1: 2021/02/19(金) 20:05:51.19
髪が嫌いな人を教えてください。

女性であろうと男性であろうと、誰もが太くて美しい髪を持ちたいという願望を持っています。

しかし、この髪を育てるのは難しい仕事です。髪が生えてこないのが悩みのタネだと、ウメボシの種のような頭を持ったお前らが最も気にする問題です。それは女性ではなく男性に現れます。

アンドロゲンホルモンはお前らの発毛を制御します。このホルモンレベルが適切でない場合、お前らはハゲの問題を発症する可能性があります。これはアッパーパターン脱毛症と呼ばれます。

もしもハゲてしまったら、人々は医者に行くか治療を受けます。
しかし、お前らが適切な食事療法に従うならば、それは髪の問題を引き起こしません。
ハゲの問題を軽減するために、お前らのようなハゲが食べるべき食材はーーージャカジャン!

胡瓜:きゅうりにはシリコンと硫黄が含まれています。これを消費すると、太く長い髪が嘘のように生えてくるでしょうね。

最近の研究では、キューリはハゲ予防に効果のある食品として認知されています。

キュウリは強いアルカリ性食品であり、直接髪の毛の成分となるタンパク質やビタミンなどの栄養素はもちろん、血液の活性を高める効果があります。
まずはきゅうりを美味しく食べるレシピを集めましょう。 よかったなお前ら

注意:きゅうりを頭皮に貼り付けるとシミになる可能性があり危険です。
マダラハゲという新種のUMAとして扱われかねないので絶対にやらないでください。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ
https://kannada.asianetnews.com/gallery/health-life/tips-to-prevent-baldness-in-men-follow-these-health-tips-qori47#image1
no title

no title

no title

no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613732751/

13: 2021/02/19(金) 20:08:33.62
>>1
カッパの目撃情報がおまえらの近所で多発しそうだな
59: 2021/02/19(金) 20:14:04.76
>>1
マダラハゲwww
63: 2021/02/19(金) 20:14:48.00
>>1
お前いい加減にしろ
頭にごま油ぶっかけて豆腐塗りたくって、きゅうり食えっていうのか(´・ω・`)
2: 2021/02/19(金) 20:06:17.64
カッパは禿げてるよね
57: 2021/02/19(金) 20:13:46.39
>>2
側頭部だけ毛生えるんじゃね?
3: 2021/02/19(金) 20:06:18.45
かっぱ「まじで!
4: 2021/02/19(金) 20:06:32.61
きたか!?
5: 2021/02/19(金) 20:06:36.40
ハゲいつまで騙され続けてしまうん・・・?
6: 2021/02/19(金) 20:07:01.32
これはwコロナハゲに朗報w
7: 2021/02/19(金) 20:07:02.72
かっぱ「ええこと聞いたわ」
8: 2021/02/19(金) 20:07:32.06
↓五輪は悪魔バアルの祭典

ブリタニカ国際大百科事典
https://www.britannica.com/topic/Baal-ancient-deity
Baal=バアル → バビロニア語Bel=ベル → ギリシャ語Belos=Zeus → 日本語ゼウス

末日聖徒イエスキリスト教会 聖句ガイド
https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures/gs/baal?lang=jpn
バアルはバビロンのベルやギリシャのゼウスと同じとも考えられる

古代オリンピックは単なるスポーツの祭典ではなく宗教的な意味を持つ、主神ゼウスを称える祭典・奉献競技の一環だった
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/2791/

バール(バアル)について記載された文献あれこれ
http://www5.cncm.ne.jp/~ryuji-t/kenkyu/baal.htm
町の両区域ともその中央に囲いがあり、一方は壮大堅固な壁をめぐらした王宮であり、他方は「ゼウス・ベロス」の青銅の門構えの神殿である。
「ベロス」はバールのギリシア的転訛で、ゼウスと同一視して、「ゼウス・ベロス」となっている。

オリンピックの起源 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式
https:
//www.youtube.com/watch?v=DaofzJikeww&feature=youtu.be

悪魔バアルを祀る宗教儀式 mariaのブログ
https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12412725822.html

娼婦たちが5日間で1年分を稼いだ祭り
古代オリンピックが単なるスポーツの祭典ではなく宗教的な意味を持つ、主神ゼウスを称える祭典・奉献競技の一環だった
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/2791/

東京五輪“濃厚接触NG”なのになぜ選手村でコンドーム配布? 組織委の回答は…
公開日:2021/02/17 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sportsx/285268

生きている捕虜の心臓をつかみ出す
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/7a/09fd10fe20481f1c4331a6727eca5da5.png
古代オリンピックを復興させたクーベルタン男爵は、死後に心臓を取り出させて、オリンピアのゼウスのレリーフの下に埋めさせた
https://cdn.clipkit.co/tenants/229/item_images/images/000/116/328/medium/af927133-c194-4924-b83c-6c9f568ba7b7.jpg

9: 2021/02/19(金) 20:07:33.71
今度はキュウリが売り切れ続出かよw
10: 2021/02/19(金) 20:07:54.65
おれ
河童になるわ!!!

ハ・・・・・・・・・・!!!!!!
(河童なってるのに・・・・)

11: 2021/02/19(金) 20:07:59.57
「ギャー妖怪だ!汚くてキモいカッパがキュウリ齧ってる!」
12: 2021/02/19(金) 20:08:23.06
きゅうり買ってくるやで
14: 2021/02/19(金) 20:08:49.05
じゃあなんでカッパははげてるんだよ
おかしいだろぉぉおお
15: 2021/02/19(金) 20:08:59.33
きうりを尻から突っ込むと頭の毛が押し出されるんだろ
16: 2021/02/19(金) 20:09:00.61
管政権が推し進める携帯代金引き下げは半永久的に毎月数千円割引
給付金はもう一度10万円だけ

算数できたらどっちが得かは明らか
算数もできないキチガイが変なコピペ連発しているけど
給付金がいくらなのかは有名なんだが、そこさえ間違っているのはわざとデマを流布している?
それとも知的に障害アリ?

17: 2021/02/19(金) 20:09:05.81
豆腐を髪に塗り込んで キュウリを食べて あと何したらいいの?
18: 2021/02/19(金) 20:09:06.67
だめだ・・俺キュウリ超嫌い・・おえーってなる。
19: 2021/02/19(金) 20:09:08.96
【悲報】お前ら、また騙される
20: 2021/02/19(金) 20:09:10.39
ほとんど水分だろw
21: 2021/02/19(金) 20:09:16.36
まさにカッパハゲ
22: 2021/02/19(金) 20:09:16.63
嘘乙ソースは俺
23: 2021/02/19(金) 20:09:31.68
 彡⌒ミ
(; ・`д・´) ほんまか?絶対か?マジか?

2月
胡瓜のシリコンと硫黄と強いアルカリ性がハゲに効く←new!!
理化学研究所はマウスで「毛包」器官の細胞移植による再生技術を開発。
AGA薬プロペシアの服用者は、高い確率で自死を選ぶと報告
シャケのオメガ3の抗炎症作用がハゲに効く

1月
ゴマ油がハゲに効く、
コーヒーのポリフェノールがハゲに効く
溶き卵がハゲに効く
約2か月間“湯シャン”で抜け毛が減った@鈴木蘭々
大根の葉が、抜け毛、薄毛、破損の毛髪障害のハゲに効く
バナナの皮のシクロユーカレノンが5-α還元酵素を阻害しハゲに効く
レーザー光療法がハゲに効く
グアバの葉の煮汁のビタミンBがハゲに効く
↑2021年↑

24: 2021/02/19(金) 20:09:33.36
さすがにこれは
25: 2021/02/19(金) 20:09:46.63
かっぱは胡瓜を食べてるから禿げてるの?
それとも禿げてるから胡瓜を食べてるの?
26: 2021/02/19(金) 20:09:58.38
かっぱ寿司店員「こんな所におったのか!逃げ出しやがってクソが。電流流して地下に閉じ込めたるわ、今月の給料のキュウリ無しな!」
27: 2021/02/19(金) 20:10:04.38
アキラメロン
28: 2021/02/19(金) 20:10:24.57
カッパは禿げてるんじゃなかったのか
29: 2021/02/19(金) 20:10:26.06
麹漬け浅漬けキュウリもみ生どれでもおいしいね
30: 2021/02/19(金) 20:10:27.43
もしかしてキュウリとワカメの酢の物って最強じゃね?
70: 2021/02/19(金) 20:15:25.07
>>30
よくつくって食べる
ツナも入れるとおいしい

もちろん私はフサだ

31: 2021/02/19(金) 20:10:40.68
大嫌いで食べない中年だがフサフサだよ
32: 2021/02/19(金) 20:10:48.39
カッパ<えっ
33: 2021/02/19(金) 20:10:51.21
きゅうり買ってきた
記事には興味ないんだけどね、いやホントに
34: 2021/02/19(金) 20:10:52.57
私は
騙されない
35: 2021/02/19(金) 20:10:57.08
【ハゲ】溶き卵を頭皮に塗れば髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
【ハゲ】エナジードリンクを飲めば髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
【ハゲ】大根の葉っぱを食べると髪が生えると発表される。 [猪木いっぱい★]
【ハゲ】グアバの葉の煮汁を頭皮に塗布すれば髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
【ハゲ】シャケを食べると髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
【ハゲ】豆腐を頭皮に塗り込むと髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]
【ハゲ】キュウリを食べると髪が生えると発表される [猪木いっぱい★]←NEW!
36: 2021/02/19(金) 20:10:59.65
イーロンに教えたら、一億くらいくれるかも
37: 2021/02/19(金) 20:11:02.47
シトルリンが効くのか
38: 2021/02/19(金) 20:11:13.52
カッパ目撃情報が捗るな
39: 2021/02/19(金) 20:11:36.00
てっぺん以外に生えるんだろ。
カッパ見ればわかるわ。
40: 2021/02/19(金) 20:11:53.82
キュウリ食い尽くすぜ!
42: 2021/02/19(金) 20:12:12.26
たんぽぽの根っこがどうのこうのはどうなった
43: 2021/02/19(金) 20:12:13.27
頭の皿の所がコンプレックスだったと理解した。
44: 2021/02/19(金) 20:12:14.36
豆腐を頭に塗るのはもう賞味期限切れた?
45: 2021/02/19(金) 20:12:16.88
カッパはハゲじゃん
46: 2021/02/19(金) 20:12:27.29
ちくわの穴にきゅうりを差し込んで大葉で巻いて
片栗粉まぶして揚げ焼きにすると滅茶美味い
お弁当のおかずにもなるし酒のあてにも
美味しいよ
49: 2021/02/19(金) 20:13:04.45
あれ?数日前はなんだっけ?豆腐じゃ無かった?
50: 2021/02/19(金) 20:13:12.17
手作りアップルパイ
51: 2021/02/19(金) 20:13:21.28
この手のスレにいつも振り回されるわ
52: 2021/02/19(金) 20:13:27.02
かっぱは禿げとるやないか
53: 2021/02/19(金) 20:13:27.25
これ以上ハゲを惑わせるのはやめろ
もうやめてくれ…
54: 2021/02/19(金) 20:13:40.20
(´・ω・`)明日のオマエラ

ねえ、なんか、キュウリの匂いしない??
○○さんの髪の毛からだよ!!
え、なんで?キュウリ??

髪の毛 キュウリ 検索っと…
髪が生えるんだっててw w w
○○さん、キュウリで育毛してるwww
やばい、腹痛い

55: 2021/02/19(金) 20:13:39.81
キュウリでこするんじゃないのか
56: 2021/02/19(金) 20:13:46.14
かっぱっぱ ルンパッパ かっぱ黄桜 かっぱっぱ♪
73: 2021/02/19(金) 20:15:35.45
>>56
とっぴりぴん 飲んじゃった ちょーっといい気持ちー
58: 2021/02/19(金) 20:14:00.30
河童の好物は何か知ってるよな?
あとはわかるな
60: 2021/02/19(金) 20:14:19.14
テスラ「JA買った!」
61: 2021/02/19(金) 20:14:35.30
だからカッパって必死にキュウリ食べてるのか
62: 2021/02/19(金) 20:14:44.82
かっぱ必死だな
64: 2021/02/19(金) 20:14:55.37
かっぱはハゲじゃねえ
あれはお皿
65: 2021/02/19(金) 20:15:11.62
キュウリ農家のオヤジ調べろ
66: 2021/02/19(金) 20:15:15.74
連想ゲーム
司会「河童」
大和田漠「キュウリ」
豊田「ハゲ」
司会「正解!」
67: 2021/02/19(金) 20:15:18.39
彡⌒ミ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
68: 2021/02/19(金) 20:15:21.39
俺のきゅうりも美味しいよ(ボロン)
69: 2021/02/19(金) 20:15:24.22
また生える準備が整ってしまうな
71: 2021/02/19(金) 20:15:27.57
 l”!,彡⌒ ミ
| |(´・ω・`)  やぁ出番だって?
\    ヽ
| ・  ・.| |
| .,,;,. | |
| i.uj |リ
72: 2021/02/19(金) 20:15:30.46
まじか、きゅうりのきゅうちゃん漬け食べなきゃw
74: 2021/02/19(金) 20:15:42.94
カッパは薄毛になったのではなく仕様だから
俺は最後に騙されてみようと思う
75: 2021/02/19(金) 20:16:04.06
そんな事きゅうり言われても…