思惑だ。ユニクロでは各種ブラジャーを発売しているが、17年には佐々木希を、18年には小嶋陽菜を「ワイヤレスブラ」シリーズのCMに起用している。

「結婚願望が人一倍強かった深キョンは、結婚して子供も産み幸せを手にした佐々木をライバル視していました。それだけに、自身もユニクロのCMに出るようになった際〝私もブラ姿になってユニクロのCMに出たい〟と佐々木を意識し、周囲に話しているとか。佐々木をセクシー度で圧倒したいのかもしれませんね」(同・記者)

深田は30代半ばになり、豊満な肉体をこれでもかと強調したビキニ写真集を定期的に出し、再ブレークに成功した。ブラCMが実現すれば、当然、佐々木や小嶋らを黙らせるほどの〝限界セクシー〟でアピールしてくることは確実だ。

「尋常じゃない張りと盛り上がりがある深キョンの爆乳は、一般的なブラでは〝収納〟しきれません。よって、ユニクロのブラを装着した彼女のGカップ乳は、ギリギリ寸前までこぼれ落ちそうになることが予想されます。そんなブラCMの評判がよければ、次なる仕掛けとして〝アラフォーフルオープン〟が視野に入ってくるはずです」(ワイドショー芸能デスク)

ますます、われわれを元気にしてくれそうだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/4814

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606607131/

32: 2020/11/29(日) 08:56:02.25
>>1
無能
2: 2020/11/29(日) 08:46:02.02
ハトムネ
11: 2020/11/29(日) 08:49:15.63
>>2
これ
14: 2020/11/29(日) 08:49:52.64
>>2
玄米月見草
20: 2020/11/29(日) 08:51:54.41
>>14
蒼天の拳
48: 2020/11/29(日) 09:00:00.39
>>20
つまんね
4: 2020/11/29(日) 08:46:23.80
画像
5: 2020/11/29(日) 08:47:09.88
おっぱいうp汁!
6: 2020/11/29(日) 08:48:11.92
アラフォーフルオープンって何だよw
8: 2020/11/29(日) 08:48:34.70
深田恭子は骨太過ぎてシコれない
34: 2020/11/29(日) 08:56:50.95
>>8
そこがシコいポイントだらう
9: 2020/11/29(日) 08:48:56.97
金城と一緒にやったドラマから全く変わらない演技力でよくここまで生き残ったっ、感動した!
10: 2020/11/29(日) 08:49:07.59
画像も無しに
12: 2020/11/29(日) 08:49:36.89
目の前にいたら魅力的なんだろうけど
テレビやグラビア見ても別にって感じだよな
38: 2020/11/29(日) 08:57:40.33
>>12
なんで人気あるんだろうな
13: 2020/11/29(日) 08:49:39.84
パンツからタマキンがこぼれ落ちてたわ
17: 2020/11/29(日) 08:51:03.63
>>13
古いボクサーパンツであるよな
もはやトランクス
15: 2020/11/29(日) 08:50:11.75
画像は??
16: 2020/11/29(日) 08:51:00.37
ゲヘヘ
18: 2020/11/29(日) 08:51:24.75
実話余裕
19: 2020/11/29(日) 08:51:49.93
フェミ発狂
21: 2020/11/29(日) 08:52:11.25
これは柏木
22: 2020/11/29(日) 08:52:25.95
画像はまだか無能ども!!
23: 2020/11/29(日) 08:53:16.16
画像を
25: 2020/11/29(日) 08:53:28.00
もう結婚してもいいんやで、若さは永遠ではないんだから出産できるタイムリミットは近いぞ。
26: 2020/11/29(日) 08:53:54.46
おい画像
28: 2020/11/29(日) 08:54:30.53
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!!!!!
29: 2020/11/29(日) 08:54:50.05
写真集も毎回同じようなものばっかりだから そろそろ打ち止めだろ ルパンも深キョンとみな実のWおっぱいしか見てない
30: 2020/11/29(日) 08:55:11.21
ギリギリモロだし
31: 2020/11/29(日) 08:55:23.68
やっぱ実話だわ。他誌と違う。ぐいぐい読ません。フルオープンってだけでグッとくる
33: 2020/11/29(日) 08:56:48.76
実話ですか?
35: 2020/11/29(日) 08:57:04.41
女はすぐに乳出せばいいと思ってやがる
なのに男はタマキンはみ出しグラビア撮る事も許させないとか不公平だろ
41: 2020/11/29(日) 08:58:09.53
>>35
男も乳出してええんやで
37: 2020/11/29(日) 08:57:32.00
ここまで画像なし
39: 2020/11/29(日) 08:57:56.45
「撮影中男性スタッフは皆前屈みでした」(関係者)のくだりがないな
40: 2020/11/29(日) 08:58:06.79
安心の実話
42: 2020/11/29(日) 08:58:21.73
画像早くしろって
風邪引くだろが
43: 2020/11/29(日) 08:58:25.05
no title

参考資料

54: 2020/11/29(日) 09:03:42.63
>>43
ふぅ、、

まぁたいしたことないな

57: 2020/11/29(日) 09:07:26.43
>>43
なんか、作り物臭すごくて萎える
63: 2020/11/29(日) 09:09:58.33
>>43
60点かな
44: 2020/11/29(日) 08:59:19.42
ふかきょん2021カレンダー本日到着予定
卓上のを買うたで
45: 2020/11/29(日) 08:59:33.13
実は実話なんですよこれ
46: 2020/11/29(日) 08:59:33.85
深キョンワキガ、スソガだったらめちゃご褒美
脇舐めからクンニしてアナル舐め
ディープキスして中出ししたい
最後はご褒美フェラ
49: 2020/11/29(日) 09:00:26.00
水着じゃ興奮しない
下着だから興奮するんだよ
50: 2020/11/29(日) 09:01:32.30
あのさぁ!
51: 2020/11/29(日) 09:02:35.01
no title

no title

no title

60: 2020/11/29(日) 09:08:57.44
>>51
なかなか有能
52: 2020/11/29(日) 09:03:00.45
深田恭子は胸板は厚いけど胸そのものはそんなにないよな
56: 2020/11/29(日) 09:06:21.44
もっと…もっと画像を!
58: 2020/11/29(日) 09:07:34.15
37の羊水腐ったババアの胸なんて見たくねえわ
61: 2020/11/29(日) 09:09:20.87
>>58
女が機能低下するよりも男の精子の劣化の方が不妊の理由としては確立高いらしいぞ
62: 2020/11/29(日) 09:09:37.90
取り立ててスタイルがいいわけでもないのにスタイルがいいと賞賛され顔もどこか違和感のある顔なのにかわいいと言われるのがほんとよく分からんわ
64: 2020/11/29(日) 09:10:30.08
おっぽいの魅力は半端ない。多少の問題は全部気にならなくなる
65: 2020/11/29(日) 09:11:36.84
需要があるかないかなら確実にある。
66: 2020/11/29(日) 09:12:24.17
(未定)と書けば許されるのか
67: 2020/11/29(日) 09:13:14.64
見てえ
68: 2020/11/29(日) 09:13:52.19
Gカップはわしが育てた
て Gとかねーよw 粉飾すんな!
69: 2020/11/29(日) 09:14:47.15
鳩胸のCカップだろ
巨乳博士のおれが言うから間違いない
73: 2020/11/29(日) 09:17:48.71
>>69
だったらD以上はあるわけだな。
70: 2020/11/29(日) 09:14:57.99
アラフォーフルオープンてw
71: 2020/11/29(日) 09:16:11.44
深キョンは体型が日本人離れしてんだよなあ。
72: 2020/11/29(日) 09:16:40.52
こぼれ落ちてから言えよ
74: 2020/11/29(日) 09:17:50.88
no title