1: 2021/01/06(水) 16:20:26.50
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【写真】絶対に真似するな! 民度の低い買い占めがスーパーでまた起きていた【緊急事態宣言】

緊急事態宣言報道を受け、Twitterを中心に“買い占め”の報告が相次いでいます。これを受け、ネット上では「買い占めしてる奴いるの!? マジ!?」「何も学んでいないのか…」といった呆れ声が寄せられていました。

2021年1月5日
https://tablo.jp/archives/39133

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1609917626/

55: 2021/01/06(水) 16:24:25.50
>>1
またですか
脳みそないのか
3: 2021/01/06(水) 16:20:56.47
ネトウヨはこれにどう応えるの?

舐められてんぞ?

4: 2021/01/06(水) 16:21:23.12
こういうスレ立てると逮捕されるんじゃね?
22: 2021/01/06(水) 16:22:48.93
>>4
どこの共産国だよw
73: 2021/01/06(水) 16:24:56.90
>>22
余計煽られて買い占めにさ走るってことじゃないかな
まあ民度低すぎて笑うわw
6: 2021/01/06(水) 16:21:30.87
ほんと学ばないね
7: 2021/01/06(水) 16:21:39.97
だってフジテレビが買いだめ煽ってんだもんw
8: 2021/01/06(水) 16:21:51.76
民度w
9: 2021/01/06(水) 16:21:56.41
本当にトンキンはコロナ対策も自己中、買い物も自己中
害悪だな
10: 2021/01/06(水) 16:21:58.39
コロッケ買ったかい?
12: 2021/01/06(水) 16:22:01.92
これで買い占めてたトイレットペーパー売り出せる
13: 2021/01/06(水) 16:22:06.37
トンキンは我欲の塊やからな
14: 2021/01/06(水) 16:22:23.57
前回問題なかったのにまた買い占めるの?
どうせスーパーの倉庫にはパスタ乾麺が山のようにあるよ
15: 2021/01/06(水) 16:22:24.30
ジジババどもいい加減にしろ!
16: 2021/01/06(水) 16:22:24.84
スーパーの棚は普段通りだったけどな
17: 2021/01/06(水) 16:22:37.61
またやってるのかwww
18: 2021/01/06(水) 16:22:40.45
そこでおすすめ辛ラーメン
63: 2021/01/06(水) 16:24:44.50
>>18
それだけは安定して残る
19: 2021/01/06(水) 16:22:45.44
どっかの朝のワイドショーがやってたからやろ
20: 2021/01/06(水) 16:22:46.11
急げ!!!餓死するぞ!!
21: 2021/01/06(水) 16:22:47.62
またかいな
23: 2021/01/06(水) 16:22:57.08
辛ラーメンは残ってんだろ?
25: 2021/01/06(水) 16:23:02.98
正月用に買った餅があるから困らないな
数日で解消するだろ
26: 2021/01/06(水) 16:23:03.13
マジかよ、パヨチョン最低だな!
27: 2021/01/06(水) 16:23:08.10
緊急事態発令で何故買占めに走るかが分からん
28: 2021/01/06(水) 16:23:08.15
全財産でマスク買い占める
29: 2021/01/06(水) 16:23:09.83
どっかで戦争始まれば一気に原油上がるし、食料高騰するので
今の内に備蓄できる食料・雑貨は一定数ローリングストック(ローテーション備蓄)はじめたほうが無難だよ
30: 2021/01/06(水) 16:23:10.51
ワイドショーがウズウズしてこっちを見ている。
31: 2021/01/06(水) 16:23:13.94
パスタあるしカプ麺あるし問題ない
32: 2021/01/06(水) 16:23:15.25
マジ?
正月野菜が終わったから
普通に野菜買いに行きたかった(´・ω・`)
34: 2021/01/06(水) 16:23:16.42
東京の人口で緊急事態宣言出るから買いだめしよーってみんな思ったらこうなるやろ
物流は止まらんからすぐ治る
35: 2021/01/06(水) 16:23:21.05
また?あほなの?
36: 2021/01/06(水) 16:23:29.55
こんなユルガバ事態宣言で買い占めとかアホ過ぎる
37: 2021/01/06(水) 16:23:30.52
どんだけトイレロール買うんだよ 血が出るまで尻ふくのかよ! ウォシュレットにしなよ
38: 2021/01/06(水) 16:23:31.06
普段から最低1週間分は買いだめておかないとね
39: 2021/01/06(水) 16:23:32.16
イソジンも買っておこうw
40: 2021/01/06(水) 16:23:36.14
高級食材や航空券も買い占めてるんでしょ
41: 2021/01/06(水) 16:23:42.57
まじかあああああああああああああああああああああ

今から、OKストア行ってくるわ!!

ニートの強みw

42: 2021/01/06(水) 16:23:54.24
中国のバイヤーだろ
43: 2021/01/06(水) 16:23:54.85
ズルいやつは諌めつつこっそり買い込む。
44: 2021/01/06(水) 16:24:01.80
トイレットペーパーさえ有ればなんとでもなる。
14ロール確保済み( ´∀`)
45: 2021/01/06(水) 16:24:09.59
ここでデマだと騒いでる奴は大うそつきだ
なぜなら、

スーパーの棚が空っぽになっているのが事実だからだ
これは緊急警報ガーとかデマガーとか一切関係がない

空っぽになっているという事実

46: 2021/01/06(水) 16:24:10.12
アホやろと思うけど、こういうアホのせいで結局品薄になるんよね
48: 2021/01/06(水) 16:24:12.63
若者はウエーイ老人は買い占め
トンキンは本当に終わってるな(笑)
49: 2021/01/06(水) 16:24:14.14
昨日のティッシュ5個セットを大量に購入してたオバサンがいた

夕方5時に買い物行ったらモヤシが売り切れてた
誰が何したいのかわからん

50: 2021/01/06(水) 16:24:19.42
戒厳令と勘違いしてるだろww
51: 2021/01/06(水) 16:24:19.84
歴史は繰り返す
52: 2021/01/06(水) 16:24:20.67
またかよいい加減学べよ
53: 2021/01/06(水) 16:24:23.75
またトイレットペーパーがきえるのか
54: 2021/01/06(水) 16:24:24.05
日持ちしないものばっかり買い占めて
意味あるのか
56: 2021/01/06(水) 16:24:26.53
トイレットペーパーは運送屋も沢山積めないから売れてしまうとどうにもならないんだよ

だから買うしかない

57: 2021/01/06(水) 16:24:26.91
なるほど道路が混んでるわけだ
58: 2021/01/06(水) 16:24:32.36
学習能力のないB層東京民
59: 2021/01/06(水) 16:24:33.25
学習能力無さすぎ
60: 2021/01/06(水) 16:24:33.77
どこなの?そもそも買い占めてどうするのよ。店が閉まるわけでもないのに。でもこの民度の低さが感染爆発を招いているんだよな‥
61: 2021/01/06(水) 16:24:37.20
民度がまともなら感染拡大しないだろ
62: 2021/01/06(水) 16:24:42.33
あー、ネットスーパーが謎の長期メンテに突入
お買い物出来ません
64: 2021/01/06(水) 16:24:46.19
備蓄増やすのは良いことだよ
銭さえあればもっと増やしたい
65: 2021/01/06(水) 16:24:46.44
マジかコンビニ行ってくる
66: 2021/01/06(水) 16:24:46.65
薬局に死の行列かコワレルナ
67: 2021/01/06(水) 16:24:47.37
前回の緊急事態宣言の時困ったから買いだめはもうやめようとならないのね。
68: 2021/01/06(水) 16:24:49.43
もうすぐ、学校の給食に松坂牛のステーキ、カニ鍋、ふぐ刺しが出るな
69: 2021/01/06(水) 16:24:50.16
また都民かよ
70: 2021/01/06(水) 16:24:52.34
どこいな←田舎は場外されてるので平常運転
1都3県の方々です
71: 2021/01/06(水) 16:24:52.79
こういうデマスレを立てるやつは逮捕されろ
72: 2021/01/06(水) 16:24:53.14
扇動するな!
普通にしてろ普通に
74: 2021/01/06(水) 16:24:58.24
自分さえ良ければいい
これがこの国の民度だ
75: 2021/01/06(水) 16:24:58.65
デマいい加減にしろ
普通に山ほど品物並んでるぞ